リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

デリバリーの求人-西白河郡矢吹町 - 297 Job Positions Available

297 / 1 - 20 求人
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description - サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、AIGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 - 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 - 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 - カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 - チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ちつつ、リーダー候補として問題解決や目標達成に主体的に取り組み、 チームとして担当する案件へのオーナーシップを持ちながら予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 - SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの業務改善を率先しておこなう。 - 生産性の向上やミスの削減を図る為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化を推進する。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 - 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 - 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定し、実行する。 - チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 - 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 - 購買チーム・プランニングチームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 - Super Userとして、システムの動作テストや、チームメンバーの指導に当たる。 - 社内プロジェクトへの参加。...

Thermo Fisher Scientific  7時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ◇営業事務◇ ●契約貨物の輸入にかかわる業務 ※メイン (船席スケジュール管理、書類管理、倉入通関手配、仕入計上) ●国内販売にかかわる営業補助 (デリバリー業務:在庫管理、受注、出荷、配送手配、売上計上) ●電話の取次ぎ、ファイリング、来客時対応 など 【担当者より】嬉しい17時台終了でプライベート充実働き易い職場で、マンパワースタッフさん達も長期的に就業をしている企業です!たくさんのご応募お待ちしております! 江東区 / ゆりかもめ豊洲直結1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:00〜17:40 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 <直接雇用切替の実績あり> あの有名な大手食品メーカー 輸入に関わる事務対応や専用システムへの入力などお願いします!OAスキルも基本入力などができればOKです◎ 未経験からお仕事されている方多数! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【事務未経験OK】『大手新聞社系列調査会社』=データ入力と資料整理や郵送物管理の軽作業=●服装自由。●派遣スタッフさんも多く、オフィスワーク初の方も沢山です。 ⇒⇒ ◎データ入力と郵送物管理などの軽作業・データ入力業務 →会社から開示された資料やリストを見ながら専用のアプリケーション(Excelに似た物)やアクセスにデータを入力する業務・チェック業務 →入力した結果などが資料やルール通りになっているかチェックする業務・資料整理、資料のデリバリー (紙などを運搬する力仕事) →郵送物などの仕分けのアシスタン 山手線 神田(東京都) 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)、大手町駅(東京都)) 09:10-17:30(休憩60分) 実働7時間20分/月〜金 週5日勤務 【残業】 2時間〜 10時間/月 ■繁忙期の4〜5月、10〜11月は数日1時間ほど残業をお願いする可能性あり。■繁忙月以外は月末月初に10〜15分ほど残業をお願いする可能性あり。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/大手のリサーチ会社で、社員さんはおだやかで親切な方ばかり。弊社スタッフさんが30名以上長期で安定して就業いただいているので安心!出社してのお仕事なので、わからないことは… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●製品のデリバリー手配、加工・納入指示書作成 ●伝票発行・作成、納期変更依頼者作成 ●月次管理表などへのデータ入力(Excelフォーマット) ●営業サポート業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 名和駅車5分/大高駅車25分/■社バスの利用も可能です。 ※車通勤可(東海市/最寄り駅:名和駅(愛知県)、大高駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月15〜20時間※■繁忙期:月末月初 【派遣先について】 <大手メーカーグループ企業> パンなどちょっとしたものが売っている購買施設もあって便利 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント \営業事務のオシゴト/ ・受発注業務の入力作業 ※メイン ・電話・メール対応 ・デリバリー対応 ・配送手配 など \どんな部署?/ *部署人数:3名 *平均年齢:30〜40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発 【担当者より】20代・30代の方が活躍中!スニーカー・ジーンズOKも嬉しいポイント☆彡 同業務を担当する方もおり、働きやすい雰囲気の職場です 港区海岸 / JR山手線浜松町徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月10〜20hほど(慣れてくれば基本的にはなし) 【派遣先について】 ■■ 高時給1、900円■■あの有名な、豆乳製品や練り製品、冷凍水産物などを扱う食品専門商社です! PCへの入力作業や受発注業務をお任せします!OA基本操作でOK!事務経験を積んでキャリアアップ☆ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 《フードデリバリーサービス事業会社》大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 登録情報の修正依頼、配達キャンセル受付、配達員の登録に関する対応、配達員の報酬に関する対応、商品の届け間違いや遅延に対する対応、報告業務、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 西鉄天神大牟田線西鉄福岡[天神]駅徒歩5分/福岡地下鉄空港線赤坂駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:西鉄福岡駅、赤坂駅(福岡県)) 11:00〜15:00 ※残業はほとんどありません。 