リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Sumifの求人 - 22 Job Positions Available

上位都市:
22 / 1 - 20 求人
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  2日前

Description 【Position Summary】 This person oversight and/or manage all the financial transactions in Sales Organization, such as Consumer Promotions and rebate, providing the visilibity of Plan and Actuals, while ensuring the compliance in these transactions. In

Johnson & Johnson Consumer Inc  10日前
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。

Amazon.com  12日前
Mujin Inc 求人

■仕事内容事業拡大と企業成長にあたり経理部の業務が増加してきたため、新規の経理スタッフを採用します。 エンジニアリング子会社である株式会社Mujin Japanに出向し、仕訳や経費精算から始めて、原価計算など徐々に経理としての専門性を高める仕事をお任せしていきます。 ■想定されるキャリアパス: 経理スタッフ→決算リーダー(単体・連結決算)→経理マネージャー 内部監査スタッフやFP&A側にキャリアを広げていただくことも可能です。 社内には上場企業の経理・IR経験者や公認会計士等が在籍しており、 専門性の取得に向けてアドバイスやサポートを受けることができる環境です。 ■勤務先: 株式会社Mujin Japanは、建設業許可を有するソフトウェア基盤のエンジニアリング会社として、独自の統合プラットフォームを持つからこその自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ リアルタイムデジタルツイン環境が可能にするリモート運用サポートまでをワンストップでご提供します。これにより、変種変量時代を切り拓くお客様のサプライチェーン全体最適化と、現場データの可視化による分析・改善・経営判断が可能になります。日本事業を担当する会社ですので、海外への転勤等はありません。 職務内容 集計、分析業務(Excel) 仕訳入力/請求書処理 経費精算 その他上記に関連する業務 必須要件 以下(1)(2)いずれも必須 (1)Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)を使った分析ができること (2)日商簿記2級又は経理経験 歓迎要件 日商簿記2級 経理経験 ベンチャー企業での勤務経験 日常会話レベルの英語 (社内には外国人が多いため、英語ができると様々な社員とコミュニケーションができます) ポジションの魅力 未経験から世界的企業の経理職になれる 会社の成長を感じることができる 世界25か国以上から集結した優秀な社員と働き、刺激を与えながら成長できる 無料ランチ、スナック、ドリンク等の会社サポートが充実した環境 勤務地〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  13日前

We are Reckitt そのチカラを自由に使え。 今の自分を超えていけ。 FREE YOUR POWER. PROGRESS YOURSELF. Home to the worlds best loved and trusted hygiene, health, and nutrition brands. Our purpose defines why we exist: to protect, heal and nurture in the

Reckitt  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \自治体における給付事業のおけるデータ精査・突合せ/ 具体的には… ◆エクセルやCSVやテキストデータ作成と精査と突合せ ◆振込データの作成とチェック(重複確認) ◆2つのシステムの同期やマスターデータの管理 ◆エクセルやCSVやテキストデータ作成と精査と突合せ ◆振込データの作成とチェック(重複確認) (テキストデータとエクセルデータ)二重支給防止チェック ◆2つのシステムの同期やマスターデータの管理 (オンライン申請用のシステムと、管理用システムをダウンロード、アップロードしてデータ同期させる など、その他付随する業務をお願いします。 ◆アクセスできれば歓迎です エクセルの関数を複数組み合わせて、計算式を多様に使う業務です。 (例:IF IFS VLOOKUP COUNTIF COUNTIFS SUMIF SUMIFS INDEX MATCH IFERROR ISERROR) ※知らない関数でも、検索等で調べて対応できる方は問題ございません。 福岡市博多区博多駅前2丁目 *博多駅より徒歩7分 *祇園駅より徒歩2分(博多区/最寄り駅:博多駅) 9:00〜18:00 (休憩60分) ※実働8時間 【派遣先について】 服装:オフィスカジュアル オープニングスタッフ募集! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】(株)J&Jヒューマンソリューションズ ◆社会保険完備

