リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

スーパーの求人-tokyo - 48 Job Positions Available

48 / 1 - 20 求人
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは現在、オンライン試験インヴィジケーター(試験監督)を募集しています。このインヴィジケーターは、当社それぞれのプラットフォームを通じて、オンライン試験監督のオンボーディング、モニタリング、クロージングを担当します。この担当者は、オンライン試験中に発生する顧客の技術的な問い合わせを、受験者との国際電話、電子メール、チャットで対応し、解決します。 仕事内容 候補者を入社させる前に必要なトレーニングを完了する顧客サービス部門のベストプラクティス、手順、ガイダンスを常に把握し、顧客からの問い合わせに対応し、顧客満足度を向上させる。PeopleCert試験の要件に従って受験者の確認が行われ、PeopleCertが規定するパフォーマンスおよびサービス基準に従って顧客からの問い合わせに対応することを確認する。受験者を常時積極的に監視するコンプライアンス違反が発生した場合、試験がロックされ、問題がスーパーバイザーにエスカレーションされることを確認する。カスタマイズされたプラットフォーム、チャット、電話、電子メールを通じて、試験前または試験中に受験者の技術的な問題を判断し、解決する。チーム環境において効果的に働き、他のチームと連携し、仕事を成し遂げ、可能な限り最高の結果を出すこと 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  28日前
Computer Futures 求人

国内最大級のスーパーマーケットチェーン。 システムの安定運用実現のための自動化・高度化施策の策定・展開も担っていただき主な共通基盤として多数のシステム間を疎結合化するとともに統制できるファイル連携基盤および API 基盤を構築し、順次現行システム間のインタフェースの切り替えを実施していくことに参画 していただきます 。 現在、AWSAWSののMWAA/SQS/Fargate/Glue/S3MWAA/SQS/Fargate/Glue/S3等を主に利用しており、yamlyamlでのデータ定義やでのデータ定義やPython/PandasPython/Pandasでのファイル変換などを行ってでのファイル変換などを行っておりますおります。 さらに利用範囲や機能の充実を図っていくため、スクラッチ開発に加えSaaSSaaSソリューションのソリューションの導入も並行して検討導入も並行して検討していきます。 基盤構築する基本方針としては、統合パッケージの導入ではなく社内エンジニアによるBest of Best of breedbreedで構築していくので、運用で構築していくので、運用//管理等の負荷も考慮してマネージドサービスの導入を原則と管理等の負荷も考慮してマネージドサービスの導入を原則としつつ、最適な構成を追及して参ります。 ・オンプレ・クラウド問わず、インフラ環境( HW/NW/OS/MW 構築)の構築・運用経験 ・Python や JAVA 若しくは何か 1 つ高水準言語を習得している ・SQL を用いたデータ抽出 整形、 ETL や API 設計開発経験 ・クラウド 上 での開発経験 Computer Futures is part of

Computer Futures  18日前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative Location: Tokyo 50% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  12日前
Michael Page 求人

グループ内のDXプロジェクトにおいて、新規サービス及び既存事業に関する開発業務に携わっていただきます。 要件定義〜設計・実装・試験〜リリース〜運用までを一貫して行い、新機能開発やUX改善などの業務も行います。 企業情報 日本を中心に世界各地でコンビニエンスストア、総合スーパー、食品スーパー、百貨店、レストランなど を展開しています。 職務内容 インフラストラクチャー、バックエンド、モバイルアプリケーション、Webアプリケーション全ての分野の設計、実装、試験、改善を実施します。 理想の人材 Java, Node.js, Python, Rubyなど何らかの言語でのWebアプリケーションの開発経験、またはiOS, Androidでのモバイルアプリケーション開発経験がある方 条件・待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当 こども手当 従業員持株会 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki

Michael Page  12日前
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 ・営業方針に基づき、製品露出の最大化と需要の創造を行い、お客様毎に応じた提案により売上げ目標を達成 ・顧客と協働し、売り場提案、製品の勉強会、定期店舗巡回等を通じて顧客の課題をつかみ提案により解決する ・ホームセンター、スーパーマーケット、ドラッグストアなどがお客様の業態となる (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 担当顧客の売上・利益の最大化を目指し、市場データやPOSデータ等の分析を行い、商談等から導き出された顧客の問題解決提案の策定と実行をしています。部内コミュニケーションが円滑で商談準備や店舗訪問をチームで連携して行い、メンバーのサポート活動によって得られた知見を各自の営業活動に反映しています。中途でも活躍している人も多くリモート時も連携もしっかりできる環境です 【部署構成】 総数47名(男性38名 / 女性9名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語レベルがあると望ましい。将来的に英語は会社として必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・企業での業務経験3年以上 ・メーカー経験は問わないが、小売店・卸店の販売経験は歓迎 ・エクセル、ワード、パワーポイントの一般PCスキル 【歓迎条件】 ・お客様の話を聞き問題を抽出できる聞く力

