【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク IT機器や業務アプリケーション等のシステム全般の問合せ対応等をお任せします。 【詳細】 ・ヒアリング、切り分け、調査、他部署へのエスカレーション等の問合せ対応 ・作業フロー改善、運用/作業手順書修正等の改善支援 ・サポートデスクに関する付随対応としてキッティング、システム操作等の運用 ・定型作業支援としてマニュアルに沿ったルーチン対応、検証、申請書処理対応、マニュアルの更新 [サポート対象]グループ会社、PC周辺 [対応件数]1日10〜20件程度(軽微な対応も含む) 【機器環境】 Windows 【出社予定日数】 月12〜16日程度 秋葉原駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、浅草橋駅) (1)09:00〜18:00 (2)10:00〜19:00 (3)11:00〜20:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5〜15時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...