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コールセンターの求人-豊後高田 - 1,628 Job Positions Available

1,628 / 1 - 20 求人
Alcon 求人

営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find

Alcon  27日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  25日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  20日前
Wolt 求人

企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)

Wolt  17時間前
May Mobility 求人

May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)

May Mobility  8日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap We are open

Amazon.com  3日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財、サービス業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財・サービス業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財・サービス業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ We are open to hiring

Amazon.com  3日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60

Waters Corporation  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \コールセンター日中・夜間勤務選べます/ 様々な企業の電話対応をしているコールセンターのお仕事です 担当会社については入社の際に決められます ◎コインランドリーの担当になると・・・ お金が詰まった、機械が動かないなどの電話が掛かるので 連絡先を聞いてメールを会社に送信します ◎アルコールチェッカー販売店の担当になると・・・ 使い方が分からない・壊れていたので新しい物を送ってほしいなど 問い合わせ内容に対応します ◎電気自動車の販売店の担当になると・・・ 電話で1日20本程度かかってきますが、どれも簡単な質問を対応します お好きな勤務時間を選んで働くことができます 新設したキレイなオフィスでお仕事できます 公共交通機関での通勤がしやすいです PCの入力ができれば問題ありません! コールセンター経験者・未経験者の方も大歓迎です☆彡 【給与】 時給1,200円 (+交通費10円/km 上限1.5万円 or 定期代1.5万円迄支給) 深夜時間帯 (22:00~5:00) 時給25%UP! 時給1,500円 【期間】 長期 【勤務時間】 ①9:00~18:00 ②18:00~24:00 ③24:00~9:00 ※休憩は60分あります ①②③のどれかをお選びいただけます(専属勤務) ・制服はありません 私服で勤務します ・座り仕事です ・空調あります

Full-time 1,200 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【就業期間】R6.8月頃までの短期 ※終了時期、前後する可能性あり ※就業期間の相談可能 【入社日】R6.4/3(水)・4/10(水) 10:00~17:00(研修あります) \ コールセンター業務 / ◆震災関連のお仕事です 義援金給付に関する問い合わせ対応をおこないます ・受信業務がメインです 例)義援金を受け取る申請をしたいがどうしたらよいか?などの 問い合わせに対応します ・事務処理の不備チェック チェックしていく中で、記入漏れや見えにくい箇所があれば こちらから発信して確認します PC操作・入力ができればOK 未経験の方も多く活躍されています 担当者が丁寧に教えてくれるので 安心して業務を覚えることができます! お気軽にご応募ください☆彡 週3日~勤務OK! 土日含めた週3日~、平日のみ週3日~ など 自分のライフスタイルに合わせて働くことができます! どうぞご相談ください ◆電車やバスでのアクセスもしやすいです 【給与】 時給1,400円 (+交通費 別途支給、当社規定あり) 【期間】 短期・単発 【休日】 週3日以上の勤務から相談可能 平日だけでもOK!

Full-time 1,400 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コールセンターでのスーパーバイザーのお仕事。 【業務内容】 ■スーパーバイザー ・コールセンターにおけるオペレーターへの研修、育成に伴う業務 ・サービス品質の管理(応対品質などの管理) ・シフト作成、勤怠管理 ・業務報告書などの資料、マニュアル等の作成 ・各種数値の管理 ※業界未経験者でも受電からスタートし、徐々に管理者業務を覚えていただきます。 【研修について】 ・受電研修有り ・業務知識研修有り ・管理者向け社内研修(社内の品質管理グループ)による研修有り 【1日の流れ】 ①出社→朝礼 ②コールセンター受付開始に伴い、オペレーターからの質疑対応 ③クライアントに対する数値報告 ④昼食 ⑤オペレーターからの質疑対応 ⑥一日の業務数値の集計、管理 ⑦帰社 【求めている方】 ・Office(特にエクセル)の使用が可能な方 ・週に1日~2日、遅番(13:00~22:00)のシフト編成に応じることが出来る方 ・土日のいずれか1日、出社が可能な方歓迎 【設備】 ・ロッカーあり ・休憩室ああり ・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり ・駐車場あり ・服装自由 【職種】 コールセンターでのスーパーバイザー PC操作必須 シフト制 【給与詳細】 時給:1,250円~1,260円 月収例)時給1250円×8時間×20日=200,000円 【応募資格】