Nestlé  8日前

職務明細 ポジション:Financial Planning & Analysis 今回募集中のポジションは、担当エリアの予算および予測プロセスの責任者として、定期的な業績評価(店舗売上高、利益率など)および経営上の意思決定プロセスをサポートする為の報告書作成および経営分析をご担当いただきます。また、必要に応じて、ビジネスの実現可能性を評価を目的とした潜在的な新規プロジェクト(オープン、移転など)のシミュレーションの実行も発生します。 ■会社概要 当社は、イタリア発祥のラグジュアリーブランドです。 1924年の誕生からこれまで、カシミヤ・ウールなどの素材にこだわり続けてきました。 世界各地を渡り歩いて見つけた、ベビーカシミヤ。ペルーの希少価値の高い伝統素材、ビキューナ。 この他にも、様々な最高級品質の素材を取り揃え、セレブリティを魅了しています。 スキル・資格 【必須(MUST)】 •日本語・英語:ビジネスレベル •ERP、レポート、予算システムに関する実践的な知識 •少なくとも 8 ~ 10 年の関連業務経験と、財務およびビジネス分析における最低 4 年の実務経験 •5年以上のスーパーバイザー経験 •財務プロセスにおいて高水準の企業での勤務経験 •高度な会計原則と手順に関する知識 •優れた財務洞察力と分析スキル •実証済みのリーダーシップと問題解決スキル •チームワークの姿勢とオープンマインド •Fluency in both English and Japanese •Working knowledge of

LVMH Japan Group  3日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 データサイエンスマネージャー ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 世界最大級の購買履歴(ID-POS)データを保有している弊社のデータと、データサイエンスを活用し、カタリナネットワークに参画頂いている 大手小売業クライアントや、メーカークライアント、または社内他部署へ提供するサービスの立ち上げや改善に取り組んでいただきます。 既に出来上がったモデルの改善という仕事は少なく、社内外のステークホルダーと密に連携してビジネスニーズを把握し、最適な手法でアウトプットを作り上げるといった、ゼロからイチを作るポジションになります。 また、既存のデータサイエンティストが1名在籍しているため、そのメンバーのPeople Managerとしての役割も担っていただきます。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナにはスーパーやGMS、ドラッグストアといった複数業態で構成された、莫大な量(年間売上10兆円規模)の購買データが集まります。 【取り組み領域】 新規の機会学習や統計学を使ったデータサイエンスプロジェクトにイチから関わることができます。 使うデータは、主にDWHに保存されたデータを使うことが多いです。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 ■部内構成/OUR TEAM Analyticsチームの役割は、POSとデジタルデータを活用しステークホルダーのビジネス上の問題を解決することです。 Analyticチームは、セールスや運用チームと直接協力してクライアントのビジネス上の問題を理解して協業します。 また、場合によってはプロダクトチームとも協力します。Analyticチームのメンバーは、データサイエンティスト、ビジネスアナリスト、DXスペシャリスト、自動化ツールを開発するプログラマーで構成されており、プロジェクトに応じて協力します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 下記の中に1つ以上知識と経験があり、ビジネスで適用した経験  o 機械学習(論文が理解し実装できるレベルで、画像処理やNLPより表形式データを扱える領域)

Catalina Marketing Japan K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 3,700 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●スーパーなどからの注文の確認(FAX、WEB)●受注データの入力(個数、金額など)●伝票処理、在庫調整●納期確認・調整(スーパーなどと電話でのやり取り)●資料作成 経堂駅徒歩4分/宮の坂駅徒歩10分(世田谷区/最寄り駅:経堂駅、宮の坂駅) 8:45〜17:30 実働7時間45分/休憩1時間 ※⇒9:00〜17:00勤務の方もご相談ください◎/残業 月10〜10時間 【派遣先について】 色々なマシュマロで有名◎お菓子メーカー テンプから直接雇用の実績あり◎ 同じお仕事する方もいて安心!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります)

