職種 正社員 職務明細 Media.Monksは、 2018 年に WPP の創業者であったマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された S4 Capital (ロンドン証券取引所:SFOR.L)の事業ブランドであり、次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社です。本ロールは、その中で特にデジタル広告やデータ関連サービスにおけるクライアントアカウントマネージャーが対象となります。 スキル・資格 以下の経験や要素があるとプラスですが、必須ではありません。 - WEB広告の経験、広告代理店・メディアエージェンシー経験 - データ分析能力 - クライアントに対峙してサービスした経験 - 新しいアイディアを創造する力、試行錯誤する力、新しいことをどんどん吸収していく力、環境への適用力 - ハイペース、ハイプレッシャーのスタートアップ環境で働く意欲 - スタートアップで企業文化を構築していきたいという意志 - ビジネス英語 業務内容 デジタルマーケティング分野でプログラマティックメディアやそのパフォーマンス分析などに置いてクライアントサービスができる(アソシエイト)アカウントマネージャーを募集しています。例として下記の仕事内容が想定されます。 - Google Marketing Platform 、また取り扱いのあるマーケティング/データ/分析プラットフォームに関するオンボーディングや利活用に関するクライアントサポート
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 ■魅力/ATTRACTION 年間売上10兆円規模の購買データという揺るぎない事実から導き出したインサイトをもとに、クライアントの課題をさまざまな手法で解決。ブランドに実利をもたらすことでブランド経営を健全化し、事業の方向性を見出します。 ■部内構成/OUR TEAM デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなどカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■参考記事(現場社員のインタビュー) https://en-ambi.com/featured/342 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 2年以上のインターネット広告営業の経験がある方(業界不問) • 2年以上のデジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • 基本的なPCスキル • ネイティブレベルの日本語力 <ソフトスキル/People Skill> • 成長意欲・向上心をもっている方 •
職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。 世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 ・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境 】 ・完全リモートワーク ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...
職種 正社員 職務明細 メディアキーズ・ジャパン(Mediakeys Japan)は、グローバルブランド向けの広告、コミュニケーション、メディアソリューションのパイオニアである国際的な独立グループです。私たちの使命は、高度なAI機能とAragoプラットフォーム(アドテック)を活用し、ビジネスに革命を起こすことです。メディアキーズでは、日本でのチームを成長させており、現在クライアントとの主要な接点となる専任のアカウントマネージャーならびにテクニカルサポートエグゼクティブを募集しています。この重要な役割において、クライアントに優れたサポートを提供し、クライアントの広告キャンペーンを成功に導き、アラゴ・プラットフォームがクライアントに提供するメリットを最大化するために、あなたの専門知識が必要となります。 あなたは日本語と英語の両方を流暢に話せますか? 創造性、柔軟性、厳格さ、反応性を持っていますか ? デジタルメディアやアドテクノロジーに興味がありますか? テクノロジーに精通し、クライアントとの関係を築くのが得意で、問題や課題を解決することに興味がある方は、ぜひメディアキーズ(Mediakeys Japan)にご連絡ください。Aragoと共に広告界に革命を起こす機会を楽しみにしています! スキル・資格 - 日本語ネイティブレベルまたは同等レベル(N1またはN2以上)(必須) - 関連分野の学士号(コンピューターサイエンス、情報技術、ビジネス、または同等のもの) - テクニカルサポート、アカウントマネージメント、または関連業務における実績のある経験 - 人工知能(AI)や機械学習技術に精通していればさらに歓迎 - 高いコミュニケーション能力と対人能力 - 優れた問題解決方力とトラブルシューティング能力 - チーム内で自主的かつ協力して働く能力 - 卓越した組織力と細部へのこだわり 業務内容 顧客関係マネジメント - 強固で長期的な顧客関係を構築し、維持する。 - 顧客のニーズと目的を理解し、それを満たすためにアラゴ(Arago)・プラットフォームのサービスを調整する。 - 顧客と定期的にコミュニケーションをとり、最新情報を提供し、懸念事項に対処し、解決策を提案する。 技術サポート -
