リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

経理の求人 - 6,927 Job Positions Available

6,927 / 1 - 20 求人
Hilton Hotels & Resorts 求人

募集背景 ファイナンス・シェアード・サービス(日本)チームの体制強化を目的に、新たに大阪でチームメンバーとしてご活躍くださる方を募集致します。 業務内容 ファイナンス・シェアード・サービス(日本)での経理業務を、経験、能力および適性を応じて下記2種類のいずれかについて担当いただきます。 ホテルの収入精査業務  ・ホテル宿泊システム、会計システム等を操作し、収入の集計、精査をする。  ・ヒルトンの会計ポリシーに基づいたデイリーワークの遂行  ・月次決算 ホテルの売掛金関連業務  ・ホテル宿泊システム、会計システム等を操作し、売掛金にかかる請求書発行およびシステム照合をする。  ・ヒルトンの会計ポリシーに基づいたデイリーワークの遂行  ・月次決算 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 応募資格(必須)  ・2年以上の経理経験またはホテル勤務経験者(例:フロント、レストラン)  ・Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方  ・基本的なPCスキル  ・日本語力上級(例:業務において問題なく会話ができ、メールおよび資料を辞書なしに理解できる)  ・英語力初級(例:英文メールの読解、システム内の英語の理解)  ・簿記3級またはこれに相当する知識 応募資格(歓迎)  ・英語力中級(例:ビジネス文書の読解ができるレベル、会議である程度発言ができるレベル)  ・簿記2級以上  ・VBA, RPA等の経験者 求める人物像  ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感  ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)  ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力  ・ファイナンス・シェアード・サービス(日本)は、日本国内のヒルトングループの経理業務(収入精査、売掛金関連、給与計算業務等)を集中管理しているチームで、リージョナルオフィス(東京都新宿区)で勤務します。  ・経験を問わず、経理として長く経験を積みたい方を歓迎するチームです。  ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。   例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食堂(1日1食が無料)  ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス  1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。...

Hilton Hotels & Resorts 12日前
Hilton Hotels & Resorts 求人

募集背景 ファイナンス・シェアード・サービス(沖縄)チームを設置するにあたり、新たなチームメンバーとしてご活躍くださる方を募集致します。 業務内容 ファイナンス・シェアード・サービス(沖縄)での経理業務を、経験、能力および適性を応じて下記2種類のいずれかについて担当いただきます。 ホテルの収入精査業務  ・ホテル宿泊システム、会計システム等を操作し、収入の集計、精査をする。  ・ヒルトンの会計ポリシーに基づいたデイリーワークの遂行  ・月次決算 ホテルの売掛金関連業務  ・ホテル宿泊システム、会計システム等を操作し、売掛金にかかる請求書発行およびシステム照合をする。  ・ヒルトンの会計ポリシーに基づいたデイリーワークの遂行  ・月次決算 上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 応募資格(必須)  ・2年以上の経理経験またはホテル勤務経験者(例:フロント、レストラン)  ・Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方  ・基本的なPCスキル  ・日本語力上級(例:業務において問題なく会話ができ、メールおよび資料を辞書なしに理解できる)  ・英語力初級(例:英文メールの読解、システム内の英語の理解)  ・簿記3級またはこれに相当する知識 応募資格(歓迎)  ・英語力中級(例:ビジネス文書の読解ができるレベル、会議である程度発言ができるレベル)  ・簿記2級以上  ・VBA, RPA等の経験者 求める人物像  ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感  ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)  ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方 本ポジション・職場の魅力  ・ファイナンス・シェアード・サービス(日本)は、日本国内のヒルトングループの経理業務(収入精査、売掛金関連、給与計算業務等)を集中管理しているチームで、リージョナルオフィス(東京都新宿区)で勤務します。  ・経験を問わず、経理として長く経験を積みたい方を歓迎するチームです。  ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。   例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、従業員食堂(1日1食が無料)  ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。 選考プロセス  1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。...

