企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Executiveとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 即戦力として当社で活躍頂ける方 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Directorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(5年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe Illustrator、Adobe
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
Large Format Design Category Management (大判プリンター担当) Description - Description – HPの法人向け大判プリンター製品ビジネスのカテゴリーマネジメントを担当していただきます。 HPでは1970年代に発明されたペンプロッターを前身に、独自のテクノロジーで大判インクジェットプリンターの可能性を拡大し続けております。その伝統を受け継いだのが、世界シェアNo.1を独走するHP DesignJetとHP PageWideXLシリーズです。精密な描線が求められるCAD図面や建築パース、色鮮やかなポスターや印刷プルーフ用途等で、高いクオリティと連続出力に対応する生産性の高さのテクノロジーで圧倒的な支持を日本でも獲得しています。 国内外のチームと連携を図り、日本市場の大判プリンタービジネスプランを推進いただける意欲のある方をお待ちしております。 #LI-Post Responsibilities: Participates in business planning and game plan preparation. Collaborate with country manager to plan for funnel and achieve business goals
Industrial Print Sales (デジタル印刷機 HP Indigo ラベル&パッケージ) Description - HP Indigo テクノロジを導入した世界有数のコンバータの多くが、急成長中の軟包装パッケージ市場で新たな機会を獲得しています。 HP Indigoデジタル印刷機は、高品質、柔軟性、効率性、環境への配慮、多様な用途への対応など、さまざまな面で優れた印刷ソリューションを提供します。 【ポジションの魅力】 成長市場であり、また最新テクノロジーを扱うことができ、お客様のDXに貢献できる分野で、ソリューション提案力が身につけられることができます。 【HP Indigoデジタル印刷機の優位性】 1. 高品質な印刷 : 高品質な印刷物を提供するために多くの色をサポートし、微細なディテールまで印刷できます。色再現能力が優れており、写真やグラフィックの鮮明さが向上します。 2. 柔軟性 : 短納期のプリントジョブやカスタマイズされた印刷物に適しています。異なるサイズや用紙タイプへの対応が容易で、小ロットから大量生産まで柔軟に対応できます。 3. 効率性 : 印刷前のプリプレス作業が最小限に抑えられ、デジタルワークフローにより印刷プロセスが効率化されます。そのため、生産性が向上し、コスト削減に寄与します。 4. 持続可能性 :廃棄物を最小限に抑え、環境に配慮したインキと用紙を使用しています。これにより、環境への負荷が低減されます。 5. バラエティ豊かな印刷物 : ポスター、パンフレット、ラベル、パッケージ、本など、さまざまな印刷物に対応できます。多くの異なる用途に利用できるため、幅広い業界で活用されています。 ■業務内容 デジタルプレス印刷機(HP Indigo)の直販営業としてマーケットシェア拡大を担っていただきます。 ・HP Indigo(ラベル&パッケージ用)の販売戦略の立案 ・海外チームへのレポート、協業。 ・代理店様との連携や東日本を中心としてエリア営業も担当いただきます。 ・既存顧客への提案営業と新規顧客へのコンサルティング営業。 ■必要とされるスキルと経験
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 当社のメンバーをマネジメントしながら、クライアントのコアビジネスの円滑化をサポートするチームの責任者として、幅広い裁量を持ちながら業務に当たっていただきます。 