Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice, Some degree of PPE (Personal Protective Equipment) required (safety glasses, gowning, gloves, lab coat, ear plugs etc.) Job Description Thermo Fisher Scientific Inc. is seeking a highly motivated and skilled individual
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
In this role, you will promote their products to both new and existing customers through various channels such as calls, webinars, and seminars. Youll collaborate with dealers and agents, create sales materials, and participate in client visits
You will be responsible for driving business growth by collaborating with sales teams to identify, qualify, and sell comprehensive solutions, utilizing a range of infrastructure, services, and partnerships. The role focuses on creating sales strategies, supporting
As a Key Account Manager, you will play a crucial role in business growth by managing and nurturing relationships with our most important clients. Your responsibilities will include understanding client needs, developing tailored solutions, and ensuring
モダナイゼーション担当スペシャリストソリューションアーキテクト(Specialist SA, AppMod)はAmazon Web Services(AWS)のソリューションアーキテクト(SA)チームの一員として活動します。チームにおいてサーバレスやコンテナの技術に深い知見をもつアプリケーションモダナイゼーションの専門家として、様々なお客様が保有するワークロードを、クラウドのメリットを最大限活用するためにモダナイゼーションを視野にいれて移行する際に直面する、ビジネス面や技術面の課題解決をリードすることでお客様に貢献していきます。 システム開発・運用の効率化や外部環境変化への迅速な対応などの観点から、クラウドが提供する様々なサービスや機能を活用しアプリケーションをモダナイズすることの重要性が高まりつつあります。一方で従来型のシステムアーキテクチャから考え方の変化が必要になる部分もあり、たくさんのお客様がチャレンジを抱えています。このポジションでは、これらの課題解決を通じてお客様にとってのクラウドを利用するメリットを最大化し、ビジネス課題の解決を支援することが主な責任となります。 SAとしての活動を通じて、お客様に対する理解を深めるとともに、様々なAWSクラウドの技術に触れ、興味を持ち、学びを深めていくことを期待しています。それには、あなたが今まで培ってきた技術や経験が充分に活かされるはずです。多様なお客様と議論し、お客様のワークロードや課題について理解を深めること。またクラウドへの移行やアプリケーションのモダナイゼーションに関する様々な支援を提供しお客様の成功を助けることは、このポジションならではの経験になるはずです。 The Modernization Specialist Solutions Architect (Specialist SA, AppMod) works as a member of the Amazon Web Services (AWS) Solutions Architect (SA) team. As an application modernization expert with deep
Responsibilities: ・外資系IT専門商社において、ハイブリッドクラウドソリューションの導入を支援し、お客様およびパートナー様のビジネスニーズに合わせたM365およびAzureベースのプリセールスサポートを提供する ・お客様およびパートナー様とのコミュニケーションを通じて、ソリューションの理解を深め、適切な提案を行い、お客様の課題を解決するとともに当社の事業拡大に貢献する ・従来のパブリッククラウド、オンプレミスだけでなく、マルチクラウド、ハイブリッドクラウドなどのソリューション提案の技術強化を行う 【具体的な職務内容】 ・M365およびAzure全般のサービスおよび技術的な提案活動を行う ・M365およびAzureに関する技術的な検証を行う ・グローバルディストリビューターの一員として、Azureビジネスの拡大の為、販売パートナーと戦略的な関係を構築し、シェアの向上を実現する ・社内の製品担当や営業担当と協調し、主要顧客パートナーとの良好な関係を構築し、さらなるビジネス機会の創出を図る ・ビジネスを推進するために必要なプレゼンテーションやデモンストレーションを効果的に実施し価値訴求を高める Knowledge, Skills and Experience: 【スキル・能力】 ・お客様、パートナー、社内とのコミュニケーション能力、プレゼンテーションスキル ・ITインフラ、ソフトウェア、サービス、ソリューションに関する知識 ・クラウドサービス全般の基礎知識 ・M365(Copilot, Autopilot, Intune, Defender等)およびAzureサービスに関する知識 【求める経験】 ・ITインフラ、ソフトウェア、サービス、ソリューションに関するプリセールス活動の経験 ・クラウドテクノロジー、特にM365(Copilot, Autopilot, Intune, Defender等)およびAzureに関する2年以上のプリセールス実務経験 ・パートナービジネスの経験があれば尚可 【求める人物像】 ・社内外との関係者とのコミュニケーションを齟齬なく行い、チームメンバーと協力して目標達成に向けて努力できる方 ・主体的に問題を解決し、主導権を持って行動できる方 ・テクノロジーの最新動向に関心を持ち、常に学び続ける意欲を持つ方 Key Skills What’s
