リファイン すべてリセット
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

次の条件で絞り込み:

フルタイム

受付 業務の求人 - 7,607 Job Positions Available

7,607 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates to work out

Amazon.com  1日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  4日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the

Alcon  14日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります 福利厚生

Marriott International  10日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60 年以上に渡り、分析科学の革新的ソリューションの開発に携わっており、様々な分析機器において市場初の製品を多く輩出するため、世界の市場をリードしています。同社はその日本法人となります。日本においてもシェアを大きく伸ばしており、LC/MSの分析機器の分野ではシェア1位となっております。 Company Description Waters Corporation (NYSE: WAT), the worlds

Waters Corporation  7日前

【職種】医療事務 <通勤便利!栄生駅より地下直結!><残業ほぼ無!時短勤務OK>■きれいな病院で医師事務のお仕事■経験を生かしてお仕事をしたい方、ごエントリーください! ⇒⇒ ◎病院での医師事務作業補助者としてのお仕事・医師事務(クラーク)業務・医師事務(外来業務/各科ブロック受付業務)・初診、再診患者の受付及び案内・保険証の確認、変更登録・各診察室との紹介状、問診票、文書、診断書、証明書等の連携<リクルートスタッフィングが求める人物像>・医療事務経験者・サポートされていた方も是非ご相談ください 名古屋本線 栄生 徒歩1分(西区/最寄り駅:栄生駅、亀島駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 残業ほぼなし ※残業月0〜5時間 【派遣先について】 医療関連 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,290 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】一般事務・OA事務 《教育機関》残業ほとんどなくプライベート充実☆派遣スタッフ活躍中!OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付業務、出席管理、証明書発行、学生・留学生手続き、学生・留学生とのやり取り、書類作成、ファイリング、ホームページ作成、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山陽本線徳山駅徒歩6分(周南市/最寄り駅:徳山駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!残業ほぼなし休憩室完備!先輩社員が教えてくれる! 車通勤OK!オフィス内は活気ある雰囲気!周辺にはコンビニ・飲食店あり◎同業務者がいるので安心です☆ 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,200 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ・事故受付カード(事故受付票)の印刷→担当者への配布 ・事故受付のシステム計上、保険金支払いのシステム計上 ・お客さま・代理店からの電話取次ぎ(担当者へ)20件程度 ・郵便物の開封・配布、事故関係書類の段ボールへの保存 【担当者より】\おすすめポイント☆*/ 事務のご経験があればOKなので保険業界が始めての方も安心です! オフィス周辺にはカフェや飲食店が多数あるのでランチには困りません☆ 派遣社員の方多数ご活躍中!≪期間コメント≫長期予定 千代田区 / JR中央御茶ノ水徒歩3分(千代田区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅) 9:00〜17:00 【派遣先について】 ※@1、700円※<御茶ノ水・新御茶ノ水からアクセスの好立地> 事務センターにて保険金受付などの事務業務をご対応頂きます! 難しいPC操作・知識は不要です!9:00-17:00残業無 エルダー層も歓迎 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】東京都の外郭団体での事務作業です。電話応対(主に医療・介護施設との不備確認等)、郵送物の受付業務、PCシステムへの入力作業、書類の整理、封筒のラベル貼り、コピー、書類運搬等をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「飯田橋駅」 徒歩 2分,「水道橋駅」 徒歩 8分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅、九段下駅) 8:45〜17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 派遣先会社名:東京都国民健康保険団体連合会 落ち着いた雰囲気の職場です。(職場先部署の人数:200人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,350 USD
アデコ株式会社  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 《社内ヘルプデスク》 ・問合せ受付(PC等の操作方法等) ・IT機器/故障機器対応、業者手配 ・セキュリティ管理(ログ確認等) ・各種アカウント作成(ActiveDirectory使用) ・マスタPC作成更新/クローニング/キッティング ・各種報告書、管理台帳の作成更新 ◇サポート数:約350台 ◇対応件数:1日10件前後 ◇機器環境:Windows ◇体制:4名 +今回の募集ポジション ◇服装:オフィスカジュアル(スーツではなくてもOKです!) 【担当者より】2024/12までの期間限定(更新の可能性あり)!ヘルプデスクのご経験が浅い方、ブランクがある方もお気軽にご応募ください☆≪期間コメント≫開始日応相談!2024年12月までの期間限定です さいたま市浦和区 / JR京浜東北線浦和徒歩15分(浦和区/最寄り駅:浦和駅) 8:30〜17:15 時間外: 月5時間以内 【派遣先について】 高時給残業少な目でプライベート充実公営住宅の運営を行う法人様にて、社内ヘルプデスク業務をお願いします! 業種:住宅・インテリア関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】医療事務 ●病院●車通勤OK!無料の駐車場完備!残業がほぼ無いので17時からは自由時間です 【お仕事の内容】 保険証の確認や受診料案内、カルテ作成や診察券の発行など受付業務、会計業務(退院会計含む/100万円未満)、レセコンを使用したレセプト業務、Excel・Wordを使用したデータ入力、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 西鉄甘木線甘木駅車10分(朝倉市/最寄り駅:甘木駅(西鉄線)) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆基本土日祝休み!同業務の方がいるので心強い!先輩社員が教えてくれて質問もしやすい! モクモク事務!制服あり・更衣室利用可能!ホッと一息休憩室も完備しています! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】秘書 業界の未経験、大歓迎! 旭化成グループ/エンジニアリング会社での秘書 役員(一人)を担当いただきます ▼秘書業務 ・電話・メール、来客応対 ・スケジュール管理 ・文書や名刺管理、ファイリング ・挨拶状作成&発送 ・会食、出張、慶弔の手配、手土産準備 ・システム入力 ・文書作成(社内社外) ・情報収集(トピックス、取引先情報など) ▽その他 ・受付 ・備品管理、ほか 総務部の所属になりますので、 担当不在時などにサポートをお願いします! 【所属部門】総務 【担当】役員1名 福利厚生も充実 ・資格取得支援制度 ・健康診断(年1回)、健康サポート ・アミダスクラブオフ (リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等などのお得な優待サービス) 品川駅から徒歩4分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:00〜17:45(実働7時間45分/休憩60分) ◆残業:20時間程度/月 【派遣先について】 キッチンで製品を使ったことがあるかも?テレビで戸建て住宅の宣伝を見たことあるかも?それは旭化成です!そんな製品を生み出すプラントの修理や保全をメインに、幅広く業務展開しているエンジニアリング会社です。 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】旭化成アミダス株式会社 ◆社会保険完備、有給休暇、定期健康診断(年1回) ◆健康サポートシステム ◆旭化成アミダスクラブオフ 旭化成アミダスで働いている方と、そのご家族がご利用頂けるお得な優待サービス。リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等、多彩なメニューが満載です。 ◆提携スクール/e-ラーニング講座 等...