【派遣先について】 ◆15時退社!平日にもお休みあり駅から徒歩5分!当社スタッフも就業中なので安心! 研修制度あり!未経験OK!同業務の方も在籍アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手専門商社にて、営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手専門商社にて、営業事務をお願いします。担当していただく部署では国内外メーカーからの化成品(樹脂原料、製品等)の仕入れ、在庫、および国内外ユーザーへの販売(輸出入貿易業務あり)を行っています。受発注や売上・仕入れ計上、納期調整など一連の業務をお任せします。 ●受発注(専用システムやFAXなど) ●見積書等の作成 ●伝票処理、売上仕入の計上業務 ●在庫管理(入荷、出荷指示) ●納期調整(複雑な場合は営業と相談可) ●デリバリー業務 ●その他部内庶務(書類整理、来客対応など) 【会社の主力商品・サービス】鉄鋼商社 【服装】オフィスカジュアル 【引継】あり(1ヶ月) 【職場環境】ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 名古屋市営地下鉄東山線【栄駅】徒歩5分/名古屋市営地下鉄鶴舞線【伏見駅】徒歩5分(中区/最寄り駅:栄駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)) ●9:00〜17:00 ●残業:20〜30時間程度/月 ※毎日1〜2時間程度発生します。 【派遣先について】 【部署人数】13名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:商社関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】貿易・国際事務 【ほぼ残業無し】【社食あり!】【世界シェアTOP!大手化学品メーカー】◆営業部門にて海外営業事務のお仕事◎弊社スタッフ多数活躍!受け入れ環境◎◎『働きやすい』と評判の職場! ⇒⇒ 【英語使用有り】◎海外営業事務+国内営業事務(9:1)*商材:顔料*船:AIR=5:5・顔料や分散体やインクのデリバリー業務※デリバリー業務は国内出荷と海外出荷の両方になります・受発注業務や納期管理・SAPを使用したデータ入力・海外子会社とのコレポン(頻度少なめ)<弊社が求める人物像>・受発注経験がある方・SAP使用経験 山手線 東京 徒歩5分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)) 08:45-17:15(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■原則ありませんが、業務が立て込んだ際はお願いする可能性があります。 【派遣先について】 その他メーカー/【この職場のいいところ】■派遣スタッフの女性に支えられてる部署だからこそ、和気あいあいとした職場■会社全体で派遣スタッフさんが50名以上いる為、社内は居心地良い雰囲気です。社員さんも… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント \営業事務のオシゴト/ ・受発注業務の入力作業 ※メイン ・電話・メール対応 ・デリバリー対応 ・配送手配 など \どんな部署?/ *部署人数:3名 *平均年齢:30〜40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発 【担当者より】20代・30代の方が活躍中!スニーカー・ジーンズOK! 同業務を担当する方もおり、働きやすい雰囲気の職場です 港区海岸 / JR山手線浜松町徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月10〜20hほど(慣れてくれば基本的にはなし) 【派遣先について】 【平日週5日正社員化の可能性大】豆乳製品や練り製品、冷凍水産物などを扱う食品専門商社です! PCへの入力作業や受発注業務のオシゴトです!マンパワースタッフ活躍中 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ≫船舶用器機・船用品全般の販売・輸出入関連会社≪残業少なめ!駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 注文〜請求業務、国内商社からの引き合いに対する見積回答、受注案件のシステム入力、書類整理、出荷デリバリー手配、メール対応、電話応対などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 みなとみらい線馬車道駅徒歩3分/京浜東北線関内駅徒歩10分(中区/最寄り駅:馬車道駅、関内駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎引継ぎあり◎ 20代・30代の方が活躍中!オフィカジOK!休憩室あり◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【中心エリア(中京区・下京区)】アパレル業界/大手グループ/営業事務/即日スタートのお仕事です/【着物・和服を取り扱う会社での営業アシスタントのお仕事です】◆営業事務(営業アシスタント)・倉庫入出荷指図と伝票発行・受注品デリバリー手配・ECシステムの登録・入出金管理消込業務・商品の出荷手配・仕入先や得意先との電話およびメール対応・月次決算時の棚卸業務 等***おすすめポイント***◎駅から徒歩スグ!◎パソナスタッフさん活躍中・・☆◎働きやすく雰囲気の良い職場です^^◎繁忙月によって残業が発生します。 京都府京都市下京区 京都市営地下鉄烏丸線五条(京都市営)駅徒歩2分(下京区/最寄り駅:五条駅(京都市営)、四条駅(京都市営)) 9:15〜17:30 (実働7時間15分)休憩60分【残業】20時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 アパレル業界/駅近有名企業同業務の方もいて安心 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【中村区エリア】鉄鋼商社/紹介予定派遣/簿記3級資格いかせます/営業事務のお仕事です/【大手鉄鋼商社での営業事務】☆紹介予定派遣のお仕事です☆◆デリバリー業務◆サンプル対応業務(納期調整・見積)◆品質対応業務◆管理業務◆事務処理業務<おすすめポイント>◎簿記3級お持ちの方◎在宅勤務あり!◎駅直結ビルで通勤便利◎とびきり綺麗なオフィスでのお仕事です! 愛知県名古屋市中村区 名古屋駅徒歩3分、名鉄名古屋駅徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】30時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 鉄鋼商社/きれいなオフィス同業務の方もいて安心駅直結 業種:商社関連 【派遣会社】(株)パソナ ◆豊富な研修 ※今ならパソナに登録でe-Learning500講座が無料で受講できます!(最大90日間) ◆キャリアコンサルティング ※就業中の方向け ◆交通費支給(当社規定にもとづく) ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断(乳がん・子宮がん検診が無料) ◆子育て支援制度 ◆ベネフィットステーション...

(株)パソナ  1日前
Hp 求人

Account Services Manager / アカウントサービスマネージャー Description - アカウントサービスマネージャー(ASM)の職務内容 担当する顧客 日本国内でHP Indigo デジタル印刷機およびHPインクジェットデジタル印刷機を導入する顧客3社~5社程度。 主な役割 お客様とのコミュニケーション、技術課題の進捗管理、各種改善プロジェクト等の企画・立案・遂行、パートナーおよび国内外他部署との連携、サービスコストの管理、各種レポーティングまで、様々なタスクが含まれる。関係する社内の関連部門、グローバルの部署、社外の協力会社と連携を取りながら、お客様のオペレーショナルエクセレンス達成と成長を支援する。 また、担当する顧客以外においてもHPソリューションの提案、開発、提供などを行い、HPビジネス売上増へ繋げる。 業務内容オペレーショナルエクセレンスの達成と成長の支援 顧客担当者とのコミュニケーションおよび関係維持(工場(現場オペレーター、生産管理部門)、マネジメント、IT部門など) 各種技術課題の管理、および早期解決に向けた支援(エスカレーション等) 生産性(オペレーショナルエクセレンス)のモニタリング、阻害要因の分析 改善のために必要な教育やソリューションの提案、デリバリー支援 活動計画の立案、定期的な報告(社内およびお客様) 生産性向上ミーティングなどを企画し定期的にアップデートを行う プロジェクト管理 新台インストール、アップグレード、移設等のプロジェクトをプロジェクトリーダーとして遂行 国内外のインストールマネージャー、サービスマネージャー、エンジニア、営業、マーケティングなどと協調し、インストール計画を立案、提案を取りまとめ、お客様と合意する スケジュールに沿って必要なリソースを調整し、プロジェクトをデリバリーする。 プロジェクト進捗を社内外へ報告する。 問題が起きた際は適宜エスカレーションを行い解決に努める 残課題についてはパンチリストを作成し、進捗を管理、報告を行う ビジネス開発および営業サポート 新ソリューションの開発およびデリバリーのリード(以下は一例) 新規ユーザーに対する立上げ支援プロジェクト HP Indigoの特徴を活用したカラーソリューション 複雑な要件の加工機の調査および提案 ソフトウェア/ワークフローソリューションの活用提案、コンサル 営業サポート 専門的知見、経験を活かして特定ソリューションを必要とする商談の発掘および提案活動において営業を支援 お客様の要求内容を正確に把握し、対応するHP商品、ソリューションの紹介を実施。加えて、状況に応じてGBU、リージョンとのコミュニケーションをリードする

Hp  22時間前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  22時間前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 HSEQ(Health, Safety, Environment, Quality)テクニカル&リスクマネージャーは、既存業務におけるプロセスリスク管理プロセスの定義、実施、モニタリング、継続的改善、設置プロジェクトおよび製品開発(IMS_GP12)におけるプロセスリスク管理の確保を担当します。また、VAJの全事業所において、法令及びAL産業管理システム(IMS)を遵守し、安全、確実、効率的に、充填/製造及びLOXメンテナンスに関する業務を指揮する。 アクションアイテム: - 安全性を最優先し、事故ゼロを最終目標とする。 - オペレーション業務 - IMSの手順に従い、適用される規制要件に準拠して計画・実行する - 安全性、信頼性、効率性、費用対効果をあげる - 明確に定義された主要業績評価指標(KPI)に沿って業務を遂行し、必要に応じて改善措置を実施する - 卓越性を達成するために継続的に改善する - 顧客の期待に応え、期待以上とするための組織作りを行う。 - それぞれのチームメンバーにパフォーマンス目標を設定し、フォローする - 効果的に職務を遂行するためのトレーニングを受け、必要な資格を取得する - 他部門(フィールドサービス、調達、営業)または外部サプライヤーと密に連携し、業務目標を効果的に達成する。 会社名

