このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
About us 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海で埋め尽くされた、贅沢なオーシャンビュー。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、大自然に囲まれた沖縄を高級感溢れる重厚な空間で堪能できる、国内屈指のプレミア・リゾートホテル。お子様連れでもご家族で思い出に残る究極のリゾート体験が味わえます。 Your day to day 【職務内容】 ホテルの不動産およびその設備の効率的な運用、付属物のメンテナンスおよびリペアサービス、ホテルの構造的特徴のほか、グラウンドおよび外部施設のメンテナンスにおいても責任の範疇に含まれるものとする。 ・ホテル施設全般の保守管理 ・設備投資の計画及び管理 ・年間プロジェクトの進歩管理の遂行及びメンテナンス計画の策定と遂行 ・年次予算の策定・執行管理 ・各種許認可の取得関連業務 ・コスト分析およびコントロール ・法令・行政関連の業務 ・外部業者との契約管理・打ち合わせなど ・部門スタッフの管理・育成 What we need from you 【必要なスキル】 顧客、従業員および第三者とホテル、ブランド、会社を代表して交流関係を築くための確かな能力 優れたコミュニケーション力と文章力 問題解決、動機付け、組織およびトレーニングに関する能力 チームを率いる強いリーダーシップ・スキル 設備関連における経験、あるいは同等の職歴または専門知識を有する方 PC(Windows)の基本スキル/Word, Excel 第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、防火および防災管理者の資格保有者優遇 英会話可能な方優遇 What we offer 【福利厚生等】 社会保険完備、通勤手当全額支給(車・バイク通勤可)、従業員食堂有、昇給有、社員寮完備、マリンメニュー割引制度有、グループホテルズ優待宿泊割引制度有 At IHG, we’ve made a promise.
NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇
【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 <不動産管理の企業で営業事務をお願いします> 〇書類作成 ・法務局や銀行などの機関へ提出する書類、振込伝票などの作成 ・Word、Excelを使用した資料作成(文字、数字の入力程度) ・建材等のサンプルの取り寄せ 〇社長の同行 ・マンションを建てる際の打ち合わせなどに同行し、打ち合わせ内容の議事録作成 〇社長宛電話の対応 ・現在進んでいるプロジェクトに関してや、お取引先からの電話対応 ・社長のスケジュールなどを確認し先方との進行管理 *正社員前提!長く事務で働きたい方必見です! 【職場環境】 営業事務担当は3名(男性:2名 女性:1名)在籍、30代前後の方が多い部署です。企業全体は未経験・男女問わず活躍中です! 円山公園駅から徒歩1分(中央区/最寄り駅:円山公園駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 超過分別途支給です。 【派遣先について】 不動産関連 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】接客・窓口カウンター 【新築マンションのモデルルーム受付】 〜お客様を笑顔でお迎えできればOK〜 ◆メイン ・ご来訪者の受付 ・お席へのご案内、ドリンクサービス ・アンケート用紙への記入依頼 ・ご退席後のお席の片づけ ・モデルルームの美観管理 ◆空き時間があったら… ・お持ち帰り資料の準備や封入業務のお手伝い など 先輩スタッフさんからの丁寧なレクチャーがありますので 受付未経験の方もご安心くださいね(^^)/ 大阪府大東市 ・JR学研都市線「住道」駅1分 ほか「梅田」「天王寺」など勤務地多数ございます!(大東市/最寄り駅:住道駅、梅田駅(地下鉄)、天王寺駅) 【勤務時間】9:30-18:00(休憩60分/実働7時間30分) 【残業】なし 【派遣先について】 ≪大手不動産会社の新築マンションギャラリー≫ 未経験からスタートした先輩スタッフ多数 キレイな制服があるので通勤スタイルは自由 交通費全額支給なのも魅力 勤務日数に応じて嬉しいボーナスも 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ株式会社(住友不動産販売(株) 100%出資) ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●海外旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...
【職種】一般事務・OA事務 ●データ・書類内容の確認●各種入力・修正●スケジュール管理●安全書類や各種報告書作成●電話対応(取次メイン) 藤崎駅徒歩5分(早良区/最寄り駅:藤崎駅(福岡県)) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 空調自動制御装置等、電気工事 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ(株) あなたのプライベートタイムの“Happy”を応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●小口現金管理、手形管理、売掛・買掛管理、伝票作成●システム入力、領収書整理、決算の補助●社保、労務、総務関連の事務補助●電話取次、その他庶務業務しっかり引継ぎ&マニュアルあり、わからない事は聞きやすい環境です 小倉駅徒歩9分 旦過駅徒歩3分 ※車通勤可(小倉北区/最寄り駅:小倉駅(福岡県)、旦過駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※10:00~18:00も相談OK/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 貸ビルの経営および管理 私服で勤務OK 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ(株) あなたのプライベートタイムの“Happy”を応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●経費に関わる資料作成(FMT有)、会費振込関連、経費チェック●スケジュール管理、会議室手配、営業パンプレット改定●地鎮祭関連の準備、挨拶状やお礼状の送付、弔電・祝電などの手配●見積書・請求書作成、受注票チェック、かんたんなデータ入力●電話対応、来客対応、お茶出し、その他頼まれお仕事しっかり教えてもらえますよ 学園前駅徒歩1分 ◆駅からすぐの好立地(豊平区/最寄り駅:学園前駅(北海道)) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 ※18時前には帰れます! 【派遣先について】 総合建設業、測量、設計・製図の受託など 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●受付、電話の対応、予約の管理●陸運局への書類提出(※社有車の運転あり、乗用車、AT限定可)●警察署へ行く、本社へお届け物などの対応●Excel・Word(入力程度、フォーマットあり)●顧客へのDM発送・宛名書き、専用システムのPOP作成●売掛金管理・仕分け、店内業務(来店時の受付・接客) など 帯広駅車1分 ※車通勤可(帯広市/最寄り駅:帯広駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 ※9:30〜17:00、10:00〜16:00、10:00〜17:00など相談OK/残業 週0〜5時間※ほぼありません 【派遣先について】 設備工事,自動車・タイヤ・ホイール デニムOK スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:商社関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】Web制作・編集 Web運用ディレクター業務 自社グループ内の様々なWebサイト運用ディレクションをご担当いただきます(サイトの種類:不動産、鉄道、ショッピングモール ほか) ◆クライアントや外部ベンダーとの折衝 ◆デザイナー、コーダーへの業務指示、進捗管理 【制作環境】HTML/CSS、Illustrator、Photoshop、Dreamweaver OS:Windows ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■大国町…徒歩5分■なんば…徒歩10分(浪速区/最寄り駅:大国町駅、なんば駅) 9:00〜17:50(休憩0:50)実働8:00時間 ◎残業:月10〜20時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・資格取得支援 ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...
