【職種】営業事務・営業アシスタント 不動産業界特化型デジタルマーケ企業のディレクション部門で、営業事務をお任せします。 【具体的には】 ▼制作営業事務アシスタント ・経理システムへの登録(注文情報の入力) ・外注先に関する発注情報の確認・修正、下請先発注書の送付 ・顧客に対する請求管理業務 ・月次の売上情報の締め作業 ・定額制ツールの契約情報 ・請求情報の管理 ▼アカウント管理 ※業務に慣れてからお任せします。 ・月次でのサーバ利用状況の取りまとめ ・Webサイトのサーバー、ドメイン、 SSL等のインフラサービスの申し込み ▼その他 ・契約書作成や取引開始に伴う社内申請業務 ・データの集計、簡易レポートの作成 ・受電対応 <環境> PC:Windows ツール:Excel/Word/Google スプレッドシート 都庁前駅より徒歩5分、西新宿駅より徒歩7分、新宿駅より徒歩17分(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、西新宿駅、新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員1名) 男女比:全員女性 ▼働き方:週2日出社、週3日在宅 ※月末及び月初1〜3営業日は基本出社をお願いします。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当
【職種】一般事務・OA事務 大手企業グループのインターネット広告会社にて、アカウント管理のお仕事です。 ●制作営業事務/アシスタント ●注文情報について経理システムへの登録 ●外注先に対する関係先発注書の送付 ●月次の売上情報の締め作業 ●月次でのサーバ利用状況の取りまとめ ※WEBサイトのサーバー/ドメイン/SSLなどのインフラサービスの申し込み ●毎月の請求管理 ●業務関連の打ち合わせへの出席 ●週次でのチームミーティングなど ※個別業務ごとの引継ぎや進捗確認ミーティングなど ●総務:契約書作成や取引開始に伴う社内申請 【会社の主力商品・サービス】 広告・Web制作会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※出社は週2日以上(月末月初は基本的に出社) 東京メトロ丸ノ内線【西新宿駅】徒歩7分/JR山手線【新宿駅】徒歩14分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅、西新宿五丁目駅) ●9:30〜18:30 ●残業:基本的になし ※業務量に応じて週1〜2日程度、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) ※繁忙期:月末月初 【派遣先について】 【部署人数】26名 【男女比】12:14 【年齢層】20代〜30代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引