Full-time 1,900 USD
旭化成アミダス株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 備品発注・管理社内申請書の受付来客・電話対応(取次だけ!)郵便物の取りまとめ・配布等 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 長堀橋駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:長堀橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※定時は17時ですが、業務量や7~9月で16:30退勤になることがあります。 【派遣先について】 大阪市内に本店を持つ、地域密着型の企業です。 ●自社ビルの最上階に休憩室があります。お昼ご飯に外出するのもOK! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,450 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●マイナンバー受付審査●本人確認資料と登録情報の照合●マイナンバー証跡の有無の確認●マイナンバー証跡と対象者が入力したマイナンバーの番号照合●審査不備となった場合差し戻し●問い合わせ対応(定型メール) など 池袋駅徒歩9分/東池袋駅徒歩9分(豊島区/最寄り駅:池袋駅、東池袋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※9:00〜18:00の間で実働7時間も相談可能/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 労働管理に関する業務代行,入力代行/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】運用管理・保守 【都内オフィスビルの巡回をお願いします】 ・施設監視業務 ・建物巡回 ・施設点検、保守作業の立会い(鍵の施錠管理) ※直行・直帰での対応も多くございます - ◆Wワークをご希望される方へ 労働基準法の定めにより、一定の労働時間を超える方にはご紹介できない場合がございます。 ご希望の方は遠慮なくお問合せください。 東京都新宿区西新宿 ・JR線他「新宿」駅より徒歩8分 ・都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西新宿駅) 9:00-17:50の中で1日6時間〜7時間50分(休憩60分) ※巡回先により朝・夕方の対応がございます 【派遣先について】 派遣先会社名:住友不動産販売株式会社 【住友不動産販売のビル管理部門です】 ◎休憩室あり ◎制服あり ◎オフィス禁煙 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...

