SME -Subject Matter ExpertとしてAPAC(シドニー、香港、台湾、シンガポール、韓国、日本)のグローバルカストディ業務に関するファンド/証券取引口座開設、内容変更、及び解約等をクライアントサービスチーム、AML/KYCチーム、その他関係部署と連携をとりながら円滑にプロセスを進めていただく事が本ポジションの役割となります。また、適宜プロセスの改善を行い顧客満足度の向上に寄与することも本ポジションの役割です。 詳しいJob Descriptionについては、以下をご覧ください: 必須語学: 英語 & 日本語 Team overview: The organization you will be joining is called Account and Market Opening team. A&MO provides end-to-end view of client delivery to deliver an enhanced experience
SummaryJob Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Store Management: Oversees and guides
入社月:2025年 4月7日 (相談可) この職務について Recruiting Coordinator, Talent Acquisition AlphaSightsでは、人材は私たちの最大の資産であり、私たちのビジネスが提供するサービスに欠かせません。東京オフィスのリクルーティング・コーディネーターとして、クライアントサービスチーム採用に向けた、候補者の特定から採用プロセスまでのエンド・ツー・エンドの候補者管理を含む、人材マーケティングの採用活動をサポートしていただきます。このユニークな機会を通じて、採用業務全般に携わり、人事・採用スペシャリストとしての意欲的なキャリアアップを目指すことができます。 このポジションでの成功するためには、「何事にも挑戦する」という当社のマインドセットに共感し、チームの目標を達成するために腕まくりして働きたいと望んでいることが挙げられます。私たちは、人的資本の観点からビジネスをサポートする経験やスキルを得てキャリアップしたいと考える、自信に満ちた候補者を求めています。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 主な職務内容 採用マネージャーや社内ステークホルダーと密接に連携し、採用ニーズを理解し、採用プロセスをサポートする。 すべての候補者の直接窓口となり、候補者コミュニケーションの管理、面接プロセスの進行をリードする。 複数の求人案件を同時に管理し、候補者の母集団形成・スクリーニングを行う。 オンライン・オフライン面接のスケジュール管理、求人広告の管理、面接パケットの作成、経費精算、オファーレターの作成・送付を行う。 応募者データを管理し、社内指標に則して採用結果を報告する。 国内・海外大学向けマーケティング、および東京・アジア地域での採用関連プロジェクトに参加する。 社内関連部署と連携し、内定者・新入社員向けの情報送付を行う。 このポジションで得られる経験 入社直後からの大きな裁量と、採用結果に直接インパクトを持つ責任 優れた候補者体験を提供する実践的な経験と、ハイペースでハイパフォーマンスな環境 プロフェッショナルとしての成長を重視する、チーム志向の社内文化 1:1 メンター制度やキャリアコーチング機会を通じた能力開発のサポートと、チームの成長に伴う社内での昇進の機会 日英のフルバイリンガルな環境と、海外オフィス(韓国・香港・上海)との緊密な連携による国際的なインサイト 応募要件 日々、自分のできる最高のパフォーマンスで業務に臨むことを期待しています。 0〜1年程度の社会人経験 【歓迎】このポジションに関連する職務経験やインターンシップなどの経験 ネイティブレベルの流暢な日本語能力と、中級程度の英語力 特に、日本語でのネイティブレベルの会話能力、Reading/Writing能力が必須です。 英語レベルは TOEIC 750+
Let’s be #BrilliantTogether Overview ISS STOXX is growing! We seek a Client Success Manager to contribute to our expanding success and join our Governance team based at our Tokyo office- Japan. The Client Success Manager -
概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 このポジションの候補者は 午後4時から午前12時(日本時間)の夜勤に従事します。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s
概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s unique business
Key Responsibility 1: Vison and Strategy -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味を もたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。 - 将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。 Key Responsibility 2: Team Development - 最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。 チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。 メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、 動機付け、エンゲージメントの強化を図る。 - 将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。 特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。 - より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。 - 競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。 Key Responsibility 3: Boutique Performance & Sales Achievement -