株式会社Mintel Japan(ミンテルジャパン)は1972年に創立されたロンドンに本社を構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人です。世界86ヵ国の日用消費財の新商品を検索できるデータベースやグローバルトレンドを紹介するレポートを始めとする汎用性の高い情報サービスを、日本国内で事業展開している日系・外資系企業にご提供しております。新商品開発や競合他社の動向に関わる調査案件や専門的な分析、市場調査も請け負っており、お客様のビジネスの成長をサポートする様々なサービスを展開しております。 東京オフィスチームの拡張に伴い、新たなポジションとしてB2Bシニア・マーケティング・エグゼクティブを募集しています。 マーケティング・オートメーション・プラットフォームの使用経験があり、広範囲にマーケティング・PR業務に精通している方を求めております。 日本マーケティング&PRマネージャーの直下で、日々のマーケティング業務およびリードジェネレーション施策などの実行を担当していただきます。 【業務詳細】 収益につながる質の高いマーケティングキャンペーン・PR活動の実施と提供。 Mintel Japanが出展する展示会、カンファレンス、セミナーのコーディネートと現地サポート。 ウェビナー、Eメール、展示会、カンファレンスなど様々なイベントのスケジュール管理や各ステークホルダーとのリエゾン業務。 Salesforceを活用し、マーケティングキャンペーンの効果やROIに関する継続的なレポートを作成し、定期的に関連部署に共有。 コンテンツ、デザイン、プロダクト、リサーチチームと連携し、効果的なキャンペーンを実施。 他チームの同僚や役職者と密接に連携し、会社に成長をもたらすマーケティングキャンペーンやPRチャネルを模索。 ■英語の利用頻度海外オフィスとのメールのやり取りや会議の際にビジネスレベルのリスニングスキルとライティングスキルが必要になりますが、部門長は日本人のため、日常的なコミュニケーションは日本語になります。 【魅力ポイント】 アクセス抜群のオフィス(丸ビル・各線直結) / チャレンジできる環境 / オープンで風通しのよい社風/ 安定して働ける環境 / 優秀社員表彰制度 【条件】 <必要経験・スキル> 英語力 (社内打合せ・コミュニケーション、資料作成などビジネス英語レベルのスピーキング、ライティング能力必須) 5年以上のB2Bリードジェネレーション・キャンペーン実施経験 Pardot、Marketo、HubSpotなどのマーケティングツールの使用経験2年以上 メール文やレポートの概要をまとめる文章力、高いコミュニケーション能力(特に日本語)。 複数のタスクを正確に同時進行することのできるタスクマネジメント能力。大量のタスクが頻繁に発生する、ペースの速い環境で活躍できること。 優先順位をつけて、各タスクの期限を守ることができる。 複数の分野にまたがるチームの一員として働く能力。 協調性を持ち、チーム内の一員として働く能力、および必要なタスクを自分で考えて実行する能力 。
【主な職務内容】 Medical Science Liaison (MSL) は希少血液疾患領域に関連するHCP(メディカルエキスパート)との科学的議論を通じてインサイトを収集し、メディカルニーズの特定とその解決に向けた活動に取り組む。メディカル戦略に沿った以下の活動を通じてPatient Experienceの向上に貢献する。 ・KOLとのScientific exchange(科学的議論) ・収集したインサイトの分析とメディカルプラン策定への適切な関与 ・関連疾患の認知向上と適切な診断・治療環境整備の支援 ・Medical event/Advisory board meetingの企画立案・運営の支援 ・MSL主導のMedical Educationや社内セミナーの企画立案・実行 ・Evidence generationや医師主導研究への適切な対応 他、Global medical activityへの参加機会あり 【主な疾患領域】 血友病、寒冷凝集素症 (CAD)、後天性血栓性血小板減少性紫斑病 (aTTP) ※この他にパイプラインに関連する活動に携わることが可能 【Selling Point】 臨床において期待度が高い薬剤(パイプラインを含む)を担当し、メディカルの役割が大きく期待されるプレローンチおよびローンチ後のメディカル活動を経験することができます (そのような経験やノウハウをお持ちの方は存分に活躍いただけます) 疾患領域全体として治療環境変化が加速するため、サイエンスの観点から、先生方とともに新しい治療概念・環境を整える活動に携わることができます サイエンスの観点からアンメットメディカルニーズの解決に取り組むことで、患者さんやご家族、医療全体に貢献することができます 【求められる人物像】 ・自主的に考え、行動ができる ・社内外の顧客とサイエンスをベースとしたコミュニケーションにより、良好な関係を構築し維持できる
As we continue to expand our presence in Japan, we are seeking a highly skilled and motivated Cyber-Savvy Sales Engineer to join our dynamic team. In this role you will partner closely with our Sales team
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York,
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York,
Determines project scope, develops a preliminary plan of investigation, and determines project specifications such as cost, time, and sample requirements by analyzing client input, available supplemental data, and product construction. Projects may include travel to conduct