Hilton Hotels & Resorts 12日前

▍創業の背景 私たちは長年の間システム開発、研究開発に取り組んできたメンバーで構成された会社です。 創設メンバーのIT業界の平均経験年数は20年程度。現代社会ではIT人材は一般的に高い給与を得る仕事です。 しかし従事している本人自身が「無意味で、世の中に貢献していない」と感じている仕事があふれ、その一方で、実際に社会に役に立つ仕事ほど低賃金になっていることを感じていました。さらに多くの生産と消費を活性化させるITは間接的に環境への負荷を高めていると考え始めていました。 持続可能な社会にするには、いま一度立ち止まって考えるべき時ではないか。私たちの役目はなんだろうと自問自答を繰り返し、私たちは2つのミッションを掲げた会社を設立することを決断しました。 ITの強みを生かし社会に役に立つ仕事をしつつも、そこで得た資金・アイデア・コネクション・技術を最大限に活用。資本主義社会のマーケティング層のメインストリームでなくとも可能性を秘めた人々と共に、新たなる仕事を創生を目指し立ち上がりました。 ▍Building a Better World with Technology 当社のミッションは、技術でより良い世界を創っていきたいという思いが込められています。そのために、全ての環境下における人々が知識を共有し、他の人に行動を促す方法の発明を目指しています。 さらに、脆弱なコミュニティにおいても仕事を創造できる仕組みの提供も目標の1つです。エンジニアの技術を社会に還元するために、その土台を強化していくことを重視しています。 ▍募集背景 業績好調による人員追加、具体的にはIPOに向けて内部体制強化のため。 また、現在働いている約40名や業務委託のメンバー(約100名)の国内外の社員、そしてこれから働くより多くの人材にとって働きやすい環境を整備するため新規に経理チーム(6名)の追加採用となります。 ▍業務内容:経理、財務業務全般 ・経理チームメンバーのマネジメント ・CFOの指示に基づいた監査法人や主幹事証券対応および上場(IPO)準備の対応 ・内部統制関連 *その他スキル・経験に応じて業務をお任せします。 ▍求める人物像 ・物事に迅速かつ丁寧に対応できる方 ・積極的に問題解決、業務改善に取り組める方 ・細かい作業が得意、数字に強い方 ・物事をないがしろにせず、細部に気を配って業務を行える方 ・状況に応じ臨機応変に対応できる方 ・外資企業のスピード感やカルチャーへの適応力 ▍経理経験及びマネージメント経験またはそれに相当するプロフェショナルファームでの経験:5年以上 及び下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・部下またはプロジェクトメンバー3名以上のマネジメント経験 ・連結決算経験必須 ・簿記2級以上(又はそれに値する資格・経験) ▍歓迎スキルについて ・会計士/税理士資格歓迎 ・Big 4出身者歓迎 ・上場準備/IPO経験あれば尚良し ・海外法人対応経験は尚良し

WASABIT株式会社 16日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 税理士補助業務をお願いします。 <具体的には…> ・仕訳入力 ・試算表作成 ・申告書作成 など 【Point】 事務所未経験はもちろん、経理未経験でもOK!未経験でも年収320万円〜、賞与年2回、退職金制度も完備!土日祝休み&年間休日128日、通常月は残業ほとんどなし、繁忙期でも10〜20時間程度で、ワークライフバランスも◎!!産休実績、復帰率ともにほぼ100%で、女性も長く働けますよ☆ ゜*.。.*゜゜*.。.*゜ 【来社不要】ウェブ・電話面談登録実施中!詳細はお気軽にお問合せください!!未経験OK、扶養内、時短、在宅ワークなどニーズに合わせて選べるお仕事多数!! ゜*.。.*゜゜*.。.* 名古屋市中区(伏見駅:徒歩3分/栄駅:徒歩7分)(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)、栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【派遣先について】 名古屋の税理士事務所です。クラシック音楽が流れるオフィスは、穏やかでアットホームな雰囲気。実務未経験でも税理士に興味があればOK!待遇・福利厚生、オンオフのメリハリ◎で、腰を据えて長く働ける環境です。 【派遣会社】株式会社経理サポートスタッフ 社会保険完備 有給休暇 健康診断 ●経理・総務関連の研修が充実! ●履歴書・職務経歴書の書き方アドバイスや、自己PRのコツなど、希望の企業に就職するための様々な転職サポートにも力を入れています。 【紹介予定派遣について】 人材派遣・人材紹介の2つの事業を展開している弊社では、『社員登用を前提とした紹介予定派遣』にも力を入れています。また、正社員を目指す方のために別途カウンセリングの時間を設けるなど、細やかなサポートでキャリアアップを支援しています。...

