Refine Reset All
Distance:
Sort by
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
Check In Jobs In 島尻郡南風原町

Don't ask again

Check Inの求人-島尻郡南風原町 - 531 Job Positions Available

1 – 20 of 531 jobs

【職種】データ入力 ●システムでのエラーチェック ●エラー時のエスカレーション ●管理サイトのステータス更新 羽田空港第1ターミナル駅徒歩2分/羽田空港第1・第2ターミナル駅徒歩2分/駅直結!(大田区/最寄り駅:羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)) 時間シフト勤務 4:30〜10:30 実働6時間/休憩 【派遣先について】 日本上位の航空会社輸送サービス提供・附帯事業 広々デスク 周辺に飲食店が多い空港内のバックオフィスです/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2 days ago

【職種】一般事務・OA事務 ●書類のチェック(個人情報・口座情報・添付書類など) ●データ入力(修正程度) ●申込書のスキャン ●不備の確認(各店舗の担当者へTELがメイン) ※同業務の方がいっぱい&今後も増員予定 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 住吉駅徒歩6分/魚崎駅徒歩11分/自転車通勤OK!(東灘区/最寄り駅:住吉駅(兵庫県・東海道)、魚崎駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 派遣先会社名:日本コープ共済生活協同組合連合会 <CO-OPグループで働こう>生活協同組合連合会 きれいなオフィス電子レンジ・冷蔵庫もある休憩室 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!

パーソルテンプスタッフ株式会社  7 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 行政から来た依頼に基づいて、保険契約のチェック・処理を行います電話はないので安心して業務に集中できます●・保険契約の有無に関するデータ入力、手書きでの書面作成・対象者へ発送する書面のデータ入力、内容チェック・書類整理、ファイリングなど。電話応対はありません。 東陽町駅徒歩5分/錦糸町駅民間バス15分(江東区/最寄り駅:東陽町駅、錦糸町駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 CMでおなじみ!大手生命保険の事務代行サービス会社! キレイな食堂完備!建物も明るく開放的な雰囲気です。/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1 day ago

【職種】一般事務・OA事務 ●専用システムへのデータ登録・データチェック●書類の管理●取引先とのやりとり(司法書士事務所・外部金融機関)●捺印申請●書類の発送手配●代表電話の対応(交代で担当) 中野駅徒歩1分(中野区/最寄り駅:中野駅(東京都)、高円寺駅、新井薬師前駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 《知名度バツグン大手信託銀行》 周辺は飲食店も充実しているので便利です駅チカ/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1 day ago

【職種】一般事務・OA事務 行政から来た依頼に基づいて、保険契約のチェック・処理を行います電話はないので安心して業務に集中できます●・保険契約の有無に関するデータ入力、手書きでの書面作成・対象者へ発送する書面のデータ入力、内容チェック・書類整理、ファイリングなど。電話応対はありません。 東陽町駅徒歩5分/錦糸町駅民間バス15分(江東区/最寄り駅:東陽町駅、錦糸町駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 CMでおなじみ!大手生命保険の事務代行サービス会社! キレイな食堂完備!建物も明るく開放的な雰囲気です。/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  7 hours ago

【職種】データ入力 ●健康診断データのチェック ●不備対応 ●データ修正入力 ●病院への確認電話・FAX作成《専用システム使用だから難しいOAスキル不要◎》《コツコツ事務に集中できる環境です ◆》 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 本町駅徒歩5分/心斎橋駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅、心斎橋駅、淀屋橋駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 《健康診断の事務委託を請け負う会社》 >>駅チカだから周辺環境も充実 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  7 hours ago
Square jobs

Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by

Square  2 days ago

【職種】一般事務・OA事務 【二子玉川エリア】IT業界/楽天で働きたい方必見/スタート日相談可/在宅あり/大手企業のお仕事です/【楽天グループでの部署アシスタントのお仕事!】◆データ入力/集計/チェック作業(メイン業務)◆他部署との連携対応 ◆資料作成 ◆その他庶務業務(備品発注・管理、コピー・FAX・ファイリングなど)【CHECK】楽天の働く環境や魅力https://www.pasona.co.jp/feature/company/rakuten.html *楽天ご希望の方は、そのほかのポジションもございます!*勤務地は二子玉川・品川・青山一丁目・九段下・東新宿にあります!*エントリーを迷われている方は是非こちらにエントリーください! 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30/9:00〜17:00/9:00〜16:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内※期間・時間など調整可能※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 IT業界/【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり服装自由・カジュアルOK社員食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  7 hours ago

【職種】設計(電子・機械・設備・建築) <大手建材/設備メーカーでのお仕事です> 商品開発に関わる業務の標準化や仕組みづくりを担当いただきます。 【製品】 エクステリア商品 【詳細】 エクステリア商品の開発部署を横断し、商品開発に関わる業務の標準化及び仕組みづくりを行います。 Plan(計画)、Do(実行)、Check(測定/評価)、Action(対策/改善)のサイクルを回しながら構築します。 【出社予定日数】 月4〜16日 ※開始から1か月程度は出社いただき、以降はリモートワークが中心となります 【補足】 勤務地は、品川または千葉県野田市の事業所(川間駅からバスで5分程)のいずれかです。 青物横丁駅より徒歩10分(品川区/最寄り駅:青物横丁駅、品川シーサイド駅) 08:30〜17:20(実働時間07時間50分) 月間想定残業時間:5時間程度 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  2 days ago
Navy Federal Credit Union jobs

To provide members and prospective members the full range of products and services offered by Navy Federal Credit Union including depository accounts such as checking, savings, certificate IRA, revocable trust and estate accounts; Lending products; and

Navy Federal Credit Union  2 days ago
Thermo Fisher Scientific jobs

Job Description Purpose Enhance customer satisfaction levels while attaining DOS(Days of Supply: clitical metrics to measure how long the inventory on hand), Net inventory, and cash flow targets. • Supply to business growth as shared services

Thermo Fisher Scientific  12 hours ago
Thermo Fisher Scientific jobs

Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 主な職務内容: 製品厚み測定機器のオンサイトサービス業務:顧客先での製品据付およびトレーニングの実施 ・プラスチック成型製造・研究開発分野において、Thermo Scientificの測定・検査・制御装置の顧客先での据付、正しくかつ安全な操作と保守の顧客トレーニングの実施 ・定期メンテナンス、保守管理、機器の修理、および顧客への継続的なトレーニングと技術サポートの実施 ・作業手順書および顧客の要件に沿った、訪問レポートの作成 プロフェッショナルエンジニアとしての役割: 社内外での専門家、トレーナー ・国内およびアジアパシフィック地域、グローバルの同僚エンジニアが抱える、製品の問題解決に協力 ・グローバルチームの一員として、技術的な問題に関する社内協議に参加、難解な問題の迅速かつ効率的な解決に対処 ・品質と信頼性の向上の推進のサポート、製品の品質管理にフィードバックを提供。顧客先での経験に基づいた、新製品開発に関するフィードバック・提案を提供 製品知識の提供:販売・納入した製品の長期的な運用に関するアドバイザー的役割 ・顧客のフォローアップのスケジューリングを調整し、トラブルフリーな運用に向けたメンテナンスの提案 ・営業部門の見積に必要な技術情報収集のサポート ・品質管理・製品開発チームと連携した、製品の改善提案 ・顧客先での機器の最適化によるパフォーマンスの向上を提案 ・顧客のニーズを満たし、製品が市場で評価を得られるよう、営業チームやマーケティングチームと緊密に連携 製品管理と改善 ・顧客からの製品のパフォーマンス・品質への評価を社内関係部門にフィードバック、持続的な改善を図る アフターマーケットビジネス ・アフターマーケット部門と協力し、既存顧客にスペアパーツ・機器のアップグレード・製品サポート契約などのアフターフォローの提案と実行 要件/資格: ・電気・機械、またはメカトロニクス工学に関する知識 ・プラスチック成型関連の業務経験があれば尚可 ・ビジネスレベルの英語(メールの読み書きなど) スキルと特性 ・Microsoft