Casetify Co. Ltd.  19時間前

職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 ▼NEWS D2Cブランドとして成長を遂げたCASETiFYは米国にも初出店し、リテール事業拡大をしております。 2020年、1億2500万ドルの売上高を超え、年平均成長率(CAGR)は+70%を記録。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000044448.html 新店立ち上げから〜店舗運営、人材育成、など様々なことを経験できる/作り上げていける環境なので、店舗運営の旨味を感じるフェーズでの参画になります。 今後更に店舗展開を広げていく戦略であるため、今のフェーズで入っていただくことの旨味は十分にあると思っています。これからのCASETiFYを作っていくのはあなたです。 日本でのブランド認知向上を目指し、世界一のグローバルライフスタイルブランドを一緒に作っていきませんか? スキル・資格 店舗マネジメント経験3年以上 ファッション・トレンドに敏感な方歓迎

Casetify Co. Ltd.  19時間前

職種 正社員 職務明細 ティファール直営店の担当営業として、多岐に渡るオペレーションをスーパーバイズいただきます。 直営店はアウトレットに限らず、ららぽーとやイオンモール等にも出店を続けており、更なる出店・成長のため、新たなメンバーを募集します。 この事業拡大期において、ストアマネジメントや出店先・施設運営担当者との商談等を通じ直営店舗の仕組み作りを担う本ポジションは、日本マーケットの開拓を最前線で担うまさに「要職」であり、優秀な人材が不可欠です。 これまでのご経験を活かし、ブランドロイヤリティ向上や更なる売上達成にむけて手腕を発揮してみませんか? スキル・資格 【必須】 • 消費財の法人営業経験(直営店担当)3年以上 • 自動車免許 【歓迎】 • 折衝能力(営業力) • 店舗売上他に関するプランニング経験 • 店舗スタッフのマネジメント、指導力 • 各種レポーティング • 売上等の分析力 • チームワーク 業務内容 バジェット(売上)達成に向けた直営店舗運営管理目標設定、進捗確認/分析、結果分析/報告/改善を行う。またリテールストアが円滑に売上達成するような仕組みを作る。 ① 売上予算の達成  担当店舗売上予算達成に向けた目標設定、進捗確認と分析、報告/改善を行う ② ストアマネジメント  担当店舗マネジメントプランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う ③ スタッフィング(販売代行企業へ委託)  担当店舗代行プランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 《通信商材に関する事務》 ・通信商材に関するオーダー受付処理 (営業さんからオーダーを受け、内容確認、システムへの登録作業をお願いします!) ・オーダーに関わる社内連携 (電話対応など⇒社内のみ/社外なし!) ※マンパワー社員&マンパワー派遣社員の方も複数名ご活躍中☆彡 【服装】オフィスカジュアルOK 【食堂】広い食堂があります 【担当者より】社内に食堂があり、近隣には大きなスーパーや飲食店が複数ありますアットホームできれいなオフィス就業です≪期間コメント≫開始時期応相談可 文京区小石川 / 都営三田線春日徒歩7分(文京区/最寄り駅:春日駅(東京都)、後楽園駅) 9:00〜17:30 時間外: 発生時は月10時間程度 【派遣先について】 PC基本操作でOKサポート体制ばっちり営業さんが獲得された通信商材のオーダー受付・内容確認・システムへの入力等をお願いします! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,550 USD
マンパワーグループ株式会社  15時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 建設会社で設備修繕の電話受付のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ メンテンナンス部のコールセンターで、手掛けたスーパー・飲食店・ホテル・ウエディング施設等のクライアントからの各種設備修繕依頼に関する対応をお願いします。 責任を持ってクライアントからの要望に応えられるよう、管理・指示をしていただきます。 ●クライアントからの修理依頼等に関するオペレーション ※クライアントからの修繕依頼⇒1次請け⇒2次請け⇔SV ●SVとのやり取り ●1次請け担当のフォロー ●協力会社への手配、訪問予定日の確認等の進捗管理 ●クライアント向けの写真報告書や見積作成 【会社の主力商品・サービス】 建設会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 業務に慣れ次第、在宅勤務可能(テレワーク・リモートワーク) 京王新線【初台駅】徒歩5分/小田急小田原線【参宮橋駅】/JR山手線【新宿駅】(渋谷区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅、新宿駅) ●シフト制 9:00 〜 17:30 12:30 〜 21:00(4月〜9月)/11:30 〜 20:00(10月〜3月) ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社

Full-time 1,650 USD
ヒューマンリソシア株式会社  15時間前

【職種】受付 ●■大手ゼネコンの大型の土木工事現場の見学アテンドのお仕事。 【具体的には…】 発注者や他の見学会などの日程調整もお願いします。 見学者の年齢層は幅広く、小学生から近隣にお住いの方、外国企業など多岐にわたります。 スーパーゼネコンでの長期土木プロジェクト【シールド工事※】に関わるお仕事です。 ※シールド工事: シールド工法は、シールドマシンと呼ばれる掘削機で地中を掘り進めることでトンネルを構築する方法です 【ウェブ・電話面談登録】 直接お会いしての面談を推奨しておりますが、 オンライン面談・登録も行ってます。 【二子玉川駅】バス20分(東急大井町線・田園都市線) 【成城学園前駅】バス20分(小田急小田原線)(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、成城学園前駅) ●8時30分〜17時15分(実働:7時間45分) ※休憩:12時〜13時 【残業時間】 月平均:20〜30時間程度 【派遣先について】 弊社スタッフも活躍中!ビル内にある現場事務所です。 長期大型プロジェクトに携われます◎ 【受動喫煙防止対策】屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社サイマリーディング ◆健康保険 ◆厚生年金 ◆雇用保険 ◆年次有給休暇(半日単位での取得可) ◆通勤交通費支給 ◆定期健康診断 ◆退職一時金制度 ◆長期就業者への感謝状・金一封 ◆功労者への社長賞 ◆有資格者への一時金 ◆派遣社員教育訓練およびキャリアコンサルティング ◆派遣スタッフを対象とした勉強会(休止中)・交流会 ◆CAD研修 ※詳細に関してはお問い合わせ下さい。...

Full-time 1,800 USD
株式会社サイマリーディング  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●書類の確認、スキャニング ●決済申請書作成、融資実行 ●電話対応(取次ぎ)、郵便物の発送 ●融資窓口業務(各種ローン書類の受付等)→1日1〜2名程度です! ●その他、庶務業務 ●同業務の方がいますので、丁寧に教えてくれます!未経験でも安心● 松陰神社前駅徒歩4分/世田谷駅徒歩7分(世田谷区/最寄り駅:松陰神社前駅、世田谷駅、若林駅(東京都)) 8:40〜17:00 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月20〜30時間※残業しっかり◎収入もUP↑ 【派遣先について】 青い看板が目印はたらくみんなを支える金融機関 郵便局やスーパーなども近く便利/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,650 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  15時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【社会福祉士/精神保健福祉/心理カウンセラー資格お持ちの方へ】◇人気の学校事務:大学で相談窓口のお仕事◇残業少なめ! ⇒⇒ ・相談窓口業務⇒各担当教員への連携やコーディネート業務をしていただきます・会議資料作成・会議メール案内 丸ノ内線(池袋−荻窪) 茗荷谷 徒歩3分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、護国寺駅) 08:50-16:50(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 1時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 教育関連/茗荷谷駅からすぐの立地にあります。通学路にはカフェ、スーパー等買い物や食事にも便利です。また、学食を利用することもできるので、ランチは便利ですね! 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,760 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  15時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●専用システム操作●注文内容の確認●納期確認●商品についての問合せ●対応履歴の入力●法人からの問合せメイン!ノルマ無し同業務の派遣スタッフも多数 光が丘駅徒歩5分/成増駅民間バス10分(練馬区/最寄り駅:光が丘駅、成増駅、池袋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手家電メーカーグループ/空調機器の販売・メンテナンス 近くにコンビニ、スーパー、飲食店もあって便利!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  15時間前

【職種】受付 \病院やクリニックの受付経験者、歓迎/≪健診センターの受付≫◆電話対応なし!同業務の方がて安心!スキル不問◆オンライン職場見学OK!◆周辺には飲食店やスーパー、銀行などなんでもあります! ⇒⇒ ◎健診センターで受付・事務のお仕事・受診者の受付、案内対応・データ入力・その他、チーム内のサポート 総武線 水道橋 徒歩12分(文京区/最寄り駅:水道橋駅、春日駅(東京都)) 09:00-16:30(休憩60分) 実働6時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的にはありません 【派遣先について】 医療関連/<<<ぜひ、エントリーお待ちしております>>>【どんな会社?】・健康診断や人間ドックの運営を行っている企業!・受付コーナーも広く、受診者からは、接客に評判の良いなクリニック◎【周辺環境は… 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,550 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スーパー 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

Oa 事務

営業

未経験歓迎

駅チカ

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者