アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates to work out
求人内容 経営戦略コンサルタント (ジュニアコンサルタント) その他の情報 【2026年卒 コンサルタント ジョブ・プログラム採用 プレエントリー受付中】 <応募資格> ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中の方 ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内の4年制大学/大学院に、海外から長期留学中の方 ・日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N-1同等レベルの日本語スキル必須(日本語でのコンサルティング業務遂行に支障のないレベル) ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2026年卒向け コンサルタント新卒採用プログラム(プレエントリー)」ページよりマイページ登録(プレエントリー)ください。詳細が確定次第、マイページにて本エントリーをご案内いたします <選考方法> エントリーシート、Web適性検査、面接等(複数回) →ジョブ・プログラム参加 <ジョブ・プログラムについて> 複数人のグループで、企業が抱える仮想の経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。社員とのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムです ・コンサルタントの指導によるケースワーク(リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワークの成果をプレゼンテーション ・コンサルタントによるフィードバック ・コンサルタントとの交流 等 <ジョブ・プログラム選考日程(予定)> 2024年8月頃 1次選考、2次選考(オンライン) 2024年9月頃 オータムジョブ・プログラム(弊社東京オフィスにてオフライン開催) ※詳細はマイページを通じてご案内いたします ※内容・日程・選考方法等は変更になる可能性がございます...
求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方 ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2025年卒向け 新卒採用プログラム」マイページよりエントリーシートをご提出ください <応募締切>
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the
【職種】受付 駅近の綺麗な環境朝はラクラク10時始業!残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付(事前予約制)、会計、備品発注、在庫管理、検査業務のサポート、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営三田線白山駅徒歩5分(文京区/最寄り駅:白山駅(東京都)) 10:00〜19:00 ※休憩60分。 ※10時半〜18時半/11時〜19時もあり。 【派遣先について】 ◆長期の就業をご希望の方にオススメ☆引継ぎがあり安心!幅広い年齢層の方が活躍中! 白山駅から徒歩5分◎近くにコンビニ・飲食店あり!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】医療事務 ●会計や受付(予約応対)●電話応対●レセプト業務●カルテ管理・作成・患者様情報入力●メールでのお問い合わせ、資料のファイリングなど 八王子みなみ野駅徒歩2分/自転車通勤OK(八王子市兵衛)(八王子市/最寄り駅:八王子みなみ野駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 地域密着型リハビリテーションクリニック ■制服・院内シューズ貸与あり(通勤時は自分スタイルでOK)/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎わからないことはすぐ確認できる安心環境 ・伝票起票 ・研修費や予算等の管理 ・データ入力 ・関係者との連絡調整 ・問合せ対応 ・電話、メール対応 ・ファイリング ・その他、庶務業務 ☆志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都文京区(文京区/最寄り駅:後楽園駅、春日駅(東京都)、水道橋駅) 9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) ※繁忙期(1月〜4月)は月30時間程度残業あり 【派遣先について】 派遣先会社名:中央大学 \企業経験→大学ワーク/ 研究費や予算に関するお仕事◎大学事務のキャリア&経理スキル磨きに◎平日9→17時&残業ほぼナシ☆ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】受付 <病院で受付事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●受付対応(保険証の確認、問診票の記入案内など) ●カルテの準備 ●会計業務(レジ対応 ※薬局は別です) ●予約対応(Web予約の対応) ●検査の説明(検査の流れやクリニックについてのご案内) ●電話対応(料金などのお問合せ、診察内容のご案内) 北参道駅徒歩1分/代々木駅徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、代々木駅、千駄ケ谷駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※8:30〜17:30や9:30〜18:30、13:00〜18:00等も相談可能! 