リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

クレジットの求人 - 946 Job Positions Available

946 / 1 - 20 求人
Bosch Group 求人

企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as

Bosch Group  4日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする

Intuitive  14日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 11 S&P Global Ratings 担当業務と役割: Senior Analyst シニアメンバーのサポートを受けながら、事業会社、インフラ、政府関連など、さまざまな債券発行体との協議を通しての信用力分析 債券発行体の総合的な信用力に加え、クレジットベースの商品や金融取引における金融債務の履行能力の評価 業界別、国・地域別の債券発行体の業務・収益状況をまとめた質の高いレポートの定期的な発行と、タイムリーな格付け見直し 投資家との議論を通じて、深い分析的洞察と将来的展望に基づくS&Pのクレジット・オピニオンを提供 チーム内のデータ周りの補助的サポート(マクロ・特定業界データ、単発的なコメンタリー・レポートのバックデータ収集・加工など) チーム内で期待される役割 深い分析能力を持ち、事実と数字に裏付けられた洞察に満ちた見解を示すこと 高度な産業専門知識、将来を見据えた洞察力、グローバルな同業他社比較の視点を示すこと ステークホルダーと積極的にコミュニケーションをとり、簡潔かつ的確な表現すること リーダーシップを発揮し、チームの業績に貢献するロールモデル的な行動をとること 具体的な業務 担当発行体と日常的なコミュニケーションを取り、最低年に1回の定期的な信用力分析を行い、適時な格付けアクションを取ること 金融市場参加者向けに定期的なクレジットレポートを発行すること 業界動向や企業固有のリスク要因を分析し、市場のニーズに応じて、ウェビナー、オンライン/対面ミーティング、セミナーなどを通して、S&Pの認知度を向上させること グローバルな分析チームに参加し、分析業務に関連する様々なプロジェクトを遂行すること 企業の財務データやデータベースの更新 分析業務に関連する単発的なプロジェクトの遂行 業務を通して習得できること クレジットアナリストとして、S&Pの分析ノウハウやグローバルな視点を集中的に学ぶことができます。 日本の大手企業と業界の見通しやクレジットの視点について、集中的に議論することができます。 社内の産業別やテーマ別のグローバルな分析チームに参加し、シニアメンバーと意見交換し、外部へ情報発信をすることができます。 個別会社や業界レポートの発行、ウェビナーの開催、投資家ミーティングやセミナー開催など、様々なチャネルでクレジット分析に関する意見発信ができます。 クレジットコメントは、各種メディアで引用されたり、取り上げられたりすることがあります。 期待される要件 金融機関、事業会社等において、5 - 15年程度の産業や事業会社の分析経験のある方 金融/経済/ビジネスの学士号/経歴を有する方

S&P Global  14日前

シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office

Episode Six US  11日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Assist staff with expediting problem payments (e.g., problems processing credit card). Follow up with guest regarding satisfaction with guest-related issues. Process all guest

Marriott International  9日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション・求められる役割 Collection Opsチームのミッションは、与信事業のお客さま対応においてCX(顧客経験価値)の向上に努め、お客さまによりそった返済サポートを行いながら回収効果を最大化し事業貢献すること、法令遵守を徹底しながら債権管理を安定的に行うことです。その中で、おもに債権管理の業務プロセスの構築・改善や派遣社員管理を中心に、債権管理領域全般を担っていただきます。 具体的な業務内容は下記の通りです。 債権管理業務 法令遵守のもと業務プロセスの構築・改善を実行する

