リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

不動産 管理の求人-tokyo - 282 Job Positions Available

282 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制

WeWork  23日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  3日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案

WeWork  14日前
Oxford Instruments 求人

NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30

Oxford Instruments  7日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇

WeWork  6日前

【職種】その他オフィスワーク系 【主な仕事内容】大手グループリゾートホテル運営会社の人事部で採用や、給与計算を中心とした労務の仕事です。主に給与計算、支払処理、関連業務、退職金の計算、勤怠の管理、年末調整の確認、社会保険についての確認など、労務に関すること全般的に行っていただきます ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 4分,「神泉駅」 徒歩 8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 緑が多くとってもキレなオフィスです。IT企業のような雰囲気です。非常にきれいなオフィスとなっております。各フロアに休憩スペースやフリーエリアがあります。(職場先部署の人数:10人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,900 USD
アデコ株式会社  3日前

【職種】その他オフィスワーク系 ■人事事務 ・社会保険事務(4割) ・給与計算(3割) ・電話対応 ・そのほか庶務(備品管理、郵便対応、ファイリング) こんな環境 【男女比】3:2 【部署人数】 5名 【年齢層】30〜50代 ※落ち着いた環境、オフィスカジュアルでの勤務 【担当者より】オフィスは笹塚駅スグ!オフィス内、冷蔵庫や電子レンジ等あり◎≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 渋谷区笹塚 / 京王線笹塚徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:笹塚駅) 9:00〜17:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 大手日系企業◎総合建設コンサルタントなどを行う企業です!30代〜50代メインで穏やかな環境◎派遣スタッフ勤務中の企業です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ◎入退居者などの管理を行う部署でご就業頂きます◎ ・社員のサポート業務 ・退見積依頼、手配業務(業者へのハウスクリーニングへの依頼と手配) ・入居者のデータの入力 ・フォーマット入力 ・電話対応(1日1件〜5件) 【担当者より】退勤時間が相談でき、残業もないのでプライベートに合わせてお仕事ができますね服装は自由度が高く、スニーカー・ジーンズOKです!お気軽にご応募ください!≪期間コメント≫開始日は柔軟にご相談ください! 渋谷区恵比寿 / JR山手線恵比寿2分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜18:30 【派遣先について】 不動産関係会社で一般事務!不動産経験積みたい方必見!直接雇用の可能性ありのお仕事です☆彡週4勤務もご相談可能!退勤時間は16時〜18時半の間で柔軟にご相談可能です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】秘書 ・スケジュール管理、調整 ・電話、来客対応(会議室予約、お茶出しなど) ・その他、庶務全般業務 【担当者より】20代から40代ご活躍中の企業様です☆* 武蔵野市 / JR中央三鷹徒歩5分5分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 9:00〜18:00 時間外: 10時間以内/月 ※原則残業なし 【派遣先について】 ■■残業少な目☆直接雇用可能性あり■■大手不動産企業様での秘書業務+庶務業務など☆秘書経験が活かせます!同業務の方もいらっしゃるので安心ですね☆土日休み☆祝日はご出社いただくお仕事です☆ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,830 USD
マンパワーグループ株式会社  22時間前

