リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

コールセンター マネージャーの求人 - 3 Job Positions Available

上位都市:
3 / 1 - 3 求人
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方

Manabie  14日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【具体的なお仕事内容】 進捗管理職サポート(進捗管理・人員管理など) ・予算・収支管理、人員管理 ・トラブル対応 ・ルールの整備 など 【研修日程】 1ヶ月程度:知識・システム研修等(平日週5日、9:00〜17:00) 1〜2週間程度:OJT研修(平日週5日、8:50〜17:00) 入社1カ月半ごろ:着台予定 ※着台日については、習熟度により変動します。 ◆約9割が業界未経験スタート 充実の研修制度(座学・OJT)あり! 研修後いきなり全て対応するわけではなく 徐々に業務を覚えながら着実にステップアップできます ◆1人前になったら着台祝金として1万円支給(規定有) ◆お友達紹介キャンペーン実施中 キャンペーン中に紹介&勤務開始で、 紹介した方&された方にお祝金1万円支給(規定有) 〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル10階(中央区/最寄り駅:新潟駅) 平日/7:50〜17:00(休憩70分) 土日祝/8:50〜17:00(休憩60分) 残業ほとんどなし 土日祝含む週5日勤務 ※土日祝に被る祝日は通常運用 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社MAYA STAFFING 新潟BPOセンター 新潟駅よりバス10分、バス停「礎町」より徒歩2分 ・休憩室・ロッカーあり 電子レンジ、冷蔵庫、ポット、ウォーターサーバー、自動販売機、FreeWi-Fi ・服装:オフィスカジュアル

Full-time 1,650 USD
株式会社MAYA STAFFING  2日前

【職種】その他医療・介護・福祉系 【仕事内容】製薬会社に変わって薬の試験を行っている会社です!データマネージャーとして、販売後の薬のデータ管理をお願いします!製造販売後調査における登録・DM業務、調査票発行、データ入力、データクリーニング、コーディング、データ固定業務、各種システム構築時のUAT、コールセンター業務(MRからの問い合わせ)、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 5分,「代官山駅」 徒歩 11分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 静かで落ち着いた雰囲気。。オフィス内には漫画部屋やゲーム機などがあり、仕事終わりに利用している方もいます 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,900 USD
アデコ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター マネージャー

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者