Mercari, Inc.  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <自動車メーカーGrで部署アシスタント> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●契約書の作成 ●専用システムへの入力 ●不備のチェック ●電話・メール対応 ※同業務多数で質問しやすい雰囲気環境GOODで働きやすいです! 田町駅徒歩2分/三田駅徒歩4分/JR田町駅直結◎地域の中心的なビル(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 《国内大手》有名自動車メーカーGr、クレジット・カーリースなど/周辺はJR田町駅を中心とした新しい街になっており飲食店・その他施設多数☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <クレジットカード会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●送金依頼書の作成 ●精算業務(送金実施) ●電話・メール対応(対社内) ●書類チェック 表参道駅徒歩1分(港区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅、原宿駅) 9:00〜17:15 実働7時間15分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※定期的に決まった繁忙期で残業あり。 【派遣先について】 クレジットカード会社日本国外におけるクレジットカードによる商品購入/服装はオフィスカジュアルです!ロングスカートなども可/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】経理・会計・財務 <アパレル企業で経理サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●請求書・精算書の回収・内容確認 ●会計システムへの入力(SAPシステム使用) ●会社名義のクレジットカードの精算 ●社員の出張費・交通費等の精算(専用システム使用) など 渋谷駅徒歩1分/飲食店がある商業ビル日替わりでキッチンカーが数台来ます(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※月初に1日1時間程度の残業あり 【派遣先について】 大手アパレル企業☆人気ブランド多数!セレクトショップが有名です/服装&髪型自由、周辺に飲食店が多い、広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【7月開始】【時給1,900円】【朝10時出社でゆっくり】■誰もが知る大手企業グループ!クレジットカード事業部門での事務■■清潔感あるタワーオフィスでの勤務■残業ほぼなし ⇒⇒ ■クレジットカード事業部門での事務のお仕事です・加盟店などから取引記録の調査依頼の受付・社内システムにてカード取引記録の確認・加盟店やカード会社とのやり取り(ほぼメール)・電話応対(かなり少なめ)・付随する事務 山手線 新橋 徒歩10分(港区/最寄り駅:新橋駅、虎ノ門駅) 10:00-18:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本残業はなし 【派遣先について】 クレジット/【この会社のおすすめポイント】金融業界というと硬いイメージがあるかもしれませんが2014年に出来たばかりの会社ということもあり雰囲気は柔らかく未経験でスタートされる方も多いです。弊社派遣ス… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,900 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <自動車関連会社での問い合わせ対応業務> 販売会社からのクレジット契約に関する問い合わせ窓口のお仕事です。 最初は簡単な対応からスタートし、分からないことは社員へ取次いでいただいてOKです。 慣れてきたら、対応の幅を広げて頂く予定です。 その他、付随する事務処理(入力、データ検索、不備確認連絡 等)もお願いします。 【研修期間について】 3〜4ヶ月間研修実施予定です。 平日週5日/9:00〜18:00(休憩60分) 【担当者より】ご来店不要の『電話登録』も実施中ご就業中の方や遠方の方、家を留守に出来ない方なども是非ご登録を!ご予約はお電話にて承りますので下記担当支店、または予約センター:0120-11-1069まで。≪期間コメント≫開始日相談可 千葉市美浜区中瀬 / JR京葉線海浜幕張徒歩3分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 9:30〜18:30 時間外: 3時間/月 【派遣先について】 未経験からでもスタートできる電話対応のお仕事です。3〜4ヶ月間の丁寧な研修を行いますのでご安心くださいマンパワースタッフさん、多数就業中の企業様です☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【博多エリア!土日祝休み!電話は取次程度】◎未経験歓迎!事務経験積めます◎キレイな自社ビル◎食堂やカフェ完備〜クレジットカード会社にて事務のお仕事〜 ⇒⇒ ◎企画部署で事務サポートメイン・企画案件の進捗管理・データの抽出・集計・書類の作成・メール対応・電話(取次対応など)・その他庶務業務*Excel/社内システムを使用します 鹿児島本線(門司港−八代) 博多 徒歩7分(博多区/最寄り駅:博多駅) 09:00-17:45(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 基本的には10時間で収まる予定です。但し、忙しい場合は20時間くらいになる可能性がございます。稀に、遅くて19時くらい迄かかる可能性がございます。 【派遣先について】 クレジット/【アクセス】・西鉄バス停【駅前4丁目】バス停より徒歩すぐ・博多駅より徒歩7分【職場環境】・自社ビルで広々としております。・2階に大きなラウンジあり、飲食等自由に行えます・皆様仲が良く、雰… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,200 USD
株式会社リクルートスタッフィング  1日前

