リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

クライアントサービスの求人 - 12 Job Positions Available

上位都市:
12 / 1 - 12 求人
LRN Corporation 求人

ポジション: ビジネスディベロップメントマネージャー 勤務地:東京 LRNについて: あなたのクライアントサービスや営業経験を活かして、世界中の人々が正しい行いをする手助けをしてみませんか?LRNでは、グローバル企業の一員として、世界に影響を与えることができます。LRNは急成長中のSaaS企業で、倫理・コンプライアンス管理のソリューションを提供しています。私たちは顧客が複雑な法規制の中で、倫理的で責任ある文化を育む手助けをしています。LRNは、近年2社を買収しており、顧客は米国、EMEA、APAC、ラテンアメリカの広範囲に渡り、約2,800の組織にサービスを提供しています。 LRNの最新のソリューションプラットフォームは、直感的なユーザーインターフェース、モバイルアプリ、強力な分析機能、業界ベンチマーキングを提供しています。これにより、顧客は倫理・コンプライアンスのプログラムを作成、管理、提供、分析、および監査し、法規制に合ったプログラムを作成することができます。私たちの顧客の中には、世界的に有名なブランドもあり、企業がリスクを低減し、本業に集中する手助けをしています。 役割について LRNは、倫理・コンプライアンスの分野で高い成果を上げるビジネスディベロップメントマネージャーを求めています。この役割には、当社の独自のCatalyst Compliance Management System(SaaS)および一連のeラーニング、アドバイザリーサービスを新規ビジネス顧客に販売するための意欲、スキル、および実績が求められます。 あなたの役割: 年間売上目標を達成するためのB2B営業パイプラインの構築および管理 市場の有効なリードからパイプラインを作成し、入札のリード、調達との交渉、契約の締結まで、全営業サイクルの管理 当社のブランドアンバサダーとして、潜在的なクライアントにE&C(倫理・コンプライアンス)ソリューションの販売を促進 インバウンドリードを補うアウトバウンドリード作成のキャンペーンの実行(コールドコール、営業ツールの活用など) 事業、法務、コンプライアンス、倫理に関する最新のトレンドやトピックに関する専門知識を身につけ、見込み客に対する信頼できるアドバイザーとして活動 500~5,000人以上の従業員を持つ企業の最高経営層(ジェネラルカウンセル、コンプライアンスオフィサー、HRエグゼクティブなど)との効果的なエンゲージメント すべての活動を管理、追跡し、正確な売上予測を提供 社内チームと協力し、LRNのプログラム導入の成功をリードする Requirements 3年以上のB2Bソリューション営業の経験 日本国内の企業に対する年間売上目標の達成実績 複雑なビジネスの提案に対するソリューション営業と営業管理の専門知識 経営層レベルの顧客と効果的にコミュニケーションするスキル(書面、口頭、プレゼンテーションなど) 日常的にSalesforceを使用し、営業活動を記録し、四半期活動および年間目標に対する進捗を追跡 マーケティングが作りだしたインバウンドリードを補うコールドコールなど見込顧客への営業に慣れていること コンプライアンス、倫理リスク管理、メディア、ダイバーシティプログラム、SaaS、人事福利厚生プラットフォームに関する業界知識があることが望ましい エネルギッシュでポジティブな仕事への姿勢 高い倫理および誠実性 Benefits LRNは、平等な雇用機会を提供する企業です。私たちは多様性を尊重し、すべての従業員に包括的な環境を提供しています。...

LRN Corporation  14日前
State Street 求人

English Follows Japanese 本ポジションの目的 セールスサポート担当者として、国内機関投資家営業のサポート及び、既存国内機関投資家のクライアントサービスを行うことが本ポジションの目的です。 主な業務内容 機関投資家向けクライアントサービスの提供 クライアントサービスのための社内コーディネーション 機関投資家への営業活動サポート 円滑に業務が行えるように管理事務を行う 応募資格 四年制大学卒業以上 5年以上の日本でのアセットマネジメント業界での就業経験 クライアントリレーション管理の経験(特に、主要な年金顧客への経験) 公的年金・企業年金のマーケット知識及び、業界知識を持っている方 基本的な機関投資家向けの資産運用商品の知識 英語力あれば尚可(社内のIT・PC環境は全て英語になる為) 日本語: ネイティブレベル 求める人物像 正確性を重視する 質の高い仕事をタイムリーに行うことができる方 アセットマネジメントビジネスに興味をお持ちの方 チームプレイヤーである方 Purpose of Role: As Sales Support, to provide client services and also to support sales

