Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
About us 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海で埋め尽くされた、贅沢なオーシャンビュー。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、大自然に囲まれた沖縄を高級感溢れる重厚な空間で堪能できる、国内屈指のプレミア・リゾートホテル。お子様連れでもご家族で思い出に残る究極のリゾート体験が味わえます。 Your day to day 【職務内容】 ホテルの不動産およびその設備の効率的な運用、付属物のメンテナンスおよびリペアサービス、ホテルの構造的特徴のほか、グラウンドおよび外部施設のメンテナンスにおいても責任の範疇に含まれるものとする。 ・ホテル施設全般の保守管理 ・設備投資の計画及び管理 ・年間プロジェクトの進歩管理の遂行及びメンテナンス計画の策定と遂行 ・年次予算の策定・執行管理 ・各種許認可の取得関連業務 ・コスト分析およびコントロール ・法令・行政関連の業務 ・外部業者との契約管理・打ち合わせなど ・部門スタッフの管理・育成 What we need from you 【必要なスキル】 顧客、従業員および第三者とホテル、ブランド、会社を代表して交流関係を築くための確かな能力 優れたコミュニケーション力と文章力 問題解決、動機付け、組織およびトレーニングに関する能力 チームを率いる強いリーダーシップ・スキル 設備関連における経験、あるいは同等の職歴または専門知識を有する方 PC(Windows)の基本スキル/Word, Excel 第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、防火および防災管理者の資格保有者優遇 英会話可能な方優遇 What we offer 【福利厚生等】 社会保険完備、通勤手当全額支給(車・バイク通勤可)、従業員食堂有、昇給有、社員寮完備、マリンメニュー割引制度有、グループホテルズ優待宿泊割引制度有 At IHG, we’ve made a promise.
NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇
【職種】一般事務・OA事務 ●仕訳データ・数字データの入力●書類の準備●入出金の管理 ●電話対応(ほぼなし)※<経理部所属>知識フヨウ!完全未経験OK!【数字データをコツコツ】 日進駅徒歩16分/※自動車通勤OK! ※車通勤可(西区/最寄り駅:日進駅(埼玉県)) 9:00〜14:00 実働4時間/休憩1時間 ※時間相談OK! 【派遣先について】 【地域密着型】リサイクル品の運送・ゴミの収集・清掃などを行う日系企業◎ 【日系企業】制服あり/建物1F給湯室に喫煙所あり/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ◎◎アシスタント事務のオシゴトです◎◎ ■電子化導入に付随する事務作業(FAXでお知らせ) ■リスト編集⇒お知らせした内容の入力とステータス変更 ■売上原価管理入力(専用システム) その他、お仕事を覚えたあとに経費確認作業や勤務データの取りまとめなどのお手伝いもあり 【就業環境】14名(男性11名:女性3名) 【担当者より】これから事務デビューしたい方、自分ジカンをしっかり確保したい方。あなたの生活に合わせてお仕事ができるチャンス。少人数の環境ですが売り上げがぐんぐん伸びている明るい企業です。 大田区羽田 / 京急空港線穴守稲荷徒歩5分(大田区/最寄り駅:穴守稲荷駅、蒲田駅) 10:00〜16:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 週4日〜5日、時間短めの実働5時間勤務。空いた時間を有効活用☆ゆっくり出社で早めの退社。お子さんのお迎えや自身のプライベート時間も充実人気案件ですので応募はお早めに! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 【八代】建設業界/大手企業/時給1300円以上/一般事務のお仕事です/【建設現場事務所での建設事務のお仕事】<お仕事内容>1.書類作成、専用端末へのデータ入力2.経理サポート 請求書の管理・チェックなど3.社員の勤怠管理や安全衛生管理システムへのデータ入力4.電話・来客対応5.郵便物の管理 など<オススメポイント>・無料駐車場あり!・約2年ほどのお仕事です・1名事務なので自分のペースでお仕事〜UIJターンで新しいお仕事をはじめませんか?〜お仕事が決まった方に15,000円をプレゼント\LINEでもお仕事配信中/「パソナ・熊本」で検索 熊本県八代市 JR鹿児島本線有佐駅その他16分、小川駅その他23分、新八代駅その他24分(八代市/最寄り駅:有佐駅、新八代駅) 8:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 建設業界/無料駐車場あり有名企業落ち着いた環境 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...
