リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

メンテの求人-tokyo - 179 Job Positions Available

上位都市:
179 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

アマゾンの「カー&バイク用品事業部」では、さらなる高成長をと顧客満足度向上を実現するため、担当商品カテゴリーをリードするベンダーマネージャーを募集します。このポジションは、カテゴリーのオーナーとして、当該カテゴリーの売上・利益の最大化を目指し、カテゴリー戦略の立案から実行まですべてを担当し、スピーディに高い成果を出すことが求められます。 【職務内容詳細】 1. 担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理 予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、関係者からの情報を踏まえて担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。 2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善をリードして行います。 3. 最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化 仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、最適な仕入れ計画を立案し、それを実行します。 4. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立 日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、より複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。 5. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。 6. 社内関連部署との連携 シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 7. プロジェクトへの参画 全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。 【主要管理指標】 売上、利益、品揃え、取引条件(共同プロモーションの販売を含む) <カー&バイク用品事業部について> 2009年から自動車関連製品の取り扱いを始め、現在はタイヤやホイールなどのパーツ、カーナビやドライブレコーダーなどのエレクトロニクス製品、アクセサリー、メンテナンス用品など、1000万点以上をそろえるストアに成長を続けています。2018年3月から自社ECサイトにおけるカー用品の検索を簡便化する新機能「Auto Parts Finder(オートパーツファインダー)」の提供を開始、2019年12月には自動車整備工場で働いている人や工場経営者など、ビジネス用途で自動車部品をご利用になるお客様のために、検索できる商品の対象をあらかじめ自動車整備工場様が必要とする商品に絞り、探しやすい構成になっている「自動車整備工場ストア」をオープン、2021年10月には「カー用品取付・交換サービス」を一部地域、対象商品(タイヤ)にて開始しました。 参考:アマゾンが「カー用品」1000万種類を売るワケ http://toyokeizai.net/articles/-/214295 【ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組みについて】 Amazonでは、家族と過ごす時間や、趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。 Amazon ライフ&レジャー事業本部では、出産、育児、介護など、様々なライフステージイベントなどに合わせ、社員が自由な勤務体系を選択できる環境が整備されており、多くの社員がこうした制度を活用しながら活躍しています。 ・フレックスタイム制度: Amazonでは社員ひとりひとりの業務量やライフスタイルに合わせて、メリハリのある働き方を推進します。フレックスタイム制もそのひとつです。

Amazon.com  27日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  25日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  25日前
Computer Futures 求人

オペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動をリードします。 歯科医療技術を提供する企業であり、特にマウスピースを使用した矯正治療に焦点を当てています。 信頼性のあるオペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動を見守ります。同時に、このポジションはチームメンバーへの人事管理を担当し、さまざまなシステムを通じてオーダーからマネタイゼーションプロセスを把握する必要があります。 日々の活動を管理し、統計を分析し、定期的なパフォーマンスレポートを準備することで他のチームメンバーと連携し、組織のさまざまなエリアのマネージャーと対話し、すべてのステークホルダーおよび管理職層に調査結果を提示し、新入社員の訓練と監督、スタッフのパフォーマンスの追跡と測定を行います。 ・企業のあらゆる分野の人々と効果的にコミュニケーションを取る能力が不可欠 ・データ駆動型のビジネスケースを構築する能力 ・企業内外の分野間での関係構築と維持に優れる ・従来の解決策が機能しない場合に、再評価や再編成を行う意欲 ・多文化なチームで働く能力があり、優れた人間関係スキル、マルチタスク能力、優先順位の設定、締め切りを守る能力 ・優れた管理および監督スキルを持っていることが望ましい ・自己主導的で、常に監督を受けずに働く能力 ・問題解決 - 問題を迅速に特定し、解決策を開発 ・厳しい期限内に高水準で複数のプロジェクトを同時に進行し、優れた成果を達成した経験があること ・知識や経験を持つ人間が主導して、知識や分析に基づいた業務の結果として、一貫して測定可能な成果とビジネスへの影響を達成することができる能力 ・組織の専門分野に関連するビジネス管理、経営、会計、国際開発、または他の技術分野の学士号または修士号 ・SFDCとSAPの知識があることが望ましい ・ビジネスレベルの高い英語力 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about

Computer Futures  23日前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: スタッフ Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 生活者の化粧体験を創造するストアデザイン、ブランドカウンターの価値を最大限高めた売り場提案を担うポジションです! Roles & Responsibilities ①現場のインサイトを捉えた新規・改装提案のリード&サポートにより、競合優位かつ生活者・お客さまへの提案力の高い売り場づくりを行う ②各マーケティング部と連携し、営業・店頭の声を反映した上で、ブランドカウンターやVMDツール、POP UP提案などの開発サポートを、これまでの知見をいかしてリードし、競合優位な売り場環境を企画・開発・実行する Basic Requirements ①店頭での改装やメンテナンスに関する基本理解と、プランニングから施工まで、プロジェクトをリードまたはサポートした経験 ②外部のデザイン事務所や施工会社に対してディレクションを行い、プロジェクトを推進した経験 ③複数の関連部門との間に立ち、高いコミュニケーション能力を発揮しながら、価値開発をリードし、スピード感を持って調整・推進した経験 ④ソフトウェア:Microsoft Office (Word, Excel, PewerPoint)が使えること Desired Qualifications ・化粧品メーカーやその他自社製品を取り扱う店舗を設計・デザインした経験 ・アイデアを形にして常にアウトプットができること ・Adobe (Illustrator,

Shiseido  21日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Operations Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  18日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  18日前
Computer Futures 求人

世界的に有名なゴルフ用品メーカー * リテールシステム(POS・レポーティングシステム、他)の保守、障害対応・分析 * POS周辺機器・店舗インフラ機器の保守および障害対応 * 新規店舗展開時のキッティング、導入サポート * リテールシステム全般のマニュアルの作成、ビジネスチームおよび店舗スタッフへのトレーニング * 店舗在庫棚卸オペレーションサポート * サポート1次受けベンダーとの調整 * 店舗スタッフのシステムアカウント管理 * 販売システム全般における課題についてビジネスチームからのヒアリング・折衝・調整 * リテールシステム関連プロジェクトへの参画 ・対面やリモートでユーザーサポートを行った経験 ・POSシステム設定・運用経験 * WindowsシステムをベースとしたPOSシステムの経験 ・ドキュメンテーション * ユーザー手順書、取扱説明書作成 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global

Computer Futures  17日前
NEXUS CORPORATION 求人

【職務内容】: 証券×ITの当社知見や個人のナレッジを活かし、顧客の課題を解決しプロジェクトを成功に導くこと、さらには顧客へのソリューション提案・案件獲得をすることがミッションです チームメンバーとして、以下を行います: ネット証券ユーザー部門での新規案件の立案・計画の支援を実施する ネット証券システム部門でのシステム要件の作成支援を実施する 案件責任者に対してPMとして、プロジェクトの進捗・課題、今後のアクションプラン作成を支援する クライアントの課題に対して、ソリューションの提案、案件を獲得する [Job details]: Our mission is to utilize our securities and IT knowledge and personal knowledge to solve customer issues and lead projects to success, as well as to propose

NEXUS CORPORATION  17日前

安定的な生産を継続するために検査および包装ラインのメンテナンスおよびエンジニアリングを行う。 Responsible for the maintenance and engineering of inspection and packaging line to continue the operation with good condition. • GMP/GCTP • Japanese laws and regulations •メンテナンスエンジニアは富士工場の生産設備を維持し,円滑な生産をサポートする。(トラブルシューティングを含む) Maintenance engineer is keeping the Fuji-site equipments, supporting to stable operation.(Including

Johnson And Johnson  15日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  14日前
TransUnion 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

TransUnion  14日前
May Mobility 求人

May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)