【職種】英文事務 ☆PRアシスタント☆ ・マネージャーのアシスタント及びPR全般のアシスタント業務 ・本社、および、ショールームのアドミサポート業務 ・プレス、インフルエンサーへの貸し出し、指定の宛先への送付・返却対応 ・資料の翻訳 ・サンプルリストの作成 ・サンプルのスケジュール管理、および、それに伴う他部署や店舗とのコミュニケーション ・店頭商品の借用、ギフティング用の商品手配などに伴う他部署や店舗とのコミュニケーション ・ベンダーへのクリッピング発注や備品の調達 ・Weeklyでの各種レポート作成 ・商品クレジットの校正 ・請求書処理、発注依頼書の作成など ・インボイス作成、サンプル本社発送業務 ・ギフトラッピング、発送業務 【担当者より】エルダー歓迎幅広い年代の方が活躍中の有名外資企業です◎お気軽にお問い合わせください 千代田区 / 東京メトロ有楽町線永田町徒歩6分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、半蔵門駅) 10:00〜18:30 時間外: 基本的に残業なし(業務繁忙により5時間程度発生の可能性あり) 【派遣先について】 朝はゆっくり10:00開始×残業なし◎便利な複数駅利用(永田町・半蔵門)!英語スキルやジュエリーやアパレル業界の経験を活かせるお仕事ですPRやマーケ経験お持ちの方、是非ご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】大手クレジットカード会社にて、資料作成、取引先との受架電業務、データ集計、メール対応、その他付随するサポート業務をお任せいたします ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「勝どき駅」 徒歩 8分,「月島駅」 徒歩 13分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅、新豊洲駅) 8:45〜17:00(実働:7時間15分) (休憩60分) 【派遣先について】 一人一人にパーテーションなどが設置されています。(職場先部署の人数:9人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,800 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【もくもくコツコツ事務/落ち着いた職場なので長く勤めることができます】◆CMでもお馴染みの大手カード会社◆デニムOK/服装自由◆毎日食事が無料◎ ⇒⇒ ◆クレジットカードの利用状況に関する事務のお仕事です・カード会員情報などのデータ入力、チェック・資料作成・電話取り次ぎ*社員さんに相談できるので安心の環境です! 空港線 天神 徒歩5分(中央区/最寄り駅:天神駅、西鉄福岡駅) 09:00-17:20(休憩60分) 実働7時間20分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 ■日常的に残業が発生します。 【派遣先について】 クレジット/◆◆毎日のランチが無料!◆◆【アクセス】天神駅から徒歩5分雨の日でも通勤ラクラク◎地下を通って通勤できます。ランチやお買い物も便利!【雰囲気】誰もが知ってるクレジットカードの企業です綺… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,250 USD
株式会社リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 ・請求書処理:請求書入手管理、システム入力、会計システムへのインポート ・支払処理:支払期日管理、BankingData作成 ・クレジットカード処理:証憑収集、システム入力、会計システムへのインポート ・その他処理:売上・仕入データのシステムインポート など 【担当者より】【服装自由】【同業務担当あり】【状況次第で在宅相談可能】開始日含めお気軽にお問い合わせください。≪期間コメント≫*開始日相談可 渋谷区 / 東京メトロ千代田線明治神宮前9分(渋谷区/最寄り駅:明治神宮前駅、渋谷駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 《時給1、850円》開始日ご相談可能!請求書処理や支払処理対応などをメインでご担当頂きます◎同業務担当者あり!SAPスキルを身につけるチャンス☆ご応募お待ちしております。 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  21時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●弁護士連絡⇒知識は不問!内容は決まっております ●車両の引き揚げ交渉⇒アプラス名義の車両の引き揚げ・車両の引き揚げ日次を調整 ●弁護士方針確認⇒マニュアルに沿った進捗内容の聞き取り 茅場町駅徒歩8分/八丁堀駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜9時間※◆月末が繁忙期のため発生予定です! 【派遣先について】 <大手銀行グループ>クレジットカード決済サービス 社員食堂の利用OK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ***研修しっかり!セールス等一切無しの受電のみ安心大手企業勤務*** ☆大人気案件5月スタートのお仕事お探しの方必見です!大量募集!☆ 新宿代々木の大きなオフィスビルでのドコモdカードお問合せセンター(受電)のお仕事です! キャンペーンについて教えてほしい、住所変更の手続きをしたい‥などのお問い合わせに、マニュアルを元にご回答頂くお仕事です。 またそれに伴うお客様情報PC入力業務等、事務作業が発生します。 入会の案内や料金督促などの発信業務は一切ありません! 座学や電話の受け方などの丁寧な研修が2ヶ月以上ありますので、未経験でも安心です。 30名以上の同時スタートでお仕事決定率大!同期やお友達もすぐにできちゃいますよ ●必見!今ならお祝金総額10万円支給(規定あり) ●キャリアUP制度有 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 ドコモ代々木ビル(代々木駅徒歩1分 各線新宿駅徒歩8分)(新宿区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 【早】9:45〜18:15 【遅】11:35〜20:05 ローテーション制 実働7.5時間 休憩60分 残業月10時間程度発生する場合有り ※座学研修中のみ 9:15〜17:15(実働7H 休憩1H) 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTドコモグループ ドコモ・サポート株式会社 dカード東京センター 新宿至近で終業後の予定も充実しそうですね またドコモグループでのお仕事ですので就業環境バツグン! リフレッシュルームには無料の給茶機や冷蔵庫・レンジ・マッサージチェアなど充実した設備有 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】株式会社OMDキャリアネット 入社祝い金(規定有)、社会保険完備、有給休暇(100%支給!)、社員も交えた交流会 など...