Thermo Fisher Scientific  12 hours ago
Thermo Fisher Scientific jobs

Job Description Outbound managerとしてチームのリードをお任せします。倉庫オペレーション業務経験のある方、治験ビジネスにご興味のある方、将来的にキャリアを広げる方向性に興味のある方、英語を使った仕事に挑戦したい方など、ご応募をお待ち申し上げます。 Division Specific Information Clinical Trials Division (CTD) partners with pharmaceutical and biotech customers around the world to ensure the right patients get the right therapies in the right doses at the right

Thermo Fisher Scientific  12 hours ago
Thermo Fisher Scientific jobs

Job Description Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) is the world leader in serving science, with annual revenue over $40 billion. Our Mission is to enable our customers to make the world healthier, cleaner and safer.

Thermo Fisher Scientific  12 hours ago
Baker Hughes jobs

Customer Care Specialist Do you like creating/managing customer service processes data, identifying improvement areas, develop solutions and track their implementation? Do you like initiate efficiency, simplicity and quality within the customer facing organizations? Join our Customer

Baker Hughes  2 days ago
Lubrizol Corporation jobs

JOB SUMMARY: The Senior Planner is responsible for optimizing inventory levels and projecting supply based on varying demand through data driven decision making to ensure KPIs are met in the end-to-end supply chain process. He or

Lubrizol Corporation  2 days ago
okta jobs

Get to know Okta Okta is The World’s Identity Company. We free everyone to safely use any technology—anywhere, on any device or app. Our Workforce and Customer Identity Clouds enable secure yet flexible access, authentication, and

Okta  2 days ago
NEXUS CORPORATION jobs

【仕事内容】: アプリケーションやインフラ側でインシデントが発生した際の対応をリードしていただきます インシデント発生時に、ステークホルダーと連携をし、状況の確認及び優先度確認、原因分析、問題整理、解決方法の模索など対応し、各担当チームに連携していただきます 【Roles in detail】: You will lead the team when it happens incidents on the application or infrastructure system When an incident occurs, you will work with stakeholders to check the situation, decide priorities, analyze

NEXUS CORPORATION  27 days ago
Microsoft jobs

Cloud Operations and Innovation (CO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations, globalization, and manageability. Our

Microsoft  26 days ago
Amazon.com jobs

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。 1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度となり、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、段ボール・紙袋に梱包します。 ※上記以外に在庫管理や返品処理などの業務を担当いただくことがございます。業務内容の詳細は選考前に資料を送付しますので、ご確認ください。 ※配属部署は会社にて決定します。希望を承ることは出来ません。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。 (例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。 空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 【勤務時間】 フルタイム、パートタイム共に固定シフトでご勤務頂きます。 ■フルタイム:40時間/週5日勤務 ■パートタイム:  12時間/週3日勤務  15時間/週3日勤務  20時間/週4日勤務 代表的なシフト: ■フルタイム:8:00-17:00(火・水・木・金・土)、12:00-21:00(火・水・木・金・土)、21:00-30:00(火・水・木・金・土)等 ■パートタイム:8:00-13:00(火・木・土)、8:00-13:00(月・水・木・土)、9:00-13:00(火・木・土)等 ※他にも各時間帯で勤務曜日のパターンは複数あり ※月平均10~20時間程度の時間外勤務の可能性あり 【その他事項】 ・Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。

Amazon.com  3 days ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

check in jobs in 島尻郡南風原町

You also might be interested in:

Japanese

Chef

Safety Training

Security policies

Security Policy

Fine Motor Skill

Housekeeping

Appliances

Cook

Human Resources

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Employer/Recruiter