Pc 設定の求人 - 1,640 Job Positions Available

1,640 / 1 - 20 求人
NEXUS CORPORATION 求人

【案件】某食品関連業向け販売管理システム構築支援 【期間】 ASAP 【就業時間】9:00-18:00 【稼働率】100% 【要員希望数】1名 【作業場所】東京駅 八重洲 【勤務形態】ハイブリット ※月に数回エンド先(東京駅近辺)へ出社の可能 性あり 基本的には東京駅への出社とリモート フルリモートNG 【予算/単価】75 ~90万/月 【契約】準委任契約 【精算条件】※140-180h時間幅 【業務内容】販売管理システム構築プロジェクトにおいて、要件定義・設計メンバを探しております。 開発単位を細分化し、計5回の反復開発を実施。 募集ポジションとしてはセッションリーダー(SL)として お客様の要件の抽出をご担当いただきます。 ・要件定義の洗い出し ※適宜、不足要件、潜在要件の洗い出し ・顧客折衝 ・WBSの設定 ・ベースライン設計書作成 ・セッション実施 ・ドキュメント作成(協議事項表、課題管理表) PC貸与 Requirements 【求めるスキル】 ・販売管理システムの業務経験 SAPモジュールであれば、SD経験 ・PM、PMO、SEいずれかの管理経験 ・調査、要件定義 ・顧客折衝 ・スケジュール計画 【尚可スキル】

Full-time 75 JPY
NEXUS CORPORATION  29日前
Grundfos 求人

【東京勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンターや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ <1ヶ月~2ヶ月目> 社内で当社の製品や社内システムの使用方法などを学んでいただきます。また、他の営業所を訪問したり、ポンプが実際に設置されている現場を回ったりする機会も用意しています。 ▼ <3ヶ月~6ヶ月目> 先輩社員の営業に同行します。現場で先輩から多くのことを吸収することができます。 ▼

Grundfos  29日前

PG23または24での採用 須賀川工場において,主に医療機器の修理,及び点検作業に対して下記の業務を行う。 品質• EHS 手順に基づく医療機器の修理,及び点検作業実務 関連部門との調整 短期的な部門戦略•目標設定,及び進捗管理,業務管理 新規業務に対するプロセス構築,及び既存プロセスの改善 事業所内諸活動,委員会等への積極的な参画 下記のいずれか 電気製品の修理,点検実務 工場等での修理•点検,保守•点検実務 工場等での開発,生産技術,設計,生産, QC 等の実務 1 年以上の電気製品の修理,点検,保守,生産, QC 等の経験 関連部署との円滑なコミュニケーション能力及び対人関係能力 業務の課題•問題点を調査•分析し,全社的視点にて改善できる能力 PC 関連の基礎( Word, Excel, Outlook, PPT など) 英語力 ビジネスレベル,または英語での業務が可能なレベル 普通免許 ( 通勤の為 ) 求める人物像 ロジカル思考ができる人。 変化に強い•変化が好きな人。 向上心があり,知識習得欲がある人。

Johnson And Johnson  26日前
LONZA 求人

Today, Lonza is a global leader in life sciences operating across three continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people working together,

LONZA  23日前

営業部内担当チームの恒久的発展に対して責任を担い,且つ営業部の恒久的発展への貢献を果たす • 営業部の 単年 OGSM を担当チーム部員に浸透させ 実行,達成 する責任を担う • 営業部内担当チームの運営と結果(売上•得意先向けパフォーマンス,経費及び 組織管理) について,説明責任も含 めた全責任を担う • 次世代 Manager の 人材育成,能力開発 を 行 う Duties & Responsibilities / 職務および職責 担当チームの売上及び 利益目標 を達成するため, • チーム内に 週次•月次•四半期•年間 PDCA サイクルを根付かせ,その運用を主導する • 営業部内,CEx