【職種】経理・会計・財務 <英語使用あり経理事務> ・預金出納(ネットバンキングを使用した送金手配)、入出金確認、預金出納簿への記帳 ・請求書発行 ・会計システム(SAP)へのデータ入力処理 ・月次・四半期決算に関するサポート(資料作成やデータ集計など) ・税務関連(源泉税の納税、会計事務所への連絡) ・銀行保証書の手配(グループ会社からの依頼受領・確認、本邦取引銀行への依頼書提出など) ・海外拠点との英文メール対応、その他の質問対応 ・書類管理、郵便対応、公証役場/大使館での認証取得対応 など 【担当者より】海外拠点とのやり取りで英語の使用もあり◎マンパワースタッフ様も多数活躍中の企業です 千代田区 / 東京メトロ有楽町線麹町徒歩4分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、四ツ谷駅) 9:00〜17:30 時間外: 月5時間ほど 【派遣先について】 \貴重な未経験から始められる経理事務のオシゴト/ 大手建設コンサルタント本社で、入出金管理や出納業務を担当いただきます。月次や年次の決算データ取り纏めもあり経理実務がしっかり積める環境あり◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 大手グループの不動産会社にて物件管理のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 入居者の不具合対応と管理物件の巡回をお願いします。 <1日の流れ> メールチェック(不具合対応)→物件巡回→物件の報告まとめ・事務処理 ●入居者の不具合対応 →電話で受けて(1日2、3件)工事業者へ手配(電話・メール) →完了した工事の請求書の入力(専用システム使用)、対応履歴の入力(Excel使用) ●管理物件の巡回(週に2、3回) →駐輪場の整理や注意書きの張り紙、環境設備、写真撮影 →写真の整理や報告書作成、営業担当へ報告 【服装】 女性:ビジネスカジュアル 男性:スーツ、ジャケット 【引継】 OJT 【その他】 2024年10月末までの期間限定(延長の可能性あり) 福岡市営地下鉄空港線【赤坂駅】徒歩8分(中央区/最寄り駅:赤坂駅(福岡県)) ●9:15〜18:00 ●残業:10時間程度/月 ※ ※繁忙期(1月〜3月)は20時間ほど発生する可能性があります 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】18:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室あり) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】広報・宣伝・IR ●テナントとのやりとり(アンケート回収、販促企画の実施) ●SNSの更新 ●資料作成 ●メール対応、電話対応 ●軽作業(マネキンの運搬、ポスターの張替え等) ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 心斎橋駅徒歩1分/四ツ橋駅徒歩5分/心斎橋駅直結☆(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、四ツ橋駅) 時間シフト勤務 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間、13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間 ※曜日・時間シフトです。お休み希望や時間希望出せます 【派遣先について】 <超有名企業>大型ショッピングセンター運営会社 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ
【職種】Web制作・編集 Web運用ディレクター業務 自社グループ内の様々なWebサイト運用ディレクションをご担当いただきます(サイトの種類:不動産、鉄道、ショッピングモール ほか) ◆クライアントや外部ベンダーとの折衝 ◆デザイナー、コーダーへの業務指示、進捗管理 【制作環境】HTML/CSS、Illustrator、Photoshop、Dreamweaver OS:Windows ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■大国町…徒歩5分■なんば…徒歩10分(浪速区/最寄り駅:大国町駅、なんば駅) 9:00〜17:50(休憩0:50)実働8:00時間 ◎残業:月10〜20時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・資格取得支援 ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...
【職種】一般事務・OA事務 ●給与業務のサポート ●ホームページやシステムなどの問い合わせ対応●備品管理・社有車管理●不動産の管理全般●支払電業処理 など 苫小牧駅車6分 ※車通勤可(苫小牧市/最寄り駅:苫小牧駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 海運業、船舶運行、貨物輸送、物流サービス 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●製造で使用する設備に関わる部品の管理 ●機械の修理、更新などの計画・業者への見積依頼 ●業者の修理の立ち合い ●品質に関わる対策 ●建物に関わる設備の管理 岡本駅車8分 ※車通勤可(宇都宮市/最寄り駅:岡本駅(栃木県)) 8:00〜16:45 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 アルミ鋼板の卸売・切断加工・塗装/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...