リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

基本在宅 大手ecモール*/問い合わせ対応 電話なしの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】一般事務・OA事務 auPAYマーケットに出店される店舗からの問い合せ対応をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応 ‐自社システム(注文処理・商品更新)の仕様案内など ・社内対応依頼 ・システムへの仕様確認・調査依頼 ・業務委託先エスカレーション対応 ▼スキル・希望によっては下記業務もお任せします。 ・企業から改善要望があった際のシステム改善活動 ・店舗公開マニュアルの整備 ・店舗告知対応 ・問合せ傾向分析 <使用ツール> ・Slack、Google系ツール 渋谷駅より徒歩5分、表参道駅より徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 10:00〜18:00(実働7時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:auコマース&ライフ 【体制】 ECコンサルティング部 部署人数:20名程度 男女比 4:6 平均年齢:30代前半 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

株式会社キャリアデザインセンター  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

基本在宅 大手ecモール*/問い合わせ対応 電話なし

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者