リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

イベント 企画 運営の求人-tokyo - 72 Job Positions Available

72 / 1 - 20 求人
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方

Manabie  29日前

Who Are We? At HoYoverse, we are committed to creating immersive virtual world experiences for players around the world. In addition to game products such as Genshin Impact, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and Honkai:

HoYoverse  28日前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPP(ロンドン証券取引所:WPP、FTSE100種総合株価指数 構成銘柄) の一員です。 募集要項: 広報のプロフェッショナル人材を若干名募集いたします。 職種:シニアアカウントエグゼクティブ (Senior Account Executive) 応募資格:PR会社または広報関連職での2年以上の実務経験 採用方法:書類選考、個別面接、筆記テスト 給与:当社規定による 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00) BCWでの仕事: 各スタッフはクライアントごとに編成されるアカウントチームで、クライアントの広報目標達成のためにクライアントのパートナーとして協力して業務を進めます。具体的には、広報戦略の立案、メッセージの構築、報道やインフルエンサーのニーズの洗い出し、ストーリーの発掘と発信(プレスリリース、記者・インフルエンサー説明会、インタビュー、投稿記事など)、SNSアカウントの運営、KPIモニタリングなどがあります。 シニアアカウントエグゼクティブ(SAE)は、1社または複数社のアカウントを担当し、日々のクライアント活動の遂行を行うとともに、シニアメンバーやチームリーダーをサポートします。 また、常にGold Standardのサービスを提供し、クライアントの満足度維持・向上、新規ビジネス開拓など重要な役割を担っていただきます。 BCWのチームメンバーやクライアント担当者は、日本のみならず世界各地のメンバーから構成され、ボーダレスな環境で働きます。 勤務形態 正社員(試用期間あり) 勤務地

BCW APAC  10日前

シニア・マーケティング・マネージャー、日本 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは テクノロジーへの溢れる情熱を持ち、日本市場を盛り上げたい意欲のあるシニアマーケティングマネージャーを募集しています。 E6マーケティングは、魅力的なストーリーを毎日発信しています。ソーシャル、デジタル、PRなどを通じてブランド認知拡大に貢献しませんか? E6チームの一員として、E6ブランドを共に築き上げていきましょう! この役割であなたが担当するのは 広報、ブランディングとマーケティング活動を通じたブランド認知度の向上 日本の営業チームとの連携による顧客ニーズ、市場動向、営業目標の把握 日本市場と営業目標に合わせたマーケティング戦略・計画の立案と実行 グローバルマーケティングチームとの連携による日本市場向けの営業支援資材(プレゼンテーション、事例説明資料、製品資料など)の作成、マーケティング用の編集と翻訳を含む 分析ツールを活用したマーケティングパフォーマンスの追跡・分析を行い、利害関係者に対してKPIに関する定期報告を行う 会議、ウェビナー、ワークショップなどのイベントの企画運営を行い、潜在顧客やパートナーとのつながりを構築する 法務・コンプライアンスチームとの緊密な連携による地域の規制順守 日本における主要な業界ステークホルダー、インフルエンサー、潜在的協力先との戦略的パートナーシップの特定と強化 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? マーケティング、ビジネス、または関連分野の学士号。MBAは歓迎。 日本での B2B マーケティングにおける実績 決済、フィンテック、SaaS、または関連業界に対する深い理解 高いコミュニケーション能力とコラボレーション能力 マーケティング施策の主導と実行の成功実績 分析力とデータドリブンな意思決定能力 Hubspot、Monday.com、SEMrush などを含むマーケティングツールやプラットフォームへの習熟 ビジネス英語レベル以上 Microsoft Office スイート の利用経験

Episode Six US  8日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Division Summary: When you’re part of the team at Thermo Fisher Scientific, you’ll do important work, like helping customers in finding cures for cancer, protecting the environment or making sure our food is safe.