戦略的アプローチを用いて、担当地域におけるシミュレーションソフトウェアおよびサービスの販売目標を達成する Client Details 全世界に1万人以上の従業員を抱えています。パワートレインシステムを中心に、開発、シミュレーション、試験を行っております。 Description 地域の技術チームや必要に応じて製品開発部門と協力し、顧客のニーズを満たすソリューションを提案する。 Profile 自動車業界へのエンジニアリングソリューション営業経験5年以上 優れた時間管理能力、コミュニケーション能力、人間関係能力 Job Offer 交通費支給 保険完備 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara on +81 3
世界的に有名な大手IT企業にてクラウドのアカウントマネージャーとして、プロダクトやサービス、リレーションシップまで幅広く担当していただきます。 企業情報 世界的なIT企業で、情報通信技術(ICT)およびスマートフォン市場でリーダーシップを発揮されています。ネットワーク機器、クラウドサービス、人工知能、5G技術などの革新的なソリューションを提供し、グローバルな顧客に対して包括的なデジタル化のサポートを提供されています。近年急速な成長とグローバル展開を果たしており、今後さらなる発展が見込まれています。 職務内容 * ハイタッチやパートナー企業と直接コンタクトを取り、プロダクトやサービスからリレーションシップまで幅広く担当 * ビジネス戦略に基づき、顧客との関係を発展・目標アカウントの達成 * 顧客からの正確かつ詳細な情報に基づき適切なサービスを提供 * 目標達成に向けた戦略を推進し、入札プロジェクトの全ての側面を管理 * プリセールスやポストセールスチームとの連携 * 各プロダクトチームと協力・必要なサービスソリューションを提供 * 状況に応じて出張有 理想の人材 * IT業界経験 * SaaS/Cloudビジネスのご経験 * ICT製品販売のご経歴 * 日本語:ネイティブレベル 条件・待遇 * 社会保障完備 * 有給休暇有 * 完全週休2日制 * 交通費全額支給 *
スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Managerを募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。エンタープライズサポートの組織も急激な広がりを見せており、TAMはこれらのお客様をこの急速に成長しているチームのメンバーとして数社のお客様を担当して頂きます。それらのお客様はクラウドジャーニーの様々なステージにいらっしゃいます。TAMは、お客様が抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供し、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様の代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。 Flex Time 制度などの柔軟な働き方と、入社後3か月にわたるトレーニングをはじめとする Learning の機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities * AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して
配属地域でのJOEMに対する営業活動。エンジニアと2人1組で活動を行うため、技術的な知識が無い方でも歓迎です。 企業情報 セル、モジュール、バッテリーマネジメントシステムを扱う駆動用バッテリー事業、バッテリー材料事業、蓄電システム事業の3部門で展開。三元系とリン酸鉄系をそれぞれ開発・製造。製品はxEV(HV/EV/PHV/FCV)それぞれに対応し、乗用車のほか商用車、二輪車向けなどへも展開するグローバルOEMメーカーです。 職務内容 担当JOEMのアカウント管理 顧客とCATL/CATJ間の営業活動の調整 顧客とCATL/CATJ間の関係構築および管理 OEMの部門横断チームおよび最高経営責任者レベルとのミーティングやイベントの手配・調整。 理想の人材 ・Tier1での実務経験 ・日本語ビジネスレベルのバイリンガル 条件・待遇 ・各種保険完備 ・法令に基づいた有給制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact
ソフトウェアを扱う部署でアカウントマネージャーとして、OEM企業をお任せします。 企業情報 自動車産業およびその他の分野における開発、シミュレーション、テストを行う世界最大の独立系企業です。 職務内容 * Accounts Order Intake / Turn Over and Margins * Account development and sustainable business development in line with strategy * Ensure lean Quotes matching customer´s needs 理想の人材 ・英語力 ・理工系大学卒業 ・エンジニア(PM・プリセールス)経験 条件・待遇 ・各種保険完備
Company Description Jobs for Humanity is partnering with Booking to build an inclusive and just employment ecosystem. Therefore, we prioritize individuals coming from all walks of life. Company Name: Booking Job Description キーアカウントマネージャー キーアカウントマネージャーとして、既存のチェーンの宿泊施設パートナーと弊社との関係性の管理を担当していただきます。あわせて、Booking.com B.V.によるチェーンパートナーの新規獲得業務を、交渉面などでサポートしていただく場合もあります。キーアカウントマネージャーは、結果やパフォーマンスなどについて量と質両方の観点から詳細なレポートを作成し、Booking.com上でパフォーマンスを最適化する方法を各部署に提言することとなります。主要なチェーンパートナーに対し、Booking.comのプロダクトやサービスの利点に関する情報を積極的に提供したり、弊社サイトを訪れるユーザーからのニーズに応えられるよう、主要な宿泊施設パートナーの空室状況や在庫の改善を行うことも職責のひとつです。配属後は、広域に拠点を置くBooking.comの各地オフィスの他部署(コネクティビティ部門、ホテルイノベーション部門、会計部門、ホテル部門など)と密接に連携することとなります。キーアカウントマネージャーには、社内、ホテル業界、チェーンホテルの様々なステークホルダーと円滑にコミュニケーションを取るための高いネットワーキングスキルが求められます。 こちらはフルタイムのポジションで、勤務地は東京オフィスとなります。 職務内容: 主要なチェーンパートナーに対する、Booking.com B.V.の戦略をサポートする
Job Description ポジションタイトル: テリトリーセールス部 Territory Account Manager (East) Essential Duties and Responsibilities 管轄テリトリー(East・West)における担当機関(中堅検査センター、基幹病院、大手検査センター営業所、健診施設及び研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入と更新及び検査試薬、POCT体外診断薬、遺伝子検査試薬の新規採用、拡販を主な業務として管轄テリトリーにおける売上目標達成、そこを加味した戦略・戦術の立案、実践に貢献する。 Justification【募集理由】 アレルギー検査市場、自己免疫疾患市場、遺伝子検査市場、RUO専用機器等における更なるシェア拡大のため Job Description アレルギーや自己免疫疾患、遺伝子検査領域における基幹病院へ当社の医療機器、検査試薬の販売・拡販活動を通じて、売上増加と当社のプレゼンスの向上に貢献する。 検査センターにおける機器のリプレイスや試薬の増量提案、価格交渉等を行い、関係値向上、市場拡大を目指す。 大手検査センター営業所との密な協業により、関係値の向上と売上の最大化を目指す。 アレルギー関連診療科のクリニックに対しPOCT及びスクリーニング検査試薬を中心に新規開拓及び既存拡販を実施していく。 上記顧客施設や担当地域で起きている市場の変化、ニーズ等を意欲的にフィードバックし正しい状況の把握とそれを踏まえた新しい戦略、戦術の立案に参画し実践していく。 Experience / Other Requirements 売上目標達成に責任感があり、自らの業務に対しバイタリティーを持ち合わせていること。 検査医学・医療業界における一般知識の保有及び顧客との折衝、交渉に必要な対人スキルを有する事。 3年以上の医療業界営業経験 (基幹病院、検査センターにおける営業担当経験が有れば、尚可) 顧客ニーズを明確にヒアリングし上長や自身の考えと擦り合わせ調整、精査し、提案するスキル。...
