To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 You will be responsible for the development of a software platform (Edge AI Platform) that utilizes AI and Sonys image sensors. Edge AI Platform development consists of AI application development that utilizes Sonys
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 インターンシップ 職務明細 <長期で勤務できる方大歓迎です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・将来は外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 ※英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 -
サグリは2018年に設立されたアグリテックスタートアップで、農業や気候変動の課題を解決しています。サグリは衛星データを用いた農地区画や土壌分析において技術的優位性を持ち、これが農地からのカーボンクレジット創出の基盤となっています。私たちは、インド、バングラデシュ、タイ、インドネシア、ベトナム、カンボジア、ケニア、タンザニア、ブラジル、ペルーでデモンストレーションと運用を行っています。 The Role この役割では、CTOに報告し、以下の業務を担当します: React.js、Next.js、Node.js、Pythonを使用して、サグリのアプリケーションの設計、開発、維持を行います。 インタラクティブな地図、データの可視化、プッシュ通知、リアルタイムデータ更新などのユーザー向け機能を実装します。 天気データ提供者などのサードパーティAPIとのシームレスな統合を確保します。 アプリケーションのパフォーマンス、レスポンス、バッテリー効率を最適化します。 バックエンド開発者、データサイエンティスト、プロダクトマネージャーなどのクロスファンクショナルチームと密に連携し、高品質な機能を提供します。 コードレビューに参加し、ユニットテストを書き、コード品質基準を維持します。 本番環境での問題を監視し、トラブルシューティングを行い、スムーズなユーザーエクスペリエンスを確保します。 Ideal Profile 理想的な候補者: コンピュータ工学または関連分野の学士号を持ち、React.js、Next.js、Node.js、およびPythonを使用した開発経験が少なくとも3年ある方。 バックエンドとフロントエンドの両方の開発をリードした幅広い経験を持っている方。 REST APIに精通しており、バックエンドサービスとの統合経験がある方。 React、Redux、Next.js、Django RESTフレームワーク、データベース: PostgreSQL(PostGIS)に関する経験がある方。 衛星データ処理、AIモデル、または地理空間データの可視化に精通していると尚可。 AWSサービス(EC2、EKS、S3、RDSなど)、バージョン管理:Git、リポジトリ管理:GitHub、コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Discordに関する経験がある方。 CI/CDパイプラインの実務経験があり、クリーンでテスト可能かつ保守可能なコードを書く能力がある方。 モバイルアプリのパフォーマンス最適化技術に関する確かな理解を持っている方。 分析的で問題解決能力があり、強力なコミュニケーションおよび協力能力を持つ方。 Whats on Offer? 衛星データとAIを活用し、世界的な食糧危機と気候変動の課題に取り組む、先駆的な社会的インパクトスタートアップでのエキサイティングな機会 情熱的なチームの一員となり、多様で影響力のある課題に取り組むことで、社会に大きな影響を与える...
【職種】経理・会計・財務 経理サポート ・請求データのとりまとめ ・仕訳入力 ・固定資産管理のサポート ・銀行入出金管理 ・日次〜年次決算サポート ・社外資料の作成 等 \就業環境/ ・お仕事に慣れたら週1〜2程度の在宅OK! ・服装自由(デニムもOK!) ・勤務時間は10時〜18時もOK! ・使用ツール:勘定奉行、楽楽精算、Slackがメイン、Google系ツール 【担当者より】勤務時間は10時のy呂18時もOK!オフィスはとてもキレイ!使用路線も複数あり、出社の際も通いやすい環境ですよ≪期間コメント≫長期予定 千代田区神田錦町 / 東京メトロ千代田線新御茶ノ水3分(千代田区/最寄り駅:新御茶ノ水駅、神保町駅) 9:00〜17:00 時間外: 繁忙時期に5時間〜10時間程度を想定 【派遣先について】 AI開発などを行うIT企業での経理サポート!オシゴトに慣れたら週1〜2程度の在宅OK!服装自由! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】SE(その他) 学会事務局向けの会員管理システムの開発プロジェクトをリードするシステム設計・開発 <開発環境> LAMP環境での開発となります。 言語:PHP / CakePHP DB:MySQL / MariaDB スクリプト:JavaScript / jQuery / TypeScript その他:Linux / AWS / Docker / Git / GitLab / Slack 【担当者より】開発実務経験のある方歓迎!お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 *WEBエンジニア *月給 257、000円〜428、000円 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【企業情報】DX推進企業【昇給昇格】昇給:年1回【休日】 土日祝【福利厚生】社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)時間外手当(全額支給)通勤手当(会社規程に基づき上限5万円/月)各種手当(住宅・家族/会社規定による) 中央区 / 東京メトロ銀座線日本橋徒歩6分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅)
【職種】一般事務・OA事務 飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、部門アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・クライアントごとの申請内容の確認、データ登録、自社システムへの店舗登録、解約など ・休止店舗の処理、簡単な設定変更 ・店舗と設定処理に関するメールのやり取り(10件/日程度) ・店舗への電話連絡(確認程度) ・自社システムと連携する企業との連携設定及び関連するメール連絡 <使用ツール> ・Gsuite、Slack、Zoom、Kintone、Salesforce 新富町駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩5分、銀座一丁目駅より徒歩6分、銀座駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:新富町駅(東京都)、東銀座駅、銀座一丁目駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※〜19時までの実働8時間も可能です。 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※業務に慣れ次第(想定2ヶ月程度)完全在宅勤務へ移行が可能です! ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】Web制作・編集 〜自社で運営するウェブサイトのコーディング(フロントエンド)〜 〜新しく立ち上げるサイトの構築業務〜 ・LPのコーディング ・サービス運営のためのコーディング修正 ・Wordpressの改修など ■現在利用しているWEBシステム ・WordPress ・EC-CUBE ・B-Cart ・メルカート ■WEB サービス ・エックスサーバー ・AWS ・さくらのVPS ■開発環境 ・管理:Google /Github/Backlog ・コミュニケーション:Slack ・OS:Windows/Mac (選択可能) ・デュアルディスプレイ可能 ・データベース:MySQL (edited) ■部門:ディレクター8名、デザイナー3名、コーダー1名+本ポジション(増員) 【担当者より】オフィスは移転したてで超キレイ!オンラインで連携を図りながら10個のWebサイトの運用を手掛けます。ビル内にコンビニ・飲食店・クリニックあり≪期間コメント≫開始日応相談可 東京都中野区中野 / JR中央中野徒歩1分(中野区/最寄り駅:中野駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度 【派遣先について】 Wordpress利用のご経験を活かせます☆ディレクター、デザイナーと連携し、ウェブサイトの効果を上げるためのサイト改修、制作、保守を担当していただきます。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社
【職種】経理・会計・財務 経理業務全般をサポート頂きます ・現金出納、入出金管理、仕訳・伝票入力 ・経費精算、小口管理 ・月次支払い、決算業務サポート (四半期、年次の決算は税理士の方がメインで進めてくださいます) ・税理士とのやり取り、グループ会社内の残高管理・資金移動など ▼在宅:ございません ▼利用ツール: MF経理、MF会計、Slack、Google Workspace 【担当者より】【朝はゆっくり10時始業】経理のご経験を積みたい方必見です企業内で経理業務のご経験をお持ちでしたら是非お力添えください(*^^*) 新宿区西新宿住友不動産新宿グランドタワー / 東京メトロ丸ノ内線西新宿徒歩3分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にございません 【派遣先について】 *アプリ開発や配信サービスの提供をしているIT企業*高層ビルでの勤務!都会の綺麗なオフィスでご就業頂きます☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 自社運営するショッピングモール「au PAYマーケット」における、トップページやカテゴリーページの編成部分の運用アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼日次業務 ・トップページ編成業務 ‐入稿物の確認(社内システム利用) ‐入稿作業・設定作業 ※カテゴリーごとのページの編成業務をお願いする可能性もあります ▼月次業務 ・PV数/CVR/クリック数等のレポート作成業務(テンプレートあり) ・各種資料作成 <使用ツール> ・Excel、スプレッドシート、Slack 等 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※始めの1〜2週間程度は出社にて研修、その後基本的にリモート勤務になります。 ※月1〜2日程度出社をお願いする可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 新宿・新宿三丁目駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、渋谷駅) 10:00〜18:30(実働7.5時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:auコマース&ライフ 【体制】 事業企画部販促企画グループ チーム人数:10名程度 男女比:半々 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター *カスタマーサポート* ・一次受け対応チームで受電した内容についてチャットで連絡を受け、問い合わせ内容について電話・メールで回答 ※1日10〜20件対応 ・その他、サービスに関するアンケート配信・督促・リマインド ※チャットツール:Slack ※実働6H〜8H、週3〜5日選べます! ※在宅無し 【担当者より】今話題の健康管理サービス提供企業にて問い合わせ対応を行って頂きます。是非ご応募お待ちしております! 品川区 / JR山手線五反田徒歩5分(品川区/最寄り駅:五反田駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 〜未経験OK!就業日数・時間エラベル!〜当社スタッフ活躍中+2名募集の為一緒に学ぶ仲間がいて安心☆自社サービスを導入してくださっているお客様からのお問い合わせ対応です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】Web制作・編集 大手広告代理店グループ会社で、メルマガ配信サポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・管理画面で原稿設定業 ・配信スケジュールの管理 ・結果レポートの作成(Excel、PowerPoint使用) ・クリエイティブ制作 →HTMLメールのコード調整(簡単なバナー作成) <補足> PowerPointなどを活用して簡単な画像を作成したり、CanvaというPowerPoint感覚でクリエイティブ制作できるツールでの制作も行っていただきますが、専門的なスキルを必要としないので、未経験の方も大歓迎です! ※クリエイティブ制作の割合は、全体の30〜50%程度です。 <使用ツール> ・Excel、PowerPoint、Gメール、Slack、Illustrator、Photoshop、Canva 水道橋・飯田橋駅より徒歩4分(千代田区/最寄り駅:水道橋駅、飯田橋駅、東京駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:6名(うち派遣社員2名) 男女比:男性3名、女性3名 平均年齢:30歳 ▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務 ※研修期間は出社をお願いする場合があります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 広告・Webサイトの企画制作、企業・商品ブランディング等を行っている会社で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・チャットや電話、メールによる問い合わせ対応(約8〜10件/日) →対応できるトラブルについてはトラブルシューティングまで行っていただきます。 インフラ周りは外注しているため、内容によっては外注先にエスカレーションします。 ・キッティング(Mac) ・備品管理(リース品の発注、返却、交換等) ・アプリのライセンス管理 ・新たに導入するアプリの検討、検証 <ツール> Jamf Pro/Teams/Zoom/Slack 築地市場駅より徒歩4分、東銀座・築地駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:築地市場駅、東銀座駅、築地駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:10名 そのうちシステム担当1名の方と協力しながらお仕事を進めて頂きます! ▼働き方:通常出社 ※将来的に一部在宅勤務(週2〜3回出社)の可能性あり ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】営業事務・営業アシスタント デザインプラットフォーム運営の上場企業で、営業事務部門のリーダー候補として業務をお任せします。 【具体的には】 ・請求対応 ※経理部門と連携 ・契約書の締結対応 ※法務部門と連携 ・見積書作成、送付、回収対応 ※営業担当と連携 ・請求書類の作成、契約書確認など ・社内外対応 →メール(見積書、請求書、報告書の送付・回収催促、営業やクライアントとの契約書内容の確認・回収催促) →電話(月に数件程度) ・その他付随する業務 <補足> ・見積書、請求書は社員の方が中心に対応するので、レビューを行っていただきます。 <使用ツール> PC:Mac 業務ツール:Google Workspace コミュニケーションツール:Slack(社内コミュニケーション)、Zoom(オンライン会議) ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20〜30時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:20名 平均年齢:30代中盤 男女比 7:3 *派遣スタッフさんも就業中! 【登用後条件】 雇用形態:正社員 想定年収:600万円?(但しスキルによって変動あり)
【職種】Webデザイナー 国内最大級の企業間電子商取引プラットフォーム運営企業の会員コンテンツチームで、Webマニュアル作成をお任せします。 【具体的には】 ▼自社サービスの操作マニュアル等の会員向けコンテンツの作成・掲載 ・ライブアップ作業(テスト含む) ・各種関係資料の作成 ▼利用会員向け資料のバージョンアップや各種案内文の掲載や関連資料作成 ・ライブアップ作業(テスト含む) ・各種関係資料の作成 ※マニュアル・資料は、Web(HTML)とPDFの2種類あります。 ▼メール配信作業 ※スキルがある方は配信文章作成も依頼する可能性があります。 ▼その他付随する業務 <環境> PC:Windows 使用ツール:Excel、PowerPoint、スプレッドシート、Slack、専用システム Photoshop、Illustrator、XD、HTML/CSS、Dreamweaver 【体制】 プロダクト統括部会員コンテンツチーム 全体:6名 平均年齢:30代半ば 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:原則在宅ワーク ※月に数回程度の出社の可能性があります ※研修期間は一部出社していただきます ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
【職種】一般事務・OA事務 薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、 社内システム部門のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社で使用している販売管理システムのカスタマイズ業務 →Kintoneというシステムを使用します。 プログラミング等は必要なく、マウスのドラッグ・アンド・ドロップで 希望のカスタマイズが可能です! ※最初にしっかり教えてもらえます! ・販売管理の運用業務 →他チームとのコミュニケーションが日々発生します。 依頼を随時対応していただくイメージです。 ・各種契約関連の対応業務 ・部内で管理しているデータ入力・編集業務 ・その他付随する業務 <使用ツール> Kintone/Googleスプレッドシート/Slack 【チーム体制】 全体:3名 ※社員は全員男性 ※弊社スタッフさん(女性)が7月から就業予定です! 東銀座駅より徒歩2分、銀座駅より徒歩10分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、銀座駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】20時間程度/月 【派遣先について】 ▽働き方:在宅勤務(状況次第で通常出社) ※コロナ禍の前からリモートを導入している企業です! ▽受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり/指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度