【派遣先について】 病院・診療所/オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【残業なし】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手カード会社での個人のお客様からの電話お問い合わせ受付のお仕事◆◎研修も座学、OJTと充実していて安心◎本郷三丁目駅より徒歩2分 ⇒⇒ ◎個人のお客様からカードが盗難、紛失にあった際の問い合わせ窓口業務・電話受付・クレジットカードを利用不可照会・対応内容の入力※研修もあり、同業務の社員の方よりしっかり教えて頂ける環境です 丸ノ内線(池袋−荻窪) 本郷三丁目 徒歩3分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、湯島駅) 【代表勤務時間】08:50-17:00(休憩60分) 実働7時間10分など ※シフト制/月・火・水・木・金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的にほとんど発生しません 【派遣先について】 クレジット/【落ち着いた環境で派遣スタッフさんも何百名稼動している会社でお仕事したいあなたへ】・派遣スタッフさんも男女問わず何百名も活躍しており、受入体制の整った会社です・地下に大きな休憩ラウンジ… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ●受付、会計、電話応対 ●診療報酬の請求業務 ●電子カルテ入力サポート ●外来サポート ●健診のデータ入力 など※看護助手業務を手伝って頂く場合あり 八王子駅徒歩7分(八王子市/最寄り駅:八王子駅) 時間シフト勤務 8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間、8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間、9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※残業は少な目で安心! 【派遣先について】 クリニックとサービス付き高齢者向け住宅/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】受付 【明治神宮前駅すぐ/時給1750円】◆受付や管理人経験がある方、歓迎◆◆残業無し、お仕事終わりも充実できます◎ ⇒⇒ ◎受付業務のお仕事です。・来館者対応・入居者様の荷物の一次受け・テナント様からの問合せ対応・来館者の入退館の管理・建物内鍵の貸し出し*その他庶務業務等 千代田線 明治神宮前 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:明治神宮前駅) 08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 <金融機関で銀行窓口&後方事務> ※駅チカ ●書類の確認、スキャニング ●決済申請書作成、融資実行 ●電話対応(取次ぎ)、郵便物の発送 ●融資窓口業務(各種ローン書類の受付等)→1日1〜2名程度です! ●その他、庶務業務 ※同業務の方がいますので、丁寧に教えてくれます!未経験でも安心 松陰神社前駅徒歩4分/世田谷駅徒歩7分(世田谷区/最寄り駅:松陰神社前駅、世田谷駅、若林駅(東京都)) 8:40〜17:00 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月20〜30時間※残業しっかり◎収入もUP↑ 【派遣先について】 青い看板が目印はたらくみんなを支える金融機関/郵便局やスーパーなども近く便利/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \お任せすること/ Q:どんな問い合わせですか? A:「エアコンが動かないのですが・・」 「修理をお願いしたいです」など Q:どこからの電話がかかってきますか? A:お客様は「個人」「法人」「販売店」など。 店舗経由で問い合わせもあります。 Q:PCスキルは必要ですか? A:専用のシステムへ入力になるので、入力ができればOK! 入力の速さや難しい作業はありません。 \しっかりした研修があるので安心!/ 研修は3日間で、その後も業務をしながら教えてくださります! +++++++++++++ \基本の流れ/ 1.家電製品の修理受付 ▼ 2.お客様(もしくは業者の方)との日程調整 ▼ 3.修理の手配 ▼ 4.お話した内容を入力 ◆池尻大橋駅徒歩5分 ◆駒場東大前駅徒歩12分 ◆渋谷、下北沢、三軒茶屋駅、豪徳寺駅自転車5〜15分 (世田谷区/最寄り駅:駒場東大前駅、神泉駅、渋谷駅) ◆9:00〜20:00の間(4〜8時間) 例えば… ・9:00〜13:00 ・9:00〜14:00 ・13:00〜18:00 ・9:00〜18:00 ・12:00〜18:00など時間はなんでもOK! ◆シフト自由/週3日〜、週4日〜、週5日 *働きたい日や希望の曜日固定でシフト調整ができる! *希望の曜日固定OK! ◆残業ほぼなしで定時退社(月に1〜5時間) *残業できないなど相談OK!
POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります 福利厚生
【職種】秘書 ◎役員2名の秘書/総務事務◎ ・電話、来客応対、受付対応、メール対応 ・役員のスケジュール管理・社内外文章の作成、資料整理/管理、慶弔関係、贈答品の手配、お礼状の作成 ・国内外出張の手配/調整 ・役員室の備品管理やその他秘書業務全般 ・総務業務(資料作成、整理、管理) ※出張同伴なし ■業務割合:秘書:総務=8:2 秘書業務を行っている方がもう1名いるのでその方とローテーション式(秘書業務を行っていないときは総務事務を行うイメージ) 【担当者より】正社員切替の可能性アリ◎ 大手企業で未経験から秘書の経験を積むチャンス! しっかり教えてもらえる環境があるので安心◎ ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 渋谷区 / JR山手線渋谷道玄坂上交番前出口7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本無し(会議が長った場合少し発生可能性アリ) 【派遣先について】 アクセスしやすい渋谷・神泉エリア◎ 不動産事業やアミューズメント事業を行っている大手グループさんでの秘書業務のお仕事です◎ スケジュール管理や出張手配などの秘書業務をお任せします☆ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】経理・会計・財務 【部内サポート】 ・来訪者、電話及びメール応対 ・予算管理及び予算執行などの会計処理 ・契約、備品管理調達などの研修補助業務 ・研修生に係る情報の登録及び更新、資料作成、印刷 ・図書の調達、文房具の管理その他庶務業務全般 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中>≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 八王子市南大沢 / 京王相模原線南大沢徒歩15分(八王子市/最寄り駅:南大沢駅) 9:00〜17:00 【派遣先について】 【南大沢】OAスキルを活かせる事務☆残業ナシなのでプライベートとの両立も可能です◎ 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜ミ 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が 立川市柴崎町 / JR南武線立川徒歩2分(立川市/最寄り駅:立川駅) 9:00〜17:00 時間外: 月3時間程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他オフィスワーク系 ●会議庶務(受付、会場設営、資料・議事録作成、mail配信) ●その他データ集計、資料作成 ●輪番業務(入院前検査受付、棚卸、環境整備など) ●その他庶務業務に伴う所掌部署からの指示を受けた業務 ●業務に附帯する事務作業:エクセル・ワードデータ入力、コピー、ファイリング・整理保管、データ収集、資料作成、電話対応 等 ※8:30-17:00又は9:30-18:00(休憩60分)シフト制 【担当者より】建物の中にはコンビニエンスストアやおしゃれなカフェ、理髪店、レストラン、ATMなど生活に必要な施設が充実しています。≪期間コメント≫長期 文京区本郷 / 東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目徒歩10分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、湯島駅) 8:30〜17:00 時間外: 基本的に少ない(あっても月10時間未満) 【派遣先について】 【未経験OK交通費別途支給】事務経験を活かして、国立大学病院の管理部門の事務職として活躍しませんか!緑豊かな広大な敷地の中にある事務所でのお仕事です。 業種:医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】経理・会計・財務 【青山一丁目エリア】一般機械器具商社/伊藤忠グループ/経理アシスタント/スタート日相談可/在宅ありのお仕事です/【伊藤忠グループでの経理アシスタントのお仕事】・請求書ほか会計証憑書類の受付・管理表入力等・会計伝票入力・各種データ入力(請求書関連)・各種書類の処理済印捺印・ファイリング・振込依頼書/その他銀行への提出書類の銀行持込・その他庶務◎おすすめポイント◎おちついた環境で安心!社員さんから丁寧に教えていただけるので安心!駅直結ビルで雨にも濡れない!飲食店、お弁当屋さん充実!パソナスタッフさん活躍中!残業少な目在宅勤務:業務慣れ次第週1日程度在宅勤務有 東京都渋谷区 青山一丁目駅徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:青山一丁目駅) 9:00〜17:15 (実働7時間15分)休憩60分【残業】5時間以内※月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:伊藤忠グループ 一般機械器具商社/パソナスタッフ活躍中駅直結40〜50代活躍中 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...