【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性があります7月スタート!☆落ち着いた雰囲気の職場環境です☆彡 【経理事務】 伝票入力・伝票起票(専用システム使用)、入出金照合(売掛金管理、買掛金管理)、帳簿記帳、郵便物の仕分けや発送、ファイリング、メール作成、備品管理、電話応対、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※六本木エリアへ移転予定あり。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営大江戸線勝どき駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:勝どき駅) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい未経験OK&モクモク事務◎ 当社派遣スタッフ活躍中近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務です☆彡 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...