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、お客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 ビデオアポイントメント、電話、メール、チャット、Lineなど様々なアクセスポイントでお客様を魅了し、売上に貢献し、継続的なお客様との関係構築を目指しています。 アドバイザーたちが各自の持つ強みを最大限に活かして活躍し、結果が出せる強いチーム作りのため、マネジメントの方針・戦略を理解し、チームにしっかり浸透させて、一緒にアクションに落とし込んでいくことのできるチームリーダーを求めています。 柔軟性と協調性のあるチームプレイヤー、暖かいホスピタリティーをお持ちの方、積極的に業務に関われる想像力&発信力のある方を歓迎します。 メゾンについて: 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。メゾンの⼀員としての誇りを胸に、ディオールが紡いできたこの世界観をお客様へ伝えていってください。 スキル・資格 求められるスキル・経験 ・ラグジュアリーブランドのブティックもしくはクライアントサービスでの経験 ・ラグジュアリーの接客業における5人以上のチーム監督経験 ・アドバイザー・シニアアドバイザーからエスカレーションされた複雑なクレーム案件をハンドリングし、解決するスキル ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高い販売交渉スキルとクライアンテリングの経験 ・母国語レベルの日本語と中級以上の英語 ・PC操作に不安がないこと、Microsoft Officeスキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 コンピテンシー ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・困難な状況下においても優先順位をつけて効率よく働くことができる ・カスタマーファーストのマインドセット ・自らリードして解決に導く強い意志 ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 業務内容 役割と責任 チームリード ・会社の戦略を理解し、アクションとしてチームに落とし込んでいく ・フロントオフィスチーム・バックオフィスチームをチームリーダー間で協力してサポートする ・お客様対応案件に関して、決められたガイドライン・プロセスに伴い、適切な解決に導けるよう、アドバイザーたちを管理・コーチ・メンタリングする。定期的にカスタマーファーストのマインドセット強調、育成していく ・マネジメント及びHRと協業し、健康や安全に関するガイドラインがチームで順守されているよう、モニタリング。更新時にはチームへアップデートを行う ・オペレーションマネージャーの指示・指導の下、シフトを作成する。ピークシーズンに人員が足りなくならないよう、休暇取得のバランスなどに留意する
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他 Christian
入社予定日:2025年 1月6日、4月7日、7月7日、9月1日 Onboarding Date: 6 January, 7 April, 7 July, 1 September 2025 *English follows Japanese ペースの早い環境で、営業的な業務からキャリアをスタートさせたい。 明確なキャリアパスを見据えながら、入社直後から、収益にインパクトを与えたい。 アソシエイトプラグラムは、そのような方向けのポジションです。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 以下の条件に当てはまる場合、ぜひ当社でのキャリアスタートをご検討ください。 スピード感のある結果重視の職場で活躍したい。 明確な納期とプレッシャーの下で優れたパフォーマンスを発揮したい。 粘り強く、困難にめげず、積極的に取り組む姿勢を持ち、物事を成し遂げたい。 多言語スキルを活用し、意欲的で多様性を持つ同僚たちと働きたい。 突出したビジネス感覚を身につけ、様々な業界に関わってキャリアを築きたい。 アソシエイト業務について クライアントサービスチームのアソシエイトとして、求める専門知識にクライアントがアクセスできるよう橋渡しをします。日常業務では、エキスパートの知見を求めるトップクラス企業で働くクライアント(投資担当者、戦略チームメンバー、事業責任者など)から依頼されるプロジェクトに取り組みます。コミュニケーション重視のフロント・ラインポジションであり、複数の並行案件をマルチタスクで進めるスキルが求められます。 アソシエイトに任される業務は以下の通りです: エキスパートリクルーティング: 業務の大半を、クライアントのプロジェクトにマッチするエキスパートを探し、彼らをスクリーニングする電話に費やします。明確な期日に沿って業務を進行します。 プロジェクトや該当マーケットの背景、およびクライアントやエキスパートとの活動に適用される法律や規制を短時間で調査し理解します。 プロジェクトのあらゆる側面に裁量と責任を持ちます。クライアントとエキスパートとのやりとりの開始および管理から、両者の面談スケジュールの綿密な調整まで、一連の業務を担います。 アソシエイトの成功を確かなものにするため、AlphaSightsでは次のような機会を提供します: 一つの業界や職種に限定されることなく、ビジネスパーソンとしての第一歩を踏み出すことができます。
職種 正社員 職務明細 Media.Monksは、 2018 年に WPP の創業者であったマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された S4 Capital (ロンドン証券取引所:SFOR.L)の事業ブランドであり、次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社です。本ロールは、その中で特にデジタル広告やデータ関連サービスにおけるクライアントアカウントマネージャーが対象となります。 スキル・資格 以下の経験や要素があるとプラスですが、必須ではありません。 - WEB広告の経験、広告代理店・メディアエージェンシー経験 - データ分析能力 - クライアントに対峙してサービスした経験 - 新しいアイディアを創造する力、試行錯誤する力、新しいことをどんどん吸収していく力、環境への適用力 - ハイペース、ハイプレッシャーのスタートアップ環境で働く意欲 - スタートアップで企業文化を構築していきたいという意志 - ビジネス英語 業務内容 デジタルマーケティング分野でプログラマティックメディアやそのパフォーマンス分析などに置いてクライアントサービスができる(アソシエイト)アカウントマネージャーを募集しています。例として下記の仕事内容が想定されます。 - Google Marketing Platform
About Flywheel Flywheels suite of digital commerce solutions accelerate growth across all major digital marketplaces for the worlds leading brands. We give clients access to near real-time performance measurement and improve sales, share, and profit. With
About Flywheel Flywheels suite of digital commerce solutions accelerate growth across all major digital marketplaces for the worlds leading brands. We give clients access to near real-time performance measurement and improve sales, share, and profit. With
* Prroactively respond to client inquiries and inform them about next steps * Work efficiently with internal teams to prioritize client requests, and issue resolution * Utilize companys technology solutions to handle client inquiries * Attend
Service Excellence チームマネージャー より最高級の顧客体験を提供し、最高レベルのサービス品質を一緒に提供しませんか? 世界中で会員様の満足度を提供する、Service Excellence チームマネージャーとして応募してみませんか? 仕事内容 最大12名のチームをリードし、管理します。 MSマネージャー、QAマネージャー、オンラインサポートマネージャーで構成される最大12のラインレポートを直接管理します。 <仕事詳細> カスタマーエクスペリエンス(CX) AMIAのサービスエクセレンスチームの日常業務を管理します。 MX チームのプロセスを管理し、チームのリーダーとして活躍いただきます。 毎週のミーティングを主導し、CX 責任者 / CX マネージャーと一緒に、チームのプロジェクト、トレンド、サービスを改善するためのアイデアについて話し合う。 AMEA市場向けのVoCイニシアチブとポリシーを所有および維持する(例:NPSとフィードバックがすべて毎月正確に記録する、STARなどを配信する)。 チームと緊密に連携して、結果とサービスレベルのベンチマークを行います。 T&Dおよびマネージャーと協力し、QAの結果とメンバーからのフィードバックを最大限に活用して、タイムリーかつ効果的な方法でライフスタイルマネージャーを指導できるように支援します。 適切な判断力と個人的なスキルを使用して、予期しないリソースや需要の問題が発生した場合に、他のチームに対して短期的なサポートを提供および/または要求するニーズを認識し、目標の達成を維持するために対応します。 上記の地域で所有するプロジェクトは、可能な限り、かつ合理的に必要とされるグローバルな整合性に適合させる必要があります。 <会員対応/苦情対応> 苦情管理とフィードバックログのプロセスを管理するには、苦情がSLA内で管理され、メンバーの苦情の分析が部門長/チームマネージャーと共有されるようにします。 エスカレーションされたメンバーサービスの問題に対する独自の対応をタイムリーに行います。 AMEA市場向けのMSイニシアチブとポリシー(MSカスタマーケアポリシーやMS標準など)を所有および維持します。 <品質保証> AMEA市場向けのQAイニシアチブとポリシーを所有および維持する(例:毎月正しい量のQAが実行されるようにする)。 QAチームの日常業務を監督し、QAの基準とプロセスの遵守を確保します。 QAフォームが正しく使用されており、必要に応じてすべてのドキュメントがTen Dataにアップロードされていることを確認する。 クライアントとの毎週のコールキャリブレーション/リスニングセッションに参加し、時にはリードします。 <人材管理>