【職種】秘書 ◎役員2名の秘書/総務事務◎ ・電話、来客応対、受付対応、メール対応 ・役員のスケジュール管理・社内外文章の作成、資料整理/管理、慶弔関係、贈答品の手配、お礼状の作成 ・国内外出張の手配/調整 ・役員室の備品管理やその他秘書業務全般 ・総務業務(資料作成、整理、管理) ※出張同伴なし ■業務割合:秘書:総務=8:2 秘書業務を行っている方がもう1名いるのでその方とローテーション式(秘書業務を行っていないときは総務事務を行うイメージ) 【担当者より】正社員切替の可能性アリ◎ 大手企業で未経験から秘書の経験を積むチャンス! しっかり教えてもらえる環境があるので安心◎ ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 渋谷区 / JR山手線渋谷道玄坂上交番前出口7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本無し(会議が長った場合少し発生可能性アリ) 【派遣先について】 アクセスしやすい渋谷・神泉エリア◎ 不動産事業やアミューズメント事業を行っている大手グループさんでの秘書業務のお仕事です◎ スケジュール管理や出張手配などの秘書業務をお任せします☆ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <メーカーで事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●見積、サンプル依頼、在庫確認など顧客対応 ●出荷のスケジュール管理 ●見積書、請求書の作成 ●受発注入力 ●電話対応、来客対応 ●その他、庶務業務など 代々木公園駅徒歩4分/代々木八幡駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:代々木公園駅、代々木八幡駅、原宿駅) 8:20〜17:20 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ◎食器などの陶磁器・ライフスタイルブランド創業100年以上の歴史メーカー/イマドキなフリーアドレスショールーム付きのオシャレoffice☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】CADオペレーター ■設計品質管理における施工図作成業務・設計→施工に移行するうえでの図面修正、検討など■各種法令の確認■監理台帳作成■各種見積書作成・業者への連絡、日程調整【使用ソフト】AutoCAD、Excel、Word 幡ケ谷駅徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:幡ケ谷駅) 9:00〜16:30 実働6時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 建築及び建築設備の設計・施工 スニーカーOK 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 2,100 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】CADオペレーター 【建築工事計画図のCADオペレーター】 ◎使用CAD:AutoCAD ◎CADを使った建築工事計画図の作成 ◎プレゼンテーション資料の作成 ◎エクセルなどを使用した構造計算 ※基本的に内勤業務になります。 ◆業務の流れ まずは補助として業務を覚えていただきます。 ゼネコンや設計事務所より依頼があり 月に20〜30件程度案件をスタッフで分担して業務を進めます。 できるとことろからゆっくりと! 慣れるまで丁寧に教えていくのでご安心ください☆ ◆実績例 集合住宅/物流施設・工場/商業・宿泊施設 オフィスビル/医療・福祉施設/教育施設 スタジアム・ホール/諸官庁 ●勤務開始時期⇒即日・3月〜、4月〜、5月〜 ●就業開始日はご希望をお聞かせください! ●エントリー後、まずは20分のお電話面談(派遣登録)を実施 ●求人案内〜職場見学〜就業開始後も弊社担当がサポートします! ●各線:後楽園駅より徒歩10分 ●各線:飯田橋駅より徒歩11分 ●有楽町線:江戸川橋駅より徒歩12分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、飯田橋駅、江戸川橋駅) ◆9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分) ◆時短可能◎ ◆残業なし可能 ≪時短例≫ ●10:00〜17:00 ※あくまでも一例です。 ご希望をお聞かせください! 【派遣先について】 ■設計・施工・営業支援を担う同社 ■社内は男女共に活躍中(20代後半〜40代が在籍) ■働き方は柔軟に、時短〜フル/正社員の募集! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】

Full-time 1,750 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆工務店/営業事務の募集です! 【仕事内容】 ・資料の整理や書類作成 →営業さんの打合せ内容をまとめたり、 プレゼンなどで必要な資料など集めたりしていただきます。 ・来客時の受付対応(お茶出しなど)や電話対応 ・請求書作成など事務業務にかかわる業務 ◎入社後は、本人の経験に沿って出来るとこからお任せ! ◎分からないことはすぐに聞ける環境です! JR中央線「西八王子駅」より徒歩10分(八王子市/最寄り駅:西八王子駅) 09:00〜18:00 ●時短可能!(日数と時間のトータル週20時間以上の勤務はお願い致します。) 【派遣先について】 地元に強く根付いた住宅やリフォーム業を行う工務店 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 1,500 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〇データ入力 ・物件管理システムへ入居者・修理業者からの情報を入力 ・電話一時取次 〇庶務業務 ・備品発注 ・郵便受け取り ・発注書のFAX送付 ・コピー用紙の補填 等 【担当者より】週3日〜OK、時短勤務も相談可能です! 世田谷区 / 東急世田谷線若林徒歩8分(世田谷区/最寄り駅:若林駅(東京都)、三軒茶屋駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 《世田谷線・若林駅すぐ!》大手不動産会社の支店(15名程度)で40代中心のアットホームなオフィスですデータ入力メインのコツコツ事務です◎OA基本操作でOK! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,550 USD
マンパワーグループ株式会社  22時間前