Job Description Essential Duties and Responsibilities 担当施設(臨床検査センター、医療機関、研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入、専用試薬、及び研究用試薬の新規採用/拡販を主な業務として与えられた売上目標達成を目指す。 Job Description アレルギー/自己免疫検査市場における一大勢力である臨床検査センターによるイムノキャップ・ViewAllergy39、PDX、その他TFD製品の拡販を実現するため,全国で活動する数多くの検査センター営業部員から医療機関への販促活動を推進する。 これらの活動を実現する上で必要となる,大手臨床検査センターにおける日々の膨大なアッセイを確実に行うための当社大型機器の導入・更新(ライフサイクルマネジメント)を計画的に進める。 上記アクションが中長期的に滞りなく進められるための折衝・交渉に備え,各検査センターの幹部/主要メンバーとの日々の密接なコミュニケーションを通じて会社対会社としての信頼関係を強化する。 KRYPTOR普及に向け臨床検査センターへ機器導入、受託提案を行い、大学医学部、医療機関等に対してもプロモーション(機器設置、アッセイサポート)を実施する。(注) 臨床検査センター、医療機関、研究機関へAMX導入提案を通して売上拡大を図る。(注) 担当施設においてCDD全製品の売上責任をもつことにより、部内リソースの効率化、及び顧客対応のシンプル化を図り、SDG内に大きなシナジー効果をもたらす。(注) (注)社内体制構築までは旧CDD営業が対応 Experience / Other Requirements 売上目標達成に意欲的である 情報・伝達・収集が出来るための検査学・業界一般知識を有する 顧客との折衝・交渉において必要となるハイレベルな営業スキル、コミュニケーションスキルを有する 自らの業務に対しバイタリティーと責任感を持ち合わせる 社内において円滑な人間関係を構築する能力を有する 3年以上の医療営業としての経験 (臨床検査センターに対する営業担当経験者、及びDMR資格保有は尚可) 業務に必要なExcel、Word、Power Pointスキル...
お客様の要望に叶うビジネスソリューションと戦略を案内・展開する。業界や市場に関する深い専門知識・知見と技術 的な視点をもって、顧客のニーズや要件を満たすテクニカルな運用戦略、ソリューションを提供します。 企業情報 世界的なITサービス企業であり、デジタルやテクノロジーの提供に特化されています。グローバルな顧客基盤に対し、ビジネスとITを結びつけるためのカスタマイズされたサービスを提供されています。近年急速な成長とグローバル展開を果たしており、今後さらなる発展が見込まれています。 職務内容 * あらゆるリソースやと制約を考慮し、ビジネスと技術の両方の観点から総合的なソリューションを監督 * 追求チームにリーダーシップと戦略的ガイダンスを提供、会社全体の販売戦略と顧客のビジネス戦略との整合性を確保、ハイレベルな運用戦略とソリューション提供 * テクニカルソリューションを販売・導入 * 既存の業界、市場、IT(情報技術)サービスのトレンド、アライアンス関係調査 など 理想の人材 * ビジネスソリューション経験 * ファンクショナル・テクニカルコンサルティング、またはセールスソリューション経験 * IT業界での業務経験(大規模な顧客を担当した経験 尚可) * ソリューション/プロダクトポートフォリオの作成・提案経験 * 日本語:ネイティブレベル 英語:日常会話レベル 【尚可】 * SaaS/クラウドベースのERP/HCM/CRM/ITILソリューションの販売経験 * コンサルティングセールス知識 * コミュニケーション能力 * セールス/交渉能力
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
職種 正社員 職務明細 ティファール プレミアムラインやWMF等のPremiumブランドについて、百貨店の店頭におけるプロモーションやVMDならびに販促物の企画立案から制作・設置までを幅広くご担当いただく、ショッパーマーケティング スペシャリスト(またはマネジャー)を募集いたします。 ~購買客に訴求する店頭マーケティングを通じ、店頭でのブランド認知やショッパービリティの向上に貢献いただける方からのご応募を広くお待ちしております~ スキル・資格 ◇Qualification (experience, education, certification) 求める経験、資格:◇ ● Rich experience of in-store merchandising plan and display production especially high-grade items at department store. (over 10 years) ● Ability to read and write English