(株)J&Jヒューマンソリューションズ  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <データ集計業務> 〜プロジェクトごとに掛かる手数料やキャッシュバック等の支出管理〜 ・Excelなどシステムを利用し収入と支出を管理 ・Excel:sumifやvlookupが多く使用 ・集計上「数字が合わない」場合は上長に報告して修正を掛けます <環境> 【男女比】4:6 【配属先部署】管理課 【部署人数】13名 【施設】駐車場、休憩室、仮眠室あり 【服装】私服勤務OK、ネイル・髪色も自由ですよ 【担当者より】デニム・スニーカーなどの私服勤務OK髪色・ネイルも自由です☆彡休憩室・仮眠室も完備、週に数回キッチンカーがきてランチのお楽しみも増えますね◎≪期間コメント≫開始日などお気軽にお問合せください 福井市栂野町 / JR線福井車で15分(福井市) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 月給25万超え土日祝お休み*年間休日120日でライフワークバランスも◎20〜30代が活躍中で落ち着いた雰囲気の職場です収支に関する数字チェック業務なのでExcel使用して仕事したい方歓迎します 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! ≪収支管理事務≫ 通信回線の販売代行やECサイト運営を行う企業で、 各プロジェクトの収支管理業務を担当頂きます。 主に、 Excelを使用しての数値管理がメイン業務です。 Excelスキルはsumifやvlookupが理解できればOK。 オフィスワークでのExcelを使用した業務経験がある方大歓迎です! 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 09:00~18:00 【アクセス】 福井駅から車15分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性が多い職場ですが、 男女は問いません! 応募お待ちしております! 明るすぎたり奇抜すぎはNGですが、 基本的に髪型自由でOK(詳しくは担当へ)☆ ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性が活躍できる職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪マイペースで働ける≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪完全週休二日制≫ 家族と友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪色自由で楽しい職場≫ 明るすぎたり、 奇抜でなければOK!

株式会社綜合キャリアオプション  1日前
Currie & Brown (Japan) Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 Currie & Brownは、建設のコンサルティングを行う世界有数企業の1社です。有形資産の管理と活用についてお客様にアドバイスすることを専門にしており、イノベーション、専門性、経験の面で差別化を図っています。 Currie & Brownは、日本オフィスに勤務するQuantity Surveyor を募集しています。採用合格者は、Currie & Brownの能力を高め、プロジェクトの成功を通じて世界市場シェアを更に広げると共に、日本市場における取り組みにおいても支援することになります。 The tasks of Quantity Surveyor (QS) will vary significantly according to the client and the nature of the construction project. Typically, the role

Currie & Brown (Japan) Ltd  13時間前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 [こんな方を求めています] ・クライアントにハッキリYes、Noを伝える事が出来る方。 間違いや〆切を守らないクライアントに、こちらの意図をしっかり伝えていかないとお仕事はスムーズに進みません。 ただYesと言うだけではなく、Noもしっかり言えるのがマザーの給与担当者です。 ・自主的に業務へ取り組む事が出来る方。 マニュアルありきでお仕事を進めるタイプの方ではなく、自主的に業務へ取り組む事が出来る方をマザー全体で求めています。 給与計算チームも漏れなく、自ら情報を取りに行き、分からない事は素直に聞く事が出来る方が会社の文化でもあります。 ・タスク管理が出来る方。 ご自身で複数クライアントを持って頂き、各社の給料日に合わせて動かなくてはいけないため、パラレルに業務を回して頂きます。 クライアントから資料請求や請求書等も全て行って頂くため、待ちの姿勢では自分のやるべき仕事も終わりません。 改善に向けて動く事が出来る方が、より成長出来るフィールドをご用意しています。 スキル・資格 必須条件 ・給与計算業務経験3年以上 ・エクセル(X,Vlookup、SUMIF、Pivotの業務経験) ・英語:クライアントと交渉やディスカッションができるレベル 尚可条件 ・社会保険労務士有資格者(勉強中の方、勉強を始めようと考えている方も歓迎) ・ベンダーでの給与計算業務経験者 ・リモートワーク経験者 業務内容 ・給与計算に関する業務(使用ソフト:PCA給与) ・労働・社会保険手続 ・クライアント対応 ・チームメンバー(4、5名)の業務レビュー 業務内容はご経験を考慮して決定いたします。 その他 諸手当 ・超過金勤務手当 ・休日出勤手当 ・通勤手当 ・深夜時間外勤務手当 ・出張手当等 賞与

Mazars In Japan  13時間前

職種 正社員 職務明細 担当製品の需要管理等を通じて販売予測の精度を向上し、売上最大化、在庫の適正化を目指していただくポジションです。 ~セールスならびにプロモーションプランの最前線に携わり、予測精度の向上により必要な商品が必要なタイミングで準備でき、 将来的な不良在庫削減が実現するなど、グループセブジャパンのビジネスに大きな貢献をもたらす重要なポジションです。 デマンドプランニング経験、データ収集&分析スキルを活かして活躍いただける、コミュニケーションに長けた優秀な方を歓迎いたします。~ スキル・資格 • 5年以上の販売予測業務の経験 • ERP(SAP等)を使った業務 • 供給計画・生産計画 • 統計知識に基づく分析スキル • 中級以上のエクセルスキル(基本的関数-xlookup, sumifs, pivot等) • 日英両方での優れたコミュニケーションスキル(英語:TOEIC 850点程度) • More than 5-years experience in Demand Forecasting • ERP (DRP or DP) experience •

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  13時間前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 [こういう方が働きやすい環境です] 1.チームワークで作業をするのが好きな方 20社程度のクライアントを担当して頂き、密にコミュニケーションを取って頂き毎月滞りない給与計算業務を行って頂きます。 クライアント様へ出す前の資料やデータを、上司に見てもらいクライアントへ出す作業を行いますのでチームワークはとても大事です。 相手の事を考えながら、且つアサーティブにお仕事できる方がマザーの給与担当者です。 2.ポジションにこだわらず、しっかり自分の責任を持ち成果を出したいと思っている方 クライアントへ求めている資料が出てこなかったり、よもやするとあっという間に〆切が過ぎてしまいがちなお仕事です。 しかし給与は遅れてしまってはならない事から、緊張感をもって自分のお仕事に責任が取れる方を求めています。 タスク管理を行う事により、よりよいクライアントとの信頼関係を築けるのがマザーでのお仕事です。 3.自ら進んでお仕事をする事が出来る方 率先垂範出来る方がマザーのカルチャーにフィットする方です。 自分で将来の目的をしっかりと掲げ、間違いがあったら素直に正していくことが出来る。 フレキシブルに対応しなくてはならない場面でも、ポジティブにお仕事を捉えていくことが出来る方がより成長出来るフィールドをご用意しています。 スキル・資格 必須条件 ・給与計算経験1年以上 ・エクセル(X,Vlookup、SUMIF、Pivotの実務経験) ・英語(簡単な英文が作成できる方) 尚可条件 ・賃金台帳を読んだ事がある方 ・リモートワーク経験者 ・ベンダーサイドでの給与計算業務経験 業務内容 クライアント数は現在も増え続けており、ビジネスの拡大とともにメンバーを増やしていくのが今回の採用目的です。 ベンダーでなくとも給与計算業務経験があればご応募可能です。 英語は、クライアントとメールやチャットでやり取りできる方であれば問題ございません。 アドバイザリー業務はありませんので、集中して給与計算のお仕事に集中する事が可能です。 給与計算業務を深め、よりスペシャリストとして自分を高めたい方にぴったりのお仕事です。 ■給与計算に関する業務(使用ソフト:PCA給与) ■労働・社会保険手続 ■クライアント対応 ※業務内容はご経験を考慮して決定いたします。 その他 諸手当

Mazars In Japan  13時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  13時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 クライアントサービススペシャリスト ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 小売チェーン様に提案したマーケティング施策実施のためのオペレーション業務、及びクライアント対応を担当いただきます。契約締結や売上提案を行う営業と協力の上、施策実施に向けたデータ集計、システム設定指示、社内調整を軸に、クライアントへの施策内容のご案内/お問い合わせにも対応いただきます。その他、社内知識を生かした幅広い業務をお任せします。 ■部内構成/OUR TEAM 小売業様をクライアントに持つリテールソリューションチームは、大手GSM/SM、ドラッグチェーンといった小売りチェーンの売上拡大に貢献し、小売りビジネスを大きくするためのビジネスパートナーとしての役割を担う営業部署です。消費者の購買履歴等のビッグデータを基に、マーケティング施策を小売りチェーンに提案し、PDCAサイクル全般を担う営業とともに、クーポンキャンペーンを実現するためのサポート業務を担うRetail Operation Client Serviceチームです。またメーカー主導プロモーションが店舗で適切に実施されるための調整や折衝も実施します。 ■魅力/ATTRACTION 小売業さまのビッグデータを活用し、購買行動に基づいたターゲティングで各種マーケティング施策を営業が提案しています。その提案した内容を実キャンペーンに落とし込むオペレーション業務は、企画目的を理解したデータ抽出/クーポンデザイン/システム設定/発券後のデータ集計 まで、一連の流れに関わることができ、社内の仕組みを幅広く理解できるお仕事です。お客様の要望を正しく理解し、正確にシステムに落とし込めるよう、営業やプログラミング部署と密なコミュニケーションをとることで、各小売業さまにご満足いただけるキャンペーンを実現します。 また、オペレーション業務だけではなく、小売業さまへの企画説明、問合せ対応といった直接のコミュニケーションもあり、法人対応のスキルアップも望めます。営業/オペレーション 両方の視点をバランスよく生かして、様々な経験できるお仕事です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 社会人経験5年以上 • 法人対応経験者 • 日本語レベル:ネイティブレベル • 小売業もしくは一般消費財メーカー、マーケティング会社、調査会社、IT・デジタル業界などでの経験2年以上 • エクセルによる集計(売上データ、POSデータ、その他細かい数値を扱った経験)・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方

Catalina Marketing Japan K.K.  13時間前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 [当ポジションの魅力] 1.経理経験が無くても、経理職メンバーをサポートする立場からキャリアをスタートさせる事が可能です。 簿記3級は取ってみたけど、経理未経験を受け入れてくれる環境はなかなか見つかりづらいもの。 当社では、未経験からスタートしている先輩たちもたくさんおります。 OJTを通じて、しっかり基礎からお伝えしていきますので安心してスタートすることができます。 2.外資系企業が初めての方でももちろんOKです。 クライアントの99%は外資系企業なので、英語をめいいっぱい使ってお仕事することが可能です。 お仕事を始めてから、直ぐに電話で話したり会議で発言していただく事はありません。ゆっくり、経理の知識を身に着けながら 話すツールとしての英語も育てていきましょう。繁忙期ではない時期に、無料英語レッスンも用意しておりますのでご活用下さい。 外国人の方向けには日本語レッスンも用意しております。 3.事業会社の経理職との大きな違いは、クライアントワークです。 アシスタントとしてのキャリアは人によりまちまちですが、半年から1年後にはAccountantとして独り立ちしていける方も多くいらっしゃいます。 Accountantはクライアントを3~4社ご自身で対応頂きますので、メールや電話等でコミュニケーションをとりながら 相手の方に分かりやすい様に報告していく必要があります。 これまでにホスピタリティ業界や、サービス業界で相手の事を考えながらお仕事してきた人にもぴったりのお仕事です。 スキル・資格 必須条件 ・OAスキル:Excel(SUM, SUMIF,VLOOKUP) ・日商簿記3級保有者もしくは経理経験半年以上 ・英語力(メールの読み書きができるレベル) ・日本語レベル(N3以上目安。領収書に書いてある日本語が読めるレベル) ・ 将来的に会計税務分野でのキャリアを積みたい方 尚可条件 ・何れかの会計システムの利用経験 業務内容 [経理アシスタント職] · 立替経費精算書と領収書の突合 · 仕訳の作成及び会計ソフトへの入力 · Excelテンプレートを使用したレポートの作成

Mazars In Japan  13時間前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 【求める人物像】 -フレキシブルな思考回路の方 これまでのご自身の経験に頼りきらず、分からない事があれば直ぐチームメイトに相談できる環境が整っています。 柔軟性を持って対応できる方が、マザーで長く活躍できる人材です。 -チームメンバーと協業できる方 クライアントは複数社割り当てされますが、一人で働くのではなくチームとして働いて頂きます。 お互いに助け合いながらお仕事を進めて頂く事によって、自己成長の道も開拓できます。 -忍耐力がある方 会計業務をサービスとして提供している為、期限内の提出は必須です。 繁忙期も漏れなく仕事を着実に行って頂き、クライアントニーズに答えられる自助努力が出来る様にサポートします。 -マネージャーを目指す志の高い方 フラットな外資系企業の特性ゆえ、シニアからマネージャーになるチャンスもふんだんにあるのがマザーの特徴です。 ご入社してから数年間はシニアスタッフとしてアソシエイトを育て、マネージャーを支える役割を担って頂きますが 将来的には会社の重要なポジションとして活躍できる方を求めています。 スキル・資格 必須条件 ・月次・年次のご経験を2年以上お持ちの方 ・英語(ビジネスレベル以上) ・マイクロソフトオフィス使用経験(SUMIF,VLOOKUP,Pevot) 尚可条件 ・会計事務所/税理士事務所での勤務経験 ・税務申告経験2年以上 ・日商簿記2級保有 ・外国人のメンバーと一緒に仕事をした経験 業務内容 -会計業務 月次記帳代行業務 年次財務諸表作成 -税務申告業務 法人税、消費税、その他申告書作成 支払調書及び償却資産税申告書の作成 -その他 クライアントからの質疑応答 チーム運営に関する各種計画、新規クライアント導入、および社内プロジェクトにおけるチームマネージャーのサポート