【職種】一般事務・OA事務 【大手グループ会社】弊社スタッフさん活躍中の企業!/落ち着いた環境◎〜誰もが知ってる!大手空調メーカーでアシスタントのお仕事〜◆弊社スタッフさんも活躍中!◆穏やかな雰囲気も働きやすいと評判! ⇒⇒ ◎大手メーカーで部内アシスタントのお仕事・電話対応・見積及び各種伝票作成・請求回収確認・データ入力・その他付随する業務*未経験OK!事務や営業事務を始めてみたい方歓迎! 世田谷線 三軒茶屋 徒歩10分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 09:00-17:30(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■繁忙期には20時間程度になる可能性がございます。 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ−/【どんな会社なの?】〜概要〜CMでも有名な大手空調機器の総合メーカー空調、給排水・衛生、その他設備の設計、施工、管理および保守までの一貫したサービスを提供〜アクセス〜… 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,780 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】その他IT・技術系 ・システム内のユーザ管理(アカウント追加・削除) ・ベンダー調整 ・トラブル発生時の対応 ・データ集計 ・社員向けの操作マニュアルの作成〜修正 *社内システム:基幹システム1つ+パッケージシステム3つほどあり(財務会計・勤怠管理・ワークフロー…等) 【担当者より】17時台定時でプライベートの時間も充実☆彡社員切り替え可能性もあるポジションです!≪期間コメント≫開始日応相談! 渋谷区 / 京王新線初台徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:初台駅、幡ケ谷駅) 9:10〜17:15 時間外: 基本ありません! 【派遣先について】 初台徒歩5分!建設コンサルタント企業での基幹・パッケージシステムに関する運用管理をお願いします 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【新宿・代々木エリア】建設業界/スタート日相談可/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です/【大手ゼネコン企業での備品管理やデータ入力など部署アシスタント業務】・備品管理、名刺発注・請求処理、経費精算・旅費等の領収書や請求書の査定表作成・郵便物の仕分け・契約書等のデータ入力・管理・電話対応(各携帯はもっているが)・来客対応■必要スキル・事務経験。・☆おすすめポイント☆・°☆駅から5分以内、アクセス便利☆開始日相談可能 東京都渋谷区 代々木駅徒歩4分、東京メトロ副都心線北参道駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 建設業界/駅近引継ぎあり同業務の方もいて安心 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,700 USD
株式会社パソナ  22時間前

【職種】一般事務・OA事務 <再開発前の運営管理に関わる業務> ●修繕対応、オーナーとのやり取り・確認 ●入退去のご案内 ●契約の管理・調整 ●特約事項の確認 など※渋谷周辺の土地開発やビル設立に向けての事務処理全般を対応します。 渋谷駅徒歩5分/神泉駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜15時間 【派遣先について】 【東急Gr☆】渋谷の再開発を一挙に担うディベロッパー企業 スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,730 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【恵比寿エリア】不動産業界/残業少なめ/紹介予定派遣/部署アシスタントのお仕事です/【紹介予定派遣!不動産管理会社での不動産管理業務など事務のお仕事】◆来客対応◆電話対応・メール対応◆ファイリング・データ入力(Excelを使用して数字の入力)◆不動産管理会社のため賃料の入金金額確認≪必須条件≫*事務経験のある方***お仕事のポイント***◎紹介予定派遣のお仕事です!◎就業曜日:火〜金(土・日・月・祝日休み) 東京都渋谷区 恵比寿駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 8:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 不動産業界/同業務の方もいて安心受入体制バッチリ人気エリア 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,750 USD
株式会社パソナ  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

不動産 管理 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

Oa 事務

営業事務

社員

経理

アシスタント

残業なし

人事

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者