リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

不動産 営業の求人 - 2,204 Job Positions Available

2,204 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Leasing Executiveを募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりLeasing Managerへ報告することになります。候補者はマーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながらLeasing Executiveとしてフィールドセールスの能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 新規と既存のアカウントへの提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 必要とされる経験&スキル: 2-5年の法人営業経験 Salesforce利用経験 不動産営業経験 (あれば尚良) ビジネスレベルの英語力 (あれば尚良) 求める人物像: 変革期だからこそのチャレンジを楽しめる方 論理的思考力、企画力、実行力のある方 決められた枠組み、制限された権限に関係なく、柔軟な発想ができる方 協業メンバーを巻き込む推進力のある方 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日) / 祝日

WeWork  24日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇

WeWork  24日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  3日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記

WeWork  15日前
Oxford Instruments 求人

NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30 (フレックスタイム制度あり。コアタイムなしのフルフレックス) 標準労働時間

Oxford Instruments  8日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日)

WeWork  7日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 <不動産管理の企業で営業事務をお願いします> 〇書類作成 ・法務局や銀行などの機関へ提出する書類、振込伝票などの作成 ・Word、Excelを使用した資料作成(文字、数字の入力程度) ・建材等のサンプルの取り寄せ 〇社長の同行 ・マンションを建てる際の打ち合わせなどに同行し、打ち合わせ内容の議事録作成 〇社長宛電話の対応 ・現在進んでいるプロジェクトに関してや、お取引先からの電話対応 ・社長のスケジュールなどを確認し先方との進行管理 *正社員前提!長く事務で働きたい方必見です! 【職場環境】 営業事務担当は3名(男性:2名 女性:1名)在籍、30代前後の方が多い部署です。企業全体は未経験・男女問わず活躍中です! 円山公園駅から徒歩1分(中央区/最寄り駅:円山公園駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 超過分別途支給です。 【派遣先について】 不動産関連 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,250 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  20時間前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】経理・会計・財務 不動産会社にて、経理事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 経理事務をお願いします。 主な業務として、経費精算や銀行振込、月次決算、税務補助など経理業務全般をお願いする予定です。 ●経費精算(内容確認、仕訳計上) ●銀行振込(請求書取りまとめ、支払い) ●月次決算(仕訳計上、証憑整理) ●税務補助(報告書作成、資料送付) ●営業事務(請求書作成、契約) ●その他付随する業務 【服装】 制服あり 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場の手配はご自身でお願いします。 【その他】 直雇の実績あり! 福岡市営地下鉄空港線【赤坂駅】徒歩2分/西鉄天神大牟田線【西鉄福岡駅】(中央区/最寄り駅:赤坂駅(福岡県)、西鉄福岡駅) ●シフト制 8:00 〜 16:00/9:00 〜 17:00/10:00 〜 18:00 ●残業:10時間〜15時間程度/月 ※月末月初に発生します 【派遣先について】 【部署人数】9名 【年齢層】20代〜60代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

