リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Pdfの求人-山県郡安芸太田町 - 735 Job Positions Available

735 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 <チョコレートメーカーでPDF化業務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●紙の書類をスキャン・PDF化 ●フォルダへ保存 ※お電話まったくなしのかんたんルーティン業務 ※人気企業で働くチャンス! 六本木一丁目駅徒歩2分/六本木駅徒歩7分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅、赤坂駅(東京都)) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜10時間※業務状況により残業発生の可能性あり 【派遣先について】 有名な!外資系チョコレートメーカー/ドリンク無料、オシャレなオフィス、新築オフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】総務・人事・法務 《医薬品メーカー》駅チカで通勤便利!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、研修受付・申込、契約書PDF化、郵便物・荷物の仕分け・受け取り、税金・年末調整手続き、電話応対などをお願いします。 ※週4日の勤務も相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分/大阪メトロ堺筋線北浜駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)) 10:00〜15:00 ※休憩60分。 ※8時半〜17時半の間で扶養内勤務の相談可能。 【派遣先について】 ◆15時退社!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!モクモク事務!休憩室完備! 歴史ある企業の本社勤務!質問しやすくアットホームな雰囲気約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●書類整理(PDF化) ●送付状作成 ●郵便手配・切手管理 ●電話・メール対応など 東京国際クルーズターミナル駅徒歩5分/東京テレポート駅徒歩17分/バス停「日本科学未来館」下車2分(江東区/最寄り駅:東京国際クルーズターミナル駅、東京テレポート駅、テレコムセンター駅) 13:00〜17:00 実働4時間/休憩 ※【時間相談OK】11時〜16時、13時〜18時など 1日3〜5時間で選べます 【派遣先について】 法律事務所/オシャレなオフィス 広々デスク ドラマで使用されたオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】プログラマ 〜業務知識は不問&設計なし! プログラミングが好きな方にオススメ!〜 週1〜2日テレワークでちょうどいい! 出社もあるので質問等もしやすい環境です! 人気の池袋駅から徒歩圏内*アクセス良好 安定の月給制43万円+交通費別途支給あり! 【損保会社向け契約情報PDF生成システムの開発】 スマホや代理店のPCから契約情報のPDFを 見られるようにするサービスの開発です。 ※週1〜2日程度テレワークあり 作業環境:Windows、Java、Junit(FW)、Oracle 参加工程:実装、テスト 【配属部署】ITサービス部(25名) 【リーダー】40歳/男性 静かな雰囲気の職場環境です。 ※屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ※服装:スーツ他 東京都豊島区 JR各線・東武東上線・西武池袋線 丸ノ内線/有楽町線/副都心線「池袋駅」より徒歩10分(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【派遣先について】 【配属部署】ITサービス部(25名) 【リーダー】40歳/男性 静かな雰囲気の職場環境です。 ※屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ※服装:スーツ他 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】株式会社クリエイト・マンパワーサービス ◇各種社会保険完備 ◇東京広告業健康保険組合加入 ◇無料定期健診 ◇Eラーニング受講制度 ◇長期継続特典(バースデープレゼント等) ◇有給休暇 ◇年末調整 ◇交通費支給

株式会社クリエイト・マンパワーサービス  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ◇富士通グループで営業事務のサポート業務見積書・注文書・契約書などのPDF化作業、専用システムへのデータ取込・参照、社内電話の取次ぎ、契約書の印刷やコピー、郵便物準備、その他庶務全般をお願いします。※メンバー:女性3名、年齢平均 45歳※就業時間内禁煙 阪急電鉄京都線 烏丸駅徒歩5分以内、京都市烏丸線 四条駅徒歩10分以内(下京区/最寄り駅:烏丸駅、四条駅(京都市営)) 8:45〜17:30 ※残業は、0〜5h/月ほどお願いします 【派遣先について】 派遣先会社名:富士通子会社 ◇富士通子会社◇【時給1,400円+交通費別途支給】京都富士通グループ営業事務のサポート業務◇残業少なめパソコン使用のお仕事経験がある方なら事務経験が浅くてもOK!ご応募お待ちしております! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】UT エフサス・クリエ株式会社 弊社グループの充実した諸制度の利用が可能 ◆社会保険完備(富士通健保加入・厚生年金) ◆定期健康診断 ◆有給休暇 ◆育休制度 ◆全国の富士通保養所利用可能 ◆提携スクール割引...

