リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

リモートワーク 社内ヘルプデスクの求人-新宿区 - 3 Job Positions Available

3 / 1 - 3 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクとして下記業務をお任せします。 ・社員からの問い合わせ(チケット管理システムを通した)対応 ・調査、切り分け、回答 ・マニュアル一部有 ・問合せ例:アカウントロック、フォルダへのアカウント付与等 ※英語メール対応有 [サポート対象]社員1500名程 [サポート内容]PC、iOS端末、複合機、プロジェクタ、会議システム [対応方法]チケット中心に一部メール、稀に電話 [対応件数]1日4〜5件 [エスカレ先]有 【機器環境】 Windows 10、SCCM、Active Directory、ServiceNow 【出社予定日数】 月14〜16日程 西新宿駅より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅) 09:30〜18:30(実働時間07時間40分) 月間想定残業時間:3時間程度(残業補足:基本的に残業はありませんが、状況によって相談させていただく可能性があります。) 【派遣先について】 ホテル・レジャ−業 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  10時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 日本の商用インターネットのパイオニア企業を親会社に持ち、親会社のインフラ運用業務をメインとする企業で、お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内PCのトラブルシューティング対応 ・ログインできない、Windowsアプリ(含むOffice)操作方法等 ▼社員及び販売店が使用するPC、周辺機器の故障切り分け、交換対応 ▼業務システム障害対応 ・業務ツールが動作しない、NWに繋がらない等 ▼検証作業 ・障害内容の検証、動作検証 ▼システム使用申請業務 ・アカウント発行/変更/削除処理 ▼社内サーバ運用管理 ・障害発生時の問題切り分け補助 ・保守ベンダとの調整 <補足> お客様先常駐(渋谷)がメインですが、状況に応じ自社オフィス(神田)、リモートワークも組み合わせて勤務中です! 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※業務習得までは出社勤務となります ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  10時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手通信企業グループにて、社内システム・OAツールのヘルプデスクのお仕事です。 ●社内従業員からの問合せ対応 ※ネットワーク関連(各種アプリ、システムの接続不良や在宅時の接続設定等) ※Windows関連(初期設定、端末入れ替え時のセットアップ、OSバージョンアップ等) ※社内システム・アプリ関連(エラー対応、アカウント付与、権限付与、使用方法等) ※Teamsでのチャット・メール使用(稀に電話:1〜5件程度/日) ※過去対応履歴等を参考に対応(マニュアル・FAQはありません) ※不明であれば社員へエスカレーション 【会社の主力商品・サービス】 通信企業グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 週3〜4日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ副都心線【東新宿駅】徒歩5分/JR山手線【新大久保駅】徒歩10分(新宿区/最寄り駅:東新宿駅、新大久保駅、大久保駅(東京都)) ●8:00〜16:30 ●残業:5〜10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 【部署人数】10名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リモートワーク 社内ヘルプデスク 求人 全国 新宿区

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者