Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250data centers across the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 大手ゲーム会社で展開しているサービスのオリジナルグッズ企画、販売戦略立案、ECサイトの企画運営等をお任せします。 【具体的には】 ・自社タイトルのオリジナルグッズ企画、デザイン ・販売戦略の立案と実行、売上・在庫管理 ・メーカーとのやりとり、商品の監修 ・ECサイト企画〜運用、販売先との交渉 ・タイアップ施策の提案交渉 ・その他付随する業務 <使用ツール> ・Excel、PowerPoint、Illustrator、Photoshop等 渋谷駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 プロダクトマーケティング室:約10名 ▼服装:私服 ▼働き方:週2日(月・木)在宅勤務、週3日(火・水・金)出社 ※状況によって変動する可能性あり ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 【日本事業のミッション】 参天の基本理念「天機に参与する」に基づき、World Vision「Happiness with Vision」を達成する為、国内医療用医薬品は、会社全体の売り上げの6割を担う中核事業として、日本市場において圧倒的No.1である市場シェアを更に高め、世界最先端の治療提案をし続けることをミッションとしています。 【仕事の魅力】 日本の眼科市場において継続的にトップメーカーとして堅持している弊社に於いて、眼の健康を実現するエコシステムの要として、社会におけるステークホルダー(人々・医療機関・行政)の間に介在する課題を解決する存在となり、日本の眼科医療全体に影響を与えることが可能です。 また眼科医とのつながりの深いMRとの協働により市場や顧客の状況等も分析できることで市場を「目の病気」ではなく「生活における付加価値」の視点でとらえ、事業成長に結び付けることができます。 求人内容 眼科医療に対する知識と情報収集・情報提供スキルを発揮いただき、マクロ環境調査・分析からマーケティング戦略立案・運営、評価まで一貫して取り組んでいただきます。 【具体的には】 ◆市場環境・競合等の分析に基づく販売予測・KPI設定 ◆疾患領域、製品マーケティング戦略の立案 ◆営業ラインへのマーケティング戦略の展開・推進・教育・支援 ◆Key Opinion Leaderとの関係構築 資格 【求める経験・スキル】 以下いずれかのご経験を必要要件としています。 ◆事業戦略立案、またはプロダクトマーケティング経験(業界問わず) 【求める人物像】 ◇広い視野で戦略立案ができる方 ◇主体性を持ち、スピーディに課題解決に取り組める方 ◇情報収集の感度が高く、新しい考え方に対して柔軟な方 ◇社内外関係者との高い折衝能力・協調性...
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and
【職種】その他IT・技術系 **プロダクトマーケティング業務*** **あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!* 【プロダクトマーケティング】 製品企画・立案 プロジェクトの進行管理 東京メトロ有楽町線 麹町 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:麹町駅) 09:30〜18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and
Job Description Summary GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description コーポレートマーケティング部は、オンラインとオフラインチャネルの双方を有機的に活用し、顧客とのあらゆるタッチポイントで素晴らしい顧客体験を提供することによって顧客のエンゲージメントレベルを維持、向上する事をミッションとしています。そのため、製品資料の制作やイベント開催のサポートのみならず、オンラインチャネルでもメールマガジン、Webサイト、SNSや広告などの幅広いマーケティングチャネルを使用しています。 具体的には、国内およびグローバルで企画展開されるマーケティングプログラムをさまざまなチャネルを使用し効果を最大化することで、当社の持つ各ブランドの認知度を高め、製品・サービスの見込み顧客の創出することに貢献しています。 顧客の課題解決のための価値ある提案を行うために、プロダクトマーケティング担当部門、カスタマーサポート部門や技術サービス部門などの各関係者間と協力して業務を行います。 また、専門的な立場からマーケティングチャネルの使用や各種レギュレーションについてアドバイスとサポートを行い、具体的で測定可能な成果目標を設定し達成することにより、ビジネス成長をサポートします。 Marketing Communications Specialist マーケティングコミュニケーションチームにおいて、マーケティングプロモーション担当者としての実務を行っていただきます。 Marketing Communications Specialistとして期待される行動 課題やトラブルに直面したとき、問題点を正しく把握し、前向きに周囲とコミュニケーションを取りながら解決策を提案しながら業務を進める。具体的には、ベストプラクティスや過去の教訓を活用し、さらにチーム内外に情報を自ら共有する。 当事者意識を持って一つ一つの依頼に対応するために交渉を恐れない。具体的には、自身のリソースと依頼者のスケジュールを調整し、希望の精度・納期・予算に見合った制作物・成果物を提供する。 