UT エフサス・クリエ株式会社  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 【営業部門での事務サポート】 ・書類整理(ファイリング、資料スキャン、PDF化、フォルダ整理、管理台帳の作成) ・見積もり作成、請求書作成 ・専用システムへのデータ入力とチェック、出力 ・書類作成(Word) ・会議室予約とスケジュール登録と周知、資料登録等会議準備 ・付随する庶務事務や電話、来客対応など JR各線新宿駅徒歩7分 *新宿駅西口(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00-18:00(休憩1H) ※時差出勤(8時〜10時の間)の相談可 【残業】0〜10時間/月程度 【派遣先について】 西新宿エリアにあるIT関連企業です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社JR東日本パーソネルサービス 充実した福利厚生 交通費支給(当社規定あり)、各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断、年末調整など。 JR東日本グループならではの特典も満載です! お仕事の悩みはもちろん、お仕事に専念して実力を発揮していただけるよう、様々な面からのフォローを行っております。...

株式会社JR東日本パーソネルサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <金融サービス企業で事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●契約情報の転機&データ入力 ●書類作成、PDF化 ●郵便物対応 など ●電話対応 浜松町駅徒歩2分/大門駅徒歩2分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 <TVCMでおなじみ>総合金融サービス企業/社内食堂あり、オシャレなオフィス、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、不動産・建設関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】Web制作・編集 《マーケティングライター》 ◆メールマガジンのライティング(自社ツール使用) ・原稿作成(PDFをもとに400字前後でまとめる) ・バナー作成(テンプレをもとに文字など調整する) ・配信設定(簡単な手順に沿って入力確認する) ※デザイン経験不要です! ◆社内・広告主とのコミュニケーション(メール・Slack) ・要望ヒアリング(営業が事前に整理した内容について詳細確認) ・原稿連絡(初稿〜校了までの連絡や修正対応) ・レポーティング(メールマガジンの振り返りや考察、改善提案) ◆その他 ・関連部署との報連相、会議など ・メールマガジンの実績集計、資料作成、各種登録など 【担当者より】週3〜5日選べます時短の相談も可能です(コアタイム11〜16時) 働き方が選べる魅力的な企業で一緒に働きませんか☆彡≪期間コメント≫開始日応相談! 港区三田 / 都営浅草線三田徒歩8分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 10:00〜18:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 週1日出社でOK経営者などに向けた生産性向上のためのサイト運営会社です☆彡マーケティングライターとして、メールマガジンのライティングや、マーケティング施策の改善サポートをお願いします! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■受注入力 ⇒FAX・PDFで受け、専用システムへ入力 ■仕入れ手配(メール、FAX) ■データ入力 ⇒Excelフォーマットあり ■電話応対(多くて1日20件) ⇒社内のコールセンターや病院から ■請求書の送付(メール) 【サポート体制】 社員さんから丁寧に教えて頂けます! 分からないこともすぐに聞ける環境だから安心◎ 【職場環境】 ◇部署:営業4名、事務1名/30〜40代 ◇開放感のある華やかなオフィス ◇ロッカー、オープンスペースあり ◇無料で飲めるウォーターサーバー、コーヒーマシンあり ◇直接雇用の実績あり! 【担当者より】《直雇の実績あり!長く働きたい方にも◎》働きやすい環境が魅力華やかでキレイなオフィス!オープンスペースで息抜きもできます◎うれしいウォーターサーバー、無料コーヒーあり☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 福岡市博多区 / JR線博多徒歩3分(博多区/最寄り駅:博多駅) 9:00〜17:30 時間外: 月5時間ほど 【派遣先について】 お任せするのは専用システムへの入力など◎難しいPC操作はありません【おすすめポイント⇒安心の大手グループ17時半まで!残業すくなめ土日祝お休み博多駅から徒歩3分の好立地】 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【アシスタント事務】 ◆システム入力作業 ◆契約書・請求書・会議資料作成 ◆研修業務(予定表作成、受講督促、会場設営、出欠確認など) ◆会議日程調整・案内 ◆郵便物発送準備・配布 ◆備品管理・発注 ◆在庫・貸与機器管理 ◆資料PDF化、ファイリング ◆電話対応 ◆その他庶務業務 【派遣期間中月収例:235、200円(時給1、600円×実働7時間×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<20代〜30代の方が長期ご活躍中のキレイなオフィス☆環境バツグン>駅近で毎日の通勤もベンリ気になる方はお早めにエントリーを! 《直雇用後》 *月給 225、000円〜255、000円 *年収 3、600、000円〜4、000、000円【昇給昇格】年1回あり【休日】 土・日、祝、創立記念日、夏季・年末年始、年間休日:128日【福利厚生】通勤手当、各種保険、厚生年金基金、退職金制度≪ 大阪市中央区 / 大阪メトロ御堂筋線本町徒歩2分(中央区/最寄り駅:本町駅、淀屋橋駅) 9:15〜17:15 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 <アシスタント事務で長期就業が目指せる↑>システム入力や資料作成、研修業務や総務業務まで幅広くおしごとをお任せいたします。直接雇用前提で昇給・賞与・福利厚生あり!安定収入GETでプライベートも充実 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ◇大手グループ企業での事務◇ ・契約書の発行に関する社内手続き(照合、校正、押印回付) ・メールでの問い合わせ対応 ・契約書の編集、校閲作業(Word、PDF、社内システム使用) ・支払先口座の確認、口座登録、経費伝票や領収書の確認、不備問い合わせ ・書類整理、データ登録 など 【担当者より】マンパワーのスタッフさんも複数ご活躍中の企業様です!落ち着いた雰囲気の部署で働きやすい環境☆彡ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 仙台市青葉区一番町 / JR線仙台徒歩8分(青葉区/最寄り駅:仙台駅) 9:30〜17:30 時間外: 10〜20時間程度/月 【派遣先について】 ≪来社不要!カンタン電話登録好評受付中≫大手グループ会社働くチャンス!慣れてきたら9割程度は在宅勤務でお仕事していただけます◎在宅勤務中もわからないことなどは聞ける環境があるので安心 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【2025年8月31日までの期間限定】【残業なし】【東京駅徒歩1分】 ◆大手の投資顧問会社にて社員の事務サポート業務 ◎派遣スタッフ就業中! ◎穏やかな社員が多く働きやすい環境! ⇒⇒ ◎ヘッジファンドチームでの業務 ・日報メールへの転送 ・月次レポート保存 ・PDF入力 ・投資解約事務 (フォーマットへの入力、転記) ・ブルームバーグ端末データ更新作業 ・郵便仕分け ・会議設定 等 山手線 東京 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)) 残業時間少なめのオシゴト☆08:40-17:00(休憩60分)実働7時間20分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本は無いですが、忙しいときは一日30分程度お願いするときもあります。 【派遣先について】 投資顧問業/◆15路線から歩けます! JR東京駅(山手線等)徒歩1分 東京メトロ銀座線、東西線、都営浅草線「日本橋」駅徒歩3分 ◆東京駅前の高層ビル18階の綺麗なオフィス☆ ・周辺には飲食店が多… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 《大手損害保険会社》大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフ4名就業しています! 【OA事務】 保険金支払いに関するOA事務損害サービス部門の事案担当者のサポート、書類作成、システム・事故登録・支払いの入力、保険金請求書などの書類の突合せ・チェック、入力作業(口座情報)、書類のマッチングやファイリング、箱詰め、PDF化作業・郵便仕分け、電話取次ぎ など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線恵比寿駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩60分。 ※繁忙期あります。 【派遣先について】 ◆複数名の大募集!オフィカジ勤務!恵比寿駅とほ圏内!本社勤務! OJTシッカリ!マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!同時スタートの仲間がいて安心◎ですよ! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

Abiomedについて Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人( 日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階) を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て

Johnson And Johnson  2日前

会社概要 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て 2017 年

Johnson And Johnson  2日前
Amazon.com 求人

※2026年新卒入社 応募ページ クラウドベースのソリューションを提供するために、テクノロジーリーダーやビジネスリーダーと一緒に働くことに情熱を持っていますか? アマゾン ウェブ サービス(AWS)では、アソシエイト ソリューションアーキテクトとしてのキャリアをスタートさせることや、AWS Tech Uプログラムに参加して技術的・専門的なスキルを向上させることに関心のある学生の皆様をを募集しています。私たちは、学ぶことに情熱を持っている好奇心旺盛な人とぜひ一緒に働きたいと感じております。 AWS Tech Uは、AWSで技術的な役割を担う新卒者やアーリーキャリアのプロフェッショナルを対象としたキャリア開発プログラムです。AWS Tech Uは、6ヶ月間の2つのフェーズに分かれており、AWSクラウドにおけるプロフェッショナルなスキルと技術的な専門知識を身につけるための時間と空間を提供します。専門的なカリキュラムを修了し、AWSのエキスパートをシャドーイングし、新しい職務で成功するためのコーチングやオン・ザ・ジョブ・トレーニングを受けることができます。 また、TechUに参加した社員は、AWS Certified Cloud PractitionerおよびAWS Certified Solutions Architect - Associateの認定試験の受験準備を行います。プログラムのOJT段階では、自分の役割に沿った追加の認定を受けるための準備を行います。 挑戦を受け入れる準備はできていますか?私たちと一緒に未来を作りましょう。 夏に選考直結型の1day workshopを実施します。 Workshopで会社、職種の理解を深めたのち面接にご参加いただくことになります。 選考ステップ お申込み締め切り 6/30 日 23:59 オンラインアセスメント→workshop参加→一次面接→準備面談→最終面接(4回)→結果報告 workshopの受け入れ人数には上限がございますためたくさんのお申込みを頂戴した場合早めに応募を締め切る可能性がございます。 workshopの参加日時にのご希望をうかがうアンケートフォームを別途送付します。そちらに必ずご回答ください。ご回答のない方はWorkshopにご参加いただけない可能性もございます。 他の職種との併願はオンラインアセスメントまで可能です。workshop参加は一職種のみ可能となります。

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

ポジション:【在宅】お客様対応スタッフ(配送サポートチーム)- フルタイム勤務(06:00-23:00) 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 勤務地:在宅勤務 入社日:2024年7月1日(月) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務時間:06:00-23:00の間で1日8時間(休憩時間1時間) 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む)※会社指定シフト 給与:時給1,335円 ※残業代別途全額支給 ※深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり ※時間外勤務手当(25%up)あり ※休日勤務手当(35%up)あり 休日: 休暇:年間120日 研修時間 :調整中 研修期間:調整中(時給変更なし)※月曜日~金曜日実施 ※全日程参加必須 ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazonのミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、配送サポート (=Shipping and Delivery Support (SDS)) チームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。台本を読んだり、セリフを丸暗記したりするようなことは求められません。その代わり、お客様の問題解決に必要なトレーニングを提供します。お客様との会話の中で、あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供してください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考プロセス> ※ 6/16(日)までに①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ①アカウント登録【約30分】

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

ポジション:【在宅】お客様対応スタッフ(配送サポートチーム)- フルタイム勤務(17:00-翌9:00) 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 勤務地:在宅勤務 入社日:2024年7月1日(月) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務時間:17:00-翌9:00の間で1日8時間(休憩時間1時間) 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む)※会社指定シフト 給与:時給1,335円 ※残業代別途全額支給 ※深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり ※時間外勤務手当(25%up)あり ※休日勤務手当(35%up)あり 休日: 休暇:年間120日 研修時間 :調整中 研修期間:調整中(時給変更なし)※月曜日~金曜日実施 ※全日程参加必須 ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazonのミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、配送サポート (=Shipping and Delivery Support (SDS)) チームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。台本を読んだり、セリフを丸暗記したりするようなことは求められません。その代わり、お客様の問題解決に必要なトレーニングを提供します。お客様との会話の中で、あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供してください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考プロセス> ※ 6/16(日)までに①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ①アカウント登録【約30分】

Amazon.com  2日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 13 Department overview: Sales specialist is a key function within S&P Global with responsibility for client-facing activity including all aspects of business development for its specialist product line

S&P Global  22日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】

SGS  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

pdf 求人 全国 山県郡安芸太田町

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

Cad オペレーター

Cadオペレーター

データ入力

土日祝休み

アシスタント

Cad

Oa 事務

営業アシスタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者