時にはクライアントへ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - リーダーシップ・牽引力・包容力 - 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 【歓迎するスキルや経験】 - 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) - ファシリティマネジメントの実務ご経験者 - BPOサービス実務のご経験者 - SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 - 臨機応変な対応ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(400名程度在籍)に当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般を統括管理していただくゼネラルサービスマネージャーとしてご活躍いただきます。 当社のメンバーをマネジメントしながら、クライアントのコアビジネスの円滑化をサポートするチームの責任者として、幅広い裁量を持ちながら業務に当たっていただきます。
【職種】その他IT・技術系 ◆◆ 内容: ・大手印刷会社様でのインフラ構築やDB構築など複数のインフラ対応の 各々の案件に対してベンダーコントロールやマネージメント ※現在、DB構築のフェーズにて、要件定義、基本設計、詳細設計を行っている 期間: 長期 勤務地: 市ヶ谷 ※コロナ禍は大半が在宅勤務 ◇スキル 【必須】 ・何かしらのDB構築案件に携わった経験 ・ネットワーク構築経験 ・インフラエンジニアとしてPMでの経験 ・ベンダーコントロール、要件定義、設計を得意とする方 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◇ (1)日次運用作業(チェックシートあり) (2)ユーザからの問合せ(電話/メール)対応 (3)帳票印刷対応 (4)ハード障害(PC、プリンタ)サポート対応 ※シフト勤務なので、過大な残業の予定はありませんよー あと、休日出勤ありますが、振替休暇を取得しますねー □作業時間:シフト勤務(基本:7.5h) 平日(月~金) ? 8時00分~16時30分 ? 8時30分~17時00分 ? 9時30分~18時00分 ?11時00分~19時30分 ◆◇ □スキル (1)コミュニケーション能力のある方 (2)ユーザー視点で考えることができる方 (3)エクセル、ワードが使える方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! 《タッチパネルの製造》 検査:完成品を光にあてて目視チェック 印刷機で加工:機械にオイルを垂らしてボタン操作 メンテナンス:印刷機のメンテナンス 2人ペアで作業をし、 徐々に覚えてもらうので安心! 【職種名】 完成品を光に当てて目視チェック 【勤務時間】 (3交替)8:20~17:00、16:40~翌1:10、0:50~8:45 ※部署により2交替の場合もあり 【アクセス】 赤井駅から車10分、いわき駅から車10分、内郷駅から車15分 ※主要路線(JR磐越東線/JR常磐線) 【給与備考】 ※深夜手当含む 23万2000円以上可(7時間45分×7日+7時間30分×7+6時間55分×7日+深夜手当) ※3交替の場合 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 《男女スタッフさん活躍中》休憩室完備! 残業はほとんどないので、 プライベートも充実出来ます! 敷地内に無料駐車場完備! 空調完備! きれいな職場でカイテキ☆ 《手当充実でヤリガイあり》 毎月支給の「皆勤手当1万円」! 他にも長期でじっくり働けば「勤続手当」もあります! 《働きやすさバツグン》 残業はほぼありませんが、 場合によってはお願いすることもあります☆ 服装は制服があるので毎日の着ていく服装で悩む必要もナシ! サポート体制もバッチリ! 休憩室完備でランチや休憩も充実
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ 未経験OK・高時給・土日祝休み チラシや印刷物を生産している会社で 製造(機械オペレーター)のお仕事です 【業務内容】 ・印刷物を裁断機にセットする準備 ・裁断機の運転操作 など ほとんどの工程を機械が行うので監視がメインです 難しい作業はないので、安心して業務を覚えられます 一度に大量の紙をセットするので多少の重さがあります \未経験OK!スキル不問です◎/ ☆未経験スタートの方も活躍中! ☆印刷会社で就業したことがある方、 フォークリフトの資格をお持ちの方大歓迎です! ◎資格や経験により時給の変動あり その他にも… ☆土日祝お休みなのでプライベート時間も充実して過ごせます ☆高時給なのでガッツリ稼ぎたい方にオススメです! 気になる方はお早めにご応募ください☆彡 【給与】 時給1,300円~ ※資格や経験により変動あり 【応募資格】 不問、未経験OK!印刷会社で就業経験がある方、フォークリフト資格をお持ちの方歓迎! 【期間】 長期 【勤務時間】 8:30~17:30 (休憩75分) ※休憩は、午前午後 各10分・お昼45分です ※残業 1~2時間/日程度 あります ・制服、軍手は支給されます (安全靴の準備が必要になります) ・制服通勤できます ・鍵付きロッカーあります ・空調あります
