【職種】営業事務・営業アシスタント <ISO(9001・14001)事務> ◇認証更新・維持審査の為の、全社的な準備と部門に対するフォロー対応 ◇各部門ごと:品質保証の課題・問題点を抽出→仕組みから改善・運用できるように働きかける ◇規定の管理(見直し、更新) → 品質改善に向けた各種日常的活動の実施及び他部門への推進活動 ◇会議の準備・運営 ◇その他、品質維持向上活動関連の頼まれ事務など 【担当者より】マンパワースタッフさん活躍中!経済産業省に認められていて賞も受賞している話題の企業です^^b近くにコンビニや飲食店もあり便利≪期間コメント≫長期 渋谷区幡ヶ谷 / 京王線笹塚8分(渋谷区/最寄り駅:笹塚駅、幡ケ谷駅) 8:50〜17:30 時間外: 基本なし(あっても月5h程度) 【派遣先について】 太陽光発電の性能評価機器や日射計等で有名なグローバル企業!ISO事務や内部監査の準備などをお願いします![京王線]笹塚駅徒歩8分・[京王新線]幡ヶ谷駅徒歩7分* 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ●試験品の接着剤を確認する作業 ●情報をまとめた資料の作成(Excel・パワーポイント使用) 表やグラフを作成し、資料に貼り付ける(Excel使用) ●社外・社内関係者とのやり取り(メール・電話) ●その他付随する業務 【担当者より】マンパワースタッフも活躍している職場で安心!是非ご応募ください!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市高松町 / 多摩モノレール高松徒歩3分(立川市/最寄り駅:高松駅(東京都)、立川駅) 8:30〜17:30 時間外: 1ヶ月10〜20時間程度 【派遣先について】 9時開始も相談可能!服装自由なので、スニーカー通勤もできちゃいます 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ●製品の不具合情報の収集(メール) ●情報をまとめた資料の作成(英語/Excel・パワーポイント使用)※フォーマットあり ●資料説明の会議に参加(英語使用) ●社外・社内関係者とのやり取り(メール・電話) 【担当者より】英語使用あり・グローバルな雰囲気を味わえるお仕事ですマンパワースタッフも活躍している職場で安心!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市高松町 / 多摩モノレール高松徒歩3分(立川市/最寄り駅:高松駅(東京都)、立川駅) 8:30〜17:30 時間外: 1ヶ月10〜20時間程度 【派遣先について】 9時開始も相談可能!服装自由なので、スニーカー通勤もできちゃいます 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント <ISO(9001・14001)事務> ◇認証更新・維持審査の為の、全社的な準備と部門に対するフォロー対応 ◇各部門ごと:品質保証の課題・問題点を抽出→仕組みから改善・運用できるように働きかける ◇規定の管理(見直し、更新) → 品質改善に向けた各種日常的活動の実施及び他部門への推進活動 ◇会議の準備・運営 ◇その他、品質維持向上活動関連の頼まれ事務など 【担当者より】マンパワースタッフさん活躍中!経済産業省に認められていて賞も受賞している話題の企業です^^b近くにコンビニや飲食店もあり便利≪期間コメント≫長期 渋谷区幡ヶ谷 / 京王線笹塚8分(渋谷区/最寄り駅:笹塚駅、幡ケ谷駅) 8:50〜17:30 時間外: 基本なし(あっても月5h程度) 【派遣先について】 太陽光発電の性能評価機器や日射計等で有名なグローバル企業!ISO事務や内部監査の準備などをお願いします![京王線]笹塚駅徒歩8分・[京王新線]幡ヶ谷駅徒歩7分* 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他IT・技術系 【仕事内容】品質保証担当のお仕事です!ISO事務業務全般 (9001、14001)、内監査の準備と対応、認証更新及び維持審査に向けた全社的な準備と部門に対するフォロー対応、各部品質保証の課題や問題点を抽出・改善・運用、規定の管理(見直し・更新)、品質改善に向けた各種日常的活動の実施及び他部門への推進活動、品質関連会議体の準備と運営、その他品質維持向上活動に関する社内外の対応をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「幡ヶ谷駅」 徒歩 7分,「笹塚駅」 徒歩 9分(渋谷区/最寄り駅:幡ケ谷駅、笹塚駅、代々木上原駅) 8:50〜17:30(実働:7時間40分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 ●製品の不具合情報の収集(メール) ●情報をまとめた資料の作成(英語/Excel・パワーポイント使用)※フォーマットあり ●資料説明の会議に参加(英語使用) ●社外・社内関係者とのやり取り(メール・電話) 【担当者より】英語使用あり・グローバルな雰囲気を味わえるお仕事ですマンパワースタッフも活躍している職場で安心!