Johnson And Johnson  4日前

Company: Mercer Description: 【企業名】マーサー・インベストメンツ株式会社 【ポジション名】オペレーション 【会社概要・会社の特長】 株 主:マーサージャパン株式会社(100%) 事業内容:投資運用業、投資助言・代理業 登録:金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第454号 加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会 顧客資産:投資一任契約:1,832億円(65口座)、投資助言契約:1,454億円(3口座) ※ 2023年9月末時点 その他:旧BFCアセットマネジメントと旧マーサー・インベストメント・ソリューションズが合併の上、2018年7月にマーサー・インベストメンツ株式会社が発足。 ニューヨークを本拠地として全世界に数十カ国、約150都市にわたるグローバル・ネットワークに15,000名以上の従業員を擁する世界最大の人事・組織マネジメントコンサルティング会社を母体に持つ資産運用会社。 世界最大級の運用マネージャー調査チームを有しており、広範な資産クラスにおいて真に優れた運用マネージャーを発掘し、投資を行っています。 仕事内容: ◆主な業務 投資一任口座における外国籍投信、オルタナティブファンド等の約定処理 投資一任口座に対する法定報告書、あるいは顧客からの依頼によるレポート作成 投資一任口座の設定、解約等の対応 資金繰り管理 金法の顧客口座の管理、約定処理 当局への報告書作成 内部監査等の対応 その他イレギュラーな事項への対応等 ◆求める人物像 様々な部門、関係者と連携し、チームワークを発揮してクライアントへの最善の提案のために努力ができる方 業務を通じて様々な知見を高め、自らを成長させたいとお考えの方 また新しい知識を取り入れることや業務改善を進んで取り組むことが出来る方 求める経験・スキル: 【必須】 四年制大学卒 資産運用会社もしくは信託銀行におけるオペレーションもしくはレポーティング等のバックオフィス経験者(2年以上)

Marsh McLennan  15日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time 「エリクシール」は、フランス語の elixir を語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、日本での実績をもとに、台湾、中国、ベトナム、シンガポール、タイ、そして各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべく、プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんなエリクシールののヘッドクオーターで、日本をはじめとしたアジアのお客さまに向けて、店頭でのコンシューマーエクスペリエンスプランを立案し、 各国のビューティーコンサルタント(BC)トレーニングマネージャーに対する、トレーニングの企画・推進をリードする、Associated Brand Manager を募集いたします。 このポジションでは、ブランド・各商品に関する店頭応対の情報開発、トレーニング内容の企画・推進のプロジェクトリードだけでなく、 長期的なオフラインリテール戦略立案に参画し、ブランディングに寄与することができます。 また、日本市場はもちろんのことですが、アジアを中心とする海外市場のニーズを捉え、 グローバルスケールでのオフラインでのコンシューマーエクスペリエンスをマネージするというダイナミックなご経験ができます。 Roles