May Mobility  13日前

Job Description 特約店との戦略的なパートナーシップを確立し、自社製品の市場での安定的かつタイムリーな流通体制を確保し、双方の利益を最大化する。 より質の高い販売計画の策定やビジネスの安定供給のため、特約店の適正在庫量のモニタリングと推測に責任を持ち、自社製品の価値を最大化する。 担当疾患領域の製品戦略に則り、売上を最大化するための営業方針を策定し、展開する。 流通戦略の立案・検討 自社製品のマーケティング戦略、想定使用実態に基づき、流通方法を検討する。 経営陣に対し流通チャネル選択肢の優先順位を説明し、社内合意を取り付ける。 特約店とのリベートや支払い等の条件を透明性をもって経営陣に説明し、社内合意を取り付ける。 契約内容は定期的に見直し、自社製品の価値を最大化する。 特約店幹部との信頼関係構築・維持と情報収集 社内で合意した流通戦略・方針に基づき、特約店と交渉を行い、契約を締結する。 契約に基づいた特約店への支払いを手順に則り遂行する。 取引特約店幹部との定期的なインタビュー機会を設定し、顔が見える関係を維持する。 取引特約店各社の在庫ポリシーを把握し、社内関係者へ共有する。 受注担当部門(PO&T)と連携し、取引特約店からの受発注、出荷、返品等の、問い合わせ窓口として対応する。 有事の業務継続計画の遂行において、特約店関連業務を担当する。 セールスサイクルプランへの落とし込みと遂行管理 マーケティングプラン、全社販売計画をもとに、担当製品のテリトリー販売計画のロジックをBUと合意する。 BUと調整しながら、ターゲティング、セグメンテーション、サイクル使用資材、データの更新プロセスをタイムリーに進める。 販売計画に対するRHのオーナーシップを促す。 インセンティブプランに対するRHの理解とオーナーシップを促す。 販売状況、市場価格のモニタリング 売上進捗、活動計画実行状況を定期的に追跡し、営業活動生産性向上のため、継続的にRHに対する支援を行う。 市場価格をモニタリングし、状況を把握し、マーケットアクセスチームへ共有し、次回薬価改定予測に役立てる。 JD-Netシステム改定等の業界動向を情報収集し、関係者に情報共有し、必要に応じて予算化等の対応を行う。 薬価改定が行われる年次は、関係する社内データベースの情報を更新する。 Qualifications 学士号以上 (MBA等の修士があれば好ましい) 10年以上の医薬品業界での営業または流通業務の経験 うち、5年以上の医薬品業界でのセールスマネージャー以上の経験 マイクロソフトのオフィスツール(エクセル、パワーポイント等)を使い、売上データの分析や説明資料を作成できる ビジネス英会話(望ましい) Additional Information Why

Biogen  11日前

Company Description Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2 年目以降の有給休暇は、継続勤務年数により最大で年間 20

Wix  11日前
IFS 求人

企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 【プロジェクト管理(Project Manager)業務】 ・プロジェクトのライフサイクル全体を通じて、IFSソリューションスイートの導入を管理します。 ・プロジェクトのスコープ、顧客の期待、人員配置(パートナーや下請け業者の参加を含む)の管理 ・提案段階からプロジェクト全体を通してのプロジェクトリスク管理に責任を持ち、リスクを最小化するための計画を立てる。 ・プリセールス、見積もり、予算、スケジュール、顧客満足度など、すべてのプロジェクト計画および管理に責任を持ち、計画通りに確実に実行する。 ・合意された品質保証アプローチとプロジェクトチームへのサポートを通じて、成果物の品質を保証する。 ・定期的に状況や問題を報告し、問題やニーズを特定・診断し、IFS、パートナー、顧客組織で解決するために必要な範囲でエスカレーションを行う。 ・IFS のすべてのプロセスと手順が遵守されていることを確認する。 ・営業部門に影響を与え、プリセールス活動や提案書への回答をサポートすることで、サービス収益の拡大を支援する。 ・日本チームの人材戦略に参画する ・コンサルタントをリードし、IFS の製品とサービスに対する顧客の満足度を最大化しながら、ビジネス目標を達成する。 【プリセールス&マーケティング支援業務】 ・プリセールスコンサルタントやパートナーと協働し、プリセールス段階におけるプロジェクトの全体的なリスクを評価し、ポジショニングと提案のアプローチについて提案を行う。 ・プリセールスの提案段階において、顧客の期待と IFS が提供するサービスの整合性を図り、IFS の専門知識を戦略的に活用して顧客の信頼を獲得するためのリードと貢献を行う。 【社内での取り組み】 ・詳細なトレーニングやその他の非公式なチャネルを通じて、同僚コンサルタントのコーチングと指導を行う。 ・アクセラレータ、テンプレート、ツールの設計や開発など、社内のイニシアチブをリードし、貢献する。 ・既存の IFS プロセスと手法の継続的な改善に積極的に貢献する ・顧客/パートナーがIFSソリューションの導入から期待される価値を達成できるように、安全保護プログラムをサポートし、提供する。 資格 必須