Do you match with the profile? Do you have a deep experience as a trainer? Do you have a proven luxury retail sales experience (jewelry or watches experience is plus) ? Do you have strong facilitation
Cochlear is the global market leader in implant hearing solutions. Cochlears mission is to help people hear and be heard. Around the world, more people chose a Cochlear-branded hearing implant system than any other. A Cochlear
Role: Creative Insights Manager Location: Tokyo, Japan Type: Full-time The Creative team provides customers with original, relevant, and contemporary visuals. Through an industry-unique combination of consumer research, proprietary data, and three decades of trend reporting experience,
職務内容 Microsoftクラウド製品(Microsoft 365、Azure、Power Platform、Dynamics 365等)に特化したセールスとして、販売促進や案件生成活動を行っていただきます。 ・販売店向けの担当製品セールス活動、ビジネス開拓、勉強会、問合せ対応 ・案件のクロージングに向けた要件確認、提案、デモ、社内クラウドエンジニアやSIパートナーとの連携 ・提案資料や販売ツール等の作成、案件やフォーキャストの管理 ・担当製品販売促進に向けたマーケティング活動の企画運営 ・担当製品に関する日々の情報収集、アップデート スキル・経験 【必須】 ・IT製品(Microsoft 365・Microsoft Azure・Power Platform・サーバー・PC本体等)のいずれかの法人営業経験5年以上(1つ以上当て嵌まる方) ・ITソリューション(サーバ、ネットワーク、クラウド等)をお客様に提案できるレベルの知識 【尚可】 ・Microsoftクラウド製品(Microsoft 365、Microsoft Azureなど)をお客様に提案できるレベルの知識 ・パブリッククラウドの提案経験 ・チームのマネジメント経験 What’s In It For You? Elective Benefits: Our programs are tailored to your
業務要約 業務内容サマリ・法人販社を担当し訪問の上、お客様のニーズや条件に合った商材を選定し、案件を創出し獲得する。 ・社内システムを使用の上、社内外向けの資料の作成、コスト計算、見積の作成を行う。 ・社内外とのコミュニケーションを円滑に進め、滞りなくビジネスを遂行する。 ・展示会の開催やメーカーやユーザーの営業同行も行う。 必要スキル ・ルート販売、新規開拓等、法人営業が出来る。 ・PC、サーバー、ネットワーク/セキュリティ、クラウド等の市場・競合に関する知識を有する。 ・ベンダーとの関係を確立、強化することが出来、ソリューションを用いて顧客のニーズに応えられる能力 ・PC操作 Excel(四則演算、Vlook、Pivot)、Word、 Power Point(プレゼン資料作成) 必要経験 ・法人営業経験(3年以上) 尚可経験 IT営業の法人営業経験 パートナービジネスの経験 Summary of main business Summary of business under charge ・Responsible for corporate sales companies, visits them, selects products
Responsibilities: 特定部署、特定領域におけるHRビジネスパートナリング業務をお任せします。具体的には、採用・処遇の決定・オンボーディング・配置、問題対応や退職面談等もご対応いただきます。 タレントマネジメントについてもメインで担当いただき、評価、タレントレビュー・サクセッションプラン、チェンジマネジメント、エンゲージメント向上策の実施、DE&Iプロジェクトの支援などを行っていただきます。 アジアパシフィックジャパン地域のタレントマネジメントダイレクターの支援も受けながら、グローバル、アジアパシフィックジャパンとの施策アラインも高いウエイト業務として想定されます。 2021年9月の会社合併により、会社全体としてもカルチャーチェンジや、組織の変更、各種オペレーションのフローが刷新されております。また、今後ビジネスとして注力する分野につきましては、外部・内部採用と定着が課題 になりますので、TA担当と協力しながら直接的に支援を頂きます。 幅広く、かつ時には専門的に課題解決を行っていく、戦略人事のポジションです。 採用、C&Bなど多くの分野を横断的に学びながら実行できるポジションとなり、将来的に管理職へのパスを描きやすいところが魅力です。 Knowledge Skills and Experience: ・報酬,トレーニング,組織開発,人材配置,従業員関係など,様々な分野における高度な人事スキルと深い知識を持っている ・戦略的な人材計画,チームビルディング,その他関連業務に経験とスキルを活かすことができる。 ・人事ビジネスパートナーとして、企業・部門の成長と問題解決に対するサポートやアドバイスができる ・日本の雇用法関連の十分な知識を持っている ・少なくとも10年以上の人事領域実務経験(HRBPとしての職務経験含む) ・英語での会話と文章によるコミュニケーションスキルに長けていること。 ・IT流通業界での実務経験があることが望ましい。 ・企業内研修リード、インストラクターの経験 ・日本における外資系企業での人事経験(米系企業での経験が望ましい) ・人事オペレーションの実務あるいは管理監督経験 What’s In It For You? Elective Benefits: Our programs are tailored to your country