リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

不動産 営業の求人-tokyo - 136 Job Positions Available

136 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Leasing Executiveを募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりLeasing Managerへ報告することになります。候補者はマーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながらLeasing Executiveとしてフィールドセールスの能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 新規と既存のアカウントへの提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 必要とされる経験&スキル: 2-5年の法人営業経験 Salesforce利用経験 不動産営業経験 (あれば尚良) ビジネスレベルの英語力 (あれば尚良) 求める人物像: 変革期だからこそのチャレンジを楽しめる方 論理的思考力、企画力、実行力のある方 決められた枠組み、制限された権限に関係なく、柔軟な発想ができる方 協業メンバーを巻き込む推進力のある方 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日) / 祝日

WeWork  25日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇

WeWork  25日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  4日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記

WeWork  16日前
Oxford Instruments 求人

NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30 (フレックスタイム制度あり。コアタイムなしのフルフレックス) 標準労働時間

Oxford Instruments  9日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日)

WeWork  8日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ・新規営業はなく既存のお客様対応中心です。・自社を活用いただけるように提案・マネジメントをしていただきます●情報収集●物件調査●見積の作成提出●ビル管理のサポート●提案書の作成提出●顧客交渉●社内打合 など◆お客様→官公庁・自治体、ビルオーナー、スポーツ施設など【在宅勤務】週2回まで月6回まで(事前申請要) 渋谷駅徒歩8分/神泉駅徒歩2分/◆渋谷マークシティ「道玄坂上方面出口」より徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月20〜35時間※●繁忙時期により変動あり(ただし、年間360時間以下) 【派遣先について】 公共施設管理運営やビルマネジメント、マンションライフのサポート業務など 各階にテラス屋上には庭園を設けているおしゃれなオフィスビル 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,900 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【週4日〜/時給1900円/時短OK】◆不動産投資事業を行う会社での事務のお仕事です◆◎勤務日数、時間選べます◎不動産業界の経験がある方大歓迎!◎渋谷駅直結! ⇒⇒ ■土地仕入れに関する事務全般・電話連絡・メール連絡・役所調査・プラン依頼・事業収支作成・契約書類作成・社内稟議・固定資産税等の計算・物件の賃貸管理■仲介および売買業務の営業および契約手続き全般・売主との連絡・レインズ掲載物件の反響対応・契約に向けた仲介会社との交渉業務・契約書類作成・社内稟議上記に準ずる事務的な作業 山手線 渋谷 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00-17:30(休憩90分) 実働6時間00分/月火木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ほとんど発生しません 【派遣先について】 不動産業/■会社情報■・不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介・都市開発に関する企画、調査、設計・土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計ほか■職場環境■・渋谷駅チカのため周辺には飲食店やコンビニ、… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,900 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【千駄ヶ谷・北参道エリア】不動産業界/期間限定/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です/【不動産管理企業での一般事務のお仕事】・口座情報の入力・口座振替書類の仕分け、開封・進捗管理(Excel)・銀行への問い合わせ(月1回)※8月までの期間限定ですが、延長の可能性もございます。【営業おすすめポイント】☆OA基本操作(入力・編集)でOK!☆残業基本なし!(繁忙期の締め日前に数回発生する可能性あり)☆綺麗なオフィス、落ち着いた環境☆パソナスタッフさん活躍中! 東京都渋谷区 千駄ケ谷駅徒歩5分、東京メトロ副都心線北参道駅徒歩6分、都営大江戸線国立競技場駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:千駄ケ谷駅、北参道駅、国立競技場駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内※期間限定業務で、2024年8月頃までとなります。 【派遣先について】 不動産業界/駅近受入体制バッチリ有名企業 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,600 USD
株式会社パソナ  2日前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  2日前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ≪内装工事見積・営業サポート事務≫ 営業社員のサポート事務として、 以下業務を出来るところからお任せします! ■得意先様(大手不動産会社など)へ定期的な訪問【同席】 ■現地調査と工事内容の【ヒアリング】 ■現地の確認及び内装工事にかかる見積書の【作成】 ■以降は施工管理部署への引継ぎ ■その他付随する営業サポート事務業務 ⇒まずはできるところから! ”相談しやすい環境”ですのでご安心ください ◎現場事務所には、同業務の方も多数いて、 出勤時間や出勤日数も皆さんのご事情に合わせてバラバラですので 「出勤日数が少なかったり、早く帰るのが気まずい・・・」 などいう空気は一切ありません! ●丸の内線:茗荷谷駅 徒歩9分 ●都営三田線:千石駅 徒歩11分 ●山手線:大塚駅 徒歩14分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、千石駅、大塚駅(東京都)) ●9:00〜18:00 ●時短可能 ●休憩60分/実働8時間 ≪同ポジションの方の例:週4日/10:00〜17:00の6時間勤務≫ ご家庭の事情や育児などで時間に制限のある方でも、 柔軟に対応致しますので遠慮なくご相談下さい 【派遣先について】 ■社内禁煙(屋外に喫煙所設置)■服装自由 ■NCSから採用実績多数!