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Vlookupの求人-tokyo - 38 Job Positions Available

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38 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。

Amazon.com  19時間前
PTW 求人

Learning and Development specialist will focus New Hire Training and Job specific trainings as needed by the operations team. Learn and implement the process flow to ensure building skills, upskilling, and drive performance metrics aligned with

PTW  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手ハウスメーカーの関連会社にて、OA事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手ハウスメーカーグループの総合建築会社で、OA事務をお願いします。 ●Excelを使用した各種契約書の作成(基本のフォーマットあり) ※契約条件等が様々なので、詳細を社員の方に確認しながら作成 ●部内のPC機器等を管理する為の台帳作成 ●請求処理(Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用) ※請求書の査定、社員の方の経費精算、設計料の管理 ●備品発注 ●電話対応 ●諸雑務(郵便物配布など) 【会社の主力商品・サービス】 総合建築会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり JR山手線【代々木駅】徒歩3分/JR山手線【新宿駅】徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) ●8:30〜17:30 ●残業:5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】1:2 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 「カーテンやブラインドなどインテリア商品を扱う社内システムをExcelにてメンテナンス」 ※Excel関数を使用しての業務です。 (ピボットテーブル、VLOOKUP関数など) ●社内システムのマスタメンテナンス L商品名・品番・価格など *年4回改訂あり/1回3,000件程度のデータ量 ●商品ファイルの管理 L品番・価格変更時の更新作業 (マニュアルあり) ●システムの動作確認 L更新したファイルが正しくシステムに 反映されているかチェック など 同じお仕事をしている、 当社スタッフさんから直接教えていただける環境です。 メイン業務が少ない時期は、かんたんな庶務業務をお願いします。 【職場環境】 *最近リニューアルしたばかりの綺麗なオフィス* ・部署人数:20名 ・男女比:女性が多め ・年齢層:30代〜50代 ・その他:オフィス禁煙、オフィスカジュアル・ネイルOK 「初台駅」徒歩1分 / 「参宮橋駅」徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜18:00 【時短OK】「9:00〜17:00」「9:00〜17:30」など 【派遣先について】 旭化成グループ・ハウスメーカーです。 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】旭化成アミダス株式会社 ◆社会保険完備、有給休暇、定期健康診断(年1回) ◆健康サポートシステム ◆旭化成アミダスクラブオフ 旭化成アミダスで働いている方と、そのご家族がご利用頂けるお得な優待サービス。リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等、多彩なメニューが満載です。 ◆提携スクール/e-ラーニング講座

旭化成アミダス株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <通信Grで事務サポート> ※残業少なめ ●システムの使用権限データの更新 ●請求書作成 ●ID・案件受注企業などのデータ管理 ●各種データ集計(VLOOKUP・ピボットテーブルを使用) ●営業資料の修正サポート ●電話・メール対応 など 新宿駅徒歩7分/都庁前駅徒歩7分/JR線・地下鉄・小田急線など複数路線使えます!(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西新宿駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜20時間※■繁忙期の期末時期は残業が増える可能性あり 【派遣先について】 【大手通信グループ】法人顧客へオフィス機器の提案サービス/広々デスク周辺に飲食店が多い電子レンジ・冷蔵庫あり駅直結/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 不動産会社にて社内のIT関連に対する問い合わせの対応業務【工程】問い合わせ対応【環境】Excel ⇒⇒ 社内のIT関連に対する問い合わせの対応業務・各業務システムに対する問い合わせ対応・PCセットアップ・PCやスマホの端末キッティング・業務で利用する IT 機器の管理・各種アカウント管理・IT 資産管理・問い合わせ対応以外のプロジェクト進行【工程】問い合わせ対応【環境】Excel◎勉強意欲高い方歓迎!勉強会の実施有り。スキル向上目指せます<弊社の求める経験・スキル>・ExcelのVLOOKUPのご経験 山手線 渋谷 徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 不動産業/【企業概要】・大手不動産業者です・リノベーションマンション事業を中心に、不動産の仕入や企画、運営、販売、管理業務などを担う総合企画会社 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 CMでもお馴染みのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、部門アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ▼発注処理 ・見積書回収/発注書の作成、イントラシステムを用いた決裁フロー、発注書送付 ▼支払処理 ・請求書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー ▼立替経費精算 ・領収書回収、イントラシステムを用いた決裁フロー ▼雛形なしの英文メール作成 ・海外のチームメンバーやベンダーとのメール※翻訳ツール使用可 ▼社内研修調整、データ作成 ・Excel VLOOKUP使用 ▼その他付随する業務 ※海外企業とも取引がありますが、英語に抵抗がないレベルでOKです!(会話は不要) <所属部署について> 海外×スポーツの領域でサービスを展開している事業部 <使用ツール> Slack、 JIRA 、社内承認システムGmail(Google Workspace) Google Drive、Zoom、Drop box など 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週3〜4日程度出社、週1〜2日程度在宅勤務) ※経理締め日などで出社をお願いする場合もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \\お仕事内容// ○学生データ入力 ○必要書類確認 ○学生対応 ○データ処理 など VLOOKUPなどを使用するお仕事です! 慣れてからはフル在宅での就業が可能です 英語スキルを活かしてご活躍いただけます! ご応募お待ちしております! 《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施中!》 各線【三軒茶屋駅】徒歩7分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 【9:00〜17:30】休憩1時間 ※残業は発生しても月10時間未満です! 【派遣先について】 アメリカの大学の日本校 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社グローバルスタッフ □■何よりも働く皆様に寄り添った親身なサポートを心がけています■□ ○社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険) ○有給休暇 ○定期健康診断 ○各種OAを学べるe-learning研修制度やCAD講習など 「グローバルスタッフ登録者様には無料でArchiCADを学べるオンライン講習あり」...

株式会社グローバルスタッフ  1日前

【職種】一般事務・OA事務 大手テスト会社の営業事務として、下記業務をお任せします。 【具体的には】 ・勤怠チェック、報告業務 ・週次報告資料の作成(PowerPoint、Excel) ・各種メッセージの社内発信(Teams) ・契約の新規更新、稟議作成業務 ・月末処理のサポート、データ更新業務(VLOOKUP使用) ・社内研修案内 ・その他付随する業務全般 <作業環境> PC:Windows メール:Outlook、Gmail チャットツール:Teams その他ツール:Excel、PowerPoint、Word、Salesforce ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※始めの1ヶ月前後は在宅頻度が前後する場合があります。 また、業務の習得具合、進捗状況によって在宅頻度が変更になる場合があります。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前
Mujin Inc 求人

■仕事内容事業拡大と企業成長にあたり経理部の業務が増加してきたため、新規の経理スタッフを採用します。 エンジニアリング子会社である株式会社Mujin Japanに出向し、仕訳や経費精算から始めて、原価計算など徐々に経理としての専門性を高める仕事をお任せしていきます。 ■想定されるキャリアパス: 経理スタッフ→決算リーダー(単体・連結決算)→経理マネージャー 内部監査スタッフやFP&A側にキャリアを広げていただくことも可能です。 社内には上場企業の経理・IR経験者や公認会計士等が在籍しており、 専門性の取得に向けてアドバイスやサポートを受けることができる環境です。 ■勤務先: 株式会社Mujin Japanは、建設業許可を有するソフトウェア基盤のエンジニアリング会社として、独自の統合プラットフォームを持つからこその自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ リアルタイムデジタルツイン環境が可能にするリモート運用サポートまでをワンストップでご提供します。これにより、変種変量時代を切り拓くお客様のサプライチェーン全体最適化と、現場データの可視化による分析・改善・経営判断が可能になります。日本事業を担当する会社ですので、海外への転勤等はありません。 職務内容 集計、分析業務(Excel) 仕訳入力/請求書処理 経費精算 その他上記に関連する業務 必須要件 以下(1)(2)いずれも必須 (1)Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)を使った分析ができること (2)日商簿記2級又は経理経験 歓迎要件 日商簿記2級 経理経験 ベンチャー企業での勤務経験 日常会話レベルの英語 (社内には外国人が多いため、英語ができると様々な社員とコミュニケーションができます) ポジションの魅力 未経験から世界的企業の経理職になれる 会社の成長を感じることができる 世界25か国以上から集結した優秀な社員と働き、刺激を与えながら成長できる 無料ランチ、スナック、ドリンク等の会社サポートが充実した環境 勤務地〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  19時間前
Agoda 求人

