リファイン すべてリセット
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

次の条件で絞り込み:

フルタイム

不動産 管理の求人 - 4,052 Job Positions Available

4,052 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制

WeWork  27日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  6日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案

WeWork  18日前
IHG 求人

About us 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海で埋め尽くされた、贅沢なオーシャンビュー。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、大自然に囲まれた沖縄を高級感溢れる重厚な空間で堪能できる、国内屈指のプレミア・リゾートホテル。お子様連れでもご家族で思い出に残る究極のリゾート体験が味わえます。 Your day to day 【職務内容】 ホテルの不動産およびその設備の効率的な運用、付属物のメンテナンスおよびリペアサービス、ホテルの構造的特徴のほか、グラウンドおよび外部施設のメンテナンスにおいても責任の範疇に含まれるものとする。 ・ホテル施設全般の保守管理 ・設備投資の計画及び管理 ・年間プロジェクトの進歩管理の遂行及びメンテナンス計画の策定と遂行 ・年次予算の策定・執行管理 ・各種許認可の取得関連業務 ・コスト分析およびコントロール ・法令・行政関連の業務 ・外部業者との契約管理・打ち合わせなど ・部門スタッフの管理・育成 What we need from you 【必要なスキル】 顧客、従業員および第三者とホテル、ブランド、会社を代表して交流関係を築くための確かな能力 優れたコミュニケーション力と文章力 問題解決、動機付け、組織およびトレーニングに関する能力 チームを率いる強いリーダーシップ・スキル 設備関連における経験、あるいは同等の職歴または専門知識を有する方 PC(Windows)の基本スキル/Word, Excel 第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、防火および防災管理者の資格保有者優遇 英会話可能な方優遇 What we offer 【福利厚生等】 社会保険完備、通勤手当全額支給(車・バイク通勤可)、従業員食堂有、昇給有、社員寮完備、マリンメニュー割引制度有、グループホテルズ優待宿泊割引制度有 At IHG, we’ve made a promise.

IHG  15日前
Oxford Instruments 求人

NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30

Oxford Instruments  11日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇

WeWork  10日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  6日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 業務内容※ 調達プロセスオーナーとして、調達プロセスとポリシーの定義、手順の文書化と更新を支援し、障害が発生した場合の根本原因分析を実行します。 さらに要件と仕様を維持しベンダーに伝達します。 取引条件を交渉し、注文書による発注が可能な内容と契約書の取り交わしが必要な内容を明確化し、サービス レベル アグリーメント (SLA)作成のルールを確立します。 割り当てられたカテゴリについてマーケットや主要サプライヤーを理解し、 サプライヤーの品質とコストの両方を向上させるために、最良のサプライヤーと提携するための適切な戦略を決定します。 59億円/年(国内・海外調達の完成品、サービス外注) : 30億円/年 (8.8億円、不動産7.3億円、船舶2.7億円) 主要サプライヤーとの関係を変革し、継続的な改善と革新を推進するためのサプライヤー関係管理プログラムを開発および実施します。 供給および社内のニーズを理解し、コスト削減とパフォーマンス向上の機会を特定し、それを実現します サプライヤーのパフォーマンス、リードタイム、コストパフォーマンス、生産性、品質を測定するために、主要なサプライヤー/ベンダーの指標と KPI を監視および維持します。 ベンダーの削減やベンダーのオンボーディングプロセスなど、間接調達のプロセスとタスクを合理化、自動化、簡素化するためのプロセス改善プロジェクトと取り組みを主導し、社内調達ポリシーを策定して文書化します。 調達プロジェクトを特定、計画、実行、追跡、報告し、コスト/品質/サービスの節約を実現します。 割り当てられた調達イニシアチブと特定の国のコスト削減イニシアチブの進捗状況を監視しながら、改善計画のサポートと新たな機会/リスクに関する上級リーダーへの最新情報を提供します 調達プロジェクトのリーダーシップを発揮し、割り当てられた国の運営イニシアチブと節約目標の達成をリードします。 EBITA の最大化をサポートするために、特別プロジェクト、プロセス改善プロジェクト、およびその他の関連業務を推進、主導、および/またはサポートします。 ベンダーおよび商業チームと提携して優先ベンダーを確立し、スケールメリットを活用し、ローカルおよびグローバルでサーモフィッシャーの購買力を活用します。 ※ Excel、Access、Powerpoint、ERP システムの高度なスキル。 複雑なグローバルかつマトリックス型の組織において、部門や部門を超えて独立して機能する能力。 前向きで、高い緊張感を持って行動する 継続的な改善意識と、権限がなくても影響力を及ぼす能力。 商業的理解に優れ、分析的思考を含むビジネス洞察力を備えている。 強い個人的な意欲、忍耐力、勝利への意志 優れた英語力。 優れた口頭、文書、プレゼンテーションのスキル。 4

Thermo Fisher Scientific  20時間前

【職種】その他製造・軽作業・物流系 北海道新幹線工事の現場にて安全管理、品質管理、工程管理等一般的な施工管理補助に従事していただきます。 分野としては高架橋・トンネルになります。 今までのご経験によって相談可能です! 現場では一人で作業するのではなく、先輩社員のサポートがございますのでご安心ください 長期ご勤務ご希望大歓迎! ブランクがある方でもご応募お待ちしております。 個室の宿舎も完備しております。 遠方の方でも安心して就業いただけます その他スキル・経験等によってご希望伺います。 どんどんご応募ください! 【アベールジャパンの魅力】 ◆全国規模の案件ネットワーク多数 ・グループ会社の拠点も含めると全国主要都市に営業所があり、全国規模または 地元のゼネコンやサブコン、建設コンサルタント会社や設計事務所などの企業様と取引中。 皆様のライフプランに合わせてご案内可能です。 北海道北斗市(北斗市/最寄り駅:新函館北斗駅) 8時00分〜17時00分、休憩60分、実働8時間 【派遣先について】 待遇・福利厚生もしっかり完備 交通費規定支給・社会保険完備 有給休暇あり・健康診断受診(無料) 産休・育休制度有り 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アベールジャパン 昇給/年1回 交通費支給 皆勤手当、技術手当 時間外手当 各種社会保険完備 引越し費用補助 保養所あり ※アベールジャパンは皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。...

Full-time 1,850 USD
株式会社アベールジャパン  18時間前

【職種】CADオペレーター 建設業界のお仕事ならイマス! 内装関係のデザイン、施工管理等の会社で CADオペレーター! ▼マンション、オフィス等の内装関連の 設計のサポート! 具体的にはAuto CADを使い平面図等作成 ☆彡イマスがあなたに合うお仕事探しを サポートします! 日暮里舎人ライナー『赤土小学校前』駅徒歩5分(荒川区/最寄り駅:赤土小学校前駅) 9:00〜18:00(休憩60分)実働8h ※業務の繁閑により残業あり ※フレックス勤務も相談可 【派遣先について】 商業施設や専門店などの内装の企画・デザイン・設計施工 会社です! 弊社スタッフも別の部署で就業しております! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社イマス ソリューション事業部 〜建設業界のお仕事ならイマス〜 ■各種社会保険制度完備 ■定期健康診断 ■有給休暇(派遣開始6か月後10日間付与、日額全額支払) ■年末調整 ■時間外手当 ■深夜手当 ■ご相談窓口設置...

Full-time 2,000 USD
株式会社イマス ソリューション事業部 〜建設業界のお仕事ならイマス〜  18時間前

【職種】経理・会計・財務 ◇経費の精算◇小口現金の管理◇入出金の管理◇各店舗への確認 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 大阪駅徒歩7分/梅田駅徒歩4分/各線「梅田」から徒歩圏内◎(北区/最寄り駅:大阪駅、梅田駅(地下鉄)) 10:00〜16:00 実働5時間/休憩1時間 【派遣先について】 関西圏内で100店舗!大手不動産 テンプのスタッフの方も同業務で活躍中 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,300 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】総務・人事・法務 ●給与計算(約160名分) ●勤怠管理 ●入退社の手続き ●人事データの入力 ●その他付随業務 ※マネーフォワード・スマートHRを使用します◎電話の受電対応は一切なし! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 梅田駅徒歩7分/大阪梅田駅徒歩5分/JR大阪駅・地下鉄東梅田駅から徒歩9分ほど(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ≪WEBサイト運営≫不動産の情報提供・サービス会社 まもなく移転するキレイなオフィス新しい環境で気持ちよく働けます! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,500 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】経理・会計・財務 ●仕訳入力 ●請求書関連 ●伝票関連 ●入出金管理 ●ネットバンキング ●決算 など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 本町駅徒歩3分/堺筋本町駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 仲介・賃貸・管理 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,500 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■データ入力(専用システム) ■契約書の送付 ■見積依頼 ■押印 ■ライセンス管理表の整理 ■マニュアル ■資料作成 ■電話対応 ■問い合わせ対応(社員からが中心) ■PCや社用携帯のキッチング業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 堺筋本町駅徒歩5分/長堀橋駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、長堀橋駅、本町駅) 8:45〜17:30 実働8時間/休憩45分/残業 月0〜5時間※◆ほぼ残業なし 【派遣先について】 <総合エンジニアリング>社会インフラ整備・国家プロジェクト参画企業 オフィスの周辺にはドラックストアやカフェも 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 【安定×長期】大手企業でコツコツサポート事務のオシゴト☆ ◆請求書確認、伝票起票 ◆備品管理 ◆電話対応、来客応対 ◆部署内のサポート業務※同業務の方がいらっしゃる環境です! <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■姫路…徒歩10分(姫路市/最寄り駅:姫路駅) 8:30〜17:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月5〜9時間程度 【派遣先について】 新築オフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,350 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  18時間前

