白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方
企業概要 会社概要 IFS は、全大陸に 6,000 人以上の従業員を抱える、売上高10 億ドル規模の企業です。 当社は、組み込みのデジタル イノベーションと単一のクラウドベースのプラットフォームを使用して、受賞歴のあるエンタープライズ ソフトウェア ソリューションを提供し、本当に重要なとき、つまり Moment of Service においてビジネスが最高のパフォーマンスを発揮できるように支援します。IFS では、柔軟かつ革新的であり、顧客との関わり方だけでなく、真の変化を起こして世界に影響を与える方法にも重点を置いています。 私たちは俊敏性、コラボレーション、信頼を通じてより良い未来を育みながら、社会が抱える大きな課題の解決に貢献します。私たちは多様性を尊重し、この世界には非常に多くの異なる視点があることを受け入れます。 世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、さまざまな視点を尊重することに等しいと認識しています。私たちのチームに加わることで、グローバルで多様な環境の一員となる機会が得られます。また持続可能性にコミットし、成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社、勝利するチームに加わることになります。私たちは、#MakeYourMoment を実現できる環境で働く、革新的で独創的な思考を持った方を求めています。現状を変えたいなら、私たちがあなたの”Make Your Moment”のお手伝いをします。 チームパープルに参加してください。 求人内容 私たちは、市場ユニット全体でビジネスの成長を支援するために、意欲的で集中力があり、レジリエントなハンターセールスパーソンを探しています。6つの業界に絞った戦略的なエンタープライズターゲットアカウントに新規のセールスエグゼクティブとして、起業家精神を持ち、パイプラインの構築、新しい機会の創出とクロージングがミッションです。IFSの業界での競争力の高い受賞歴のある製品を中心に、顧客に価値を提供します。業界知識とエンタープライズソフトウェアセールスの専門知識を活かして、新規および既存の顧客とのセールス機会につながるディールを特定および資格評価します。ジャパンチームは変革的な成長を遂げている組織であり、さらなる強化を考えています。 職務内容 • 強力なセールススキルと継続的な工場 • 指定された業界向けのGo-To-Market戦略を準備、更新、所有、実行する • 合意された垂直方向のテリトリープランを準備、所有、および維持する • ディールアクションカード、相互評価計画、およびアカウントのパワーマップを含むアカウントプランを準備する • 需要の生成、顧客ニーズの理解、相互評価プロセスの合意、RFI/RFPプロセスの所有、変革のためのビジネスケースの構築とビジネスの獲得、およびマトリックス組織内のリソースを活用して仕事を完了する、エンドツーエンドのセールスプロセスを所有する •