About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of

Agoda  19時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  20時間前

Learning and Development specialist will focus New Hire Training and Job specific trainings as needed by the operations team. Learn and implement the process flow to ensure building skills, upskilling, and drive performance metrics aligned with

Pole To Win International  20時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  20時間前
Agoda 求人

About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of

Agoda  19時間前

JOB SUMMARY: Ensure stable and on time import and logistics operation of Chemicals, live materials, Biosolution and Pharma products from overseas to warehouses in Japan. Collaborates with external freight forwarders, warehouses and internal stakeholders. JOB RESPONSIBILITY:

UPL  19時間前
Amazon.com 求人

At Amazon, we are working to be the most Customer-centric company on earth. The goal of Last Mile Account Management team is to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter

Amazon.com  19時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ■学校事務■ 文書作成・データ入力 電話・窓口受付(教職員・学生等応対) 教員補助(連絡・授業準備片付け・資料作成・学生応対等) 教授室・非常勤室・リソースルーム(教材室)の整理整頓 消耗品等発注・管理 庶務:ファイリング/学内文書・郵便物送達/ 印刷・丁合・発送作業/設営・物品の移動(軽作業)/給茶・茶器洗浄 現金業務:日額10、000円以内 ※状況に応じ適宜依頼(物品購入・郵便・立替金の預かり・昼食出前等) 広報業務(HP更新、SNS、Facebook等) 【部署構成】教員 30 名(女性 15 名)・職員 13 名(女性 10 名)・派遣 5 名(女性 5) 合計 48 名 ※同僚職員は、20歳代後半〜50歳代前半 【担当者より】在宅無 お休み創立記念日(5/2) 夏季(8/7〜8/14・9/4〜9/8 又は 9/11〜16)所属内調整の上、6 月下旬に決定 、 冬季(12/25〜1/5)・入学試験(2/4)・春季(なし)

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●データ集計や作成(VLookUP関数・ピボットテーブル使用) ●資料・議事録作成(フォーマットへの入力) ●経理伝票の起票・入力 ●その他庶務業務(電話対応、社員からの頼まれ業務等)※分からないことは、社員の方にすぐ聞ける環境です! 千歳船橋駅徒歩4分/千歳烏山駅民間バス12分(世田谷区/最寄り駅:千歳船橋駅、千歳烏山駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 すべては安心・安全な水環境のために!水処理設備の保守・管理専門会社/スニーカーOK フリーアドレス ☆忙しすぎないゆったりした環境/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】一般事務・OA事務 << Excelが得意⇒収入に即反映! >> 仕事で使っているうちにいつの間にか得意になった、MOSの資格を取るために勉強した →→→ あなたのExcelスキルをこちらで活かせば《 大幅待遇アップ 》が実現できるんです! この機会にスキルに見合った収入を手に入れませんか? ▼お任せするのはレストランなどで使われているPOSレジのマスタ運用! メニュー設定や割引の設定、テスト、マニュアルの整備などを行っていただきます* POSシステムの使い方については研修が用意されているのでご安心を! VLOOKUPを使えるなら、ふるってご応募ください! *週2程度は在宅勤務OK! オフィスは【 桜新町駅 】より徒歩10分(世田谷区/最寄り駅:桜新町駅) 9:00〜18:00(休憩1h) *残業は月20h未満 【派遣先について】 <<桜新町>> 外食企業 社会保険完備 交通費支給 残業代全額支給 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

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