Shiseido  15日前
Adobe 求人

Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to

Adobe  13日前
IHG 求人

当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック

IHG  10日前

【職種】秘書 <役員付秘書業務> ・会議設定、スケジュール管理 ・出張手配、手土産手配 ・経費精算 ・メール、電話対応 ・来客対応など 【担当者より】英語スキルを活かしたい方は、海外子会社との会議調整や資料作成にも携われるチャンスあり!英語を勉強中の方も大歓迎です 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【企業情報】特殊繊維の製造・加工を行うメーカーです。【休日】 土日祝休み、年間休日123日【福利厚生】各種保険完備、職務手当、家族手当・住宅手当、交通費支給、有給休暇 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線半蔵門徒歩2分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅) 9:00〜17:25 時間外: 5〜10時間ほど/月 【派遣先について】 \17時台定時&残業少なめ/ 特殊繊維メーカーでのお仕事です。役員付秘書としてスケジュール管理や各種手配を担当いただきます。英語が使用できる環境もあり、語学スキルを伸ばせるチャンスあり◎ 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <インターネット契約に関する事務> 〇新規や更新・変更時等の決裁〜契約処理及び現場調整支援 〇新規請求ID設定、請求変更、請求額確認など請求関連処理 〇月次の収入管理 〇回線開通作業支援 〇見積書作成 〇契約締結に係る事前意思決定決裁〜契約決裁処理 〇及び上記に付随する業務 <勤務地について> 月に1回程度、池袋オフィス(池袋駅徒歩7分程)にご勤務を頂く可能性がございます 【担当者より】東京駅丸の内改札からも徒歩7分!アクセス抜群、買い物にも便利、ランチも充実で人気エリアでのお仕事です≪期間コメント≫長期 千代田区大手町 / JR線東京7分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 9:30〜18:00 時間外: 10-20時間程度/月 【派遣先について】 \業務習得後は週3-4日の在宅勤務が可能です!/インターネット契約に関する事務手続きをお願いしますマンパワースタッフさんもご活躍中の企業様です◎是非ご応募ください☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】その他オフィスワーク系 ●返却されたパソコンのデータ消去業務 ●専用ソフトを使用するので難しい操作は一切なし! ●作業台にパソコンを並べるために持ち運びが発生します ●消去が完了したらラックに載せて別の部署へ引き渡し※1台当たりの作業時間は1~2時間程度で、70台くらい作業をします 小田急相模原駅民間バス15分/南林間駅民間バス15分/最寄り停留所:『イオンモール座間』より徒歩6分(座間市/最寄り駅:小田急相模原駅、南林間駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※■休憩時間:11:30〜12:15、15:00〜15:15/残業 月10〜20時間※■残業は自己申告/18時完全退社です 【派遣先について】 PCのリユース・リサイクル事業 カフェテリア・ラウンジスペース約200席あり 自動販売機あり/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,530 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 離婚・労働問題・遺言・遺産相続等といった様々な問い合わせの一次対応をお願いします。 Webでの問い合わせもありますが、内容によっては詳細聞き取りの為に架電業務も発生します。 基本は受電によるヒアリング業務です。 ・案件毎に決められたヒアリング内容をデータベースに登録しながら確認 ・弁護士へのご紹介が必要と判断される場合は、相談予約という形で来社日を設定 ・予約確定後に必要書類の送付、書類の書き方に対するアドバイス、期日までに返送が無い場合にはお伺いのお電話 *一度担当されたらその方を弁護士にバトンタッチするまで担当します。 *部内事務として、書類作成やコピー、ファイリング、各種調査や手続きのサポートもあります。 【研修について】 都内本社で研修あり(平日9:30〜18:00、六本木一丁目駅5分、神谷町駅8分) 研修後は、海浜幕張でOJT開始です。 【担当者より】土日連勤出来る方は300 千葉市美浜区中瀬 / JR京葉線海浜幕張徒歩3分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 9:30〜18:00 【派遣先について】 お仕事内容は、少しずつステップアップ!丁寧に教えていただけます。都内本社で2〜3週間の研修後に、海浜幕張でOJTを開始します。マンパワースタッフさんも活躍中明るい雰囲気のオフィスです 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】貿易・国際事務 ●申告書類作成 ・申告書類の受領 ・通関書類の確認 ・HSコード等の設定 ・HSコードの纏め(価格や税率等で分類) ・計算書作成 ●NACCS入力 ・通関書類(計算書)を元にNACCS入力 ・輸出入申告書作成、チェック 【担当者より】電話登録会実施中Webもしくは0120-11-1069まで!ぜひお待ちしております☆彡 山武郡芝山町 / 芝山鉄道芝山千代田車で5分(その他千葉県/最寄り駅:芝山千代田駅) 12:45〜21:15 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 \通関業務経験がある方へオススメ/シフトは12:45〜21:15です!業務に慣れるまでは、8:45〜17:15の時間帯で勤務となります!通関士資格をお持ちの方は、時給UP☆まずはお問い合わせください! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◎クラウドサービス開発会社でのインサイドセールス *サービスに新規のお客様への架電から興味喚起→営業にトスアップするお仕事です ・業務課題のヒアリング ・サービスのご提案 ・お客様との商談設定→営業へのトスアップ ・対応履歴入力 *商材:会計ソフト、人事労務ソフト *1日の平均架電数:30〜60件程度 *入社後の手厚いフォロー体制有! *直接雇用の実績豊富な会社! 【担当者より】服装・髪色、ネイル自由!風通し良く働きやすいと評判!