株式会社経理サポートスタッフ 1時間前

職種 正社員 職務明細 睡眠による健康増進はこれまでになく注目を浴びています。より良い睡眠は私たちをより生産的で創造的で幸せ、かつ健康にしてくれます。現在、日本は世界で最も睡眠不足の国ですが、意識の高まりが行動のきっかけとなっています。グーグーは、日本における「睡眠力の再認識」を広めるというミッションを持つスタートアップ企業です。「より良い人生」の為に、睡眠の重要性を改めて評価するように啓蒙する事。睡眠の本当の価値を伝える、楽しい睡眠ブランドを構築する事。大胆に聞こえるかもしれませんが、私たちは今まさにその第一歩を踏み出したのです! 2019年に発売開始され、画期的なボックスで届く、最高品質で最高に寝心地が良く、洗練されたデザインのパーフェクトなマットレスをオンラインで消費者に直接販売しています。最高の眠りは今、シンプルで便利に手頃な価格で手に入ります! グーグースリープ株式会社では、睡眠を改善することが、今日できる最も重要なライフスタイルの変化であり、日々やってくる明日を改善すると信じています。あなたが大きな夢を持っているなら、当社はそれを実現する場所です。 あなたからのご応募お待ちしております。 スキル・資格 ● 経理、人事、総務、法務のいずれか、もしくは複数分野での経験を合計5年以上お持ちの方 ● 上記各分野の基礎知識をお持ちの方 ● 日本語ネイティブレベル(必須) ● 英語ビジネスレベル(読み書き会話、全て必須) ● 他の同僚と一緒に仕事をするのが好きで、チームワークを大切にしたい方 ● 混沌としてプロセス化されていないスタートアップの環境で柔軟に幅広いタスクを対応できる方 上記の項目に興味を持った方は、ぜひご応募ください。もし、すべての条件に100%合わなくても、大丈夫です!guguでは、人との出会いを大切にし、一緒に仕事ができる方法を探しています。 業務内容 企業として必要な多岐にわたる管理部門業務を優先順位にそって進め、スタートアップ企業の成長に貢献いただくことを期待しています。 ● 総務(入館手続き、備品購入、文書管理、社内イベント、オフィス施設管理、IT 機器管理) ● 法務(契約書作成・レビュー、顧問弁護士対応) ● 経理 (請求書作成、経費精算、各種支払業務、仕訳・会計データ入力、融資関連の手続き、決算時など顧問税理士対応) ● 人事 (面接含む採用活動全般、入退社管理、労務業務、人事考課、企業文化の醸成、給与計算や年末調整時の顧問社労士対応) ● 経営メンバーの良き相談相手、及び支援者として会社運営上の課題に取り組み、業務を推進する ● スタッフメンバーが抱える悩みや課題に寄り添い、社内環境の改善、整備を継続的に実施 ● その他付随業務 学歴 関連分野での学士取得者、もしくは同等の実務経験者 その他 求める人物像 ・エネルギッシュで好奇心旺盛で高い目的意識 ・高いコミュニケーション能力 ・ 強いチームスピリットと誠実さ ・ 自主的かつ柔軟に働けて、結果指向、および細部にまで注意を払える方 ・スタートアップフェーズおよび、会社が成長するにつれてチームと共に物事を構築していく事を楽しめる方...