Full-time 1,300 USD
ヒューマンリソシア株式会社(九州)  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 未経験OK【自転車通勤可】【大手電機メーカー関連会社での事務のお仕事】◎同業務いるので安心◎残業なし ⇒⇒ ◎営業事務のお仕事をお願いします・受注入力・見積書作成・請求書作成・仕入れ先や納品先とのやり取り(電話・メール)・その他付随する事務作業 福知山線 塚口(福知山線) 徒歩8分(尼崎市/最寄り駅:塚口駅(福知山線)、猪名寺駅) 08:30-17:00(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,550 USD
(株)リクルートスタッフィング  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●経費に関わる資料作成(FMT有)、会費振込関連、経費チェック●スケジュール管理、会議室手配、営業パンプレット改定●地鎮祭関連の準備、挨拶状やお礼状の送付、弔電・祝電などの手配●見積書・請求書作成、受注票チェック、かんたんなデータ入力●電話対応、来客対応、お茶出し、その他頼まれお仕事しっかり教えてもらえますよ 学園前駅徒歩1分 ◆駅からすぐの好立地(豊平区/最寄り駅:学園前駅(北海道)) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 ※18時前には帰れます! 【派遣先について】 総合建設業、測量、設計・製図の受託など 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,290 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社)  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆お客様のお出迎え、お飲み物のご提供 ◆来店目的の確認→営業に引継ぎ ◆お子さま対応(キッズルームで一緒に遊びます) ◆データ入力 ◆経費チェックなどの営業サポート ◆店内POPの交換やディスプレイ作成など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 西ノ京駅車6分/奈良駅車11分/柏木町南(バス停)より徒歩4分☆彡(奈良市/最寄り駅:西ノ京駅、奈良駅) 時間シフト勤務 8:45〜17:45 実働8時間/休憩1時間、9:45〜17:45 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 建築工事,土地分譲 社内に冷蔵庫やレンジ完備◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  20時間前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 大手グループの不動産会社にて物件管理のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 入居者の不具合対応と管理物件の巡回をお願いします。 <1日の流れ> メールチェック(不具合対応)→物件巡回→物件の報告まとめ・事務処理 ●入居者の不具合対応 →電話で受けて(1日2、3件)工事業者へ手配(電話・メール) →完了した工事の請求書の入力(専用システム使用)、対応履歴の入力(Excel使用) ●管理物件の巡回(週に2、3回) →駐輪場の整理や注意書きの張り紙、環境設備、写真撮影 →写真の整理や報告書作成、営業担当へ報告 【服装】 女性:ビジネスカジュアル 男性:スーツ、ジャケット 【引継】 OJT 【その他】 2024年10月末までの期間限定(延長の可能性あり) 福岡市営地下鉄空港線【赤坂駅】徒歩8分(中央区/最寄り駅:赤坂駅(福岡県)) ●9:15〜18:00 ●残業:10時間程度/月 ※ ※繁忙期(1月〜3月)は20時間ほど発生する可能性があります 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】18:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室あり) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,400 USD
ヒューマンリソシア株式会社(九州)  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●見積作成 ●商品手配 ●文書作成 ●電話・メール応対 ●郵便物の発送 など ※見積書や商品の手配は営業の方からきちんと指示があるので安心です◎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 竹田駅民間バス13分/中書島駅民間バス18分/車・バイク・自転車通勤OK!(駐輪場あり) ※車通勤可(伏見区/最寄り駅:竹田駅(京都府)、中書島駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 住環境関連設備の開発、設計、販売メーカー オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 社内に電子レンジ・冷蔵庫あり◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 \時給100円UPしました/ 月収例換算で約15000円の増額です! 残業少なめ 定時なら17時半退勤 PCの基本操作ができればok 事務未経験の方にもオススメ 平日お休み希望の方にも◎ ━━ 業界大手住宅メーカーで 営業サポート事務 ━━ 前に出てバリバリ仕事をするよりも 裏方のバックオフィス業務が好き。 そんな方にオススメ 主にPCの専用システムを使用した 事務作業です。 *契約書などの各種書類作成 *営業さんや設計部門とのスケジュール調整 *電話対応 気になったら、とりあえずご応募を! 詳しい話を聞いてから 本応募を決めるもOKです◎ <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 山形市のほか、天童市や寒河江市、山辺町、中山町からの通勤も便利です。(山形市/最寄り駅:羽前千歳駅) 09:15〜17:30(休憩60分含む) 【派遣先について】 誰もが知っている有名企業! 人気女優さんのCMでもおなじみ、大手ハウスメーカーの山形支店です。 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 郡山・米沢支店 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引

Full-time 1,250 USD
ランスタッド株式会社 郡山・米沢支店  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●不動産関連会社●カジュアルな服装で勤務OK!ご応募お待ちしております 【OA事務】 管理受託解約時の手続き業務のサポート、オーナー対応業務のサポート、システム登録作業などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線目黒駅徒歩8分(目黒区/最寄り駅:目黒駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!落ち着いた職場環境!OJTがしっかりあり安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!約3ヶ月のお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,800 USD
株式会社スタッフサービス  3日前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手建設会社にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 浦添市にある、大手建設会社の営業所の工事部にて事務をお願いします。 入力や資料作成、工事図面の整理、工事現場の掲示物作成等をお任せします。 業務量は多くありませんので、自身のペースで取り組めます! 経理事務で就業中のスタッフもいるから安心です! ●入力・資料作成(各種専用システム、Excel使用) ●工事図面の整理 ●工事現場掲示物作成(ラミネート作業など) ●見積・発注業務 ●備品管理 ●電話・来客対応 ●事務所清掃 【会社の主力商品・サービス】 建設会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月あり 【通勤手段】 車通勤OK 自転車通勤OK:駐輪場無料 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)【古島駅】徒歩9分 ●車通勤OK!(那覇市/最寄り駅:古島駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本的になし (月1〜5時間程度) 【派遣先について】 【部署人数】4名 【男女比】4:0 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

Full-time 1,200 USD
ヒューマンリソシア株式会社(九州)  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <情報ネットワークの施工会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●受注データ入力 ●営業の契約数・契約各社毎の内訳の確認 ●実績報告書の作成(Excel使用) ●仕入先毎の実績確認 ●請求登録(専用システム使用) ●データ確認・修正 など 虎ノ門駅徒歩2分/虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜10時間※業務状況により残業発生の可能性あり 【派遣先について】 情報ネットワークの施工会社、施工・メンテナンス等を行う/おだやかで落ち着いた雰囲気◎20〜50代まで広く活躍中!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手不動産会社にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 不動産会社での一般事務をお願いします。 営業担当の方が契約した物件に関する書類の作成や、依頼のサポートしていただきます。 不動産の知識がなくてもOK!事務のキャリアをこれから積んでいきたい方にもおすすめです! ●契約書類等のデータ入力 ●物件案内図の作成 ●決裁書類の作成 ●行政関係書類の作成 ●接客対応 【会社の主力商品・サービス】 不動産会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)【加茂宮駅】徒歩3分/JR高崎線【宮原駅】 ●車通勤OK!(北区/最寄り駅:加茂宮駅、宮原駅) ●9:30〜18:30 ●残業:10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】7名 【男女比】6:4 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,400 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 設備関連商社で営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 受発注、見積書などの書類の作成など、営業事務をお願いします。 ●資材の受発注 ●見積り書や請求書などの書類作成 ●電話応対(問合せ対応)※慣れてきたら発生します。 【会社の主力商品・サービス】 商社 【服装】 オフィスカジュアル ※スリッパのご用意をお願いします。 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 ※駒形駅から車で8分/伊勢崎駅から車で12分/前橋大島駅から車で14分 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 直接雇用の実績あり JR両毛線【駒形駅】バス8分/東武伊勢崎線(スカイツリーライン)【伊勢崎駅】 ●車通勤OK(前橋市/最寄り駅:駒形駅、伊勢崎駅) ●8:30〜17:30 ●残業:基本的になし (1〜5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】25名 【男女比】5:1 【年齢層】20代〜60代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

Full-time 1,300 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手グループ企業*きれいなビルでの就業◎9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類整理、書類発送、レポート作成アシスタント、仲介業者ヒアリング、鍵管理・回収業務、各種法令調査、備品発注・管理、コピー・FAX・ファイリング、郵便物対応、電話対応などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線浜松町駅徒歩5分/都営大江戸線大門駅徒歩7分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 09:30〜18:00 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:東急住宅リース株式会社 ◆当社スタッフ就業中!同業務の方が複数名いて心強い!アットホームな雰囲気の職場! 駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあり!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

不動産 営業

次も興味があるかもしれません:

一般事務

データ入力

Oa 事務

Cad

アシスタント

スタッフ

Cad オペレーター

Cadオペレーター

サービス

エンジニア

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり