Job Requisition ID # 24WD76200 Position Overview We are hiring a Technical Support Specialist to join our friendly team of tech enthusiasts assisting customers to get the best out of their Autodesk products. Do you enjoy solving
About the company Degica is a fast-moving, lean payment solution company where every team member has a huge stake in the company’s success. We are looking for a FP&A Specialist who will join an already talented and
About this role The Collections Specialist will initiate contact with the Client to ensure the Client pays for services within the terms of the contract. You will evaluate the Client’s credit history to review, approve, recommend terms
We help the world run better Our company culture is focused on helping our employees enable innovation by building breakthroughs together. How? We focus every day on building the foundation for tomorrow and creating a workplace
Our cloud-based platform and solutions help digitize and unify organizations so that they can find smarter, faster, better ways to make work flow. So employees and customers can be more connected, more innovative, and more agile.
【職務概要】 Microsoft Dynamics 365 (D365)導入案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー、またはその候補として、各種プロジェクトに参画いただきます。D365 ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでを包括的にリードするポジションとなります。 【ポジションの魅力】 ● 自由でチャレンジ精神あふれる環境です。 ● 今後、ERP/CRM領域のスタンダードかつメジャーな製品に成長すると期待されるD365を軸としたキャリアです。 ● D365導入案件において上流工程からご参画いただきます。 ● プロジェクトの最前面に立っていただき直接の顧客折衝、課題解決のためのコンサルティングに携わっていただきます。 ● 導入プロジェクトの経験豊富なMicrosoft Official TrainerによるD365の入門ステージからのトレーニングがあります。 ● グローバル環境かつ大規模案件に対応するプロジェクトマネジメント--Delivery Management at Avanade (DMA)トレーニングプログラムも充実しています。 【弊社でのPMの役割とは】 D365 を活用したソリューションに伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまで包括的にリードする ● D365を軸にマイクロソフトのエコシステムにおけるMicrosoft Azure、Cognitive Service、AIなど様々なテクノロジーを駆使して、従来のERP/CRMソリューションの枠を超えたソリューションの展開に携わる ● 新規、または既存顧客に対するソリューションプランニングや提案 ● パッケージ導入/アドオン開発に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
業務内容 ■アプリケーション開発(85%) ・プラットフォーム上でのアプリケーションの設計、開発、ベンダー管理 ・Azure 等主要クラウド環境における開発プロジェクトの推進 ・DevOps, CI/CD を用いたアジャイル開発の推進 ・新規クラウドベースソリューションの開発 ・既存レガシーシステムの改廃にまつわる開発・保守業務の実行 ■要件整理・文書作成 (15%) ・多様なステークホルダーについて要件を調整 ・技術関連資料、仕様書を作成 ポジションの魅力 売上 4 兆円、内海外売上 1 兆円をベースにしつつ、スタートアップさながら にデジタル・ICT にまつわる仕組みをゼロベースで考えられるだけでなく、 経営陣にも近い距離感で働ける、非常に稀有な成長機会があります。 組織のグローバル化が加速することも想定される中で、日本発企業のグローバル化に貢献したい方にとっても良いポジションと考えています。 ■当社の ICT 部門について ICT 部門では、企業として初めて基幹システムをフルクラウド化するなど、最先端の テクノロジーを取り入れた変革を推進しています。 変革の核となる人財については、年齢、性別、国籍を問わず、高度な ICT 知識を持つ優秀な外部人財を積極的に採用しており、出身国も 10 カ国以上と多様化も進んでいます。 スローガンに則り、一人ひとりがプロジェクトをリードしていくという心意気で取り組み、自分たちで決断、コントロールして新たなものを創り出しています。
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position: Manage and implement required actions to maintain existing product lines and to solve any product quality issues occurred in Japanese market. Take