HirePlanner 2日前

【職種】経理・会計・財務 ご経験やスキルに応じ、下記業務をお願いします。 【主な業務内容】 ・支払業務などの日次経理 ・固定資産管理 ・報告資料作成 ・月次/年次/連結決算 ・税務処理業務 ・マネジメント ・その他付随する業務 ※使用ソフト:会計:OBIC(子会社は勘定奉行)/税務:TKC 神奈川県横浜市港南区(上大岡駅直結のオフィスビル)(港南区/最寄り駅:上大岡駅) 8:30〜17:30(8:00〜18:00の間で相談可) ※残業:平時は月に15時間程度、3〜5月の決算繁忙期は多めです。 ※就業時間中(お昼休憩を除く)は喫煙不可 【派遣先について】 穏やかな社員が多く、基本的に静かでコツコツと業務を進める雰囲気です。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...

【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 3日前

【職種】経理・会計・財務 不動産企画部にて、経理を中心としたお仕事となります。 ■部内での管理会計と経理処理業務 ■物件の収益管理(OBIC7使用) ■社内経理処理(富士通グロービア使用) ■グループ内のシェアードサービス会社とのやりとり 東京都港区(田町駅より徒歩1分/三田駅より徒歩3分)(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 8:45〜17:45のうち5時間以上〜 ※週5日午後だけ勤務、週3〜4日勤務なども歓迎!週20時間ほどの勤務時間が目安となります。 ※決算期などで残業が発生する場合は、事前にご相談します。 【派遣先について】 大手鉄道会社の子会社(不動産事業)での勤務となります。同じ部署に派遣スタッフの方もいらっしゃいます! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...

【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 2日前
Michael Page 求人

* 月次・年次決算 * 当局向けレポーティングと本社向けレポーティング Client Details 安定した業績を持つ欧州系銀行 Description * 月次・年次決算 * 当局向けレポーティングと本社向けレポーティング * 監査準備 * 買掛金業務のサポート Profile * 2年〜10年の経理経験 * 銀行・証券・AM・保険・不動産・フィンテック業界出身の方歓迎 * ビジネスレベルの英語(読み書きのみ・会話の機会は少ないです。) * ビジネスレベル以上の日本語 Job Offer * 安定した職場で、ワークライフバランスも良好 * 穏やかな社風 * 長年勤める方が多い企業 Page Group Japan is

Michael Page 5日前
Robert Half 求人

駐車場運営会社にて海外経理を募集中です。 企業概要 駐車場運営会社にて海外経理を募集中です。 職務内容 海外グループ会社の経理業務をリードする役割を担って頂きます。 株式評価などの資産評価 連結パッケージ作成に関する海外子会社との一連のやり取り 海外子会社が作成した資金繰り見通しの検証予算 J-SOX対応 ※詳しくはコンサルタントにお問い合わせください。 応募資格 事業会社での経理実務経験3年以上 簿記2級程度以上の会計知識をお持ちの方 TOEIC700点相当以上 歓迎要件 駐在経験のある方 マネジメント経験をお持ちの方(人数・職位は問わない) 公認会計士資格をお持ちの方 US CPA資格をお持ちの方 勤務地 東京23区内 給与 500万円-700万円程度 おすすめのポイント 在宅勤務可(週2〜3回程度) フレックスタイム制(コアタイムなし) 参照番号: 67040-0012654619 By clicking apply, you give your express consent that Robert Half

