急成長中のリーガルテックカンパニーで一貫した開発業務を担うフロントエンドエンジニアを募集しております。 企業情報 法業務に関わる方々のニーズに応える次世代システムを自社開発するリーガルテックスタートアップです。すでに大手企業や大手法律事務所で導入されております。 職務内容 技術選定から運用まで一貫した開発業務をご担当いただきます。 理想の人材 ソフトウェアエンジニアとしてのweb開発のご経験 3年以上のReactやVue.js、JavaScriptを使用した開発のご経験 条件・待遇 完全週休二日制 ハイブリッド勤務 フルフレックス ストックオプション制度 社宅制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3 6832
会社概要: 弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初から製品への高い信頼度を武器に、これまでは口コミ・紹介で大半の顧客基盤を拡大し、今日に至るまで外部機関からの資金調達は一切必要とせず、事業拡大に成功してきました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へも製品を展開しておりますが、成長をより一層加速させる為、積極的に採用を行っています。 BoostDraftの魅力: 資金調達を行わずに事業拡大を続けてきている稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) 国際的なチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) 経営層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 参考記事: 【資金調達ナシで創業2期目にして純利益1億円。急成長と黒字を同時に実現するリーガルテックの急先鋒BoostDraft CEO藤井 陽平】 【世界展開を目指す BoostDraft 社。AWS の支援を最大活用しユーザーに価値を届けるアーキテクチャへ】 ポジション概要: 弊社は、エンジニア中心のチーム構成となっており、ビジネスサイドは少数精鋭の体制を敷いております。今回募集をしているのは、ビジネスサイドにおいてStrategy & Business Operationsチームに2人目として参画いただける方です。国内外での事業が急速に成長している中、全社的な視点を持ちながら機会や課題を見つけ、ハンズオンで問題解決をリードすることが出来る人材を探しております。 ポジションの魅力: 全社としての意思決定や成長に携わる事のできるダイナミックな環境 アーリーステージのスタートアップとしては高い報酬水準 ミッション: 本ポジションは予め定義された業務内容に沿って動くのではなく、経営チームとのディスカッションを基に、いわゆる“gap filler”としてご活躍いただくことを想定しております。 成長速度が早い環境の中でアジェンダは刻々と変化しますが、直近での取り組み事項を以下に例示いたします。 国内事業の成長速度をより一層加速させるための戦略策定とプロセス・組織設計 アメリカ、イギリス、韓国での事業開発やマネジメント Requirements 求める人物像:
Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務
弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。 「エンジニアはIDE(エディタ)のおかげで効率的にコーディングができる。IDEのようなエディタが非エンジニア向けにもあれば、非エンジニアももっと効率的に文書作成ができるのではないか?」こうした問題意識から、弊社はソフトウェアエンジニアが効率性向上のために利用するIDE(エディタ)の概念を、非エンジニアの文書作成に適用する製品を展開しています。 AIを使った生成ではなく、まずはIDEが実装しているようなフォーマット調整やインデント調整等を実装することで、人間が法務文書作成に注力できるようにするものです。顧客の大半は弁護士事務所および企業法務部で、大規模・中規模弁護士事務所はほぼすべて、多数の大企業に導入していただいております。そして、創設時からすぐに高い収益を上げており、外部からの資金調達を行わずに急激な成長を遂げました。 特にエンジニアリングファーストの企業として、量よりも質を優先しています。弊社チームメンバーの約70%は、Microsoft、IBM、HTC、Yahoo!などの企業やNTT研究所での豊富な経験を持つソフトウェアエンジニアです。 CEO藤井自身も、優秀なソフトウェアエンジニアであり、加えて経営管理においても豊かな経験を有しているため、それを基にソフトウェアエンジニアを評価し、価値を高める組織を構築を実現しています。 詳しい機能にご関心がある方はこちらの資料をご覧ください: BoostDraft Company Deck BoostDraftの魅力: エンジニアファーストの組織作り CEOの藤井をはじめとし、社員の約7割がエンジニアで構成されており、各メンバーはMicrosoft, IBM, HTC, LINEヤフー, NTT研究所などの有力企業で経験を積んでいます。 研究開発への投資 顧客の課題を基に様々な機能を高速に導入しています。IDEの概念を応用し、バージョン管理・比較、パッケージ管理、プラグイン等、ソフトウェア開発では当たり前の機能を自然言語のエディタに導入しており、また、近年進歩の著しい生成AIなど機械学習技術を利用した機能も実装、導入しております。 事業の成長性 2022年から2023年にかけては年間売上成長率も300%を記録し、創業から三年目で既に黒字化に成功しております。また海外展開も既に開始をしていますが、これらを完全自己資金のみで達成しました。 BoostDraftのR&D: BoostDraftはエンジニアファーストを掲げたテック企業です。