Full-time 1,400 USD
ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【住宅設備保証会社で顧客様からの受電メイン対応】 〜修理案件のお問合せに関する一次対応をお任せします〜 ・お客様のご入居後のお困りごとをヒアリング ・専門部署へのエスカレーション ・システムへのデータ入力 ・その他付随する事務業務 マニュアル・トークスプリクトがございますので、 未経験の方もご安心くださいね(^^)/ 先輩からの丁寧なOJTもあり、和気あいあいとした雰囲気で コミュニケーションを取りながらお仕事して頂けます 東京都新宿区西新宿 ・「都庁前駅」徒歩7分 ・「新宿駅」徒歩15分 ・「初台駅」徒歩8分(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、初台駅、新宿駅) 9:00-18:00(休憩60分/実働8時間) 【残業】月平均10〜20h未満(1日あたり30分〜1時間程度) 【派遣先について】 【住宅設備のメーカー保証を行う企業】 ハロウィンやクリスマスはイベントを行ったりと、 季節ごとにイベントをする和気あいあいの雰囲気 ◎配属先:20名程度(男性5:女性5) 平均年齢は35歳程度です 業種:金融関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...

Full-time 1,750 USD
ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ  3日前

【職種】一般事務・OA事務 社団法人/事務経験いかせます/紹介予定派遣/一般事務のお仕事です/【紹介予定派遣!一般社団法人での大会運営、事務のお仕事です!】・会員申込受付、審査、登録手続き・大会運営事務、スケジュール管理・調整、案内資料作成(年に2回、現地での大会運営業務)・ポスター、パンフレット作成・問合せ対応(電話、e-mail)※大会のある3・12月は 残業10時間程の予定です。(その他の月は0〜5hほどです。) 東京都台東区 浅草(東武・都営・メトロ)駅徒歩6分(台東区/最寄り駅:浅草駅) 10:00〜18:00 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 社団法人/落ち着いた環境人気エリア受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,750 USD
株式会社パソナ  3日前

【職種】金融事務(銀行・証券) 金融業界/6月スタート/残業なし/金融事務のお仕事です/【金融機関での後方事務&受付のお仕事】◆ハイカウンター業務(預金・振込・公共料金等の受付、支払対応)◆営業・店頭受付後の契約書等書類の事務処理◆代表電話電話取次◆開店の清掃◆パンフレット等の整理と陳列おすすめPOINT・PC操作は企業システム操作がメインです!・基本残業はありません!・駅から近いので通勤に便利です!・先輩方から親切に業務指導していただけます! 山梨県甲府市 甲府駅徒歩10分(甲府市/最寄り駅:甲府駅) 8:50〜17:10 (実働7時間20分)休憩60分【残業】残業なし※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 金融業界/有名企業服装自由受入体制バッチリ 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,390 USD
株式会社パソナ  3日前

【職種】その他オフィスワーク系 ●備品や物品の発注・管理●注文した物品の到着確認・納品書確認●到着物品の運搬(依頼元の部署や教員へ納品)●請求書と対象納品書の照合⇒財務部への請求書提出●庶務業務(電話対応・窓口受付・配達された郵便物・荷物の仕分けなど) 三軒茶屋駅徒歩10分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅、渋谷駅、吉祥寺駅) 8:30〜17:00 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 人気大学の運営 キャンパス内の施設利用OK!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】金融事務(生保・損保) 【上野エリア】エネルギー業界/スタート日相談可/保険業界経験いかせます/保険事務のお仕事です/【エネルギー関連会社での保険事務のお仕事】◆損害保険、生命保険の代理店業務・損害保険、生命保険等の新規受付、更改、変更対応・団体保険対応・各種保険金請求受付業務・保険料精算業務◇生保事務か損保事務のご経験ある方! 東京都台東区 東京メトロ銀座線末広町駅徒歩5分、秋葉原駅徒歩8分、御徒町駅徒歩7分(台東区/最寄り駅:末広町駅(東京都)、秋葉原駅、御徒町駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 エネルギー業界/駅近受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,000 USD
株式会社パソナ  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 業務

次も興味があるかもしれません:

スタッフ

Oa 事務

コールセンター

アシスタント

サービス

アパレル

スタイリスト

カスタマーサポート

コンサルティング

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり