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Job Description Summary ローカルレベルでの持続可能な患者アクセス戦略の実施をリードする。地域の医療環境/課題に関する情報/データを収集して分析し、顧客、患者、ノバルティスに価値を共同で生み出す患者アクセス改善のための解決策を実行する。 Job Description Major Accountabilities ~ 規制当局に患者アクセスに関する課題を改善するプロジェクトをリードする。 ~ ノバルティス製品の位置づけとメッセージを最適化し、価値提案の共創を促進するために、主要な顧客、主要なオピニオンリーダー、個人および機関の主要な意思決定者との強力なネットワークと関係を構築および活用します。 ~ 製品戦略の意思決定に関連するインプットを提供します。 ~ ノバルティスおよび競合他社製品の価格設定および償還戦略に関する関連データの分析結果から、インパクトのあるビジネス上の推奨事項に変換する洞察力に富んだレポートを作成します。 ~ グローバル・ヘルスケア・エコノミクス・モデルを適応させ、地域の環境を正確に反映します。 Key Performance Indicators ~患者アクセスの改善・拡大のためのモデル構築数 ~製品導入までの期間を短縮 ~アクセス計測のためのトラッキングシステムの有効活用と改善 ~ヘルスケアシステムのキーステークホルダーのカバレッジ ~ 地域医療の課題解決に向けた自治体等との協働企画数 Work Experience ~地方行政との協働の経験 ~医療制度、医療環境、医療連携ネットワーク、医薬品の規制環境、製品戦略、上市プロセス等に関する理解 ~科学的、経済的な話題を理解し、明確に伝える能力があること ~高い交渉力と分析力 Skills ~分析スキル ~医療経済学
Location(s): Japan City/Cities: Tokyo Travel Required: 00% - 25% Relocation Provided: No Job Posting End Date: June 28, 2024 Shift: Job Description Summary: We are a beverage company that believes in the power of technology, and
Job Description Summary コマーシャルセールスオペレーション部は、サプライチェーンマネジメント本部に所属し、製品を発売してから販売の終了まで全てのステージに関与しています。また特約店などへ納品する最後の工程の責任者となることから、配送や在庫問題発生時の顧客対応、災害や品薄・欠品時の対応など、様々な出来事の結節点となって業務プロセスの最適化を図り、ビジネスに貢献しています。 Job Description SAPを通じて顧客からの注文状況を確認し、最適な出荷指示を出す。 安定供給のための納期管理、また調達チームと連携して在庫管理を行う。 顧客(卸業者)からの問い合わせ内容を把握し、過去の問い合わせやその回答内容など、あらゆる情報の収集、調査をすることで各顧客に合った対応を行う。 インドチームと連携し、SAPのシステムトラブルシューティングを行う。 月次受注・入荷スケジュールの出荷カレンダーを作成し、社内の関連部門や顧客に配布する。 学士以上を取得していること。理系、ITなど関連分野であれば更にあれば望ましい 3~5年程度の受発注業務経験( 製薬業界1年以上が望ましい) SKU 500 SAPのスキルおよび知識(SDモジュールが望ましい) 中級程度のエクセル、ワード、PPTのスキル (Office 365使用) ビジネスレベルの英語力 Reading / Writing:E-mail 英文10%程度 翻訳システム対応可能 リスニング/スピーキング :トラブルシューティング ※ 週に1回程度(時期による) 日本語スキル: ネイティブレベル 協調性と主体性(SAPのトラブル発生時など、問い合わせに主体性をもって解決までをリードする) コミュニケーション力(インドチームとの協働には英語での調整と粘り強さが必要) モチベーション(業務が増えた状況においても自己実現と達成感をみつけられる) Skills
Purpose & Overall Relevance for the Organization: DRIVE category range plans in country/cluster within guidelines set by Global. Key Responsibilities: Support to build 3-5 year category plan based on overall adidas SBP (strategic business plan) process
Description At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
Purpose & Overall Relevance for the Organization Manage and deliver the Go To Market (GTM) strategy against global priorities; lead category management team to bring the strategy to life Key Responsibilities Deliver business strategy and success of
A Career at HARMAN As a technology leader that is rapidly on the move, HARMAN is filled with people who are focused on making life better. Innovation, inclusivity and teamwork are a part of our DNA.
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Location(s): Japan City/Cities: Tokyo Travel Required: Relocation Provided: Job Posting End Date: July 30, 2024 Shift: Reduced Working Hours (Japan) Job Description Summary: Job Description Summary: Drive Green Tea Brand Strategy & Execution: Translate Green Tea