リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ファイナンスの求人 - 68 Job Positions Available

68 / 1 - 20 求人

【職種】秘書 【正社員化前提】【想定年収:390〜430万円】 ◆大手銀行グループ秘書室にて役員秘書&一般事務 ◆福利厚生充実:財形貯蓄制度,昼食費補助(社員食堂),健康管理,ベネフィットワン等 ※紹介予定派遣 ⇒⇒ ◎役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・出張手配 ・会食手配 ・ゴルフ場予約等 ・案内状作成、発送 ・費用精算 ・役員車配車業務 ・役員宛来客対応 ・給茶 ・食器洗浄業務 ◎社内外電話対応、来訪者対応 ・電話の受電、取次 ・秘書室宛来訪者対応 等 ◎経費等精算業務 ・社内ワークフロー作成、回付 ・伝票処理 ※有価物取扱い有:切手、はがき、プリペイドカード等 山手線 東京 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 25時間〜 25時間/月 ■都度発生します。 【派遣先について】 リース/【会社情報】 ・三井住友銀行グループ。機械設備や輸送用機器のリース事業、不動産や船舶調達のための融資等のファイナンス事業等幅広く手掛けられています。 【部署情報】

株式会社 リクルートスタッフィング  5日前

職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a

Regus Japan Holdings K.K.  6日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 4,000 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社のオペレーション部門を横断して業務効率や生産性向上を行うPMチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。課題を顕在化し、効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションをとりながら計画・プロジェクトを遂行いただきます。 具体的には、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。 最初は、バックオフィスのプロセス改善プロジェクトをリーディングしていただきます。 ■魅力/ATTRACTION • 事業成長にともなう業務プロセスの改善や構築に関わることができる • 社内横断した業務遂行が必要なため、会社全体への貢献ができる • 事業拡大にともなう業務プロセス上のリスク低減や効率化を推進することで、カタリナの継続的な事業成長を支える業務基盤を構築することができる ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームは、今年出来たばかりで現在マネージャー1名とメンバー1名の2名体制ですが、社内のオペレーション範囲であるセールス、セールスサポート、オペレーション、ファイナンス、人事などと幅広く連携し業務最適化、効率化を目指しています。 事業の成長にともない業務上発生する事務やオペレーションの管理改善が必要な状況となっております。 上記課題をスピーディに解決するため、改善プロジェクトをリーディングする組織拡大のための増員募集です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 業務改善を目的としたシステム導入の企画~要件定義~運用までのご経験 • 部門間の折衝・調整のご経験 • 業務改善プロジェクト推進のご経験 • 日本語ネイティブレベル ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【FP&A マネージャー】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社の予算/フォーキャストプロセスの策定、リード、コンソリデーション、各種資料作成、および経営陣へのプレゼンテーションを担当いただきます。並行して、主担当領域として、営業部門をはじめ各部門と連携し、売上、原価のとりまとめ、P&Lへの落とし込みを行い、またFP&Aの他のメンバーの担当領域であるフロント/バックオフィス全般のヘッドカウント、人件費、販管費、および固定資産などの予算/フォーキャスト策定のサポートからレビューまでを担当いただきます。アドホックとして、投資案件の財務面および資料作成のサポートも行っていただきます。 経験・能力によっては、他のFP&Aアナリストのマネジメントも行っていただきます。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは2ファンクションで構成されています(FP&A、購買&アカウンティング)。 FP&Aチームは、シニアFP&Aマネジャー, FP&Aアナリスト + 今回募集ポジションの計3名で構成されています。 ■魅力/ATTRACTION 各部門長との接点も多く、幅広い層の人と一緒に仕事をする機会があり、担当範囲が広く、FP&A全般の経験が積めます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 事業会社の経理、財務部門で10年以上の管理会計中心の実務経験がある方 • 予算/フォーキャストのプロセス・スケジュールを策定し、全体のリード、コンソリデーション、経営陣へのプレゼンテーションまでの一連の経験がある方 • 部下のマネジメント経験がある方(3年以上) • 語学力(日本語ネイティブレベル)、(英語ビジネスレベル) •