【職種】一般事務・OA事務 ・商業店舗、関係会社および外部からの電話、メールでの対応 ・各種申請書等の受付け、関係会社および店舗スタッフとの一時対応 ・社員の方のサポート業務 ・経費精算、資金繰り・請求書・入金等のとりまとめ、および担当会社との連絡窓口 ・ICカード、倉庫・ロッカー使用状況などの管理 ・会議室予約、来訪者案内、備品発注、チケット管理等 【担当者より】社員さんが1からお仕事を教えてくださるので安心ですね◎30代が中心の部署です就業後はショッピングやご飯も楽しめる立地です 港区赤坂 / 東京メトロ日比谷線六本木徒歩7分(港区/最寄り駅:六本木駅) 10:00〜18:30 時間外: 状況により、月10〜20時間程度あり 【派遣先について】 有楽町/日比谷駅大規模複合施設の店舗運営を行う部署にてアシスタントをお願いいたします事務未経験大歓迎です!周りとコミュニケーションをとりながらお仕事進められるかたご応募待ってます 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 直接雇用の可能性があります≫建設会社≪駅近!未経験からチャレンジできる労務関連のお仕事です 【OA事務】 入退社手続き、社会保険の得喪、勤怠データ管理、給与計算、健康診断の案内、経理サポート、経費精算、売掛・買掛金管理、ネットバンク振り込み、小口現金の管理、注文請書の対応、備品発注、電話・来客応対など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ丸ノ内線後楽園駅徒歩5分/都営大江戸線春日駅徒歩5分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、春日駅(東京都)) 09:00〜17:30 ※休憩は60分。10〜16時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆アットホームで落ち着いた雰囲気の職場◎OJTで研修しっかり同業務者もいて安心! コーヒー・ウォーターサーバー無料2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】受付 <住宅関連の公社で受付> ※駅チカ ※残業少なめ <来社いただいたお客様への案内業務をメインにお願いいたします> ●賃貸住宅を希望するお客様の受付 ●窓口ブースへ案内 ●職員への引継ぎ ●コピー、ファイリング 練馬駅徒歩3分(練馬区/最寄り駅:練馬駅、桜台駅(東京都)、新桜台駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月0〜5時間※残業はほぼありません! 【派遣先について】 住宅関連の公社、都市整備・賃貸住宅の管理・住宅の管理受託を行う/広々デスク、周辺に飲食店が多い、電子レンジ・冷蔵庫あり!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 <不動産会社で経理> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●経費精算、資金繰り表作成 ●賃貸管理における家賃入金管理、滞納管理 ●家賃オーナーへ送金対応 ●広告管理表作成 ●その他、庶務(入退社手続など) 北参道駅徒歩4分/国立競技場駅徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、国立競技場駅、千駄ケ谷駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 【派遣先について】 住宅ローン・リースバック等の仲介不動産会社/自由度高めスニーカー・デニム・ネイルOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【時給2000円】【大手不動産会社】【時短・週4勤務も相談可】◆分譲事業統括部門での事務アシスタント◆広告審査業務のアシスタント/重要事項説明書の作成業務◆重要事項説明書を読める方、歓迎! ⇒⇒ ・広告審査業務→広告申込企業を広告に掲載する際、 表現や文言などが規約に合っているかをチェック・重要事項説明書作成業務・そのほか事務アシスタント業務・伝票起票、入金処理、支払処理・社内資料の作成、専用システム入力・郵便物管理など庶務業務 山手線 田町(東京都) 徒歩1分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 09:30-18:00(休憩60分) 実働7時間30分/月火木金を含む週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■基本的に少なめです 【派遣先について】 不動産業/【部署】大手不動産会社でのバックオフィス部門(システム系)【アクセス】JR田町駅徒歩1分三田線三田駅徒歩3分駅から雨に濡れずに通勤できます。【職場環境】女性活躍が多い会社ですアットホームな雰… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 【人気の大宮エリア】【時給1500円以上】◇アットホームな環境で総務のお仕事 ⇒⇒ ○総務の事務として・会社独自のシステムで契約書作成・経費精算・伝票チェック・電話応対・安全管理に関する資料作成・庶務業務<リクルートスタッフィングが求める人物像>・土木事務経験がある方もしくは総務での事務経験がある方、歓迎! 