【職種】一般事務・OA事務 ☆月収例 205,425円 ☆力仕事ゼロ 事務スタッフを大募集いたします☆ 【具体的な仕事の内容】 今回は、津市大門 で活躍して頂く 《事務スタッフ》の募集となります 印刷工場で事務のお仕事です。 パソコン入力や電話応対、来客対応、印刷デザイン(教えます)などのお仕事です。 お気軽に見学してください。 残業少なめでプライベート充実です。 未経験の方にも、 イチから丁寧に教えますので、安心スタート◎ 重たい物を持つこともないため、 ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【勤務時間】 《昼勤務》 8:30~17:30 ◇休日 土日祝 ◇長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり ※工場カレンダーによる 【給与備考】 ◇月収例 205,425円 【所定168h×1100円+残業15h×1375円】 ◇給与前払制度あり お電話いただければ即振込み可能!毎週OK! お気軽にお使えいただけます。 【交通費等】 ◇電車通勤の定期代応援制度あります。*上限1万円 ◇人気の通勤スクーター貸出(月3500円)あります ◇通勤自転車無料貸出あります。 ◆派遣が初めてや遠方の方も、安心してご応募ください ◆お友達同士でのご応募もお気軽にご相談ください。
【職種】医療事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 健診機関での事務のお仕事です。 【主な仕事内容】 ・受診票作成:氏名や健診データを基に受診票を印刷 ・結果報告書作成:健診結果をお知らせする報告書を作成 ・健診結果確認:血液検査やレントゲンデータのチェック ・データ管理・集計:検査データの管理と集計業務 その他書類整理、ファイリング等 ※電話、接客などお客様と応対する事はほとんどありません。 【休憩】 60分 ①12:00~13:00 【残業について】 残業なし 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・交通費支給(上限15,000円) ・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給 ・週払い(規定あり) ・無料の定期健康診断(入社後毎年あり) ・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり ・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象) ・お年玉プレゼント付き年賀状 ・労働災害への対応、休業補償 ・産休、育休実績あり ●スタッフ専用アプリあり 給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載) ①8:30~17:10/実働7時間40分 【派遣会社】株式会社エー・オー・シー...
【職種】製造・組立・加工 今回は、【松阪市広陽町】で 《製品の箱詰め・梱包スタッフ》の募集となります 大きな印刷工場でのお仕事です。 フィルム等の製品を箱詰めや梱包するお仕事です。 座り仕事です。お仕事丁寧に教えます。お気軽にご応募ください。 すぐ覚えられて人気のお仕事です。ぜひお気軽に職場見学してください。 ☆土日お休み 未経験の方にも、イチから丁寧にお教えしますので、 安心スタート◎ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【交替勤務】 8:00~17:00/20:00~5:00 週 5日の所定休日ごとに勤務時間が変わる 【2交替】勤務お仕事です。 【残業】 月 45 時間程度発生することがございます。 【休日】 土日 各大型連休(夏季冬季GW ☆月収例 311,025円 〈所定168h×1300円 +残業45h×1625円+深夜60h×325円〉 ※試用期間は2週間(時給の変動なし) ☆給与前払制度あり お電話いただければ即振込み可能!毎週OK! お気軽にお使えいただけます。 【交通費】 ☆電車通勤の場合、通勤定期代として (上限1万円まで)応援制度あります。 ☆通勤スクーター貸出制度あります。 ↑これ、人気あります ☆通勤自転車無料貸出あります。