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 ・年間利益予算の策定 ・四半期業績見通しの策定 ・各部門の費用の見通しの集計及びコントロール ・業績モニタリング(売上動向、費用予算差異分析、生産ラインの稼働状況他) ・年間予算および中期計画策定のためのシミュレーションモデルの構築サポート ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・財務諸表に関する基礎知識 ・英語でのコミュニケーション能力 ・金融業界やメーカなどで一定期間のファイナンシャルプランニング経験のある方はなお望ましい ・日本語、英語ともにビジネスレベルの会話力 その他の情報 財務計画や財務モデルの策定などをグローバルに強化するダイナミックなチームに参加してくれる情熱と経験を積んだ人材を積極的に求めています。当社はグローバルに事業を展開しており、海外にも多くの関係会社を有しております。これらをまとめ上げ、全社の年間利益計画やキャッシュフロー計画等の取りまとめおよびモデルシミュレーション機能の強化を目指し、その中心的な役割を果たす優秀な人材を求めています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  14時間前
Procter & Gamble 求人

Job Location TOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社の取引先(卸店、ドラッグストア、スーパー、量販店など)の要望を理解し、それを最大限満たせるように、適切な弊社製品を適切な場所へ適切な時間に確実に納品することがミッションとなります。 そのために、取引先情報を分析し、考察を深め、その知識を駆使しながら最適な解決策を提案し、また取引先の要望を満たす上で不可欠な重要指標を設定することで取引先の満足度向上と、P&Gのビジネス成長を支え、双方に大きな価値をもたらします。 タイムリーに取引先からの要望に応えることで、弊社のビジネス全体に貢献することが求められます。受注オペレーションにおける課題解決を常にリードし、無駄のない最適なオペレーションを実現することで、ビジネスの成長に深く関わることができます。 営業部門やファイナンス部門など取引先とのやりとりや支払いに関連した様々な役割を担う他部署のメンバーとも密に連携しながら働くことができる環境です。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1.取引先からのオーダーをタイムリーかつ正確に処理、発送できるよう、物流チームと連携する。 2.品質不良、返品、欠品、延滞、クレーム、変更など、発注とその支払いに関する問題が発生した際に対応する。 3.改善意識を常に持ち、既存のプロセスや運用の見直しを図る。 4.取引先の注文データを分析し、目標達成に貢献できる解決策を提案する。 5.確実かつタイムリーな発注と配送を行うための与信管理プロセスを管理する。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications

Procter & Gamble  14時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】大手外資系チョコレートカンパニー本社のファイナンス部門での経理事務のお仕事です!日次および月次の売掛金業務をメインで担当いただきます。売掛金業務のご経験をお持ちの方、歓迎ですまた業務ではExcelを使用する場面が多くExcelが得意な方にオススメです!在宅併用OK!時給1,950円で経験を活かしてしっかり稼げるお仕事です*気になったらまずはエントリー下さい ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木一丁目駅」 徒歩 3分,「六本木駅」 徒歩 5分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 見晴らしのよい大変きれいなオフィスです。(職場先部署の人数:2人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【在宅OK】週3-4出社【未経験OK】【駅直結】【大手監査法人】 ◆大手監査法人の人事部での社保・給与業務◆ ◎穏やかな社員さんが多く環境です ◎弊社スタッフさんも多数活躍中で安心 ⇒⇒ ◎社会保険・給与関連業務をお願いします ・社内システムへのデータ登録 ・データ抽出、加工 ・申請書類作成 ・書類作成 ・各所情報連携 ・チームメンバーからの頼まれ業務 総武線 飯田橋 徒歩5分(新宿区/最寄り駅:飯田橋駅) 09:15-17:15(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 定時が17時15分までのため18時前後には退勤できる予定。 月末月初に少し忙しくなる傾向。 【派遣先について】 会計・法律・特許等専門事務所/[企業概要] *会計監査や各種アドバイザリー業務において定評があり、世界4大会計事務所の1つ ・税務、コーポレートファイナンス等に携わる関連グループと連携して、クライアン… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 【PMO/大手ファイナンス企業向けシステム移行】 PMOとして以下の業務をお任せします。 ・開発者からあがってくる各ドキメントレビュー ・ユーザー内で実施するシステムテストの内容確認や、スケジュール調整、ご案内等 ・障害発生時の各関係者との対応検討 ・ベンター管理、リリース後の障害対応等 開発案件におけるPMや上流工程経験者を求めています。 興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。 テレワークは導入していますが、出社割合の方が高いです。 出社の場合も「名古屋駅近」だからアクセス抜群です! 【作業環境】 Office365、Teams、Planner、Backlog、専用ツール等 #テレワーク #リモートワーク #在宅 各線【名古屋駅】より徒歩5分! *名駅すぐです!一部テレワークもあります*(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅) 9:00〜18:00(休憩 12:00〜13:00) *残業は業務状況にもよりますが、月に20時間程度を想定しています 【派遣先について】 ソフトウェアテストをメインとしたIT企業/PMOチーム 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】株式会社テクノエージェント ◎社会保険 ◎健康診断(規定あり) ◎交通費支給(規定あり) ◎年次有給休暇制度 ◎全国の保養施設・フィットネスクラブ等を割安料金で利用可能...

株式会社テクノエージェント  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週4出社【オンライン職場見学OK】【アクセス便利な飯田橋】 ◆大手監査法人:人事労務部門にて勤怠データ管理のお仕事◆ 【期間限定:2026/3月末前後までのポジションです】 ⇒⇒ ◎人事労務部門にて勤怠データ管理のお仕事 ・データ抽出・加工 ・未申請者へのリマインド・登録確認 ・管理資料データ作成(打刻率/残業時間/休日出勤など) ・給与計算担当へのデータ連携 など 総武線 飯田橋 徒歩5分(新宿区/最寄り駅:飯田橋駅) 09:15-17:15(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 15時間〜 20時間/月 月末月初に業務が増えるため、多めに発生します。 年間の繁忙期は4月〜6月です 【派遣先について】 会計・法律・特許等専門事務所/[企業概要] *会計監査や各種アドバイザリー業務において定評があり、世界4大会計事務所の1つ ・税務、コーポレートファイナンス等に携わる関連グループと連携して、クライアン… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【赤坂駅直結】テレビCM等でお馴染みの外資系大手IT企業を得意先とする<博報堂>営業局で内勤アシスタントを募集します。売上管理や請求関連など営業チームのファイナンス業務をサポートしていただきます。コミュニケーションを取ることが好きな方、数字を扱うことに抵抗のない方、人のサポートをすることにやりがいを感じられる方を歓迎します。 10時出勤なども相談できるので通勤ラッシュも避けられます!業務に慣れてきたら在宅勤務も相談可能です!何らかの事務経験があれば、業界経験不問!オフィスは東京メトロ千代田線の赤坂駅直結の赤坂Bizタワーなので、コンビニやATM、飲食店などが揃っていて抜群の立地です。少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください! *オフィスビル内完全分煙 *服装・髪型・ネイル自由 ≪業務内容≫ ○原価処理 ○請求作業 ○見積もり提出対応 ○その他付随する業務 東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能>(港区/最寄り駅:赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、赤坂見附駅) 9:30〜17:30(休憩60分) ※10:00〜18:00も相談可 *残業:月10〜30時間程度(時期により波があります) 【派遣先について】 派遣先会社名:博報堂 赤坂Bizタワーは、東京メトロ千代田線の赤坂駅直結で、コンビニやATM、飲食店などが揃う抜群の立地です。 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)博報堂DYキャプコ 社会保険完備、定期健康診断、有給休暇制度(契約開始6ヶ月経過後10日間付与)、博報堂健康保険組合所有・及び提携の保養施設・運動施設利用可(健康保険加入者のみ)。...

(株)博報堂DYキャプコ  1日前

【職種】金融事務(生保・損保) 【業務内容】大手自動車メーカー関連ファイナンス会社での保険代理店業務のお仕事です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 武蔵野市 「三鷹駅」 徒歩 6分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた職場環境です。(職場先部署の人数:121人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】データ入力 ●申し込み書類のチェック ●契約内容のデータ入力 ●売上のデータ入力 ※電話対応はこちらからの確認事項があるときのみ ※OJTがついてくださるので安心スタートできます☆ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 京橋駅徒歩8分/大阪ビジネスパーク駅徒歩3分/☆大阪ビジネスパーク駅から直結です☆(中央区/最寄り駅:京橋駅(大阪府)、大阪ビジネスパーク駅) 9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月5〜15時間※残業は少なめです☆(繁忙期にお願いする可能性あり) 【派遣先について】 〈大手総合ファイナンス企業〉 カフェテリアのようなオシャレな休憩室あり 分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) モバイルに特化した大手ネット銀行のコンシューマーファイナンス企画推進部で、プログラマー業務をお任せします。 【具体的には】 ・VBAでのマクロ作成(SAS等で抽出したデータの加工) ・SASプログラムまたはツールの構築・運用 ・当該プラグラムまたはツールの仕様書作成 <環境> 使用ツール:Excel 八丁堀駅より徒歩7分、茅場町駅より徒歩10分、水天宮前駅より徒歩16分(中央区/最寄り駅:八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、水天宮前駅) 8:40〜17:10(実働7.5時間) 【残業】5〜10時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 コンシューマーファイナンス企画推進部 人数:19名(男性78%、女性22%) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】秘書 【正社員化前提】【想定年収:390〜430万円】 ◆大手銀行グループ秘書室にて役員秘書&一般事務 ◆福利厚生充実:財形貯蓄制度,昼食費補助(社員食堂),健康管理,ベネフィットワン等 ※紹介予定派遣 ⇒⇒ ◎役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・出張手配 ・会食手配 ・ゴルフ場予約等 ・案内状作成、発送 ・費用精算 ・役員車配車業務 ・役員宛来客対応 ・給茶 ・食器洗浄業務 ◎社内外電話対応、来訪者対応 ・電話の受電、取次 ・秘書室宛来訪者対応 等 ◎経費等精算業務 ・社内ワークフロー作成、回付 ・伝票処理 ※有価物取扱い有:切手、はがき、プリペイドカード等 山手線 東京 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 25時間〜 25時間/月 ■都度発生します。 【派遣先について】 派遣先会社名:三井住友ファイナンス&リース 株式会社 リース/【会社情報】

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】英文事務 ファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、 契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成) ・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 【補足】 ・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業 ・在宅勤務との併用有(頻度は月間の50%) 東京駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、二重橋前駅) 9:15〜17:15 (所定労働時間:7時間/休憩1時間) 残業5-10時間/月 【派遣先について】 大手コンサル企業。 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...

株式会社アークコミュニケーションズ  1日前

【職種】テスト・評価 *-*業務に慣れ次第 在宅週1〜2日アリ*-* <*培ってきた経験・知識が活かせます*> ご応募お待ちしております! 【コンシューマーファイナンス人事システム開発保守】 【メイン業務】MS Accessで構築されたアプリケーションに対し、改修方針をもとにプログラム改修からテストまでを担当 【サブ業務】汎用機システム保守として、IBM系汎用機のデータ確認・編集を担当 業務慣れ次第、週1日〜2日の在宅勤務が可能です。 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩5分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【派遣先について】 金融会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ■見積書作成 ■契約関連の問合せ対応 ■データ入力・抽出・加工 ■ファイリング ■電話対応・呈茶 ■庶務業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 矢場町駅徒歩2分/栄駅徒歩10分(中区/最寄り駅:矢場町駅、栄駅(愛知県)) 9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間 【派遣先について】 大手グループ企業<リースやローンなどのファイナンス業> レンジ、冷蔵庫、フリーWi-Fiあり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【Finance】 ・売掛金、買掛金管理 ・請求書処理、伝票起票、仕訳、入出金確認や管理 ・経費精算 渋谷区 / JR山手線恵比寿直結(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間程度を想定 【派遣先について】 時給2000円◎在宅あり◎外資系広告代理店グループ企業にて営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込などをお願いします!経理経験者のご応募をお待ちしています! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ファイナンス

次も興味があるかもしれません:

正社員

社員

事務

土日祝休み

一般事務

外資系

経理

財務

銀行

Finance

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者