東北本線(上野−盛岡) 大宮(埼玉県) 徒歩5分(大宮区/最寄り駅:大宮駅(埼玉県)) 08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 月末月初に発生します。 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 大手ゼネコンにて現場事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手ゼネコンの九州支店にて建設現場事務をお願いします。 九州支店(博多)駐在で、週2〜3日は福岡県内を基本とした現場に訪問いただきます。 ※ゆくゆくは九州全域・沖縄までを管轄 書類作成・管理、データ管理等の事務や現場常駐の事務員さんのサポートをお願いします。 直接雇用の可能性あり! 外出あり・社用車の運転あり! 男女共に活躍中! ●現場支援(建設現場事務、事務員からの問い合わせ対応) ●書類作成、データ管理(Word、Excel使用) ●ファイリング、コピー ●電話対応、メール対応 ●簡単な清掃業務(事務所内) ●その他付随する庶務業務 【会社の主力商品・サービス】 大手ゼネコン 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 【その他】 直接雇用の可能性あり JR鹿児島本線【博多駅】徒歩8分/福岡市営地下鉄空港線【東比恵駅】徒歩6分(博多区/最寄り駅:博多駅、東比恵駅) ●8:30〜17:30 ●残業:5時間〜10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】2名 【男女比】1:1 【年齢層】30代中心 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし)
【職種】一般事務・OA事務 【直接雇用の可能性有】【人気の博多エリア/時給1250円/残業なし】■大手マンショングループの管理会社で一般事務のお仕事■■定時は17:30!プライベートと両立できます! ⇒⇒ ◎有名マンションシリーズの管理を行う会社にて…・見積書の作成・工事に関る提案書の作成・計画書の修正・書類のファイリング、コピー、製本・経理サポート・電話対応・その他、庶務業務◆派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考あり 鹿児島本線(門司港−八代) 博多 徒歩7分(博多区/最寄り駅:博多駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 ■基本的に発生しませんが、業務の状況により残業いただく可能性があります。 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ−/【環境&雰囲気】・残業ほぼなしでプライベートとの両立可能!【周辺情報】・オフィスのそばにコンビニや銀行ATMあり・周囲にはおいしいランチスポットもいっぱい!宅配のお弁… 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●商品メーカーの現地報告の受電〜見積もり作成〜管理会社へ連絡●管理会社からの問い合わせの一次対応・引き継ぎ●入居者TELの既設機器のヒアリング 京急蒲田駅徒歩8分/糀谷駅徒歩11分/駅から徒歩圏内の綺麗なオフィスビル(大田区/最寄り駅:京急蒲田駅、糀谷駅、梅屋敷駅(東京都)) 9:00〜16:00 実働6時間/休憩1時間 【派遣先について】 ガス給湯器を展開しています デスクでランチOK◎仕出し弁当注文OKオフィスビル1Fにコンビニあり◎/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●経費精算:SAP使用●資料作成●伝票起票、支払・計上●スケジュール管理●IT機器管理●郵便物の管理・配布、その他庶務等 大手町駅徒歩4分/東京駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、有楽町駅) 9:30〜17:45 実働7時間15分/休憩1時間/残業 月5〜15時間※うれしい〇残業少なめ 【派遣先について】 THE一流大手総合商社 社内食堂あり スニーカーOK オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】事務のお仕事です!毎月の経費・単発で発生した経費の請求処理(システムを利用)、請求書に関連する見積書・注文書・納品書データの格納、複数部門で費用負担する場合の社内振替資料の作成、備品管理(DISGの管理備品の貸出対応・返却管理)、会社スマホの管理(新規割当・ユーザ変更・在庫)、電話管理データの更新、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「初台駅」 徒歩 8分,「新宿駅」 徒歩 10分(新宿区/最寄り駅:初台駅、新宿駅、都庁前駅) 8:45〜17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。(職場先部署の人数:4人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...