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受付 業務の求人-湖南市 - 7,678 Job Positions Available

7,678 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates to work out

Amazon.com  7時間前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  8日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the

Alcon  18日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります 福利厚生

Marriott International  14日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60 年以上に渡り、分析科学の革新的ソリューションの開発に携わっており、様々な分析機器において市場初の製品を多く輩出するため、世界の市場をリードしています。同社はその日本法人となります。日本においてもシェアを大きく伸ばしており、LC/MSの分析機器の分野ではシェア1位となっております。 Company Description Waters Corporation (NYSE: WAT), the worlds

Waters Corporation  11日前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  5日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●英語の読み書きに抵抗がない方 ●タイピングができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。 その他

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供 ・施設管理、設備の軽微な点検 ・各種報告書作成など   ※ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 【銀座エリア】広告業界/スタート日相談可/【メーカー展示スペースでの接客案内】英会話のスキルいかせます/週2〜5日まで相談可能/時給1900円以上のお仕事です/【大手メーカーの展示スペースにて接客案内のお仕事】◆イベントスペース内での接客・案内※日本語または英語使用◆イベント開催時の受付対応、列の整理◆配布物の準備、日報作成(PC基本操作)※就業場所:東急プラザ銀座内のイベントスクエア***お仕事のポイント***■必要経験:英会話スキルのある方、歓迎!■勤務日数:週3日〜5日まで勤務日数の相談可能ですパソナスタッフさん活躍中1か月の引継ぎ期間があるので安心です。 東京都中央区 銀座駅徒歩1分、日比谷駅徒歩3分、有楽町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:銀座駅、日比谷駅、有楽町駅) 10:30〜19:30 (実働7時間40分)休憩80分【残業】残業なし※時短勤務の相談可能※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 広告業界/パソナスタッフ活躍中受入体制バッチリ人気エリア 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,900 USD
株式会社パソナ  12時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 福祉用具レンタルに関する事務 ・受発注受付 ・納期管理 ・電話応対 ・システム入力 ・配送スケジュール管理 ■部署:10名 【担当者より】■PC入力経験を活かせます!同じお仕事をされている派遣社員さんもいらっしゃるので安心ですね。≪期間コメント≫長期 大田区 / 東京モノレール昭和島徒歩16分(大田区/最寄り駅:昭和島駅) 8:30〜17:30 時間外: 15〜25時間/月ほど発生(日々、30分〜1時間程) 月末月初が繁忙期 【派遣先について】 CMでもお馴染み!福祉器具レンタルの大手企業で受発注のお仕事です◎システムへの入力が中心です。 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■ヘルプデスク ・各種問合せ対応 ・障害受付及び一時対応 ・資産管理、故障機器の交換手配等 <シフト制> 早番 8:00-16:30、遅番 14:30〜22:00 等 *若干の時間前後可能性あり、1日実働7.5H以内 *1か月ごとのシフト制 週40時間程度の稼働 【担当者より】未経験からIT業界にチャレンジしませんか?お問い合わせお待ちしております!≪期間コメント≫長期 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲徒歩15分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:00〜17:00 時間外: 原則なし 【派遣先について】 早番・遅番の2交代制のシフト勤務です未経験から始められる貴重なポジション!複数名募集で同期もいるので安心です!お問い合わせ対応や故障機器の交換手配などをご担当いただきます! 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 <最先端の研究開発を支援する部署でのプロジェクト支援のお仕事です> ・対象プロジェクトや課題を選出するための公募の受付や、選考などに関する事務支援 (応募要項の作成、書類の管理、選考会の運営など) ・プロジェクトの進捗管理に係る事務支援 ・会議、打ち合わせに使用する資料の作成 ・プロジェクトに関する旅費・謝金の処理※専用システムあり ・その他部署に関する事務サポート全般 【担当者より】在宅勤務の併用もあり穏やかな方が多く就業環境も抜群◎就業時間の選べます。7時30分〜16時、8時〜16時30分、8時30分〜17時、9時〜17時30分、9時30分〜18時 《直雇用後》 *一般職 *月給 310、000円〜400、000円 *年収 3、800、000円〜4、800、000円【企業情報】文部科学省直下の公的機関 国内外の科学技術の復興支援、プロジックト支援など【昇給昇格】契約更新時の査定にて昇給の可能性あり【休日】 土 千代田区 / 東京メトロ有楽町線麹町6番出口徒歩5分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、市ケ谷駅) 9:00〜17:30 時間外: 繁忙月に月10時間程度 【派遣先について】 マンパワーでの切り替え実績多数◎人気の国立研究所で直接雇用のチャンス!大学や企業の研究室と共同してすすめるプロジェクトの事務局として事務業務や経理処理などをお任せします 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】金融事務(銀行・証券) <営業店での事務> ◆入社当初は、伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対などの後方事務が中心 ◆研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備(総合受付) 【担当者より】山手線沿線にある営業店でのご案内渋谷支店他☆上野支店☆日暮里支店☆目黒駅前支店☆五反田支店☆新橋支店お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 【企業情報】信託銀行の業務【休日】 土日祝日、12/31、1/2、1/3【福利厚生】健保、厚年、介保、雇保、労災、定期健康診断 *時給 1、400円〜 渋谷区他 / JR山手線渋谷東口徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:00 【派遣先について】 《紹介予定派遣◆直雇用後は、お時給制の契約社員◆長期&安定》業界未経験から大手銀行の直雇用を目指せるチャンス!事務系経験&PC基本操作でエントリーOK! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,400 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【お任せするお仕事】 ◆契約内容の確認 ◆資料請求の受付 ◆問い合わせ対応 など! 研修あり*安心して働くことができます◎ 仙台市青葉区 企業センター内 (高層オフィスビル内) (青葉区/最寄り駅:青葉通一番町駅、広瀬通駅、仙台駅) (1) 8:30-17:00(休憩60分) (2)10:00-19:00(休憩60分) (3)13:00-21:00(休憩60分) シフト制週5日 【派遣先について】 履歴書不要! 登録手続き20分 平日毎日登録会OK◎ 【派遣会社】株式会社エラン仙台本社 ◆社保完備 ◆教育訓練制度 ◆日払い週払い可 ◆有給取得時100% ◆すべての求人で交通費別途支給...

