リファイン すべてリセット
距離:
ソート
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Ec ショップの求人-新宿区 - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 6月スタート!人気のコスメ・美容雑貨などのショップを運営する企業!キレイなビルで快適なオフィス環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理、問合わせ対応(メール・電話)、ECサイトへの商品登録、請求書処理などをお願いします。 ※すべてフォーマットへの入力業務/各業務にメイン担当者が居るのでサポート業務です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線新宿駅徒歩12分/東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅) 09:30〜18:00 ※休憩は60分。 ※9時始業も相談可能です。 【派遣先について】 ◆同業務の方も在籍!当社スタッフも多数活躍中なので安心!土日祝お休み!残業ほぼナシ! デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!食堂完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です* 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,700 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 国内ECサイトの海外展開支援を行う企業で、主にサービス利用上の不明点に関する問い合わせと付随する事務業務をお任せします。 【具体的には】 ▼カスタマーサポート ・利用ショップからの問い合せ対応(メール、電話) ・問い合わせに対する社内確認、調整 ※メール:電話の割合=9:1程度 ※1日の対応件数の目安:メール10件程度、電話2〜3件程度 ▼事務 ・データ入力(顧客データ更新や問い合わせ対応履歴など) ・請求データの作成 ・資料作成(クライアントとの打合せに使用する資料) ※テンプレやマニュアルに基づいて作成するのでご安心ください! <環境> 業務ツール:Google Workspace、Excel、PowerPoint 業務システム:Salesforce、Makeleaps コミュニケーションツール:Slack ▼働き方:基本在宅(月1〜2回程度の出社想定) ※業務に慣れるまで出社(目安2ヶ月程度) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※1〜2時間の時短も相談可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 人数:4名 男女比 3:1 年齢層:30代半ば 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  10時間前

【職種】データ入力 *.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.* ・データ入力、チェック ・画像データの管理、フォルダ分け ・書類作成 ・ファイリング ・メールチェック ・その他、付随する業務 *.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.* *可愛いインテリアに囲まれてお仕事出来ます *先輩社員さんと一緒にお仕事していただきます。難しいスキルは不問です! *商品タグ等で韓国語を目にすることはありますが、業務で使用する一切ありません☆ 「新宿」徒歩8分/「西新宿」徒歩5分/「西武新宿」徒歩6分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西新宿駅、西武新宿駅) 9:00〜17:30 残業時間:〜10H程度 ※残業少なめです。基本的には定時で帰宅できます 【派遣先について】 海外のインテリア雑貨の輸入・販売、ECショップ運営などを行う企業さまです *今人気の韓国インテリアを扱う企業さまです *20〜30代前半の若手活躍中です *男女比=4:6 ※女性の割合が多めです 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 15年連続EC業界シェアNo.1企業で、事務+カスタマーサポートをお任せします。 【具体的には】 ▼事務(70%) ・管理画面への一括注文受注 →Excelインポートデータの取込作業 ・受注から発送までの管理 →発送の指示、ショップとのやりとり ・請求書発行印刷補助や郵送対応 ・その他付随業務 ▼カスタマーサポート(30%) ・メール対応 ・電話対応(10〜20件/日) ・ショップへの情報共有やトラブル対応 ※主に注文顧客で、やり取りはメールが中心ですが、一部電話(受電)も発生します。 <使用ツール> ・Windows ・Excel/Teams/Slack ・専用システム <オフィス環境> ・ビルにスタバ、コンビニやレストラン街、薬局があり設備が充実しています! ・スタンディングワークスペースあり! ・ウォーターサーバー、冷蔵庫、自動販売機、電子レンジあり! 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ec ショップ 求人 全国 新宿区

次も興味があるかもしれません:

事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者