About the Role: Grade Level (for internal use): 07 役割: Client Services Associate, Capital Markets S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・クライアント・サービス・アソシエイトのポジションは、急速に成長する企業に特別な企業文化を身につける機会を提供します。多様な学部機関の中から優秀な成績を収めた学生を集めることを目的としています。 財務知識、S&P製品の専門知識、問題解決スキル、及び専門的なコミュニケーションを開発するチームに参加します。クライアントサービスチームでは、お客様の問題解決、データの解釈、S&P Global Market Intelligence Platformの操作をお手伝いします。クライアントサービスで1年以上にわたる経験を経て、お客様と向き合う役割で成功を収めることができます。 クライアントサービスのメンバーとして、S&P Global Market Intelligence Platformのソリューションジェネラリストを務めます。この役割では、チームプレーヤーとして働くことが非常に重要です。クライアントサービスは、セールス、コンテンツ、製品、テクニカルサポートなど、多くの社内チームと連携しています。 あなたに何のメリットがありますか? このポジションは、キャピタル・マーケッツ、財務会計、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・オフィス・プラグインなどのさまざまな分野に焦点を当てた包括的なカリキュラムをカバーする実地学習と経験で構成されています。 入社後すぐ、約1~2か月間のトレーニングと指導を経て、電話、Eメールによるクライアントのサポートを開始します。お客様とのコミュニケーション方法を学ぶだけでなく、当社のデータ/コンテンツに関する詳細なトレーニングを受けたり、お客様のセグメントについて学習したり、その他のS&Pグローバルプラットフォームに触れたりすることもできます。参加者は、必要な認定試験と、あなたのスキルと能力をテストする厳格な評価プロセスを正常に完了する必要があります。 アジア太平洋地域でマーケティング・インテリジェンスのキャリアを成功に導くためのOJTとネットワークの機会を提供することを目的としています。 要件: 2025年にご入社できる 財務/経済/会計/関連専攻の最低学位 顧客からの質問を解決するための財務及び会計原則に関する確かな知識 優れたコミュニケーションとカスタマー・サービスのスキルにより、問題を解決できる 金融の専門家との関係構築に情熱を持ち、金融サービス業界で学び、仕事をすることに情熱を持っている 英語力と日本語ネイティブレベル 参加者はチーム内でうまく働くことが期待される 「やればできる」という前向きで柔軟かつ積極的な姿勢 The
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル
TransPerfect Is More Than Just a Job… Our greatest asset is our people, and nothing is more important to us than ensuring that everyone knows that. Each of our 100+ offices has its own individual identity,
Key Responsibility 1: Vison and Strategy -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味を もたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。 - 将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。 Key Responsibility 2: Team Development - 最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。 チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。 メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、 動機付け、エンゲージメントの強化を図る。 - 将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。 特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。 - より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。 - 競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。 Key Responsibility 3: Boutique Performance & Sales Achievement -
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 求める経験 ・ 接客販売経験(ラグジュアリーブランドでの販売経験者またはラグジュアリーブランドでのコールセンター経験者優遇) ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ E-commerce、電話、Web、ライブチャット等様々デジタルのツールを通じ、接客販売をする ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す