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 代理店営業マネージャー ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 広告会社・広告代理店やセールスパートナー向けに、大手ナショナルクライアント(消費財メーカー、食品・飲料メーカーなど)の広告宣伝やセールスプロモーション活動を最適化する実購買データを基にした広告ソリューションの営業活動全般をお任せします。 顧客担当の営業チームと密に連携しながら、広告会社・広告代理店とのビジネス・売上を最大化するための戦略・アカウントプランの策定と実行を行っていただく業務に加えて、カタリナマーケティングジャパンの資産・ソリューションを基にした広告ビジネスの開発や協業にも携われる環境になります。 ■部内構成/OUR TEAM 広告ソリューションの企画・開発・運用部門と広告代理店向けの営業部門が一体となった部署で、営業とマーケティングを担当する組織のチームとなります。そのAD Solution & Agencyチームはカタリナの中でも特に成長を期待されるチームの一つであり、少数精鋭でビジネスを回しているため、スピーディーに意思決定をしたり、裁量権を持って自社の成長に関わったり、自己成長にも繋げることが可能です。 ■魅力/ATTRACTION • 代理店営業部門の戦略立案〜実行や組織構築など事業の方向性を決める業務に携われます。 • 広告会社・広告代理店・セールスパートナーとのビジネス・売上を最大化するために、個社の担当ではなく全ての商流のビジネスに関わっていただきます。 • 年間売上10兆円規模の購買データをベースに、クライアントのマーケティング課題を解決するソリューションを提供できます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 3年以上のインターネット広告営業の経験、または広告会社・広告代理店とのビジネス経験がある方(業界不問) • 広告会社・広告代理店を担当し、売上・成果を出したことのある方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS
職務定義 以下を実施し,顧客に適した複数のチャネルを積極的に活用し,担当製品の最大化と製品の上市を成功させる 1顧客ニーズに合わせ,様々なチャネルを使った,医薬品情報の提供 2本社戦略に基づき,マーケット情報の収集と情報に基づいたエリアプラン策定(競合他社の動向•市場環境,顧客ニーズ等) 3特定のエリアにおけるビジネスの成長機会及び脅威の特定 4診断に関する高い知識を用いてCDx(コンパニオン診断)の普及,各施設内の検査フローの立ち上げおよび普及させる ⑤前立腺がん領域の営業所長と協力し,泌尿器がん領域におけるシナジー効果を生み出し,成果を創出する ⑥医療機関のペイシェントジャーニー(カスタマージャーニー)を正しく把握し,関連する医療関係者に適切な情報を連携することにより,医療アクセスの充実を図る ⑦クロスファンクショナルチームのリードをとり,医療関係者に有益な情報を伝達する(キーアカウントマネージャー/本社マーケティング/メディカルアフェアーズ等) ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •担当エリアにて製品の採用及び浸透がはかれるように,様々なステークホルダーにアクセスし,医療提供体制及び環境整備をおこなう(4•⑥•⑦) •Drを訪問し,自社製品を中心とした医薬品情報の提供/使用された医薬品の情報収集を行い,医薬品の適正な使用と普及を図る(病理,検査科,コメディカル,眼科,皮膚科などステイクホルダーに対しても自社製品浸透のための情報提供,情報収集を行う)(1•⑤•⑦) •顧客やステークホルダーから得られた情報や担当エリアのマーケットの現状について自ら分析し,正確な情報に基づいて計画を修正•変更し,その時点で最も効果的な新規顧客開拓を含む訪問計画の策定し,実行する。