【職種】CAD設計 ≪時給2100円も!意匠設計サポート!≫ ▼下記よりご経験やスキルに応じて無理のない範囲でお任せします! ●基本設計時におけるプラン図のCAD化やボリュームチェック ●基本設計、実施設計段階における平面・立面・断面図及び詳細図の作図、チェック、修正など ●建築確認申請業務に必要な調査・作図を含みます。 ●状況により関係各所への事前確認や問合せ、打合せ同席、議事録作成など作図以外の業務も含まれます。 ●構造設計・設備設計などのパートナーからの問合せ一次対応など ※上記業務を中心にご経験・スキルに応じておまかせします。 ●使用CAD/ソフト CAD:Auto-CAD、BIM:Revit、他 【主な案件】 教育・運動施設、文化・公益・交流施設、医療・福祉施設、研究施設、共同住宅・宿泊施設、物流・生産施設、商業施設等の公共案件、民間案件問わず幅広い実績がございます。 ●JR「浜松町駅」徒歩4分 ●都営地下鉄「大門駅」徒歩5分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) ●9:00〜18:00(休憩60分) ●残業月20時間程度(残業無しの希望がある際はお気兼ねなくお声がけください!) 【派遣先について】 ●服装自由 ●従業員数:47名 ●BIM導入企業!様々な賞の受賞実績あり! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 2,000 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  18時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】大手企業とパートナーシップを組む不動運用企業での経理事務です。保有不動産物件の収支管理、収支報告書作成、出入金管理不動産運用の予算と実績の照合、電話対応や来客対応その他サポート業務を行って頂きます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「大手町(東京都)駅」 徒歩 1分,「東京駅」 徒歩 6分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、二重橋前駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境です。(職場先部署の人数:9人) 業種:金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,800 USD
アデコ株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 道路工事の車の配車表管理のお仕事! データ入力がメイン ~ 【データ入力事務】 ・配車管理表の入力(EXCEL) ・資料作成 ・電話対応 〈お仕事のポイント〉 ◎午後のみのお仕事なので計画が立てやすい! ◎残業無し!しっかりと教えていただける環境で長期就業できます☆ JJR千葉駅 バス15分 みつわ台車庫下車 ※車通勤可能 駐車場有(若葉区/最寄り駅:みつわ台駅) 基本:月〜金の内4日間 + 土曜日 週5日 13:00〜18:00(実働5時間 休憩無し) ※就業希望曜日はご相談ください! 【派遣先について】 外国製フィニッシャーのオペレーションを行う企業さんです 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】オネスティオフィスサポート株式会社 ●社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) ●有給休暇制度 (8割以上出勤、実働6カ月継続後から発生) ●交通費支給 案件多数 ●制服無償貸与 案件多数 ●スキルに応じて昇給有り ☆健康診断制度あります ☆お誕生日、クリスマス等に気持ちのお祝い制度(適応規定あります)...

Full-time 1,300 USD
オネスティオフィスサポート株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●資料作成サポート(文字の修正や色付け等修正メイン) ●業務マニュアルの作成(今ある内容を修正・追加する程度) ●社内会議のメモ取り(議事録はフォーマット有/社員のサポートあり◎) ●データ入力・修正(専用システムなのでカンタン) ●備品発注・管理、電話取次(内線多め)、メール対応 ※同業務の弊社スタッフも就業中!不明点も聞きながら進めていけます ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 五条駅徒歩1分/烏丸駅徒歩8分(下京区/最寄り駅:五条駅(京都市営)、烏丸駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 金融サービス 休憩室やマッサージチェアあり☆ 電子レンジ・冷蔵庫あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,300 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  18時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 土地のオーナー様を訪問し お悩みに応じた土地活用のご提案をお任せします▼ <契約獲得までの流れ> 訪問…何度かお客様宅を訪問し、お話が進めば商談日のセッティング ↓ 商談…上司と一緒に契約のお話し ↓ 契約…無事に契約が決まればインセンティブGET!! 業界未経験者も歓迎します(^^)/ ・全国からご勤務地が選べます(北海道から沖縄まで209支店) ※転居に伴う異動はほとんど無し(管理者以上は有) ・「ターン・Uターン」転職歓迎 ・自宅近くの拠点勤務可能(希望を考慮) 【選考フロー】 エントリー→WEB面談→社内選考→クライアント様面談(1回もしくは2回) →(体験入社)→内定→健康診断→各種書類提出→入社※入社日応相談(毎月1日・16日/予定) 大阪&全国に多数拠点あり<駅チカ支店イロイロ>(浪速区/最寄り駅:難波駅、なんば駅、心斎橋駅) 平日(月〜金)週5日 9:00〜17:30(フレックスタイム制) *フレキシブルタイム7:00〜20:00/コアタイム11:30〜15:30 【派遣先について】 ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇交通費支給あり ◇夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇 ◇車通勤可能(社有車貸与) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社MAYA STAFFING 関西支店 ◆社会保険あり ◆有給休暇

Full-time 1,560 USD
株式会社MAYA STAFFING 関西支店  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

不動産 管理

次も興味があるかもしれません:

データ入力

Oa 事務

アシスタント

Cad

スタッフ

Cad オペレーター

Cadオペレーター

サービス

ネイル

システム開発

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり