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アカウントマネージャーの求人-光市 - 62 Job Positions Available

62 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

お客様からの様々な需要やニーズに対応するために、AWS では AWS パートナーネットワーク(APN)というグローバルコミュニティを通じ、多数のパートナー企業と協力してお客様の技術的課題の解決を行っています。お客様の AWS 利用に関する計画とその実現を成功に導くために、 AWS では、APN パートナー企業におけるビジネスの推進や活動を支援する Technical Account Manager を募集しています。 Technical Account Manager (Partner-led)は、APN パートナー企業がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でAPN パートナーが直面する様々な課題の解決の支援を行います。APN は、AWS のテクノロジー、プログラム、専門知識、ツールを活用してお客様向けのソリューションとサービスを構築するグローバルコミュニティです。AWS のお客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。これらのお客様に対し、パートナーと AWS は協力して革新的なソリューションを提供し、技術的課題を解決します。TAM (Partner-led) は複数のAPNパートナー企業を担当し、APN パートナーが抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じて技術的なガイダンスを提供し、そして、システムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。 それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様とAPN パートナーの代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、APNパートナーとの間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS

Amazon.com  22時間前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Manager(TAM)を募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせTAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのTAMは、パブリックセクターをご担当いただきます。 TAMは、お客様が抱える技術的に難しい課題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューをします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities - AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して AWS の幅広いサービスの知識とテクニカルリソースを駆使してその課題の解決を支援する。また、重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導 -

Amazon.com  22時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Essential Duties and Responsibilities 担当施設(臨床検査センター、医療機関、研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入、専用試薬、及び研究用試薬の新規採用/拡販を主な業務として与えられた売上目標達成を目指す。 Job Description アレルギー/自己免疫検査市場における一大勢力である臨床検査センターによるイムノキャップ・ViewAllergy39、PDX、その他TFD製品の拡販を実現するため,全国で活動する数多くの検査センター営業部員から医療機関への販促活動を推進する。 これらの活動を実現する上で必要となる,大手臨床検査センターにおける日々の膨大なアッセイを確実に行うための当社大型機器の導入・更新(ライフサイクルマネジメント)を計画的に進める。 上記アクションが中長期的に滞りなく進められるための折衝・交渉に備え,各検査センターの幹部/主要メンバーとの日々の密接なコミュニケーションを通じて会社対会社としての信頼関係を強化する。 KRYPTOR普及に向け臨床検査センターへ機器導入、受託提案を行い、大学医学部、医療機関等に対してもプロモーション(機器設置、アッセイサポート)を実施する。(注) 臨床検査センター、医療機関、研究機関へAMX導入提案を通して売上拡大を図る。(注) 担当施設においてCDD全製品の売上責任をもつことにより、部内リソースの効率化、及び顧客対応のシンプル化を図り、SDG内に大きなシナジー効果をもたらす。(注) (注)社内体制構築までは旧CDD営業が対応 Experience / Other Requirements 売上目標達成に意欲的である 情報・伝達・収集が出来るための検査学・業界一般知識を有する 顧客との折衝・交渉において必要となるハイレベルな営業スキル、コミュニケーションスキルを有する 自らの業務に対しバイタリティーと責任感を持ち合わせる 社内において円滑な人間関係を構築する能力を有する 3年以上の医療営業としての経験 (臨床検査センターに対する営業担当経験者、及びDMR資格保有は尚可) 業務に必要なExcel、Word、Power Pointスキル...