テック企業の原動力はR&Dであり、弊社でも最先端技術のtrial & errorを繰り返し、日々プロダクトの高度化・新機能の導入に努めております。 弊社のR&Dの特徴は、高速なプロトタイプ実装とユーザトライアルによる効果測定にあります。新機能の企画立案から1週間ー1か月程度で社内トライアルを実施し、社内トライアルの結果次第で、お客様の実際の業務の中でトライアルをお願いしております。既に弊社のソフトウェアは多くのお客様に使っていただいておりますが、その中には新機能の実験に協力いただけるお客様もいらっしゃいます。 R&Dと製品化の間には、魔の川、死の谷と呼ばれる厳しい関門が存在する、とよく言われますが、弊社においてはエンジニアの実装力とお客様との強いコネクションにより、アジリティをもってこれらの関門を克服しています。 BoostDraftのR&Dの魅力: R&Dによってお客様の課題を具体的に解決することができます お客様のご要望をうかがう機会を多数用意 R&Dからプロダクト化までが高速 迅速なプロトタイピングと社内トライアル お客様トライアルを高い頻度で行える 急成長中の自然言語処理技術・深層学習を用いたR&Dを行っています GPT-4, Claude, Gemini等LLMを用いたサービスの開発 BERTなどのPre-trainedモデルを用いたローカル機械学習
【職種】その他オフィスワーク系 〈医薬品関連の会社〉就業日数・就業時間の相談OK残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算処理、書類の発送、押印対応、会議設定、議事録の作成、簡単なパラリーガル業務などをお願いします。 ※月〜金のうち1週間20〜25時間程度の勤務です(週3日×実働7時間など相談可能)。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線恵比寿駅徒歩7分/埼京線恵比寿駅徒歩7分/東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜15:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆オフィスは人気の恵比寿ガーデンプレイスタワー☆週25時間程度の勤務!残業ほぼナシ! 社員食堂×近くにコンビニ・飲食店があるのでお昼に便利休憩室も完備した職場です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】秘書 ◆企業法務を中心としたリーガルサービスの会社 ◆9時半始業なので朝はゆっくりできます 【お願いしたいお仕事の内容】 弁護士のスケジュール管理、報酬の集計・請求書作成、コピー、文書・資料作成、ファイリング、図書管理、来客応対、電話応対など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ丸ノ内線大手町駅徒歩1分/都営三田線大手町駅徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 09:30〜17:30 ※休憩は60分です。 ※勤務時間の詳細はお問い合わせください。 【派遣先について】 ◆複数名の募集!憧れの大手企業!駅近のキレイなオフィス!オフィスカジュアルOK! お休みの取りやすい環境!職場環境良好◎若い年代の方も活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】総務・人事・法務 <建物管理サービス会社で契約・社用車に関する事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●社有車の管理 ※30台程度、運行管理、駐車場賃貸に関する業務 ●契約書の管理、契約締結、契約書の保管管理 ●保険の管理・・業務上の事故対応や規則規定の管理、保険会社とのやりとり規則 ※規定に関する業務(保管・精査、改訂、リーガルチェック依頼など) 大手町駅徒歩3分/神田駅徒歩8分/小川町駅から徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、有楽町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※10時始業や17時30分終業もOK!(実働6時間で相談可能) 【派遣先について】 建物管理サービス会社/広々デスク・周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 <オフィスツールサービス会社で契約書リーガルチェック> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●契約書のリーガルチェック(月15本ほど) ●登記関連業務 ●契約書の雛形作成 ●金商法や会社法などの論点整理 ●法務関連の情報収集の全般 ●High法務(労務)対応 など 麹町駅徒歩3分/半蔵門駅徒歩4分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、半蔵門駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 オフィスツールサービス会社/オシャレなオフィス、広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 <オフィスツールサービス提供会社で契約書リーガルチェック> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●契約書のリーガルチェック(月15本ほど) ●登記関連業務 ●契約書の雛形作成 ●金商法や会社法などの論点整理 ●法務関連の情報収集の全般 ●High法務(労務)対応 など 麹町駅徒歩3分/半蔵門駅徒歩4分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、半蔵門駅) 10:00〜16:00 実働5時間/休憩1時間 ※1日実働4時間程度からご相談OKです! 