Full-time 1,150 USD
株式会社エラン仙台本社  2日前

【職種】受付 お客様が来場された際の受付 お茶出し 車検、車の点検予約の電話応対 PCへのデータ入力。 営業や整備士への電話の取次ぎ 清掃業務(トイレ掃除、掃き掃除、拭き掃除、消毒) 駐車場へのお出迎え・お見送り 【担当者より】夏季や年末年始のお休みはございます!食堂や休憩室もあり!≪期間コメント≫※開始日ご相談ください! 足立区加平 / 東京メトロ千代田線北綾瀬徒歩6分(足立区/最寄り駅:北綾瀬駅) 9:30〜18:15 時間外: 基本なしですが、繁忙期の3月と9月は月に5時間程度あり 【派遣先について】 【平日休み希望の方におススメ〜】特別なスキルは不要です!お店で来客対応やお茶出しなどのカンタン業務です〜◎残業も基本なしです! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,640 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】秘書 ○グループセクレタリー○ 受付・来客対応、スケジュール確認・調整 懇親会・アポ調整、お手土産購入、各種申請・精算 出張手配、懇親会準備、会食手配 郵便物対応、電話・メール対応 等 【担当者より】○残業少な目がうれしい○秘書経験を活かして正社員を目指せるチャンス!お気軽にお問合せ下さい 《直雇用後》 *月給 200、000円〜 *年収 3、500、000円〜【企業情報】コンピュータ、情報通信機器のリースやレンタル事業【昇給昇格】あり【休日】 土日祝【福利厚生】社会保険完備、住宅手当、厚生年金基金、退職金制度、独身寮・社宅、産休育休制度、住宅資金融資、リフレッシュ施設、資格取得支援・奨励金≪期間コメント≫長期 千代田区 / 東京メトロ日比谷線日比谷地下直結徒歩1分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、有楽町駅) 9:00〜17:45 時間外: 繁忙期10-20時間程度 【派遣先について】 ≪人気の紹介予定派遣!≫IT機器のリース会社にて役員の方々の秘書業務+総務業務をお任せします秘書経験を積んでいきたい方必見です◎ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●電話による、合宿免許予約受付対応、問い合わせ対応(1件当たり10分〜15分) ●メールによる問い合わせに対する、電話による折り返し対応 ※電話:7割 メール3割 ●インカムを付けての対応、話をしながら、教習所・宿泊先の空き状況を確認しながら説明をする業務 【担当者より】電話での業務経験がある方、ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 宇都宮市 / JR線宇都宮徒歩5分5分(宇都宮市/最寄り駅:宇都宮駅) 9:00〜18:00 時間外: 5時間程度 【派遣先について】 〜土日含む週5日シフト制車高が合えば駐車場もご利用可能です〜 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〇メイン ユーザー(病院)からの問い合わせ対応 →一次受付のため内容を別チームへ共有 *1日の対応件数全体で60件/日(20〜30件/人) 〇仕事に慣れたら下記業務もお願いします ・システム障害や不具合対応の調査依頼(メール連絡) ・データベースの編集 ・資料作成等 *部署:5人構成 (社員男性2、社員女性2、派遣女性1) *服装:オフィスカジュアル(サンダル、デニム、金髪はNG) *食堂:あり。500円程で定食3種類、麺類、てんぷら食べれます! 【担当者より】医療機械や計測機器を扱っている大手の光学機器メーカ!コールセンターで就業経験のある方大歓迎です! 嬉しい食堂&ロッカーありで環境◎ 食堂は3種類の定食や麺等メニュー豊富!≪期間コメント≫開始日調整可能 板橋区蓮沼町 / 都営三田線本蓮沼徒歩10分(板橋区/最寄り駅:本蓮沼駅、赤羽駅) 9:00〜18:00 時間外: 繁忙期(3月9月)には月5時間程度あり 【派遣先について】 〜残業ほぼなし!〜 病院で使用されている機械に対する問い合わせ対応をお願いいたします!電話に抵抗なければOKです 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】秘書 秘書業務全般 ・スケジュール調整 ・電話対応 ・出張手配 ・社内申請などの事務作業手伝い ・役員室の受付など≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区 / JR東海道線新橋徒歩10分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 (@1、800〜ご相談可能)証券会社@汐留にて社長、専務、執行役員付秘書。長く勤められてる秘書の方とご一緒にサポートして頂きます。8:30始業ベストですが9:00開始もご相談可。 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
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【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【業務内容】 ■測定機器の校正・メンテナンス/製品検査業務 ・製品の外観・動作確認作業 ・マニュアルに沿って検査項目の実施 ・検査記録をPCに入力 ※基本は座っての作業になります 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中> 国分寺市東元町3丁目20−41 / JR中央線快速国分寺徒歩10分(国分寺市/最寄り駅:国分寺駅、西国分寺駅) 8:30〜17:00 時間外: 5〜10時間程度 【派遣先について】 <国分寺駅から徒歩圏内!>同業務の方がいるので安心して就労できます◎ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

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