IFS  15時間前
Publicis Groupe 求人

Company Description About us Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone

Publicis Groupe  16時間前
IFS 求人

企業概要 IFSは、世界各国に5000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模の企業です。IFSは、デジタルイノベーションとクラウドベースのシングルプラットフォームを通じて、受賞歴のあるエンタープライズソフトウェアソリューションを提供しています。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、真の変化をもたらし、世界に良い影響を与えることができるかを重要視しています。IFSではAgile, Collaborative, Trustworthyの3つのバリューのもと大きな社会課題の解決に貢献し、より良い未来の実現を目指しています。 私たちはこの世界に様々な考えや視点があることを理解し、多様性を尊重しています。この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、IFSが市場やお客様に評価を受けることが多様性の尊重される寛容な社会につながると考えています。 IFSに入社していただくことで、グローバルで多様な環境の一員となるチャンスを得られます。 IFSでは革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 現状を変えたいとお思いであれば、私たちが”Your Moment”の実現をサポートさせていただきます。IFSに入社しチームパープルの一員として一緒に活躍しましょう。 求人内容 IFSでは、テリトリーである日本国内にあるキーアカウントを担当していただく、実績あるシニアエンタープライズソフトウェアビジネスリーダーを募集しています。 IFSグローバル航空宇宙・防衛チームの一員として、またマトリックス組織内の日本マーケットユニットの一員として働いていただきます。 IFSは、航空宇宙・防衛市場向けに特化して設計されたエンタープライズソフトウェアのリーディングソリューションベンダーとして認められており、以下のようなお客様に向けてソリューションを提供しています: 航空宇宙・防衛関連メーカー エアライン・民間機オペレーター 防衛組織・防衛関連企業 機体・資産管理 軍事ロジスティクス サービスおよびパフォーマンスベースのロジスティクス このポジションでは、顧客企業内での新規案件のリード、既存の複雑な契約を管理、広範な防衛サプライチェーン・コミュニティ内での関係構築を担っていただきます。ライセンスとメンテナンスの販売から収益を生み出し、販売サイクルの実行をリードし、エグゼクティブレベルの意思決定者対するダイレクトセールスを行いながら、IFSの既存のビジネスパートナーと新しい関係を醸成することによってテリトリー内での売上拡大に責任を持ちます アカウントプランの作成、更新、管理 顧客とのエンゲージメント、顧客ニーズの把握、顧客の購買プロセスからRFI/RFPプロセスの管理まで、エンドツーエンドの営業プロセスを管理 IFSのサービス提供における顧客満足度の全体的な責任 グローバル航空宇宙・防衛チームと調整し、強力な社内コラボレーションネットワークを構築し、適切なサポートをリージョンに確保する 資格 必須スキル/経験 複雑なエンタープライズソフトウェアの営業経験を持つ方 売上10億円以上の顧客のCレベルとの関係性を構築し複雑なセールスサイクルで成功を収めた実績を持つ方 競争の激しいコンサルティング市場において、大規模な取引や長期にわたるセールスキャンペーンを成功させた実績のある方 防衛または政府部門での営業経験 航空宇宙・防衛産業に関する深い知識 口頭および書面でのビジネスプレゼンテーションスキル 流暢な英語力 望ましいスキル/経験 工学学士号および航空機整備工学の経験 MBA