(2•3) •目標の進捗やマーケット情報をマネジメント層に報告するとともに,マーケティングと連携し,全社戦略立案に必要な情報をフィードバックする(1•3•⑤) 必要な要素 •仮説構築力/エリア戦略構築スキル:広域なエリアの市場分析から仮説を構築し,自らリードしてエリア戦略を描けるレベル •コミニュケーションスキル:ステークホルダーを巻き込み,合意形成を図りながら全体のゴールに向けて主導できるレベル。顧客,KOLに対してに対してアサーティブなコミュニケーションができるレベル •プレゼンテーションスキル:提案内容をインパクトのある形で提⽰し,相⼿の理解度を確認しながら,交渉や説明を有利な⽅向に導くレベル •英語力:論文が理解できるレベル •企画力:特定された課題に対して,成果に結び付けることのできる企画を,多面的な視野をもって検討できるレベル •知識(自社,他社,疾患):情報を常に最新の状態にUpdateし,医療関係者とディスカッションができるレベル •交渉力(提案力,折衝力,面談能力):社内ではカウンターパートナーであるDMや様々なStakeholder,社外ではROL/施設-Key Drに対し,ニーズの把握と課題解決に向けたチャレンジを行い合意を得ることができる •KPIマネジメント力:本社戦略に沿った自身のエリアのKPIを把握と管理ができるレベル 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆主体性 自身がエリアの責任者としての認識をもち,様々なステークホルダーを自ら巻き込み,PDCAサイクルを迅速にまわし,成果を創出することができる ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆分析的•論理的思考力 独自の高い分析技術•手法を保有しており,仮説に基づいて検証し,根本的な課題解決に有効な抜本的な対応策を導き出している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ることができる ◆顧客志向性 顧客•利害関係者の現在および将来にわたる関心や期待を充分理解することにより,顧客自身がまだ把握していないニーズを察知し,期待を超えた提案をしている (組織関連)
会社概要 oViceは日本に本社を置くグローバルB2B SaaS企業です。2次元のメタバースを提供し、ユーザーのリアルタイムなコラボレーションやフレキシビリティの実現をサポートしてます。 募集背景 現在Viceでは、パートナー・アカウント・マネジャー(Partner Account Manager)を募集しています。パートナーアカウントマネージャーは、リードを生成し、oViceのプロダクトを販売するチャネルパートナーとの強力なネットワークを構築し、維持することをミッションとしたポジションです。 主な職務内容 チャネルパートナーを通じたoviceの価値提供を行い、ビジネスの拡大、ライセンスレベニューの最大化に貢献する。 チャネルパートナーとの信頼関係を構築し、維持する チャネルパートナーにプロダクトについてのトレーニング資料を提供することや、業界のトレンドに関する情報の共有、イベントへの招待をを通じてプロダクトに対する理解と興味を生み出す 社内で部門横断的なチームと協力し、チャンネルパートナーがリードを生み出せるようにビジネス戦略を立案する チャネルパートナーからのお問い合わせにタイムリーに対応する チャネルパートナーのマーケティング計画をサポートし、改善策を提案する パートナーリワードプログラム(パートナー表彰プログラム)を企画・実行する 応募方法 応募方法は、「Apply for this job」ボタンをクリックし、画面の指示に従ってください。応募締め切りは2023年12月15日です。 oViceウェブサイト:https://www.ovice.com/ oViceキャリアページ:https://apply.workable.com/ovice-career Requirements 必要なスキル 強力なネットワークを構築し、維持する能力 シニアステークホルダーを含む組織のあらゆるレベルにおいて、信頼できる効果的なコミュニケーション、プレゼンテーション、影響力を発揮する能力 営業やカスタマー・サクセスにてB2B Saasでの営業経験 様々な部門や外部サプライヤーと効果的に協働するための高いコラボレーションスキル 高い時間管理能力 強力な問題解決能力 Benefits oViceのメリット oViceは完全リモートワークの環境を提供しています。私たちのオフィスはoviceのバーチャル空間上にあります。こちらからご自由に”ovice”のご見学/ご体験が可能です: https://tour.ovice.in/...