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コールセンターでリーダー業務・経験者 /////////////////////////////////////////////////// ◇コールセンター・スタッフ管理(育成)などの経験者歓迎◇ マンション契約者様と修繕対応の受付業務です 鍵をなくしたので業者を手配して欲しい 水漏れがあるので業者を手配して欲しいなどの窓口です リーダーさんは受付した内容で業者を手配し、お客様へ連絡を入たり、 オペレーターが対応出来ないときなどのフォローを行います *365日稼働しています! *残業はほぼありません! *服装はオフィスカジュアル◎ 【給与】 時給 1400円 交通費(1㎞10円/上限有) 【期間】 長期 まずはお気軽にご応募ください -就業までの流れ- 応募の求人についてこちらからご連絡します 営業担当者から詳細のご連絡・職場見学の調整 職場見学 ※派遣先によって見学が無い場合あり ご契約 お仕事スタート!! ☆登録または契約の段階で履歴書の提出をお願いします☆ 上記は大まかな流れになりますので、変更もあります。 予めご了承くださいm(_ _ m) 白山町 9:00~18:00、12:00~21:00 休憩 60分上記のシフト制遅番メインで入れる方大歓迎!! 【派遣会社】株式会社メビウス...

Full-time 1,400 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】受付 コールセンターでの受付のお仕事。 主婦主夫も活躍している職場です! 【業務内容】 ■AGAスキンクリニックの受付コールセンタースタッフ ・お電話での受付業務全般 ・予約情報や問合せ履歴を、専用システムへ入力しながらの対応 ※業務に慣れるまでは研修があるので、ご安心ください。 【ポイント】 ・就業後、10日~2週間程度の研修があります。 ・一人で対応できるまでサポートがありますので、ご安心ください。 ・PCスキルは、簡単な入力やマウスでクリックができれば問題ありません。 ・マニュアルがありますので、安心して対応ができます。 ・サービス業など対人との業務経験があると、取り掛かりやすいお仕事内容です。 ・時短(パート)での就業も可能(1日4時間以上、週3日以上から、実働週20時間以上~など) 【主婦主夫層が働きやすい環境です】 ・現在、多くの主婦主夫の方々が活躍しております。 ・ご希望があれば、土日のどちらかはお休み可能(要相談) ・その他、シフトにて希望休可能です。 【設備】 ・ロッカーあり ・休憩室ああり ・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり ・駐車場あり ・服装自由 【就業後の流れ】 ・まずは研修にて対応の仕方や、PC操作について学びます。 ↓ ・10日~2週間(その方のスキルに応じて期間は様々です) ↓ ・実務スタート ↓ ・マニュアルがあるので、安心して対応が可能です。 ↓ ・慣れるまでは、サポートいただけるので安心です。 ↓ ・様々な商品があるので、徐々に商品知識を付けて頂きます。 【職種】

Full-time 1,170 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 週3日~OK!勤務日数の相談できます! 大手通信販売企業で コールセンター・オペレーターのお仕事です 美容やサプリメントなどの健康商品をご案内をしています ▼インバウンド(受信業務) 広告などを見て注文したい方からの電話対応 ▼アウトバウンド(発信業務) 利用したことがある方へ商品のご提案 どちらか好きな方をお選びいただけます ・対応方法や商品についての研修があります! 研修後はオペレーターとお客様の やり取りを聞きながら業務を覚えていきます ・ノルマ、クレーム対応ありません \未経験の方もご安心ください/ タイピング入力できる方大歓迎☆彡 人と関わることが好きな方や やってみたい!という気持ちがある方のご応募歓迎です! 言葉遣いや良い話し方が身に付きます \勤務時間・シフトの相談ができます/ フルタイム勤務・午後だけの勤務 どちらかお選びいただけます 週3日~の勤務OK! ライフスタイルに合わせて働くことができます◎ フリーターさん、主婦(主夫)の方、Wワークしている方が 活躍しています! 土日祝のみ・平日のみ勤務OK! お気軽にご相談ください! その他にも… 髪色、服装などオシャレ大歓迎 冷暖房完備なので快適な環境で働けます マイカー通勤OK! 【給与】 時給1,150円(+交通費10円/km)※交通機関の場合は相談 【期間】 長期 ・制服はありません

Full-time 1,150 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \高時給 1,500円! 深夜時間帯 22時間~5時は時給1,875円!/ 動画配信やオンラインゲーム、通販等を扱う企業でのカスタマーセンター業務です! ・サービス内容に関する問い合わせの対応業務になります メールや電話対応になりますが、メールが中心になります ※一部、成人向けコンテンツも取り扱っています※ IT業界大手会社なので、基本マニュアルや 先輩のサポート体制はバッチリなのでご安心ください! PC基本操作できる方、コールセンターやカスタマーセンター経験者の方、大歓迎です! 【給与】 時給1,500円 (+交通費10円/km) ※深夜時間帯 22:00~5:00 時給1,875円になります 【期間】 長期 米泉町 ①9:00~18:00②15:00~24:00③24:00~9:00※ひとつ選べます 【派遣会社】株式会社メビウス...

Full-time 1,500 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \高時給 1,500円! 深夜時間帯 22時間~5時は時給1,875円!/ 動画配信やオンラインゲーム、通販等を扱う企業でのカスタマーセンター業務です! ・サービス内容に関する問い合わせの対応業務になります メールや電話対応になりますが、メールが中心になります ※一部成人向けのコンテンツも取り扱っております※ IT業界大手会社なので、基本マニュアルや 先輩のサポート体制はバッチリなのでご安心ください! PC基本操作できる方、コールセンターやカスタマーセンター経験者の方、大歓迎です! 【給与】 時給1,500円 (+交通費10円/km) ※深夜時間帯 22:00~5:00 時給1,875円になります 【期間】 長期 光町 ①9:00~18:00②15:00~24:00③24:00~9:00※ひとつ選べます 【派遣会社】株式会社メビウス...

Full-time 1,500 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】データ入力 シフト制/コールセンターでの受電・問い合わせ対応 シフト勤務冷暖房ありの職場 コールセンターでの求人募集です。 ・お客様からの電話受付対応 ・ネットでの受注対応 ・在庫確認 ・インターネットでの注文方法のご案内 ・納期のお問合せ ・データ入力 テレアポ営業や、ノルマはありません 1~2週間程度の研修期間があるので、未経験の方も安心してスタートできます。 トークの流れやカンタンなマナーを学べます。 社会人未経験の方もマナーを学べる機会としてオススメです 未経験者歓迎! 【応募資格】 ○必須 基本的なパソコン操作が出来る方 ○歓迎 接客・販売・事務経験 【勤務曜日】 月火水木金土日祝 【休日】 週休2日制(シフトによる)お盆・年末年始・有給休暇週休2日制(シフトによる)お盆・年末年始・有給休暇 ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 9:00~18:00 9:00~17:00(土日祝) ※シフト制 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...

