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Roles and Responsibilities: Resolving incident cases Monitor capacity, performance and availability using popular network tools and act to correct anomalies when needed Incident tracking to ensure continuity across shifts Vendor management with PSTN Service provide, OEM
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【職種】運用管理・保守 【在宅OK/週1〜2程度出社】通信系企業にてコールセンター事業会社への電話システム管理業務【工程】電話システム設定、電話回線/電話機の調達、業者手配、停電対応 など【環境】AVAYA、Gensys、CISCO、AWS ⇒⇒ ■通信系企業にてコールセンター事業会社への電話システム関連業務・電話システム運用業務(AVAYA、Genesys、CISCO)・電話回線/電話機の調達、業者手配、停電対応・AWS 運用(Amazon Connect)【環境】AVAYA、Gensys、CISCO、AWS<弊社の求める経験 山手線 新宿 徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況によりご対応お願いします 【派遣先について】 ソフトウェア/新 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...