Full-time 1,700 USD
株式会社OMDキャリアネット  1日前

【職種】金融事務(銀行・証券) <大手銀行支店×ハイテラー> ◆預金入出金、口座開設、振込、両替、諸届、税公金受入 ◆クレジットカードなど基盤商品のご案内 ◆電話対応、小切手・郵便物などのチェック、支店内の庶務 ◎研修があるのでブランクがある方も安心! 高崎線、湘南新宿ライン「高崎駅」徒歩5分(高崎市/最寄り駅:高崎駅) ■シフト制(週3日程度/月12日) ※曜日固定不可 ■9:30〜16:30(休憩1h、実働6h)残業なし ■研修はスタートから7営業日連続 ■支店でのオンライン研修(9:30〜16:00) ※Wワークはご遠慮ください。 【派遣先について】 ■大手銀行 ■支店 ■社員食堂利用OK/休憩室あり ■服装:制服あり 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...

Full-time 1,350 USD
(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●クレジットカードやローンに関する電話受信業務→教育体制がしっかりしているので、未経験でも安心です◎ ●カードやローンなどの商品説明・申込受付 ●各種手続受付 ●問い合わせ対応 など ※同業務の方がいるので安心分からないことは聞ける環境です☆ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 草津駅徒歩3分(草津市/最寄り駅:草津駅(滋賀県)) 8:45〜17:00 実働7時間15分/休憩1時間 【派遣先について】 コンタクトセンター,テレマーケティング 休憩室には自販機、冷蔵庫、電子レンジ・ポット、コーヒーマシン設置あり 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,300 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

クレジット

次も興味があるかもしれません:

事務

受付

一般事務

Oa 事務

サービス

テラー

データ入力

テレフォンオペレーター

アパレル販売

アシスタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり