【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 社内ITチームのヘルプデスク業務を担当していただきます。 【具体的には・・・】 〇ヘルプデスク業務 ◆従業員の入退社/異動に伴うID管理(Azure AD) ◆デバイスのキッティング/管理(Windows PC/Mac/iPhone) ◆グループウェアや各クラウドサービス管理(Googl Workspace、Slack、Notion等) ◆ドキュメント作成/更新 ◆オフィスファシリティ管理 〇事務サポート業務 ◆購買に係る事務作業(稟議申請、支払依頼等) ◆購買作業(Amazon等からの購買) 【職場環境】 アットホームで働きやすいと評判の会社です。直接雇用実績も多数あります。派遣スタッフさんも複数名活躍中!<環境>Azure AD/GoogleWorkspace/Slack/Notion。社内PC:Windows/Mac半々程度 ※iPhoneもあり。社員数:200名程度(毎月入社10名程度) 渋谷駅から徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【派遣先について】 企業向けクラウドサービスで急成長の注目企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...