常に既存業務の進め方に対して改善の可能性を探り、改善機会の提案と実行をすることで、生産性の向上に貢献する。 顧客生涯価値を上げることに貢献するため、課題を見つけた場合には当チーム/コーポレートマーケティング内の部分的な対策でなく、全体最適になるように行動する。 各社内ステークホルダーの目標達成に貢献するため、当社製品・サービスの対象となる顧客群とプロモーションの目的を正しく理解し、能動的に関係する社内ステークホルダーとコミュニケーションをとり、実施されるマーケティング施策の目的を正しく理解し、自分事として業務を遂行する。 社内ステークホルダーにサービスを安定的・継続的に提供するため、どの依頼部門からの依頼でも滞りなく遂行できるよう、現状のプロセス・ルールを把握する。経験の浅いメンバーに対しては自ら働きかけてサポートを行う。追加で共有が必要となる情報については、明文化しチームへ周知を行う。 Marketing Communications Specialistとして期待される姿 正確なコンテンツをふさわしいタイミングで顧客に公開するために、社内ステークホルダーと良好な関係で円滑に仕事をしつつ、必要な場合は交渉をしたり、変更を依頼したりする。 当社のブランドガイドライン・プロモーションコード、医療機器ガイドラインを理解・遵守し、当社のあるべき姿にふさわしい内容のプロモーションを実施する。 経験に基づき、事業部横断的に効果・貢献ができる施策・プロジェクトを関係する社内ステークホルダーに提案し、より質の高いサービス提供を実現する。 プロジェクト進行における遅延やトラブルが発生したときのリカバリー方法をプロジェクトにかかわるメンバーに複数提示し、検討の上、最適な方法を選択する。 依頼内容(目的・優先順位、コスト、希望納期、依頼量、難易度)を全体的に考慮し、クオリティー・コスト・納期を満たす制作進行およびプロジェクト管理を行う。依頼者に制作フローを説明したり、必要な準備物を提示するなどして、制作がスムーズに進むよう管理し、完了まで遂行できる。 当社のブランドガイドラインを正確に理解し、プロモーションに必要なガイドラインを根拠をもって社内担当者および制作関連ベンダーに説明できる。 Minimum Qualifications: 3年以上のMarketing Communicationsの経験。B
Rapyuta Roboticsはロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。当社は、まったく新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。 【役割】 このポジションは自動フォークリフト事業部門に属し、担当製品の営業・マーケティング戦略を策定して、実行する役割を担います。主に営業、各種マーケティング、プロダクトチームと連携し、事業計画を達成に導きます。このポジションではKPI管理、戦略策定・実行、営業・マーケティング関する経験とスキル、もしくは、類似の能力を持ち、市場の変化に対応しながら効果的な営業・マーケティング戦略を展開し事業売上目標達成の責任を持つことが求められます。 【このポジションのKPI】 担当製品の売上事業計画の達成、CACの最適化 【業務内容】 営業・マーケティングチームとの連携による売上各種KPI達成への戦略立案・実行マネジメント 認知拡大、商談獲得、ナーチャリングについて営業及びプロダクトチームと連携した企画・実行 最適なチャネル、コンテンツ、コミュニメーションをマーケティングチームと連携した設計・運用 顧客データからのプロダクト改善への要件抽出 上記プロセスのデータ分析 Requirements 【必須要件(MUST)】 KPIマネジメント及び戦略策定 (マネージャーレベル、2年以上) プロダクトマーケティング戦略策定及び実行 (売上責任・KPI管理) (マネージャーレベル、2年以上) コンサルティングファームでの経営、既存事業、新規事業、営業に関わる戦略策定 (3年以上) 総合商社で事業開発もしくは戦略・経営企画系の経験 (マネージャーレベル、3年以上) スタートアップのスケーリング期での販売プロセス構築・改善 (マネージャーレベル、2年以上) 新規事業開発の経験 (マネージャーレベル、2年以上) 上記との類似の経験(マネージャーレベル、2年以上) 【歓迎要件(WANT)】 英語環境下での業務経験(読み書き、会話) スタートアップでの業務経験 【求められるスキル】 自社サービスの特徴とその強みを理解できる理解力 目標達成に向けた具体的かつ現実的なアクションを思考する能力 社内の各ステークホルダーの利害を把握し、調整をする能力 一般的な企業の組織構造の理解と関係性構築の為に必要なコミュニケーションスキル 現状の活動の課題を適切に把握し、その解決に対して必要なサポートを依頼できる能力
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 職務概要 サーモフィッシャーサイエンティフィックは、世界をより健康で、より清潔で、より安全な場所にすることを目指しています。 当社は、日本の製薬業界向けのセールスおよびアカウントマネジメントを担当する人材を募集しています。このポジションでは、販売戦略の策定と推進を通じ、売上およびビジネス目標の達成を遂行していただきます。 