State Street  2日前

職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他 Christian

LVMH Japan Group  12時間前

職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、お客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 ビデオアポイントメント、電話、メール、チャット、Lineなど様々なアクセスポイントでお客様を魅了し、売上に貢献し、継続的なお客様との関係構築を目指しています。 アドバイザーたちが各自の持つ強みを最大限に活かして活躍し、結果が出せる強いチーム作りのため、マネジメントの方針・戦略を理解し、チームにしっかり浸透させて、一緒にアクションに落とし込んでいくことのできるチームリーダーを求めています。 柔軟性と協調性のあるチームプレイヤー、暖かいホスピタリティーをお持ちの方、積極的に業務に関われる想像力&発信力のある方を歓迎します。 メゾンについて: 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。メゾンの⼀員としての誇りを胸に、ディオールが紡いできたこの世界観をお客様へ伝えていってください。 スキル・資格 求められるスキル・経験 ・ラグジュアリーブランドのブティックもしくはクライアントサービスでの経験 ・ラグジュアリーの接客業における5人以上のチーム監督経験 ・アドバイザー・シニアアドバイザーからエスカレーションされた複雑なクレーム案件をハンドリングし、解決するスキル ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高い販売交渉スキルとクライアンテリングの経験 ・母国語レベルの日本語と中級以上の英語 ・PC操作に不安がないこと、Microsoft Officeスキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 コンピテンシー ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・困難な状況下においても優先順位をつけて効率よく働くことができる ・カスタマーファーストのマインドセット ・自らリードして解決に導く強い意志 ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 業務内容 役割と責任 チームリード ・会社の戦略を理解し、アクションとしてチームに落とし込んでいく ・フロントオフィスチーム・バックオフィスチームをチームリーダー間で協力してサポートする ・お客様対応案件に関して、決められたガイドライン・プロセスに伴い、適切な解決に導けるよう、アドバイザーたちを管理・コーチ・メンタリングする。定期的にカスタマーファーストのマインドセット強調、育成していく ・マネジメント及びHRと協業し、健康や安全に関するガイドラインがチームで順守されているよう、モニタリング。更新時にはチームへアップデートを行う ・オペレーションマネージャーの指示・指導の下、シフトを作成する。ピークシーズンに人員が足りなくならないよう、休暇取得のバランスなどに留意する

LVMH Japan Group  12時間前

職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行: 会社の基準(ガイドライン)に従って、現地での調査や評価プロジェクトのスケジュールを適切に立て、それを実行する

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  12時間前

職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 -

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  12時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 【職務概要】  クライアントサービスマネージャーとプロジェクトマネージャーを補佐し、顧客からの要件を満たしながら決められたスケジュールで臨床試験のサービスを提供し、プロジェクトの遂行を維持する。 【職務内容】 臨床試験プロジェクトの管理調整業務  1.    クライアントサービスマネージャーおよび/またはプロジェクトマネージャー(PM)をサポートしながら、プロジェクトの進捗管理・顧客とのコミュニケーションを行う。 2.    顧客やサイトからの問い合わせへの対応:臨床試験に関する問い合わせを記録し、エスカレーションには適切に対応する。 3.    必要に応じて、顧客とのミーティング、入札関連のサポートミーティング、電話会議に参加する。 4.    毎月の請求書作成サポート:請求期間における臨床試験の内容についてレビューを行う。 5.    プロジェクト・マネージャーの指示に従い、社内システム・ソフトウェアを使用しレポートの作成と分析を行う。 6.    適切な記録管理のため、社内ITシステムに適切な入力を行う。 7.    プロジェクトマネージャー、事業開発マネージャ―の代理で顧客対応のサポートを行う。 【応募条件】 学歴:大学卒業資格、または同等の経験 2年以上の物流・サプライチェーン・貿易実務経験 プロジェクトマネジメント経験があれば尚可 日本語・英語の読み書き必須  ...

Thermo Fisher Scientific  1日前
DAZN 求人

スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル

DAZN  1日前
Guidepoint 求人

概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s unique business

Guidepoint  1日前

【職種】Web制作・編集 大手インターネット広告代理店で、マークアップエンジニアをお任せします。 【具体的には】 ・サービスの設計、制作 ・コーポレートサイトの設計、制作 ・クライアント受託案件の設計、制作 ※出来る方には幅広く担当をお任せします! <使用ツール> 言語:HTML/CSS、JavaScript デザインツール:Sketch、Figma、Illustrator CMS:WordPress バージョン管理:Git <補足> *自社サービスとクライアントサービスの両方をご担当いただきます。 *今までのご経験に応じて、制作だけではなく企画業務もお任せしていきます! 西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】〜10時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 部署全体:90名弱 配属チーム:10名程度(男女比1対1、平均年齢30代) ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  1日前
AlphaSights 求人

入社予定日:2024年 9月2日、11月5日 Onboarding Date: 2 September, 5 November 2024 *English follows Japanese ペースの早い環境で、営業的な業務からキャリアをスタートさせたい。 明確なキャリアパスを見据えながら、入社直後から、収益にインパクトを与えたい。 アソシエイトプラグラムは、そのような方向けのポジションです。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 以下の条件に当てはまる場合、ぜひ当社でのキャリアスタートをご検討ください。 スピード感のある結果重視の職場で活躍したい。 明確な納期とプレッシャーの下で優れたパフォーマンスを発揮したい。 粘り強く、困難にめげず、積極的に取り組む姿勢を持ち、物事を成し遂げたい。 多言語スキルを活用し、意欲的で多様性を持つ同僚たちと働きたい。 突出したビジネス感覚を身につけ、様々な業界に関わってキャリアを築きたい。 アソシエイト業務について クライアントサービスチームのアソシエイトとして、求める専門知識にクライアントがアクセスできるよう橋渡しをします。日常業務では、エキスパートの知見を求めるトップクラス企業で働くクライアント(投資担当者、戦略チームメンバー、事業責任者など)から依頼されるプロジェクトに取り組みます。コミュニケーション重視のフロント・ラインポジションであり、複数の並行案件をマルチタスクで進めるスキルが求められます。 アソシエイトに任される業務は以下の通りです: エキスパートリクルーティング: 業務の大半を、クライアントのプロジェクトにマッチするエキスパートを探し、彼らをスクリーニングする電話に費やします。明確な期日に沿って業務を進行します。 プロジェクトや該当マーケットの背景、およびクライアントやエキスパートとの活動に適用される法律や規制を短時間で調査し理解します。 プロジェクトのあらゆる側面に裁量と責任を持ちます。クライアントとエキスパートとのやりとりの開始および管理から、両者の面談スケジュールの綿密な調整まで、一連の業務を担います。 アソシエイトの成功を確かなものにするため、AlphaSightsでは次のような機会を提供します: 一つの業界や職種に限定されることなく、ビジネスパーソンとしての第一歩を踏み出すことができます。 ビジネスプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力、交渉力、説得力、プロジェクト管理、時間管理など、転用可能なビジネススキルやクライアント管理スキルが身につきます。 24~30か月後にマネージャー、最短で5年後にはバイスプレジデントへの昇進など明確なキャリアパスが用意されています。 アソシエイトとしての功績を挙げることで、世界のトップビジネススクールで学ぶための支援を受けられるMBA学費プログラムの対象者となり得ます。 応募要件

AlphaSights  1時間前
AlphaSights 求人

Client Development Manager クライアント開発マネージャー About AlphaSights / AlphaSightsについて AlphaSights was born with a purpose: to unlock human knowledge to power progress. From our state-of-the-art offices in nine major world cities, we connect business leaders seeking knowledge

AlphaSights  1時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

クライアントサービス

次も興味があるかもしれません:

Client Services

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者