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受付の求人-kōza District Samukawa - 10,491 Job Positions Available

10,491 / 1 - 20 求人
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  28日前
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring

Amazon.com  2日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Position has responsibility for supervising and coordinating activities of employees delivering spa services, including salon, skin care, program coordination, reservations, reception desk, massage

Marriott International  17時間前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  27日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  12日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of

Roland Berger  21日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  21日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります

Marriott International  17日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60 年以上に渡り、分析科学の革新的ソリューションの開発に携わっており、様々な分析機器において市場初の製品を多く輩出するため、世界の市場をリードしています。同社はその日本法人となります。日本においてもシェアを大きく伸ばしており、LC/MSの分析機器の分野ではシェア1位となっております。 Company Description

Waters Corporation  14日前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  8日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Answer phones, take dining reservations, and enter diner information into reservation system. Maintain wait list and quote accurate wait time. Make appropriate seating

Marriott International  7日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork のミッションおよびビジョンに心から共感できること

WeWork  4日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 主なお仕事は。。。 お客様(企業様)へPC周辺機器の入替作業を行う訪問日の最終確認 *事前に訪問日は伝えてあるので、リスケになることはほとんどありません! 作業当日の作業員から問い合わせ対応 *お電話にて受付、わからないことがあればすぐに確認できる環境です◎ よくある問い合わせは「緑色のケーブルは撤去で大丈夫だったか?」など。。質問のパターンが決まっているので、事前に準備しておけば大丈夫です! 機器の動作確認や機器設置状況の確認 *ルールや手順が整っておりますので、その通りに正確に行えば大丈夫です!(^^)! その日の作業が全て完了すれば、クライアントへメールで作業完了報告を行い、 翌日以降の作業事前準備(資料印刷やデータ登録など)を行なっていただきます。 事前準備をしっかりすれば、当日対応ができるので安心です◎ 愛知県名古屋市(中区/最寄り駅:久屋大通駅、栄駅(愛知県)、名古屋駅) 9:00〜18:00 休憩時間60分 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社イー・シー・アンドエム ■年次有給休暇(勤務開始6ヶ月後に10日) ■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■制服貸与(作業に必要な工具等) ■髪型・服装自由(勤務地により) ■昇給有り ■資格取得バックアップ制度有 ■正社員登用制度有り ■自転車・バイク・車通勤OK(勤務地により) ■日払い・週払いOK ■直行・直帰OK...

株式会社イー・シー・アンドエム  2日前

【職種】医療事務 【残業なし/週3〜5日で選べます】◆クリニックにて医療事務のお仕事◆◎会員制で人間ドックメインの病院◎レセプトや紙カルテの取扱い経験者歓迎!◎都庁前駅直結!◎同業務の方がいるので安心です ⇒⇒ ◎クリニックにて医療事務のお仕事・受付・会計・レセプト請求・電話対応 など*落ち着いた雰囲気です 大江戸線 都庁前 徒歩1分(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、西新宿駅) 09:00-17:45(休憩60分) 実働7時間45分/月木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ・基本なし 【派遣先について】 医療関連/◇ビル環境・新宿第一生命ビル3階にあるクリニック・ビル内にはコンビニエンスストアや飲食店も多数あるため、ランチに困ることはありません。地下直結で地下鉄や他のビルとも繋がっているため、行き… 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【お弁当宅配受付/事務・データ入力】 オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので未経験の方もご安心下さい。 分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 WEBやお電話からのお弁当宅配注文受付⇒フォーマットへ入力を行って頂くだけ! マニュアル・テンプレート完備◎ PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! 週3日〜/土日祝休み/Wワーク・扶養内勤務、等シフト相談OK 急な出費にも安心の日払い制度有◎ 〜ここがポイント〜 ・日払OK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・駅チカ ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 さっぽろ駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:さっぽろ駅、札幌駅、大通駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