職務内容 製薬業界向けのサーモフィッシャー電子顕微鏡製品の販売および顧客管理に関わる全てを担当し、顧客の課題を解決 顧客戦略の策定、調整、および遂行 四半期ごとの受注予測を正確に維持し、販売目標と戦略を設定 顧客の予算に関する状況および課題を理解し、受注機会を最大化するための戦略的行動を実施 製品のシステム構成、仕様、検収条件が受注内容に適合していることを確認 必要に応じて製品別のユーザーグループの活動を主導し、顧客満足を保証 アプリケーションエンジニアおよびプロダクトマーケティングマネージャーと緊密に連携し、システムデモを実行 効率性と正確性を確保するために、受注プロセスを監督 サービスおよびアプリケーションエンジニアと連携し、現場での製品問題を効果的に管理し、迅速なソリューションを提供 必要なスキル 効果的な顧客対応、セールス、問題解決のための交渉スキル 多様な対象者と効果的に関わるための熱意と明確なコミュニケーションスキル 問題解決能力、顧客およびアカウントチームとの連携による最適なソリューションの提供 社内外の対象者へのプレゼンテーション資料の作成およびプレゼンテーションスキル リージョン、グローバルのバーチャルチームとの協働経験(英語でのコミュニケーションは必須) 要件 サイエンス技術分野の大学の学位、または同等の経験 ライフサイエンス業界、理化学機器業界で5年以上のセールス経験(新規開拓、法人営業) 国内外の顧客先および海外工場・事業所への出張(出張頻度50-75%) サーモフィッシャーサイエンティフィックで、世界をより良い場所にするための一員として働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています。...
Microsoft Public Sectorでは公共系事業会社(郵便事業、政府系金融事業、防衛、警察などのPublic Safty分野など)のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド推進をリードするマネージャーポジションを新たに募集します。Microsoftのパブリックセクターの一員として、上記事業会社のお客様のクラウドへのシステム更改やIT 戦略への提言を行っていきませんか。あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、Microsoftの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで公共市場のDXを共に推進していきましょう。 候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことを期待しています。また平易にMicrosoftの価値をお客様に伝えるためのテクニカルな面での知見があることが望ましい、と考えております。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動ができることが求められます。すなわち、リーダーシップとオーナーシップが必須となります。 Responsibilities ビジネス成長の推進と顧客およびパートナーフォーカス 顧客ニーズの理解と教育: 顧客のビジネスニーズや戦略を理解し、チームにそのニーズを予測させ、マイクロソフト製品とサービスを効果的に提案。 アカウントプランの指導: バーチャルチームを活用してアカウントプランの戦略や目標を定義し、アカウントマネージメントリソースの効果的な投資を指導。 顧客満足度の向上: 長期的な顧客満足度の成長戦略を策定し、フィードバックを収集して顧客の満足度を向上。 販売機会の最大化: 販売機会を最大化するための戦略を策定し、チームに指導。 デジタルトランスフォーメーションのリーダーシップ デジタルトランスフォーメーションの推進: アカウント全体でデジタルトランスフォーメーションをリードし、顧客に対してビジネス価値を創出。 革新的アイデアの活用: チームが革新的なアイデアを出し、それを実行するためのリソースを提供。 業界知識の継続的な向上とプロフェッショナルとしての成長: 業界の主要なインフルエンサー、顧客、パートナーとの強力な関係ネットワークを構築する。ネイティブ業界と市場に影響を与えるトレンドに関するハイレベルな理解を深め、維持すること。 ソリューション戦略策定とフィードバック:エンジニアリング、プロダクトマーケティング、パートナーチームと密接に連携し、全体的なソリューション戦略を策定し、顧客やアカウントチームからのフィードバックを得るためにオープンなコミュニケーションを促進する。 人材および文化の変革リーダー マイクロソフト製品の知識共有: マイクロソフトの製品、ソリューション、戦略に関する深い知識を活用し、競争力のある解決策を提供。 顧客理解の深化: チームが顧客のビジネスモデルや優先事項を深く理解するように指導し、顧客とパートナーの成功を目指す。 信頼関係の構築: 高レベルのビジネス意思決定者との信頼関係を築き、マイクロソフトの価値提案を効果的に伝える。 優秀な人材のパイプラインを維持し、チーム内の潜在能力の高い人材を継続的に育成する。多様性を考慮した採用のベストプラクティスを推進する。 ビジネスエクセレンス フォーキャストと管理: フォーキャストを管理し、進捗を評価してビジネス目標の達成を目指す。 パートナーシップの拡大: 内部および外部のパートナーと連携し、長期的なビジネス戦略を策定。
<職務内容/Main Tasks>The model line team of Global Product Marketing is in charge of the lifecycle management of current INFINITI models and prepares the launch of future models, from a marketing and sales perspective.・Lead INFINITI models pricing
<職務内容/Main Tasks>部署のミッション:カスタマーベネフィットを一番に考え、ブランド価値を向上することで、売り上げ・M&S経費を最適化すること。職務詳細:日産車の国内・国外向け商品マーケティング 業務を担っていただきます。・価格ポジショニング評価、ライフサイクル計画の最適化を通して、売り上げ・収益の最大化を目指す・グローバル全体における日産ブランドの目指す方向性を示し、個別商品マーケティング戦略の策定と実行を担う各リージョンのマーケティングチームをリードし、協業する・商品のマーケティング&セールス領域の問題点を明確化し、マネジメントに状況と改善案をレポートMission: Put the customer benefit first, optimize net revenue and M&S expenses by maximizing brand valueProduct Marketing for Nissan models globallyMaximize revenue and profit through price positioning strategy, optimization of Lifecycle planInclude Marketing &
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Marketing & Communications Job Details About Salesforce We’re Salesforce,
企業概要 ETAS Japan Established in October 1998. ETAS Japan is a 100-percent subsidiary of the ETAS GmbH. We excel in providing innovative solutions that drive the development of embedded systems for the automotive industry and related
<職務内容/Main Tasks>■職務概要:国内市場における日産ブランドや商品の価値を高め、販売台数や収益に貢献するマーケティングの企画/ 立案から実行フォローまでを担当して頂きます。中でも、EVなど自動車の仕様・搭載技術などの横断的に車種をまたがる仕様・装備の戦略に携わる業務です。■職務詳細:車種に跨る商品のマーケティング(Product・Place・Price・Promotion)活動全体の戦略立案・実行を行います。具体的には下記のような業務を担当いただきます。・日本のマーケティング部門として、車種横断で採用される装備について、商品企画チームにフィードックし、共同で社内での提案を行う・車体色などの横断的に採用される装備の価格決定やプロモーションを検討し実行する・車種横断的な仕様・装備(EVや、e-POWERからシート素材などまで)を活用して、日産ブランドのイメージを向上する企画の立案社内のデザイン本部、商品企画部、営業部、宣伝部、広報部、開発等、更には全国の販売会社も含めて、多岐に渡る部署と横断的に調整・交渉をしながら業務を推進いただきます。■ミッション:マーケティングのプロフェッショナルとして、日本のマーケットトレンドを捉え、周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮することがミッションです。・マーケットがどのような商品を求めているかを商品企画部門にインプットすること。・商品の魅力をお客様に伝え、お客様にその商品を好きになってもらい、購入してもらうこと。・電動化、自動運転など日産自動車が推進する技術を世の中に広め、日産のイメージを高めること<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>◆このポジションでは扱う製品・装備が多岐にわたる為に、様々な商品のプロダクトマーケティング経験を積むことができます。異業種の方であっても製品に関わる専門知識は入社後にキャッチアップ可能です。◆この仕事の魅力は生きたマーケティングを経験できる点です。目の前にある日本市場に対して、商品・価格・販売促進戦略策定を行い、その成果を肌で感じることができます。◆日産自動車が目指す「電動化技術でCO2排出ゼロ」「自動運転技術で事故ゼロ」を主導する立場としてご活躍いただく、社会的意義の大きい仕事です。◆多岐に渡る社内関係者とチームを組み、仕事を進めて行きます。リーダーシップを思う存分発揮できる環境です。◆会社としても既存のマーケティング戦略のみならず、新しい取組にチャレンジすることを推奨しており、やりがいのある仕事です。◆日本が本社となっているグローバル企業なので、グローバルで活躍するチャンスも用意されています。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUSTマーケティング、営業企画、販売促進等で下記スキルをお持ちの方・社内外と連携・調整を粘り強く行うことができるコミュニケーション能力・資料作成可能なレベルの英語力(実際の業務は日本語が中心となりますが、社内役員へのプレゼン資料を英語で作成する機会がございます。)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730点以上■WANT・マーケティングの職務経験・プロジェクト全般をスケジュールも踏まえて自ら主導するスキル・後輩(部下)をモチベートしながら、育成にも関心を持って、チームをマネージできるスキル(将来マネージャーとして活躍を期待できるポテンシャルが高い人財)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730点以上<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・リーダーシップがあること・コミュニケーション能力が高いこと・個人プレーではなく、チームとしてのアウトプットを最大化しようという意識・失敗としても、めげずに次へとチャレンジし続けるスピリット・突発業務に対してもスピーディに対応できる柔軟性・自動車市場やその特質を積極的に学ぶ姿勢(現時点で自動車の知識が無くても結構です)・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約600万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link