Mazars In Japan  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●省エネルギーに関するデータ加工・編集・月報作成 ●省エネルギー/廃棄物低減対策推進関連のデータ加工・編集・資料作成 ●グループミーティングなど ※Excelの関数を使ってデータまとめをしていきます。 IF、SUMIF、VLOOKUP、ROUND関数など・・ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 老津駅車15分/三河田原駅車15分 ※車通勤可(田原市/最寄り駅:老津駅、三河田原駅) 8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※基本的には残業なし 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車株式会社 自動車メーカー 制服はブルゾンのみ貸与 中は私服でOK 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、

パーソルテンプスタッフ株式会社  11時間前
Mujin Inc 求人

独自ロボット制御技術(Mujin MI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットプラットフォームの開発に成功し、物流業と製造業の領域で世界初の自動化を次々と実現させてきました。 地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業までが弊社の構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速にビジネスを国内外で拡大させ日米中欧の4か国に拠点を構えております。 事業拡大と企業成長にあたり経理部の増員を行います。仕訳や経費精算から始めて、原価計算など徐々に経理としての専門性を高める仕事をお任せしていきます。 職務内容 単体決算(月次/四半期/年次決算対応) 仕訳入力/請求書処理 債権債務の管理 その他上記に関連する業務 必須要件 以下(1)(2)いずれも必須 経理経験3年以上 Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)を使った分析ができること 日商簿記2級又は経理経験 歓迎要件 簿記二級 製造業・建設業・IT業での経理経験 ポジションの魅力 会社の成長を感じることができる 世界25か国以上から集結した優秀な社員と働き、刺激を与えながら成長できる 無料ランチ、スナック、ドリンク等の会社サポートが充実した環境 採用企業株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...

Mujin Inc  3時間前
Sealed Air Corporation 求人

SEE designs and delivers packaging solutions that protect essential goods transported worldwide, preserve food, enable e-commerce and digital connectivity, and help create a global supply chain that is touchless, safer, less wasteful, and more resilient. SEE

Sealed Air Corporation  3時間前
Micron Technology 求人

Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務概要 ビジネスオペレーショングループのスペシャリストは、NVP事業部の活動が円滑に行われるように、SOPに従い、営業部とマーケティング部の関係者と連携し、プロセスを適切に管理し進めます。プロセスを適切に進めるため、リーガル・コンプライアンスやファイナンスなど他部門との調整を行います。NVP事業部の活動には、取り扱う医療機器の講演会、セミナー、適正使用、安全使用のための情報提供・収集活動、学会・研究会での展示・広告などの販売促進活動に加え、特約店、病院や外部業者との取引なども含みます。 ビジネスオペレーション業務の作業効率を改善させるための改善施策を立案し、実行します。 募集職種の主な業務 NVP事業部の承認申請書の回覧を行う 承認された申請に基づき、CAPS・Work flowなど必要な社内プロセスを進める コンサルティング契約書・派遣依頼状を含めた契約関連書類の作成ならびに契約締結を行う HCPトラベル手配関連の手配および指示を行う HCPおよび外部ベンダー向けの支払い手続きを行う 医療機器業公正取引協議会 規約とSOPについて、事業部内の関係者に説明する 監査に対応するため、事業部で取り扱う申請書や資料を適切に保管し管理する 事業部運営に必要な予算(Opex・Capex)の管理を行う チームメンバーと円滑に業務を遂行するために協力しながら業務を分担する 業務プロセスや手順の改善策を提案し、より円滑な業務運営の構築に貢献する 募集要件 医薬品または高度管理医療機器を取り扱う企業における実務経験年数3年以上 営業部やマーケティング部のサポート業務経験がある 医療機器業、または、医療用医薬品製造販売業の公正競争規約、施行規則、運用基準を熟知しており、運用に関わる業務に携わった経験がある 医療機器業公正取引協議会 規約インストラクターの資格を有することが望ましい 必要なスキル・経験等 対人関係構築能力:チームメンバーおよび業務関係者と適切にコミュニケーションを取り、良好な人間関係を築くことができる 医療機器業界およびビジネス知識:医療機器業公正取引協議会 規約を正しく理解し、説明できる。規約と企業が定めたSOPの相違点を正しく理解し、説明できる。 プロジェクトマネジメント:外部委託業者が行う業務を管理できる 調整力、実行力:年間・四半期・月・週で決められた業務を遂行できる ファシリテーションスキル:業務課題の共有や他部門と調整した内容について報告を行い、チームで共通の認識を持つためのミーティングを主催し、運営できる Microsoft Office

Micron Technology  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

sumif

次も興味があるかもしれません:

スペシャリスト

Finance

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者