Full-time 1,050 USD
株式会社アセットヒューマン  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コロナ対策バッチリ!安心してお仕事続けられます キレイでリラックスできる休憩室あり◎ ≪お仕事内容≫ ◎電話対応、データ入力 *ドコモでんきとらくらくホンについての コールセンターのお仕事です◎ *お客様情報や対応履歴などのデータ入力も行います。 具体的には… 最初の業務*「ドコモでんき」に関するお問合せや注文受付 慣れてきたら*「らくらくホン」の案内操作 最終的に*お子様向けサービスや災害系サービスのお問合せ受付 【主なお問い合わせ】 「ドコモでんきの申込みがしたい」 「ドコモでんきについて聞きたい」 「らくらくホンの操作について聞きたい」等 マニュアルや手順に沿った対応なので 安心してスタートできます☆ ≪他にも嬉しい待遇・福利厚生≫ 社会保険完備 / 有給休暇付与 / 健康診断・予防接種 / 保養所・スポーツ施設等の利用料割引 / お友達紹介制度(規定有) みなとみらい駅 駅からスグ!通勤らくらくです 駅前には、飲食店やコンビニもあります☆(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、横浜駅、桜木町駅) 早番 8:45〜17:15 遅番 11:35〜20:05 7〜7.5時間勤務、1時間休憩のシフト制 ◎残業は月、0〜15時間程度で残業少なめです

Full-time 1,650 USD
株式会社コアスタッフィング(旧コア・ポテンシャル)  1日前

【職種】一般事務・OA事務 コロナ対策バッチリ!安心してお仕事続けられます 休憩室あり◎ ≪お仕事内容≫ ◎電話応対 *クレジットカードの有料会員の方からのご要望に お答えするコールセンターです◎ *顧客情報のデータ入力も行います ≪他にも嬉しい待遇・福利厚生≫ 社会保険完備 / 有給休暇付与 / 健康診断・予防接種 / 保養所・スポーツ施設等の利用料割引 / お友達紹介制度(規定有) 笹塚駅 キレイなオフィスビルです◎ ビル内にコンビニや飲食店多数&駅チカなので通勤も楽チン(渋谷区/最寄り駅:笹塚駅、新宿駅) 10:00〜19:00 8時間勤務、1時間休憩のシフト制 ◎残業はほぼなしです 【派遣先について】 服装も清潔感があって仕事に差し支えなければ ネイルやカジュアルな服装OK◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社コアスタッフィング(旧コア・ポテンシャル) 日払週払いOK*規定有/交通費支給/有給休暇/健康診断無料/社会保険完備/社員登用制度有/昇給有 <社会保険完備&充実の医療費サポート> 雇用・労災・健康保険、厚生年金完備! 健康保険加入し医療費の自己負担が高額になった場合、 独自の付加給付により診療1件当たりの自己負担は1ヵ月最大約2万円迄 自己負担額を超えた医療費は当社からお振込します。 <提携ビジネススクール無料受講> キャリアアップ支援も充実!

Full-time 1,400 USD
株式会社コアスタッフィング(旧コア・ポテンシャル)  1日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 「エスティローダー」で販売のお仕事です。 ノルマなし!未経験の方でも安心してスタートできる研修あり◎ お越しいただいたお客様にメイクアップアドバイスとスキンケアカウンセリングを行い、お客様にあった化粧品をお薦めしていただきます。 仕事内容 ・カウンセリング販売 ・メイクアドバイス ・会計、ラッピング ・商品の検品、納品作業 ・PCデータ入力 など 店舗: 大阪高島屋 期間:長期 ※開始日はご相談ください 服装:制服あり なんば駅直結(中央区/最寄り駅:なんば駅) 09:30〜20:30、実働7.5時間、休憩1.5時間 営業時間に合わせたシフト制 【派遣先について】 派遣先会社名:ELCジャパン合同会社 ファッション人材会社では珍しく「年に2回の勤続ボーナス」があるんです!アパレル販売や美容部員のお仕事だけではなくコールセンターやデータ入力など事務職、人材紹介の求人があるので長ーくお付き合いできます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度

Full-time 1,550 USD
株式会社iDA  1日前

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