【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 総合印刷会社で納品する販促物に関するデータの取りまとめと営業サポートの仕事です。 クライアントは全国に店舗がある商業施設です。 ポスター、パネル、フロアガイド、POP等の印刷物を発送する為、Excelでデータ管理をしています。 クライアントから送られてくるデータをもとに修正・抽出・集計等を行います。 また、営業4名のアシスタントとして、受発注・発送手配・資料作成等のサポートもお願いします。 【職場環境】 印刷工場の2階がオフィスです。隣の建物に管理部門のオフィスがあります。営業4名と同じフロアでの業務ですが基本外出している為、落ち着いた環境です。 三ノ輪駅から徒歩2分(荒川区/最寄り駅:三ノ輪駅) 9:00〜16:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業は基本的にありませんが、状況によりお願いする可能性があります。 【派遣先について】 総合印刷会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...