Air Liquide  22時間前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  22時間前
Microsoft 求人

マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは、SDM(Supplier Delivery Management)マネージャーとして、インディビジュアル・コントリビューターから成るチームのピープルマネジメントを行います。このチームでは、チームメンバーの一人一人がDP(デリバリーパートナー)の成功にフォーカスします。複数のDPサイトにおいて、DPのサポートおよびデリバリー技術の運用面を監督します。 SDMマネージャーの役割には、運用ニーズ、コスト効率、および革新的なイニシアチブとプロジェクトの実施による顧客体験の向上をサポートするための継続的な改善計画の監督も含まれます。SDMマネージャーはまた、DPに技術的な指導、準備、およびエスカレーション管理を提供するパートナーテクニカルアドバイザーの役割を監督し、Microsoft製品およびサービスに関する技術的な問題が顧客およびパートナーにとって、最も効率的かつ効果的な方法で解決されることを保証します。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come

Microsoft  22時間前
Michael Page 求人

世界的な大手企業に対してITコンサルティングサービスを提供する国際的企業で、シニアUXデザイナーを募集しております。 企業情報 40以上の国々に展開し、顧客体験とテクノロジーイノベーションを追求するインターナショナル企業です。 職務内容 デリバリーチームと協力して、多様なUI/UXプロジェクトに取り組み、UXデザインのの力を発揮していただきます。 理想の人材 5年以上のUXデザイナー経験 条件・待遇 各種社会保険完備 各種休業・休暇 資格取得サポート 子育て支援サポート グローバルコーチングプログラム To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3 6832

Michael Page  15時間前
Computer Futures 求人

日本で最大級の大手外資系コンサルティングファームです。 Salesforceビジネスをグローバルレベルで牽引しています。 戦略/構想策定からデリバリーまで一気通貫で提供することでクライアント企業からも厚い信頼を得ているファームでございます。 【採用】 組織拡大に伴い、ジュニア〜シニアまで、積極的に採用しております。 【職務内容】 顧客接点領域において、上流の戦略/構想策定からプロジェクトリードに至るまで、Salesforceを中心としたテクノロジーを用いてクライアントの課題解決に従事して頂きます。 ご担当頂く案件に関しては、ご経験/強み、ご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインが行われます。 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com | Computer Futures についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ→ www.computerfutures.com

Computer Futures  15時間前
Computer Futures 求人

職務内容 [募集背景] 独立系 Fintech コンサルティング会社として、決済(ペイメント)関連分野を中心とし た Fintech 領域のコンサルティングやプロジェクト実行支援サービスを提供しています。プロジ ェクトマネジメントに特化して戦略立案から事業構築、サービスイン後の事業運営までを一気通貫でご支援しており、日本の大手企業をはじめ、欧米のグローバル企業や東南アジアの企業など をクライアントとして、多数のプロジェクト実績を有しています。 2018 年の創業来、急速な事業 成長を実現し、2022 年 10 月に創業から 5 年弱というスピードで東京証券取引所グロース市場に 上場を果たしています。今回は、当社のさらなる成長に向けて、各種プロジェクトにおいてご活 躍いただけるアソシエイトの増員のための募集となります。 [職務責任] 戦略立案・事業企画等の上流フェーズからプロジェクト責任を担うプロジェクトマネージャーと して、クライアント企業の Fintech 領域(主に決済・ペイメント関連領域)におけるプロジェク トの課題解決に向けて、クライアントや関係者と折衝しながら、チームのタスク遂行や成果物作 成などプロジェクト全般をマネジメントいただきます。 [主な業務内容] ・戦略立案・事業企画等の上流フェーズからのプロジェクトの成果物全般の品質管理 ・マネージャー、コンサルタント、アソシエイト、ビジネスパートナー等のタスク確認や業務調整 ・クライアントやプロジェクト関係者とのタスク確認や業務調整、折衝等 ・担当プロジェクトの予算管理 ・プロジェクトメンバーの育成 ・その他プロジェクトに付随する業務(提案作業等) ※セールスミッションはディレクターからになり、〜マネジャーは PJT

Computer Futures  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デリバリー 求人 全国 西白河郡矢吹町

次も興味があるかもしれません:

営業事務

貿易事務

事務

正社員

土日祝休み

英語

Manager

サービス

営業

社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者