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! 印刷機械のオペレーターのお仕事です!! お菓子や化粧品、 ティッシュなどのパッケージを作っている会社です! 【職種名】 フォークリフト 【勤務時間】 08:00~16:30 08:00~16:30 16:15~00:45 【アクセス】 岳南原田駅から車2分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! しっかり休める休憩室あり! オンオフの切替もできちゃう! ロッカーあり! プライベート空間を楽しみませんか? 残業はちょっと多めなので、 しっかり働きたい方にオススメ! ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪1日1時間程の残業で、 収入アップできる≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪ゆったり制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分に合った期間で働ける≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! 機械で家電や車パーツの加工するお仕事! 部材の補充や検査のお仕事もあり! 基本軽い小型部品で軽作業です☆ 丁寧な研修有で安心! 【職種名】 軽いプリント基板の印刷 【勤務時間】 (2交替)8:15~17:15、20:15~翌5:15 【アクセス】 諏訪町駅から車10分、豊川駅から車15分、国府駅から車15分 ※主要路線(名鉄豊川線/JR飯田線/名鉄名古屋本線) 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 20代の方が多数活躍! 休憩室完備! ロッカー完備! 残業が多めだからしっかり稼ぎたい方にもオススメ! サポートもバッチリだから未経験からでも安心してスタートできます! 交替勤務で稼げるので稼ぎたいという方におススメのお仕事! 活気あふれる20代活躍中の職場です☆ 残業もあってしっかり稼ぐこともできます! もちろんその分お給料として返ってくるので頑張れる 派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆ 制服アリなのでナニ着ていこうか朝の悩みが解消 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 最初は誰でも未経験スタート! イチからスキルUP・ステップUPしていきましょう 一息つける休憩スペースもあります! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0508G2958-N (2交替)8:15~17:15、20:15~翌5:15 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】製造・組立・加工 各種機械装置の設計業務を行って頂きます。 【業務内容】 下記製品を製造する企業にて、設計業務を行って頂きます。 (液晶パネル製造設備関連/レーザー応用装置関連/オフセット印刷機関連/自動車製造設備関連/工作機械関連) 【社内設備】 食堂 ※食事代補助有 ロッカー 冷蔵庫 コーヒーサーバー 【職種】 各種機械装置の設計業務 機械装置設計の経験が必須 【給与詳細】 時給:1260円 給与例)1260円×8時間×21日+残業代=227430円+交通費 【応募資格】 【必要事項】 高卒以上 機械装置設計経験者 【勤務時間】 8:10~17:10(実働8時間) 休憩時間:60分 (10:00~10:10 12:20~13:00 15:00~15:10) 時間外勤務:月平均10時間 【休日】 土日祝+長期休暇(GW・お盆・年末年始) (土曜日、祝日は企業カレンダーによる) 年間休日117日 【年間休日】 117日 【交通費】 一部支給 柏木436-8
【職種】製造・組立・加工 <印刷機のマシンオペレーター> 紙袋を製造している工場での印刷機のマシンオペレーターのお仕事です。 原紙のセットや印刷状況の確認など。印刷が終わったら印刷が終了した原紙を外し、次の原紙をセットします。 安定の大手企業での就業です。 20代~30代男性活躍中です。 過去にオペレーターの経験ある方は優遇 小松原 8:00~17:00 【派遣会社】寿工業株式会社 町田事業所...
【職種】製造・組立・加工 食品工場での製造ライン全般を担当していただきます。 【製品品目】 レトルト食品(カレーとシチュー) 調味料(練りワサビ、カラシ) 【製造工程】 1)原材料の調合 2)原材料の投入 3)ライン製造の監視、目視検査 【業務内容】 ・カートン入れ カレーやシチュー、練りチューブの箱を機械セット。 包装用の箱は倉庫から台車で運びます。 1箱10kg以下です。 セットする機械は2~3台担当します。 ・調合 原材料を計量して小袋に分ける作業。 原材料は粉体で20kg程度を取扱いします。 計量は機械と手作業の2種類があります。 ・検査 製品の形状、ラベル、印刷部分を目視で検査します。 【その他】 ・基本たち作業になります。 ・空き状況によって作業現場が決まります。 【入社後】 先輩の指導で業務を覚えていただきます。 【やりがい】 ・よく見かける商品の製造工程に関われること。 【覚悟してほしいこと】 ・材料の原材料やスパイス、ハーブを使用します。 ・製造工程によっては粉っぽくなったり、目に染みることがありますが、 すべて食品で健康に害があるものはありません。 【職場の雰囲気・社風】 ・食品工場で衛生面には十分に注意が必要です。 ・現場への私物の持ち込みはできません。 【社内設備】 制服貸与