Robert Half Japan 11日前
Robert Half 求人

駐車場運営会社にて海外経理マネージャーを募集中です。 企業概要 駐車場運営会社にて海外経理マネージャーを募集中です。 職務内容 海外子会社の経理業務をリードする役割を担って頂きます。 会計プロセスの改善 各種資産評価及び影響予測 予算や中期計画が財務会計の評価に耐え得るかの検証及び、海外部門との調整    メンバーの指導育成 海外新規事業やM&A時の会計まわりの取りまとめ 海外子会社のサブ連結子会社統廃合における会計・税務の影響額を専門家の意見をもとにまとめる 連結パッケージの精度向上 海外子会社の資金繰りチェック及び資金ニーズの元となる見通し検証。 監査法人対応 J-sox対応 ※詳しくはコンサルタントにお問い合わせください。 応募資格 事業会社での経理実務経験3年以上 簿記2級程度以上の会計知識をお持ちの方 TOEIC700点相当以上 歓迎要件 駐在経験のある方 マネジメント経験をお持ちの方(人数・職位は問わない) 公認会計士資格をお持ちの方 US CPA資格をお持ちの方 勤務地 東京23区内 給与 700万円-1000万円程度 おすすめのポイント 在宅勤務可 フレックスタイム制(コアタイムなし) 参照番号: 67040-0012654618 By clicking apply, you give

Robert Half Japan 11日前
Robert Half 求人

業績安定の外資系企業向けアウトソーシング企業にて経理マネージャーを募集中です。 企業概要 東京を拠点にアジア、アメリカ、ヨーロッパを中心に700社以上の企業に会計・給与計算のアウトソーシングサービスを提供している企業です。 業務内容 本ポジションではメンバーと共にクライアントの会計・給与業務を行いつつ、5〜10名程度のマネジメントをご担当頂きます。 具体的には各クライアントの下記業務を担当頂きます。 記帳代行 会計レポート 給与計算/支払 等 ※詳しくはコンサルタントにお問い合わせ下さい。 応募資格 必須条件:以下いずれも満たす方 英語力をお持ちの方(目安:TOEIC(R)テスト600点以上) 年次決算業務の経験をお持ちの方 マネジメントのご経験をお持ちの方 歓迎条件: 米国公認会計士/社会保険労務士の資格をお持ちの方 日商簿記検定2級以上をお持ちの方 勤務地 東京23区内 給与 最大900万円(応相談) 参照番号: 67040-0012595454 By clicking apply, you give your express consent that Robert Half may use

Robert Half Japan 14日前
Robert Half 求人

業績安定の外資系企業向けアウトソーシング企業にて経理担当を募集中です。 企業概要 東京を拠点にアジア、アメリカ、ヨーロッパを中心に700社以上の企業に会計・給与計算のアウトソーシングサービスを提供している企業です。 業務内容 本ポジションでは各クライアントごとにチームを組み、クライアントの会計・給与業務を一括してご担当いただきます。 具体的には各クライアントの下記業務を担当頂きます。 記帳代行 会計レポート 給与計算/支払 等 ※詳しくはコンサルタントにお問い合わせ下さい。 応募資格 必須条件:以下いずれも満たす方 英語力をお持ちの方(目安:TOEIC(R)テスト600点以上) 年次決算業務の経験をお持ちの方 歓迎条件: 米国公認会計士/社会保険労務士の資格をお持ちの方 日商簿記検定2級以上をお持ちの方 勤務地 東京23区内 給与 450万円-540万円 参照番号: 67040-0012595459 By clicking apply, you give your express consent that Robert Half may use your

Robert Half Japan 14日前
Robert Half 求人

外資系製造企業にて経理担当を募集中です。 企業概要 世界に14拠点の現地法人をもつグローバル製造企業です。 業務内容 現金出納 仕訳・伝票処理 買掛金支払管理 売掛金管理 経理ソフト「弥生会計」への入力 社内の経費精算(チェックと支払い) 請求書の作成 ※詳しくはコンサルタントにお問い合わせ下さい。 応募資格 下記のいずれかに該当する方 日商簿記2級以上 経理の実務経験(現金出納・日常の仕訳ができる方) 英語力に関しては、TOEIC650点程度あれば可。更に英語力があれば仕事の幅が増えます。 勤務地 東京23区内 給与 最大500万円 参照番号: 67040-0012582956 By clicking apply, you give your express consent that Robert Half may use your personal information