【派遣先について】 オフィスツールサービス提供会社/オシャレなオフィス、広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務概要 ビジネスオペレーショングループのスペシャリストは、NVP事業部の活動が円滑に行われるように、SOPに従い、営業部とマーケティング部の関係者と連携し、プロセスを適切に管理し進めます。プロセスを適切に進めるため、リーガル・コンプライアンスやファイナンスなど他部門との調整を行います。NVP事業部の活動には、取り扱う医療機器の講演会、セミナー、適正使用、安全使用のための情報提供・収集活動、学会・研究会での展示・広告などの販売促進活動に加え、特約店、病院や外部業者との取引なども含みます。 ビジネスオペレーション業務の作業効率を改善させるための改善施策を立案し、実行します。 募集職種の主な業務 NVP事業部の承認申請書の回覧を行う 承認された申請に基づき、CAPS・Work flowなど必要な社内プロセスを進める コンサルティング契約書・派遣依頼状を含めた契約関連書類の作成ならびに契約締結を行う HCPトラベル手配関連の手配および指示を行う HCPおよび外部ベンダー向けの支払い手続きを行う 医療機器業公正取引協議会 規約とSOPについて、事業部内の関係者に説明する 監査に対応するため、事業部で取り扱う申請書や資料を適切に保管し管理する 事業部運営に必要な予算(Opex・Capex)の管理を行う チームメンバーと円滑に業務を遂行するために協力しながら業務を分担する 業務プロセスや手順の改善策を提案し、より円滑な業務運営の構築に貢献する 募集要件 医薬品または高度管理医療機器を取り扱う企業における実務経験年数3年以上 営業部やマーケティング部のサポート業務経験がある 医療機器業、または、医療用医薬品製造販売業の公正競争規約、施行規則、運用基準を熟知しており、運用に関わる業務に携わった経験がある 医療機器業公正取引協議会 規約インストラクターの資格を有することが望ましい 必要なスキル・経験等 対人関係構築能力:チームメンバーおよび業務関係者と適切にコミュニケーションを取り、良好な人間関係を築くことができる 医療機器業界およびビジネス知識:医療機器業公正取引協議会 規約を正しく理解し、説明できる。規約と企業が定めたSOPの相違点を正しく理解し、説明できる。 プロジェクトマネジメント:外部委託業者が行う業務を管理できる 調整力、実行力:年間・四半期・月・週で決められた業務を遂行できる ファシリテーションスキル:業務課題の共有や他部門と調整した内容について報告を行い、チームで共通の認識を持つためのミーティングを主催し、運営できる Microsoft Office (Word/Excel/PowerPoint/Teams/Stream/SharePoint/One
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 パラリーガルの事務サポートをお任せします。 【具体的には?】 ■書類作成やコピー/ファイリング、手続きに必要な資料の収集 ■契約書、請求書等の作成/製本/発送手配 ■スケジュールの確認、管理/システムへの登録、集計作業 ■電話対応:お客様への必要事項のヒアリング、関係各所への架電、進捗確認や資料の書き方/手続きのご案内など、聞き取りした情報を専用システムへ入力 *事務業務がメインです。 *慣れてきたら後輩指導をお任せする可能性があります。 *月収例:1800円×7.5H×20日=270000円+交通費。 【職場環境】 法律業界未経験の方も多数活躍されております。 六本木一丁目駅から徒歩3分 神谷町駅から徒歩8分 六本木駅から徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅) 9:30〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 弁護士法人 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】英文事務 【仕事内容】 国際法務のチームでパラリーガル(法律事務)をお任せします。 【具体的には…】 ■法律事務サポート ■お客様からの問い合わせ対応(電話、英語あり) ■契約書、各種書類の作成(英文あり) ■裁判所等への各種手続き/内容証明郵便の作成、発送など *裁判所、その他公的機関等への外出があります(出張はありません)。 *月収例:2000円×7.5H×20日=300000円+交通費。 【職場環境】 派遣スタッフさんが多数活躍中既存メンバーも多くは未経験から始めています!チューター制度を取り入れているので、安心して就業いただけるようなしっかりとしたサポート体制があります◎ 六本木一丁目駅から徒歩3分 神谷町駅から徒歩8分 六本木駅から徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅) 9:30〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 弁護士法人 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】秘書 アメリカ系の外資系法律事務所にて リーガルセクレタリーとして、事務所、パートナーの秘書をしていただきます。 在宅勤務も可能。 6か月の派遣契約後、正社員として登用の予定。 駅から徒歩2分のエキチカです。(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 アットホームな外資系法律事務所 日本人/外国人のパートナー在籍 きれいなオフィスです。 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...