自信を持ってご紹介できる企業様です◎ 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 2,000 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <メーカーで営業事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●見積、サンプル依頼、在庫確認など顧客対応 ●出荷のスケジュール管理 ●見積書、請求書の作成 ●受発注入力 ●電話対応、来客対応 ●その他、庶務業務など 代々木公園駅徒歩4分/代々木八幡駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:代々木公園駅、代々木八幡駅、原宿駅) 8:20〜17:20 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 メーカー、食器などの陶磁器・ライフスタイルブランド/創業100年以上の歴史☆イマドキなフリーアドレスショールーム付きのオシャレoffice☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <IT企業で事務サポート】 ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●取引先へ見積依頼、手配業務 ●請求書確認 ●システム入力 ●社内の問合せ対応 ●その他サポート業務 など 恵比寿駅徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、広尾駅) 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 IT企業リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業/デニムOK、スニーカーOK、ネイル自由、髪型自由、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,780 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●注文受付(FAX・メール・WEB)●専用システムへの入力●見積書の作成 (フォーマットあり)●在庫確認●納期調整●電話対応(商品や納期に関するお問い合わせ対応) 後楽園駅徒歩5分/水道橋駅徒歩4分/《複数駅利用OK》「本郷三丁目駅」徒歩10分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、水道橋駅、飯田橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※◇8:30〜17:00で就業できる方歓迎 【派遣先について】 【専門商社】サッシやドア用の金属の販売 オシャレなオフィス/周辺に飲食店が多い/スニーカー勤務OK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●注文受付(FAX・メール・WEB)●専用システムへの入力●見積書の作成 (フォーマットあり)●在庫確認●納期調整●電話対応(商品や納期に関するお問い合わせ対応) 後楽園駅徒歩5分/水道橋駅徒歩4分/《複数駅利用OK》「本郷三丁目駅」徒歩10分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、水道橋駅、飯田橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※◇8:30〜17:00で就業できる方歓迎 【派遣先について】 【専門商社】サッシやドア用の金属の販売 オシャレなオフィス/周辺に飲食店が多い/スニーカー勤務OK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】CADオペレーター ≪派遣さん複数名活躍中!正社員登用あり≫ 分譲マンションの設備設計サポート! ご経験や希望により下記いずれかをお任せします。 ▼電気設備設計もしくは衛生・給排水設備設計に関する業務 ・CADによる作図、役所打合せ及び提出 ・他付随する業務 ※案件:RC造メインの他S造・木造 ▼使用CAD/ソフト ・AutoCAD ・メールや社内ツールはGoogle Workspaceを使用。 ・Excel、Word ◇入社後は業務の流れ等しっかりお教えします◎ ◇先輩派遣さんもいますので分からない点は気兼ねなく 質問できる環境です◎ ◇正社員登用あり!長期就業を目指している方も歓迎◎ ◆JR線「代々木駅」徒歩4分 ◆東京メトロ「北参道駅」徒歩5分 ◆小田急線「南新宿駅」徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅、南新宿駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆週3〜時短OK! ◆残業なしOK! ※週20時間以上の勤務が必須 ※Wワークは自営業・フリーランスの方のみ対象 【派遣先について】 ◆派遣実績多数あり(現在2名勤務中) ◆冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、飲料販売機完備 ◆休憩スペース、専有キャビネット有り ◆観葉植物及びフェイクグリーンが多く、加湿空気清浄機も配置 ◆正社員登用有 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 2,000 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 6月スタート!◎不動産関連の会社◎駅から近いので通勤に便利!同業務者がいる安心の環境です! 【お仕事の内容】 新規の顧客の対応(メール・電話)、契約書の作成・発送、更新・解約対応、データ入力、書類作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線渋谷駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜16:00 ※休憩は60分。9時半〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆実働5時間!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員から教えてもらえる環境なので安心! 駅近なのでアクセスも抜群!服装は比較的自由でネイルもОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,750 USD
株式会社スタッフサービス  21時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・書類の整備、確認、郵送対応 ・電話対応(基本受電) 【担当者より】社員さんからしっかり引継ぎがあるので安心◎ Excelは基本操作でOKです! 将来的には正社員を目指せるポジションです! ご応募お待ちしております◎ 《直雇用後》 *年収 3、500、000円〜4、500、000円【企業情報】貸金業、銀行代理業、住宅ローン事務代行等【休日】 完全週休2日(土・日)年間休日:115日 夏季休暇/年末年始休暇有【福利厚生】社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度、社員持株制度、住宅購入割引制度など≪期間コメント≫派遣期間は最長6ヶ月 世田谷区 / 東急田園都市線三軒茶屋1分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 田園都市線沿線 住宅ローン販売や賃金業や銀行代理業を行っている企業さんでの営業事務のお仕事です◎ 書類の不備チェックや電話対応をメインにお任せします 事務経験があればご応募頂けます◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 \正社員前提 オフィスデビューから年収350万円!/ ◆コンサートホールや劇場、美術館などの文化施設管理事業を行っている大手不動産会社さまで 「正社員前提!」かんたん一般事務 ◎在宅勤務アリ! ◎残業ほぼナシ! ◎未経験OK! ≪お仕事内容≫ ・申請内容チェック ・請求書作成 ・メール対応 ・その他付随業務等 *** ≪ 待遇・福利厚生 ≫ 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給、住宅手当(社内規定による) 【待遇】賞与年2回(6月、12月)、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、年間休日124日、有給、年末年始、慶弔、産休・育児休暇、育児サポート制度(時差・時短勤務、子の看護休暇など)、介護休暇、特別休暇制度(連続3日取得OK!) 等 【その他】保養施設(高級ホテルがお安く利用できます)、退職金制度、在宅勤務制度 「御茶ノ水駅」徒歩4分 「末広町駅」徒歩8分 「秋葉原駅」徒歩10分(文京区/最寄り駅:御茶ノ水駅、末広町駅(東京都)、秋葉原駅) 9:00〜17:20(実働7.33h) 休憩1H 残業時間 月1〜5h程度 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ◇ 文化施設やビル管理事業を行っている大手不動産会社さま ◇ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

不動産 営業 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

営業事務

営業

Oa 事務

住宅ローン

駅チカ

Manager

営業アシスタント

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者