株式会社グルージョブ  2日前

【職種】データ入力 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【データ入力・メール対応】 オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! 研修充実◎分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 PCローマ字入力、コピペが出来ればOK!電話が苦手な方も安心 テンプレート・マニュアル完備◎ 1.衛星放送の申込内容データ入力 2.公共料金のプラン変更入力 3.ジムのレッスンスケジュール入力 4.通販の返品交換メール受付 5.イベントに関する問合せメール対応 等々、人気のお仕事1000件以上取扱い有☆彡 ご希望の働き方ご相談下さい! 急な出費にも安心の日払い、週払い制度有◎ 平日毎日振込OK 〜ここがポイント〜 ・日払い、週払いOK ・週3日〜シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・福利厚生充実 ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 バスセンター前駅徒歩5分 (中央区/最寄り駅:バスセンター前駅、大通駅、さっぽろ駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

株式会社グルージョブ  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【郵送書類のチェック/データ入力・事務】 オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので未経験の方もご安心下さい。 分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 郵送書類の内容確認、不備解消、フォーマットへのデータ入力、 等、行って頂く事務業務 マニュアル・テンプレート有 PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! 他にも、ホットヨガの申込受付事務・申請書類の確認事務・バスツアーの予約状況入力、 等々、人気のオフィスワーク1000件以上☆彡 ご希望の働き方ご相談下さい! 急な出費にも安心の日払い制度有◎ 〜ここがポイント〜 ・日払OK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・駅チカ ご応募をお待ちしております! 札幌市白石区 白石駅より徒歩5分(白石区/最寄り駅:白石駅(札幌市営)、東札幌駅、大通駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

株式会社グルージョブ  2日前

【職種】受付 【未経験OK!大手企業の受付】 ●来客応対 ●出勤される社員の社員証チェック ●社員の方への取り次ぎ(内線電話) ●入館手続き(ゲストバッジのお渡し等) ☆スタッフさん同士も和気あいあいで働きやすい職場環境です ☆制服貸与 京都市下京区東塩小路町 ※JR京都駅前 JR京都線 京都駅〜歩3分 地下鉄烏丸線 京都駅〜歩3分(下京区/最寄り駅:烏丸駅、烏丸御池駅) 【早番】9:00〜13:30 【遅番】12:30〜17:00 ※こちらをメインでご就業いただきます 早番・遅番のシフト勤務です(遅番メイン) 原則、遅番メインのシフトですが、状況に応じてもう一方の時間帯でご勤務いただく日もございます。 残業ナシ 【派遣先について】 派遣先会社名:関西電力グループ/ビル管理会社 駅チカ!地下道出口すぐなので雨の日でも濡れずに通勤可能!駅の商業施設も利用できて、とても便利な立地です 【派遣会社】株式会社パソナジョイナス 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断、ベネフィット・ワン(各種割引制度)...

株式会社パソナジョイナス  2日前

【職種】受付 5月スタート!〔カーディーラー〕人気企業での就業朝はラクラク9時半始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客データや売上データの入力、備品やカタログの管理や発注、DM発送手配、郵便物の仕分け、来客対応、電話対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄京都線上鳥羽口駅徒歩30分/東海道・山陽本線西大路駅徒歩30分(南区/最寄り駅:上鳥羽口駅、西大路駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆ホッと一息…休憩室完備OJTしっかり◎質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! 制服あり・更衣室利用可能!20代・30代の方も活躍中の職場!近くにコンビニがあるので何かと便利です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】受付 【仕事内容】 IT・通信関連の事業を手掛ける大手企業でグループ会社を含む受付のお仕事をお願いします。 *ロビーと総合受付、バックヤードの3か所で交代しながら受付業務や訪問予約の対応業務を行っていただきます。 【具体的には】 ◆来客対応 ◆来客の予約対応 ◆入館証(ICカード)の管理 ◆応接室の清掃 ◆庶務 *同業務を行う方々も近くにいるので安心してお仕事がスタートできます。 【職場環境】 とても綺麗な高層オフィスビルが職場です!レストランやカフェ、郵便局、スーパーなども併設されていて快適に過ごせる環境です 飯田橋駅から徒歩1分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅) 8:45〜17:15(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 社内会議の兼ね合いで数ヶ月に1回位、早朝出社(7時頃開始を想定)を相談する場合があります。 【派遣先について】 大手IT企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

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