Thermo Fisher Scientific  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 【恵比寿エリア】人材サービス業界/月給29万円以上/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です/【人材業界での部署アシスタントのお仕事】◇社内制度の運用・改変サポート◇備品発注などの購買、在庫管理◇請求書処理◇法務の捺印送付対応◇会社行事やイベントの企画運営サポート◇オフィス改装や移転に伴う環境整備◇来客対応、代表電話対応、社内清掃☆おすすめポイント☆◎正社員登用の可能性あり☆◎パソナスタッフ活躍中◎急成長中のベンチャー企業!注目の人材業界◎残業少なめ◎スタート日相談可!◎就業先について:https://www.pasona.co.jp/blog/area/aoyama/20230609_02.html 東京都渋谷区 恵比寿駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 人材サービス業界/きれいなオフィス活気のある環境人気エリア 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,800 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 社内コミュニケーションに関する公式チャネルの発信コンテンツ準備・翻訳・発信 社内的なイベント・全社会議等の設営及び資料収集 各種対応事項の情報収集・期限管理・関連部署からの資料取りまとめ オフィス内デジタルコンテンツのアップデート及び不具合時のサポート業者への連絡 その他、企画運営サポート全般 【担当者より】<マンパワーのスタッフさんが活躍する企業> ご経験を活かしたお仕事しませんか? お気軽にお問い合わせください。 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩3分3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 《@2、000円☆期間限定のお仕事☆英語使用☆広報などコミュニケーションに関わるご経験が活かせます!》広報やコンテンツ関連のご経験者歓迎マルチタスクのお仕事です! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 自社アニメIPについて、アニメのライセンスアウト業務 具体的には. ライセンスアウトにおける窓口業務 ライセンスアウトにおける企画提案 ライセンスアウトにおける契約、その渉外周り IPを普及させるためのイベント出展、運営(年1、2回程度) 【担当者より】ライセンスに関する業務や企画経験のある方大歓迎です≪期間コメント≫開始日はご相談下さい 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 20時間程度 【派遣先について】 グッズ化するのに欠かせない!キャラクターライツ管理アシスタント業務です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●3年以上の接客経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。 その他

Regus Japan Holdings K.K.  1日前
Tokyo American Club 求人

職種 フルタイム(契約) 職務明細 Tokyo American Club is the most well-known and highly reputed private club in Japan. Pool Manger is responsible for the efficient and effective operation of the Pool facilities. 東京アメリカンクラブは国内有数の国際的なプライベートクラブです。 プール施設の効率的かつ効果的な運営を担って頂くプールマネージャーの募集です。 スキル・資格 • Minimum of

Tokyo American Club  1日前

職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●契約の更新手続き ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 新規開発中もしくは運用中ゲームタイトルのプロモーションプランナーとして下記の業務 ・プロモーション戦略の企画・立案・遂行・効果分析 ・イベント/CM/WEB広告等の企画設計・運営/運用・効果分析 ・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行 ・広告戦略の立案と実行 ・ユーザー獲得広告&認知広告の運用・クリエイティブの設計・制作 等 ・グッズ販売戦略立案、グッズデザイン/制作 ・ECサイト構築/運用、販売先との交渉 ・タイアップ施策の提案交渉 ※ご経験・強みに応じて担当業務が変わる可能性がございます。 渋谷(渋谷区/最寄り駅:中野坂上駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 500万ダウンロードを突破した、大人気の戦国系カードゲームを自社開発、運用している企業 業種:ゲーム関連 【派遣会社】レバテック株式会社 ■社会保険完備 ■夏季・冬季・年末年始・GW・慶弔休暇あり ■入社半年後に有給休暇10日付与 ■各種法定休暇(産前産後休暇、生理休暇、育児休業、 介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇) ■定期健康診断 ■年末調整 ■交通費支給(派遣先規定による)...

Full-time 1,988 USD
レバテック株式会社  17時間前

【職種】一般事務・OA事務 穏か、柔らかい雰囲気の職場 定着率もすこぶる安定の環境です ・取引先情報データの管理 ・申請書類の作成 ・各展示会やイベントごとの請求処理 ・その他不随業務 ◇豊富な福利厚生と充実の休日制度 ◇プライベートと両立しやすい ◇周りの方がサポートしてくれる ≪ 直接雇用後の条件 ≫ 想定年収378万円〜 ※ご経験、スキルによります。 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給、在宅手当 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休日】土日祝、夏季、年末年始、有給休暇制度あり、慶弔・産休・育児休暇・介護休暇 等 【その他制度】在宅制度、健康診断制度、育児・介護サポート制度、レジャー・宿泊・レストラン・エンタメ割引、展示会、イベント招待や割引制度など 飯田橋駅徒歩5分、後楽園駅徒歩8分、春日駅徒歩9分、神楽坂駅徒歩13分、水道橋駅徒歩14分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)) 9:00〜17:30 休憩1時間 残業時間 月〜10時間未満 【派遣先について】 ミュージアムショップのディスプレイ企画から運営までてがける会社です 穏か、落ち着いた雰囲気 清潔感があれば私服OK! おしゃれ&キレイなオフィス フリードリンクあり 休憩スペースあり 業種:住宅・インテリア関連、公的機関・官公庁関連、芸能関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎わからないことは聞きやすい安心環境 ・窓口対応(教職員、業者) ・データ入力 ・イベントの企画運営補助 ・電話、メール対応 ・各種資料作成 ・その他、庶務業務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都文京区(文京区/最寄り駅:東大前駅、根津駅、白山駅(東京都)) 8:30〜17:00(休憩1時間、実働7時間30分) ※残業は原則ありません ※始業時間9:00〜/9:30〜でも相談可 【派遣先について】 \イベント開催に興味がある方、大募集!/研修会やセミナーの運営もあり☆協調性と積極性が求められる、お人柄重視のポジション☆! <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,450 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  1日前

