Refine Reset All
Sort by
Location
Job Type
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
基本17時半帰り 出張・駐在情報の管理 Jobs In Japan

Don't ask again
Date Posted
Location
Job Type
Employer/Recruiter
Experience
All Filters

基本17時半帰り 出張・駐在情報の管理の求人 - 1 Job Positions Available

Top Cities:
1 – 1 of 1 jobs

【職種】一般事務・OA事務 〈建設会社〉大手企業で働く絶好のチャンス!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ 【お願いしたいお仕事の内容】 出張駐在情報の管理、旅費規程の適用にかかる問い合わせ対応、出向契約に基づく人件費精算、契約書・インボイスの作成管理、各種精算処理手続き、各種問い合わせ対応、海外拠点の就業カレンダー管理などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 みなとみらい線みなとみらい駅徒歩3分/京浜東北線桜木町駅徒歩7分/横浜線桜木町駅徒歩7分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます オフィカジ勤務駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  19 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

基本17時半帰り 出張・駐在情報の管理

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Location
Job Type
Employer/Recruiter