IFS  7日前
Amazon.com 求人

DCEO (データセンターエンジニアリング・オペレーションズ) 部門では、ファシリティエンジニア・技術者を広く募集しています。本ポジションは、アマゾンウェブサービス(AWS)のデータセンターを支える、施設内の電力設備や冷却設備などを安定稼働させることが責務です。DCEOの一員として、サーバーやネットワークなどのIT機器を収容する施設で働くことで、お客様のアプリケーションやWebサイトなどの稼働を24時間365日継続できるよう、社会インフラに貢献できる業務です。 弊社は 2006 年の設立以来、クラウドコンピューティングのパイオニアとして、ITインフラの世界に変革をもたらしました。現在は世界中で何百ものデータセンターを運営しており、急成長中の新興企業、大企業、主要な政府機関など、何百万ものお客様をサポートしています。データセンターがあることで、日本だけでなく世界中でクラウドコンピューティングサービスが利用できるようになり、お客様に信頼していただいている弊社の革新的な技術にいつでもアクセスできるようになっているのです。 本ポジションでは、世界最大級のITインフラの維持管理業務に関わる事ができます。そしてあなたがデータセンターのキャリア形成に必要なトレーニングやスキルをご提供します。データセンターでのキャリアにご興味ある方は是非ご応募ください! #aws-jp-dc-ap Key job responsibilities * データセンター施設内の機械及び電気設備の保守管理 * お客様のダウンタイムを最小限に抑えるための設備障害対応 * 設備の故障や保守、拡張等に伴う技術的な問題の調査、解決 * データセンターで使われている機器の設置や撤去 A day in the life * データセンター内のオフィス、サーバー室、空調機械室、電気室等様々な場所を移動しながら、他のメンバーと一緒に シフト勤務で、お客様のためにクラウドコンピューティングを24時間365日稼働が継続できるよう取り組みます。 * データセンター内の機械及び電気設備の監視および制御を行います。 * メンテナンス作業を安全かつスムーズに行うために、計画を立案して万全の準備を行います。 * 機器のメンテナンスサービスを提供するベンダーを管理します。 * データセンターで使用されるサーバーやハードウェア機器の設置や取り外し、及びその他の部品や消耗品の配送などを行うチームと協力して作業します。 * 施設のオペレーションコストの削減に取り組みながら、イノベーションを推進します。 About

Amazon.com  10日前
Commune 求人

「お客様と向き合う全ての人がより価値創造できる未来を作る」 チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらすサービスSuccessHubを開発・提供しています。プロダクト拡張を更に加速していく為、増員でフロントエンドエンジニアを募集します。 【業務内容】 ご経験やスキルに合わせて下記業務をお任せします。 新規機能・機能改善の実装、コードレビュー、テスト、リリース 機能の拡張性やメンテンナンス性、テスタビリティ向上を目的としたリファクタリング 開発プロセスの改善 OKR、各種KPIに基づいたプロダクト改善 システム障害発生時、他チームとも連携し素早く対応を行う ※業務の変更に関して SuccessHubのフロントエンドエンジニアとしてご活躍頂く予定です。Communeへの異動も状況に応じては可能ですが、本人の希望を聞かずに部署移動させることはありません。 使用技術 【プロダクトに関して】 SuccessHubは、カスタマーサクセス担当者のアクション策定に必要なデータを統合、可視化し、ツールをまたぐことなくアクションを実行し、その結果を改善に活かすことができるカスタマーサクセス担当者のためのアクションSaaSです。 SuccessHubが目指すのは、営業の皆様、カスタマーサポートの皆様、カスタマーサクセスの皆様など、お客様と向き合う全てのビジネスパーソンが、より価値創造できる未来です。 そんな未来の実現のために、まずはProduct Market Fitに向けて顧客と会話しながらスピード感をも地ながら、開発と改善を続けています。 サービスURL:https://www.successhub.jp/ SuccessHubが選ばれる理由 導入・運用の圧倒的なハードルの低さ 日本の商習慣に合わせたプロダクト設計 豊富な実務経験を踏まえたカスタマーサクセスの支援 SuccessHubが解決できる課題 顧客に関するあらゆる重要な情報や健康状態を一元管理できる 顧客の状態に応じた個別最適なアクションを実行できる テックタッチの工数でハイタッチの効果を実現できる 【チームの特色】 チーム CTO:1名、サーバーサイド:3名、フロントエンド:2名の6名のチームとなります。 CTOによるアーキテクチャレビュー 良いアーキテクチャが良いプロダクトを導きます。目先の実装だけでなく、システム全体、さらにはステークホルダとシステムとの関係まで総体で捉え、CTOが随時レビューや考えの共有を行います。 ドメイン駆動設計 弊社シニアアドバイザーである増田亨さんの力を借りたドメイン駆動設計を採用しています。コードの改善が楽になること、ソースコードを見れば仕様が把握できるようになること、ユーザーとの意思疎通が円滑になることを目指しています。 タスク 担当タスクに対して、実装からリリースまで完遂する責任が求められます。 またアプリケーションの仕様はすべてが事前に、厳密に決まっているわけではなく、開発を進めていく中で、ビジネスサイドと意思疎通を図りながら決定していくものもあります。

Commune  7日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

メンテ 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

営業

社員

英語

サービス

フィールドサービスエンジニア

ヘルプデスク

システム運用

スタッフ

受付

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり