【職種】総務・人事・法務 *.。。.**.。。.**.。。.**.。。.* < お仕事内容 > ・入退社の手続き ・請求書の処理 ・書類の作成 ・人事データ管理 ・社会保険手続きのサポート ・健康診断受診者管理・申込書 FAX 送信 ・郵便物管理 ・備品発注、管理 ・その他、庶務業務全般 *.。。.**.。。.**.。。.**.。。.* ◆雇用形態:正社員 ◆直接雇用される時期 最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 ◆給与・年収例 想定年収400万円 ※ご経験、スキルにより決定します ◆待遇・福利厚生 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・通勤手当支給 時間外手当支給 ・賞与、昇給 ・完全週休二日制 年間休日120日以上(有給、年末年始、夏季、慶弔、産前・産後、育児休暇など) 「六本木一丁目」徒歩5分/「六本木」徒歩7分/「乃木坂」徒歩9分/「神谷町」徒歩15分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:30 ※実働7.5H 残業時間:〜10H程度 【派遣先について】 *DIYやインテリア・時短レシピ* 暮らしのアイデアを発信