Thermo Fisher Scientific  8時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description ポジションタイトル: テリトリーセールス部 Territory Account Manager (East) Essential Duties and Responsibilities 管轄テリトリー(East・West)における担当機関(中堅検査センター、基幹病院、大手検査センター営業所、健診施設及び研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入と更新及び検査試薬、POCT体外診断薬、遺伝子検査試薬の新規採用、拡販を主な業務として管轄テリトリーにおける売上目標達成、そこを加味した戦略・戦術の立案、実践に貢献する。 Justification【募集理由】 アレルギー検査市場、自己免疫疾患市場、遺伝子検査市場、RUO専用機器等における更なるシェア拡大のため Job Description アレルギーや自己免疫疾患、遺伝子検査領域における基幹病院へ当社の医療機器、検査試薬の販売・拡販活動を通じて、売上増加と当社のプレゼンスの向上に貢献する。 検査センターにおける機器のリプレイスや試薬の増量提案、価格交渉等を行い、関係値向上、市場拡大を目指す。 大手検査センター営業所との密な協業により、関係値の向上と売上の最大化を目指す。 アレルギー関連診療科のクリニックに対しPOCT及びスクリーニング検査試薬を中心に新規開拓及び既存拡販を実施していく。 上記顧客施設や担当地域で起きている市場の変化、ニーズ等を意欲的にフィードバックし正しい状況の把握とそれを踏まえた新しい戦略、戦術の立案に参画し実践していく。 Experience / Other Requirements 売上目標達成に責任感があり、自らの業務に対しバイタリティーを持ち合わせていること。 検査医学・医療業界における一般知識の保有及び顧客との折衝、交渉に必要な対人スキルを有する事。 3年以上の医療業界営業経験 (基幹病院、検査センターにおける営業担当経験が有れば、尚可) 顧客ニーズを明確にヒアリングし上長や自身の考えと擦り合わせ調整、精査し、提案するスキル。...

Thermo Fisher Scientific  8時間前
Michael Page 求人

* Bioprocess関連製品(機械、消耗品)の営業活動、キーアカウントマネジメント * 顧客(抗体医薬品、細胞治療、ワクチン等の研究を目的とする製薬メーカー)のニーズを理解し、ソリューションを提案する 企業情報 * 米国に本社を置く大手ライフサイエンス企業、75%以上のバイオ医薬品の研究開発に関与している * 製品=抗体医薬品、ワクチン、細胞治療、遺伝子治療等の研究開発に使用される機械及び消耗品、PCR testing kit等 職務内容 * Bioprocess関連製品(機械、消耗品)の営業活動、キーアカウントマネジメント * 顧客(抗体医薬品、細胞治療、ワクチン等の研究を目的とする製薬メーカー)のニーズを理解し、ソリューションを提案する * 設備導入等のプロジェクトのリード 理想の人材 * ヘルスケア業界もしくは化学業界の営業経験 * ライフサイエンス分野の経験は望ましいが必須ではない * 英語の読み書きが可能 * オフイス:東京/大阪 条件・待遇 * バイオプロセスのリーディングカンパニーにて、新規バイオ医薬品の研究に貢献する * フラットな組織、離職率の低い穏やかなチーム * ハイブリッド勤務 * 大きなグループ会社に所属し、将来的に別部門へ異動し、他の製品・職種を経験する機会

Michael Page  16時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  8時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 ■魅力/ATTRACTION 年間売上10兆円規模の購買データという揺るぎない事実から導き出したインサイトをもとに、クライアントの課題をさまざまな手法で解決。ブランドに実利をもたらすことでブランド経営を健全化し、事業の方向性を見出します。 ■部内構成/OUR TEAM デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなどカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■参考記事(現場社員のインタビュー) https://en-ambi.com/featured/342 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 2年以上のインターネット広告営業の経験がある方(業界不問) • 2年以上のデジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • 基本的なPCスキル • ネイティブレベルの日本語力 <ソフトスキル/People Skill> • 成長意欲・向上心をもっている方 •

Catalina Marketing Japan K.K.  8時間前

職種 正社員 職務明細 Media.Monksは、 2018 年に WPP の創業者であったマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された S4 Capital (ロンドン証券取引所:SFOR.L)の事業ブランドであり、次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社です。本ロールは、その中で特にデジタル広告やデータ関連サービスにおけるクライアントアカウントマネージャーが対象となります。 スキル・資格 以下の経験や要素があるとプラスですが、必須ではありません。 - WEB広告の経験、広告代理店・メディアエージェンシー経験 - データ分析能力 - クライアントに対峙してサービスした経験 - 新しいアイディアを創造する力、試行錯誤する力、新しいことをどんどん吸収していく力、環境への適用力 - ハイペース、ハイプレッシャーのスタートアップ環境で働く意欲 - スタートアップで企業文化を構築していきたいという意志 - ビジネス英語 業務内容 デジタルマーケティング分野でプログラマティックメディアやそのパフォーマンス分析などに置いてクライアントサービスができる(アソシエイト)アカウントマネージャーを募集しています。例として下記の仕事内容が想定されます。 - Google Marketing Platform 、また取り扱いのあるマーケティング/データ/分析プラットフォームに関するオンボーディングや利活用に関するクライアントサポート

Media.Monks  8時間前
MEDIAKEYS 求人

職種 正社員 職務明細 メディアキーズ・ジャパン(Mediakeys Japan)は、グローバルブランド向けの広告、コミュニケーション、メディアソリューションのパイオニアである国際的な独立グループです。私たちの使命は、高度なAI機能とAragoプラットフォーム(アドテック)を活用し、ビジネスに革命を起こすことです。メディアキーズでは、日本でのチームを成長させており、現在クライアントとの主要な接点となる専任のアカウントマネージャーならびにテクニカルサポートエグゼクティブを募集しています。この重要な役割において、クライアントに優れたサポートを提供し、クライアントの広告キャンペーンを成功に導き、アラゴ・プラットフォームがクライアントに提供するメリットを最大化するために、あなたの専門知識が必要となります。 あなたは日本語と英語の両方を流暢に話せますか? 創造性、柔軟性、厳格さ、反応性を持っていますか ? デジタルメディアやアドテクノロジーに興味がありますか? テクノロジーに精通し、クライアントとの関係を築くのが得意で、問題や課題を解決することに興味がある方は、ぜひメディアキーズ(Mediakeys Japan)にご連絡ください。Aragoと共に広告界に革命を起こす機会を楽しみにしています! スキル・資格 - 日本語ネイティブレベルまたは同等レベル(N1またはN2以上)(必須) - 関連分野の学士号(コンピューターサイエンス、情報技術、ビジネス、または同等のもの) - テクニカルサポート、アカウントマネージメント、または関連業務における実績のある経験 - 人工知能(AI)や機械学習技術に精通していればさらに歓迎 - 高いコミュニケーション能力と対人能力 - 優れた問題解決方力とトラブルシューティング能力 - チーム内で自主的かつ協力して働く能力 - 卓越した組織力と細部へのこだわり 業務内容 顧客関係マネジメント - 強固で長期的な顧客関係を構築し、維持する。 - 顧客のニーズと目的を理解し、それを満たすためにアラゴ(Arago)・プラットフォームのサービスを調整する。 - 顧客と定期的にコミュニケーションをとり、最新情報を提供し、懸念事項に対処し、解決策を提案する。 技術サポート -

MEDIAKEYS  8時間前

職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。
世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 
 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 
 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 
・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境
】 ・完全リモートワーク
 ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...

Hashi Media KK  8時間前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方

Wolt  3時間前
Red Bull 求人

企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 キーアカウントマネージャーは、CVS、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。 今回募集するのは、北海道エリアにフォーカスしたKey Account Managerポジションで、Wholesaler(代理店)との協働を通して、その先にあるスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアや、自販機チャネルでのビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫でご担当頂きます。 こんな時代だからこそ消費者に喜んでもらうこと、人とアイディアに翼を授ける事にやりがいを見いだせる方を歓迎します。 求人内容 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル 5年以上のFMCG業界での本部営業経験 自動車運転免許 歓迎スキル FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験 飲料メーカー、消費財等の本部営業経験 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば尚良し) 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 求める人物像 成長意欲の強い方 目標達成に対する粘り強さ、成果主義 エネルギッシュで情熱的 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる 自信がある セルフモチベーター

Red Bull  22時間前

Job Description Main function/responsibility/competencies Key Account Manager is responsible for all Sika activities referring to his/her designated customer and this at a global level. Develop new business opportunities (Short / Mid term) by making strategy for

Sika AG  22時間前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI  :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:

Wolt  3時間前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット(健康と福利厚生)部門では、健全で競争力のある健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員の健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及びコミュニケーション支援 The Role Health & Benefits部門の Account Assistantには、顧客の満足度向上のため、向上心を持って新しいことにチャレンジすることが求められます。正確、丁寧かつ迅速に、顧客対応やアカウントマネージャー(営業)のサポート業務を行います。 主な業務 団体保険導入にあたっての保険事務(書類作成及び文書管理)手続き クライアント並びに保険会社からの問い合わせ対応(日本語・英語) 任意募集団体の従業員からの問い合わせ対応 既契約団体の期中移動(加入・脱退)処理業務 保険事故発生時の保険会社へのレポート 営業進捗管理、契約管理など社内システムへの入力 各種レポート作成 社内各部門とのコーディネーション 上記以外に、能力に応じて英語での書類作成や、海外オフィスとのコーディネーション、グローバルプログラム運営にかかるCorresponding、日英翻訳業務・Teams会議、議事録作成など。 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid

WTW  22時間前
Cybereason 求人

私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にそのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として弊社を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 SMEセールスアカウントマネージャーは、中小企業アカウントから新しいビジネス、利益を生み出すポジションです。サイバーセキュリティアンバサダーとして、見込み顧客の組織、課題、問題点を理解し、Cybereasonソリューションがどのようにお客様の問題解決に繋がるのか、お客様のサイバーセキュリティおよびビジネスイニシアチブに沿った提供をどのようにするのか理解を深めて頂きます。 こんなことやります 自身のセールスリード発掘する 平均セールスサイクル3〜5ヶ月間、最初から最後まで、セールスを実行する セールスエンジニア、セールスオペレーション、フィールドリーダーシップ、チャネルディレクターなど、部門の枠を超えチームと協力し成功に繋げる リード、テリトリー計画、ビジネス目標など、タイムリーで正確な情報を経営陣に提供する。 月次、四半期、および年次の販売目標を達成または超越を目指す。 顧客の採用を増やすため、良好なビジネス関係を構築する こんな人がこのポジションにマッチします 中小企業お客様とのインサイドセールスまたはビジネス開発(BDR)での成功・実証可能な実績 企業間取引(B2B)の経験、テクノロジー/ SaaS関連のエンタープライズビジネス経験があればなお好ましい 時間管理スキル 顧客、見込み客、社内の同僚と協力する際の強力な関係構築スキル 成長意欲(マインドセット)、スキルを向上させるために取り組む力 セールスプロセスを完全に理解し、セールスサイクルを前進させる能力 Webベースのツールを介したコミュニケーションとプレゼンテーションのスキル 絶えず変化する環境に適応する能力 急速に成長している部門や企業に貢献、成長、影響を与える意欲 Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and

Cybereason  22時間前

企業概要 Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 求人内容 チームについて Wixのエンタープライズ/チャネルチームです。私たちは新しいチームであり、大企業がオンラインでのポテンシャルを最大限に発揮するための最適なソリューションになることを目指しています。先進的なデザイン言語と賢明なトーンの声を組み合わせることで、SaaS製品のマーケティングの意味を押し広げています。基礎はすでに築かれており、私たちは飛躍の準備ができています。 私たちが求める人材について 行動的、自発的、日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力がある方 テクノロジー系企業で、JavaScript デベロッパーとして5年以上の経験のある方 クライアントサーバーの基本設計を熟知していて、IT環境、ITツール、ITスタンダードやコンピュータサイエンスのアプローチに精通している方 曖昧性のあるオペレーションに慣れていて、ただ黙って実行するだけではなく積極的にプレイブックの作成を支援できる、新しいことを学ぶ姿勢のある方 顧客リストや複数のプロジェクトを管理調整できるプロジェクトマネジメントや組織化の力がある方 自らの経験からもデベロッパーが最新で最高のものを追い求めていると実感している方 職務内容について

Wix  2時間前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3-5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力

Wolt  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム) を通じた案件管理、売上予測、見積作成等 ・その他必要に応じて、担当業務の追加、変更あり 必要なスキル ・営業経験(分析装置未経験者でも歓迎です。金属関係業務の経験があれば尚可) ・大学卒業以上 ・メールコミュニケーションレベルの英語力(TOEIC 600点程度)

Thermo Fisher Scientific  8時間前

Company: Mercer Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:東京オフィス(六本木) ポジション:アカウントマネジャー(新規開拓) 給与条件など:経験・スキルによって別途定める 業務内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 アカウントマネージャーは、大手企業を中心とする既存クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただきます。また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 コンサルティングファームまたは事業会社での法人営業のご経験(特に新規開拓) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 【歓迎】 英語力 企業の経営課題を特定する力と、組織人事領域に関する幅広く深い知見 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも本ポジションの魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間 3か月

Marsh McLennan  21時間前

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