Robert Half Japan 14日前

職種 正社員 職務明細 日本市場で高い人気を誇る「ティファール」は、アウトレットに限らずららぽーとやイオンモール等にも新たに出店しており、また新たな製品を発売するなど、日本市場でのさらなるシェア拡大を目指しております。 当ポジションは、売掛金担当として、必要に応じて得意先及び社内営業部担当者との折衝などコミュニケーションを取りながら、入金伝票作成及び消込作業、得意先別違算明細データを管理いただきます。 会社の売上や資金繰りにに関わる大変重要やポジションであり、ミッションをもって活躍いただける経験豊富な方を歓迎しております。 スキル・資格 【MUST】 ● 3年以上の売掛金管理経験 ● MS Excel 5年以上の業務使用経験、Word、PowerPointの使用経験 (例:Vlook-up, Sumifs等の関数,ピボットテーブル) ● 日常業務レベルの英語 - 読み書き会話(TOEICスコア700以上) 日本語ネイティブレベル ● A minimum of 3+ years of solid accounts receivable related experience ● Strong Microsoft

HirePlanner 14日前

職種 正社員 職務明細 日本市場で高い人気を誇る「ティファール」は、アウトレットに限らずららぽーとやイオンモール等にも新たに出店しており、また新たな製品を発売するなど、日本市場でのさらなるシェア拡大を目指しております。 当ポジションは、買掛金担当として各部門とコミュニケーションを取り、プロセス管理から支払処理を適切かつタイムリーに行い、また買掛金管理に関わる経費差異分析及びWorking Capitalのレポート等を通じ、会社の云わばデータセンターとして貢献いただくポジションです。 ~グローバルな環境で経費管理・分析、設備投資・運転資本管理のプロフェッショナルを目指してみませんか!~ スキル・資格 【MUST】 ● 3年以上の買掛金管理業務経験 ● MS Excel 3年以上の業務使用経験、Word、PowerPointの使用経験 (例:vlookups, sumif等の関数, ピボットテーブル) ● 日常業務レベルの英語 - 読み書き会話(TOEICスコア700以上)、日本語ネイティブレベル ● A minimum of 3+ years of solid accounts receivable related experience ● Strong Microsoft

HirePlanner 15日前
Michael Page 求人

* SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務 * SPC( 不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等( TK 報告書・ TMK 事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応 企業情報 世界トップクラスの米系不動産ファンド 職務内容 * SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務 * SPC( 不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等( TK 報告書・ TMK 事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応 * クライントから求められるレポートの作成 理想の人材 * 3年〜15年のSPC経理経験(会計事務所もしくはアセットマネジメント会社での業務経験者) * 日本語:ネイティブレベル 英語:日常会話レベル以上(読み書きは抵抗がない程度) 条件・待遇 * 世界トップクラスの不動産ファンド * 不動産x金融の領域の知見を広げる Page Group Japan

Michael Page 20日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当して頂きます。 成長著しい当社でキャリアアップ、挑戦ができます。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応など、会社の中枢業務に携わりたい方 - 会計事務所や企業での経理経験がある方 - 英語に抵抗のない方 - PC操作に自信のある方 - 腰を据えて働ける職場を探している方 - 経験を活かしてキャリアアップしたい方 業務内容 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) - 資金繰り表作成(予定・実績) - 各種期日管理 -

HirePlanner 21日前

職種 正社員 職務明細 リージャスについて 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、3400拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG Pls(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 About Regus Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with

HirePlanner 25日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 本社で経理業務をお願いします。 <具体的には…> ・仕訳入力 ・試算表作成 ・給与計算 ・社会保険手続 など 【Point】 何らかの経理経験があればOK!まずは仕訳入力からのスタートなので安心ですよ。年間休日124日、残業ほとんどナシで、オンオフのメリハリ◎!実際の定着率も高い職場です。最寄り駅トホ圏内、マイカーOKで通勤ラクラクブランクのある方、40代50代の方も歓迎ですよ。 ゜*.。.*゜゜*.。.*゜ 【来社不要】ウェブ・電話面談登録実施中!詳細はお気軽にお問合せください!!未経験OK、扶養内、時短、在宅ワークなどニーズに合わせて選べるお仕事多数!! ゜*.。.*゜゜*.。.* 名古屋市緑区(野並駅:徒歩13分) *駐車場完備なのでマイカー通勤がおススメです(緑区/最寄り駅:野並駅) 8:30〜17:30(実働8時間) 【派遣先について】 創業60年の老舗メーカー関連企業です。オフィスはアットホームな雰囲気で、明るく活気があります。看護休暇や仕事と治療の両立制度アリ、学校行事などの中抜けもでき、働きやすさ◎!実際の定着率も高い職場です。 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社経理サポートスタッフ 社会保険完備 有給休暇 健康診断 ●経理・総務関連の研修が充実! ●履歴書・職務経歴書の書き方アドバイスや、自己PRのコツなど、希望の企業に就職するための様々な転職サポートにも力を入れています。 【紹介予定派遣について】 人材派遣・人材紹介の2つの事業を展開している弊社では、『社員登用を前提とした紹介予定派遣』にも力を入れています。また、正社員を目指す方のために別途カウンセリングの時間を設けるなど、細やかなサポートでキャリアアップを支援しています。...

株式会社経理サポートスタッフ 4日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 本社で経理業務をお願いします。 <具体的には…> ・売上計上 ・売掛金/買掛金管理 ・請求書発行/送付 ・経費精算 ・伝票入力 など 【Point】 実務未経験でも簿記の資格があればOK!日次的な業務がメインなので安心!!月給20万円〜、賞与年2回、産休育休制度も完備!土日祝休み&年間休日120日、残業もそれほど多くなく、オンとオフのメリハリもバツグン!!ブランクのある方、40代50代の方も歓迎☆ ゜*.。.*゜゜*.。.*゜ 【来社不要】ウェブ・電話面談登録実施中!詳細はお気軽にお問合せください!!未経験OK、扶養内、時短、在宅ワークなどニーズに合わせて選べるお仕事多数!! ゜*.。.*゜゜*.。.* 名古屋市千種区(今池駅:徒歩2分/千種駅:徒歩5分)(千種区/最寄り駅:今池駅(愛知県)、千種駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【派遣先について】 景気の影響を受けにくいサービス/インフラ関連企業です。実務未経験から安定企業で正社員のチャンス☆年休120日、産休育休も完備で、長く働けますよ。今池駅トホ2分で通勤もラクラクブランク・40代50代歓迎! 業種:住宅・インテリア関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社経理サポートスタッフ 社会保険完備 有給休暇 健康診断 ●経理・総務関連の研修が充実! ●履歴書・職務経歴書の書き方アドバイスや、自己PRのコツなど、希望の企業に就職するための様々な転職サポートにも力を入れています。 【紹介予定派遣について】 人材派遣・人材紹介の2つの事業を展開している弊社では、『社員登用を前提とした紹介予定派遣』にも力を入れています。また、正社員を目指す方のために別途カウンセリングの時間を設けるなど、細やかなサポートでキャリアアップを支援しています。...

株式会社経理サポートスタッフ 4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

経理

次も興味があるかもしれません:

経理事務

正社員

事務

派遣

社員

一般事務

高時給

総務

残業なし

駅チカ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者