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カスタマーサービス コールセンターの求人 - 7 Job Positions Available

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7 / 1 - 7 求人
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  14日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士 サプライチェーン、コールセンターマネジメント、プロジェクトマネジメント、オペレーションの3年程度の経験 日本語による高いコミュニケーション能力。コールセンターやカスタマーケアなどの経験があれば尚可。 経験することや学ぶ機会に対しての積極的で前向きな姿勢 他部門と協力して業務をすすめる事ができるチームプレーヤーのマインドセット 常に課題意識をもち問題解決にとりくむ姿勢や問題解決能力 あると好ましい経験 ERPシステム(SAP/E1)の使用経験

Thermo Fisher Scientific  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【お仕事】 ルイ・ヴィトンでのコールセンタースタッフ ≪具体的には≫ 電話やメールを通じてのお客様対応業務 ・製品のご提案および販売 ・製品関連問合せ、在庫照会の対応 ・リペア問合せ対応 ・店舗への電話取次 【場所】東京ミッドタウン八重洲 【職種】カスタマーサービス 【期間】即日〜長期 ※開始日相談可 【服装】オフィスカジュアル(清潔感あれば基本自由!ファッション業界だから…等きにしなくても大丈夫!不安な方はお気軽にご相談ください!) 【シフト】早番:9:45〜19:00 / 遅番:10:50〜20:05※初回1ヶ月(研修期間中)は09:45-19:00 東京駅直結(千代田区/最寄り駅:東京駅) 09:45〜20:05、土日祝含む週5日シフト制【時間】早番:9:45〜19:00 / 遅番:10:50〜20:05【残業】基本無 【派遣先について】 派遣先会社名:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社 ファッション・コスメ業界に特化した人材会社iDA!アパレルブランドや、ラグジュアリーブランドの本社職を多数募集!職種としてはPR・MD・VMD・人事・EC・営業アシスタント・コールセンター・・・等 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり)

Full-time 1,600 USD
株式会社iDA  14時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 5月スタート! ◆総合調査サービス会社 ◆落ち着いた雰囲気の職場!同業務の方もいる安心の環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(Excel・PowerPointの資料を見ながらお答え⇒問い合わせ内容をフォーマットに入力)などをお願いします。 ※コールセンターのようなイメージです。 ※9時〜18時などの実働8hも相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線大手町駅徒歩7分/東京メトロ半蔵門線神保町駅徒歩10分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神保町駅) 09:00〜20:00 ※休憩は60分です。 ※表記のうち実働6時間です。 【派遣先について】 ◆週4日勤務!平日にもお休みあり!オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフも就業中! 複数の駅からトホ圏内!周辺に飲食店・コンビニあり!ご応募お待ちしております! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  14時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【本町エリア】旅行・航空業界/大手企業/シフト勤務/コールセンターのお仕事です/【大手ホテルでの代表電話オペレーター業務です】◆問い合わせ対応(代表電話・メール・チャット)◆客室のお客様対応・担当部署への連絡、指示◆依頼内容をシステムに登録・進捗確認・フォローアップ*日本語・英語での対応◎電話オペレーターやカスタマーサービスのご経験をお持ちの方必見!◎シフト勤務お気軽にお問い合わせください! 大阪府大阪市中央区 本町駅徒歩2分、堺筋本町駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅) 8:00〜17:00/9:00〜18:00/13:00〜22:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 旅行・航空業界/駅近同業務の方もいて安心幅広い年齢層 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

Full-time 1,620 USD
株式会社パソナ  14時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 5月スタート!≪サービス関連の会社≫オフィスカジュアルOK!落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話対応(Excel・PowerPointの資料を見ながらお答え⇒問い合わせ内容をフォーマットに入力)などをお願いします。 ※コールセンターのようなイメージです。 ※11時〜20時の勤務あり。 土日祝は9時〜18時の勤務です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線大手町駅徒歩7分/東京メトロ半蔵門線神保町駅徒歩10分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神保町駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分です。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!シフト制なので平日休みあり!派遣スタッフも活躍中の職場! 同業務者も6名在籍で安心!駅からトホ圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【仕事内容】官公庁案件、カスタマーサービス、IT系のテクニカルサポートを中心に様々な業務で実績を伸ばしている当社で、コールセンター事業の営業として、民間企業に対して業務効率化を目的としたコールセンターの提案をご担当いただきます!入社後は先輩社員がOJTとしてフォローいたします。OJT期間はご本人が独り立ちできるまでと十分に支援安心ですね ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 豊島区 「向原(東京都)駅」 徒歩 4分,「大塚(東京都)駅」 徒歩 4分(豊島区/最寄り駅:向原駅(東京都)、大塚駅(東京都)、大塚駅前駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた環境で就業が可能です。(職場先部署の人数:4人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,740 USD
アデコ株式会社  14時間前

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カスタマーサービス コールセンター

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