【職種】総務・人事・法務 大手電機メーカー関連の広告代理店で法務事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手電機メーカー関連の広告代理店の総務部門で、法務事務をお願いします。 残業少な目!服装自由!青山一丁目駅直結の好立地です! ●契約法務(国内海外 各種契約チェック) ●機関法務(株主総会・取締役会運営事務局) ●法務相談(景表法、建設業法、知的財産権など) ●顧問弁護士連携 ●社内規程レビュー ●コンプライアンス教育 ●監査対応 ●商標権の管理 ●法令調査・法改正対応 ●リーガルテックサービスの運用・管理・推進 ●トラブル対応 【会社の主力商品・サービス】 広告会社 【服装】 自由 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー・更衣室・休憩室・冷蔵庫・電子レンジ・給茶機あり 東京メトロ銀座線【青山一丁目駅】徒歩1分/東京メトロ千代田線【乃木坂駅】徒歩8分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅) ●9:00〜17:45 ●残業:5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】1:4 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引
【職種】テスト・評価 リーガルテック領域のスタートアップ企業で、QAエンジニアをお任せします。 【具体的には】 ・自社サービスのデバック作業 ・チェック項目の作成 ・チェックコードの自動化 ・簡単なコード修正業務・不具合対応 <担当フェーズ> 主に現在リリースしている2つのサービスの機能追加のテストをお任せします。 他の機能追加のテストの際に使用したテスト項目をもとに、新規機能のテスト項目を作成します。 <環境> 言語:Ruby 2.6, Python 3.7 タスク管理:Notion <ポイント> *様々なツールを使用しテスト自体の効率化を図っている企業です! *テスト経験者で、これからQAエンジニアを目指す方にピッタリのお仕事です! 豊洲駅より直結1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 QAチーム:4名 ※弊社スタッフさん活躍中! ▼服装:私服 ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務 ※週により多少の変動があります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
【職種】総務・人事・法務 【主な仕事内容】外資系弁護士事務所でのパラリーガルのお仕事です。主に会社設立や会社合併・分割、役員変更などが生じた際の一連の手続きに関する業務、外為法や金商法関連の手続き業務、 各種許認可に関する申請及び更新、年次報告等の手続き、必要書類の検討・作成、クライアントとの連絡業務等をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「二重橋前駅」 徒歩 2分,「東京駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:二重橋前駅、東京駅、日比谷駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 皇居が見えるきれいなオフィスです。 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク リーガルテック領域のスタートアップ企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・従業員の入退社・異動に伴うID管理 ・デバイスのキッティング・管理 ・グループウェアや各クラウドサービス管理 ・ドキュメント作成・更新 ・オフィスファシリティ管理 ・ヘルプデスク業務の改善 ・社内ネットワークのトラブル一次対応(※可能な方には障害対応までお任せします) <環境> 使用ツール:Azure AD/GoogleWorkspace/Slack/Notion 社内PC:Windows/Mac(半々程度) ※iPhoneもあります。 社員数:200名程度(毎月入社10名程度) 豊洲駅より直結1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 スマホ向け無料送金アプリを提供する企業で、リーガルチェック部門でのアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・各種取引(入出金のデータや決済のデータ等)に関わる1次チェック ・資料作成業務(雛形あり) ・ファイリング、郵送対応 ・その他付随する業務 <補足> ・簡単なシステム入力や資料作成など事務業務をメインお任せします。 青山一丁目駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】0〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...