【職種】総務・人事・法務 【残業ほぼなし】【直接雇用の可能性あり】◇IT企業で総務アシスタントのお仕事◇スピード感と活気のある成長中企業です!◇派遣スタッフの方も大活躍中! ⇒⇒ ◎総務事務のお仕事・社内制度に関するアシスタント業務・備品発注・在庫管理・契約書の捺印手続、管理・会社行事やイベントの企画運営・外部取引業者とのやり取り・オフィス環境改善に伴う環境整備・電話対応・来客応対・社内の清掃業務※派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験、選考有り。 山手線 恵比寿 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 インターネット関連/【企業情報】インターネットを活用して保育士の方の就職支援や子育ての支援を対象に各種コンテンツ・サービスの企画・開発を行っている企業です!2013年設立され、事業を拡大しています。応… 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,800 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】広報・宣伝・IR ●広報業務(パンフレット、都医学研NEWS、ポスター等作成)●研究成果の普及にかかる業務(イベントの企画運営等)●研究職員との連絡、調整●電話対応 上北沢駅徒歩10分/経堂駅民間バス20分(世田谷区/最寄り駅:上北沢駅、経堂駅、八幡山駅) 8:45〜17:30 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 わたしたちの健康を守る!感染症の予防と治療の研究施設 デニムOK スニーカーOK ブーツOK 電子レンジ・冷蔵庫あり/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び ◎学童施設での派遣学童指導員◎ 区内にお住まいの小学校1年生から6年生 をお預かりしています 子どもたちと元気いっぱい遊んで、 子どもの成長に、心寄り添える方大歓迎 キャリアップしながら長く働くことができる職場 千石第二育成室は、子育て事業の最大手JPホールディングのグループ企業である、日本保育サービスが運営しています。職員は、学生から50代までと幅広く活躍していて、子育て経験者にとっては、育児経験が活かせる職場です。研修が充実しており、工作のスキルや企画力向上のための講座や発達支援に関する講座など、約100種類の研修が用意され、スキルの向上をサポートしています。また、長く働いてキャリアアップしたいと考える人には、本部職とのジョブローテーションもあり、活躍の場を広げることができますよ。 【施設名】 学童保育 千石第二育成室 【勤務地】 千石1丁目4−3 徒歩7分 【求める資格】 保育士 or 小学校教諭普通免許 or 中学校教諭普通免許の資格をお持ちの方

Full-time 1,320 USD
株式会社アスカ  17時間前

【職種】その他販売・サービス系 【勤務地】立川の大型複合施設 【期間】即日〜長期 ※開始日相談可 【職種】接客 【勤務日数】土日を含む週5日 【服装】制服貸与。靴は黒系のスニーカー自前 【仕事内容】 ・お客様ご案内対応 ・電話対応 ・ブランディング活動 企画運営 ・ワークショップ運営 ・簡単な事務作業 お客様からの問い合わせ対応、ブランディング活動 企画運営、ウェルビーングクラス運営イベント運営、簡単な事務作業 他施設運営に関わる業務は積極的に参加頂きたいです。 “街アテンダント”としてお客様に施設の魅力や情報をお伝えする。 施設のブランディングに寄与するイベントやワークショップなどの企画運営。 立川駅より徒歩8分(立川市/最寄り駅:立川駅) 09:15〜17:45、実働7.5時間/休憩1時間実働A:9:15〜17:45B:10:45〜19:15C:10:00〜18:30仕事はもちろん、プライベートも充実させられる職場です。 【派遣先について】 テレビドラマのロケ地にも使われたことのある自然豊かでおしゃれなビル勤務です。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

Full-time 1,500 USD
株式会社iDA  17時間前

【職種】一般事務・OA事務 《自社配信ゲームのリアルイベント企画運営、メディアプランナーのアシスタント、部署マネージャーの秘書業務》 ・スケジュール確認/入力、事務作業 ・マネージャーのサポート業務 ・データ入力作業(*社内ツール使用) ・そのほか必要に応じた各プロジェクトの業務サポート 神泉駅 徒歩5分 / 各線:渋谷駅 徒歩10分(渋谷から無料シャトルバスあり)(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅) 10:00〜19:00(休憩12:00〜13:00) 【派遣先について】 超人気タイトル多数の大手ゲーム会社〜弊社スタッフ活躍中〜 〜和気あいあいとした職場〜 社内常設の整体、ソフトドリンク無料も利用可能です! 業種:ゲーム関連、アニメ関連 【派遣会社】株式会社フェローシップ 社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整、提携校スクール、通信教育あり、また弊社加入の保険サービス(ハロー健康診断24、メンタルケアカウンセリングサービス)、派遣就業中の方には、豊富なイーラーニングプログラムが無料で受講可能です!(通常は、有料なものになります)...

Full-time 1,800 USD
株式会社フェローシップ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

イベント 企画 運営 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

広報

プランナー

正社員

社員

駅チカ

高時給

Marketing Communications

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者