移転したばかりのきれいなオフィス入社後の手厚いフォロー体制有!≪期間コメント≫長期(開始日は第一営業日もしくは第三月曜日) 品川区大崎 / JR山手線大崎5分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 9:30〜18:30 【派遣先について】 \直接雇用の可能性有&4名募集のチャンス/新規のお客様への架電から興味喚起を行い営業に連携していくお仕事です 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】秘書 役員秘書 ・スケジュール調整・管理、会議設定、各種アレンジ(外国人スタッフとの調整有) ・出張手配(国内・海外) ・来客対応(外国人来客対応が発生する可能性あり) ・経費精算、支払関連業務、社内代理申請 ・郵便物対応 ・書籍の整理やファシリティ管理・改善活動等 ・本部内でのadminサポート 【担当者より】在宅勤務はありますが、役員が出社している日は出社して下さい。役員の在宅頻度は、週1回程度です。1週間出社もあります。駅直結・複数路線利用可能の便利な立地です≪期間コメント≫5月前倒しスタートも相談可 港区赤坂 / 東京メトロ日比谷線六本木3分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:45 時間外: 月15h位 【派遣先について】 CMでもお馴染み!赤と白のカンパニーカラーで有名な大手飲料メーカーでのお仕事です!秘書経験と英語力を活かしたい方是非ご応募ください!5月前倒しスタートも相談可! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】英文事務 ◎大手外資系企業のWeb広告掲載に関する事務サポート◎ ・掲載キャンペーンの配信設定、進行管理 ・キャンペーンの仕様検証、見積もり作成 ・配信可否のスペック検証後、配信手続き ・キャンペーンの結果のレポート内容確認・送付 ・海外チームが作成したレポート内容の確認、加工 ◎英語レベル目安:TOEIC700〜800点レベル ◎トレーニング期間があるので未経験からでも興味さえあればチャレンジ可能! 【担当者より】服装自由&お菓子やフリードリンクあり研修制度も充実で安心です。スキルを身につけて成長できる環境です! 《直雇用後》 *契約社員(契約社員3年満期orプロジェクト付き正社員へ) *月給 270、000円〜【企業情報】コンサルティング【昇給昇格】昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり(年1回)【休日】 土日祝、その他会社/クライアントカレンダーにより指定した休日、年末年始休暇【福利厚生】健 港区 / 都営三田線芝公園大門駅 / 都営浅草線、都営大江戸線 5分3分(港区/最寄り駅:芝公園駅、浜松町駅) 9:30〜18:30 時間外: 基本なし(業務状況により、月10〜15H程あり) 【派遣先について】 【紹介予定派遣】未経験OK英語も使えるWeb広告枠に関する事務サポート服装・ネイル自由ExcelやPowerPointなどの事務スキルが身につきます!契約社員⇒正社員登用実績アリ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 \ 事務やりたいを応援! /「事務にチャレンジしたい!」「残業少なめで、自分の時間を確保したい!」「もう一度に事務に戻りたいー!」そんなあなたは素質あり!ここでおススメしたい事務のお仕事をご紹介します*PC基本操作からトライできるので、興味のある方は、まずエントリーを! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「西新宿駅」 徒歩 7分,「新宿駅」 徒歩 7分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 9:00〜17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスで、休憩スペースなどもあります。(職場先部署の人数:30人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,650 USD
アデコ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●契約書の作成・修正業務●請求書の作成・送付(月10-20件程度)●納品書の作成・送付(月10-20件程度)●顧客情報の登録 (システムへの入力作業)●PC・スマホの設定業務(マニュアル完備)●その他部内の庶務業務 原宿駅徒歩7分/明治神宮前駅徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅、渋谷駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 【派遣先について】 プラットフォーム事業,セールスフォース事業 デニム・スニーカーOK!綺麗でおしゃれなオフィスで就業!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●受発注業務 ・見積・請求書作成 ・社内システム(SSIS)発注作業 ・案件管理簿入力 ・検収依頼書作成、顧客へ送付 ・顧客からの簡単なQA対応 -見積内容についてなど(メール対応) ●その他庶務業務 ・会議日程調整・設定 ・簡単な議事録作成 ・契約書作成(製本・押印申請・印紙) *電話:ほぼなし こんな環境 男性2名:女性3名、30代メイン 同業務者:2名 教育担当:1名 【担当者より】同業務2名、教育担当の方1名ついていただけるのでサポート体制もしっかり◎即日勤務開始可能です≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 港区 / 東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ3分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅) 9:00〜17:30 時間外: 5-10時間くらい 【派遣先について】 派遣先会社名:KDDIグループ 【17時台終わり】【在宅ワーク週2日】KDDI虎ノ門オフィスでのお仕事駅直結のキレイなオフィス!業界経験不問、事務経験浅くてもサポート体制しっかりあります◎Excelスキルなども伸ばしていける! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

pc 設定

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

事務

一般事務

アシスタント

サービス

テクニカルサポート

Oa 事務

スタッフ

Itサポート

アパレル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者