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市高松町 / 多摩モノレール高松徒歩3分(立川市/最寄り駅:高松駅(東京都)、立川駅) 8:30〜17:30 時間外: 1ヶ月10〜20時間程度 【派遣先について】 9時開始も相談可能!服装自由なので、スニーカー通勤もできちゃいます 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他IT・技術系 未経験で大手企業で就業のチャンス!土日祝休み残業ほぼゼロ!品質保証部でご応募お待ちしております! ■カー用ドライブレコーダーの品質保証業務■ 試作品のソフト評価業務 仕様書に基づき試作品を操作しその動作を確認する作業 その他東京都八王子市(八王子市/最寄り駅:北八王子駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 【派遣会社】(株)スタッフサービス エンジニアリング事業本部 スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】一般事務・OA事務 ●試験品の接着剤を確認する作業 ●情報をまとめた資料の作成(Excel・パワーポイント使用) 表やグラフを作成し、資料に貼り付ける(Excel使用) ●社外・社内関係者とのやり取り(メール・電話) ●その他付随する業務 【担当者より】マンパワースタッフも活躍している職場で安心!是非ご応募ください!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市高松町 / 多摩モノレール高松徒歩3分(立川市/最寄り駅:高松駅(東京都)、立川駅) 8:30〜17:30 時間外: 1ヶ月10〜20時間程度 【派遣先について】 9時開始も相談可能!服装自由なので、スニーカー通勤もできちゃいます 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) **今までの経験を活かしませんか?@西八王子** <長期で安定して働きたい方にオススメ!> 少しでも気になったらご応募ください! 【品質保証業務】 機器製造メーカーの受入検査等の品質保証業務を行っていただきます。 中央線 西八王子 徒歩5分(八王子市/最寄り駅:西八王子駅) 08:30〜17:30 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 機器製造メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
このポジションはTelexistenceの製品開発・生産チームとしてロボットの生産ラインを内製化すべく設置された新ポジションです。(本ポジションの雇用主はTelexistenceの100%子会社、Model T Operationsです)。 This position has been established as part of Telexistences product development and production team to internalize the robot production line. *The employer for this position is Model T Operations, a 100% subsidiary of
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
職種 正社員 職務明細 N I DRIVEは、東京を拠点とするグローバルな人工知能(AI/ML)コンサルタントおよびエンジニアリングソリューションプロバイダーとして、日本企業のAIによるビジネス目標の達成を支援しています。創業以来、最先端のテクノロジーと方法論に関連するスキルに特化してきました。私たちは、お客様のデジタルトランスフォーメーションの可能性を引き出すために、お客様と二人三脚で取り組んでいます。 私たちは多くのお客様にサービスを提供し、以下のような最新のトレンドに取り組んできました。 - 意思決定アナリティクスコンサルティング - AIを活用した次世代型エンタープライズソリューション - R&Dプロトタイプ開発からProductionまでの本格的なAI機能 - ロボティクス&コグニティブオートメーション - クラウドソリューション・コンサルティングサービス( AWS/Azure/Google Cloud/Private Cloud) - クラウドオーケストレーション - エンタープライズブロックチェーン - 自律走行型モビリティソリューション - オートモーティブ・ソフトウェア・ソリューションに特化したR&Dサービス -ローコードBPM、RPA、AIプラットフォーム - IoTフレームワーク - デブオプス - デバイスライフサイクルマネジメント -
はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 チームのミッション / 業務内容 本プログラムについて 「メルペイ QA Summer Training Camp 2024」は、メルペイの「安心・安全」を支えるためのQA(Quality Assurance:品質保証)を学び、実践する、学生限定のサマーインターンプログラムです。 QAはどのようなプロダクトや組織にも必要な役割です。近年ではAIの産業化やWeb3などを背景にQAエンジニアの需要は高まる反面、ソフトウェアの品質保証を学べる教育機関は決して多くはありません。本プログラムは、情報分野のバックグラウンドがない文系の方でも、FinTechを通じて「信用の創造」と「なめらかな社会」の実現を目指すメルペイのプロダクト開発に関わりたい方であれば誰でも受けられる育成プログラムです。 本プログラムはソフトウェアのQAスキルを習得する「トレーニングプログラム」と、実際の開発現場で業務を体験する「インターンシップ」で構成されます。 メルカリグループのミッションやバリューに共感し、トレーニングプログラムとインターンシップを通して成長したいと本気で考えている方からのご応募をお待ちしています。 トレーニングプログラムの詳細 概要 世界標準のテスト技術者認定資格「JSTQB」のFoundation Levelのシラバス相当の知識体系をメルペイQAに落とし込んだメソッドをベースにトレーニングを実施し、どこでも活躍できるQAエンジニアになるための最初のステップを踏むことができます。 選考の有無 あり(書類選考) 報酬:なし 参加定員:20名 トレーニングプログラム後のインターンシップについて 概要: トレーニングプログラムで学んだ品質保証の技術を駆使し、メンター社員のサポートを受けながら、実際のプロダクトチームで品質保証業務を行っていただきます。 選考の有無 あり
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 【プロジェクト管理(Project Manager)業務】 ・プロジェクトのライフサイクル全体を通じて、IFSソリューションスイートの導入を管理します。 ・プロジェクトのスコープ、顧客の期待、人員配置(パートナーや下請け業者の参加を含む)の管理 ・提案段階からプロジェクト全体を通してのプロジェクトリスク管理に責任を持ち、リスクを最小化するための計画を立てる。 ・プリセールス、見積もり、予算、スケジュール、顧客満足度など、すべてのプロジェクト計画および管理に責任を持ち、計画通りに確実に実行する。 ・合意された品質保証アプローチとプロジェクトチームへのサポートを通じて、成果物の品質を保証する。 ・定期的に状況や問題を報告し、問題やニーズを特定・診断し、IFS、パートナー、顧客組織で解決するために必要な範囲でエスカレーションを行う。 ・IFS のすべてのプロセスと手順が遵守されていることを確認する。 ・営業部門に影響を与え、プリセールス活動や提案書への回答をサポートすることで、サービス収益の拡大を支援する。 ・日本チームの人材戦略に参画する ・コンサルタントをリードし、IFS の製品とサービスに対する顧客の満足度を最大化しながら、ビジネス目標を達成する。 【プリセールス&マーケティング支援業務】 ・プリセールスコンサルタントやパートナーと協働し、プリセールス段階におけるプロジェクトの全体的なリスクを評価し、ポジショニングと提案のアプローチについて提案を行う。 ・プリセールスの提案段階において、顧客の期待と IFS が提供するサービスの整合性を図り、IFS の専門知識を戦略的に活用して顧客の信頼を獲得するためのリードと貢献を行う。 【社内での取り組み】 ・詳細なトレーニングやその他の非公式なチャネルを通じて、同僚コンサルタントのコーチングと指導を行う。 ・アクセラレータ、テンプレート、ツールの設計や開発など、社内のイニシアチブをリードし、貢献する。 ・既存の IFS プロセスと手法の継続的な改善に積極的に貢献する ・顧客/パートナーがIFSソリューションの導入から期待される価値を達成できるように、安全保護プログラムをサポートし、提供する。 資格 必須 ・ベンダー、SI、顧客のいずれかの立場から、中規模から大規模のITイニシアチブを管理した実績のある方
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
ラピュタロボティクスについて 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 役割と責任 このポジションは、社内外の様々なステークホルダーと密に連携し、顧客現場でのソリューション導入を推進していただきます。日本の倉庫物流業界に新たな歴史を作るソリューション導入をリードすることで、将来性の高いロボティクスのプロとして、市場価値を高められるまたとない機会です。 複雑な問題を単純化し、原理原則に基づき分析を行い、失敗を恐れず行動できる能力が求められます。また、自分自身よりもチームを、そして何よりも顧客を優先できる志を持った人材を求めています。 顧客現場におけるにおけるソリューション導入のリード プロジェクトマネージャーと密に連携し、物流ソリューションの迅速な展開とスムーズな運用の確保 関連する利害関係者と連携し、ユーザー受け入れテストの実施 プロジェクトの技術面に関して、顧客と密にコミュニケーションをとりながら、エンジニアと顧客の間での調整を行うこと ロボティクスの品質保証エンジニアにて技術的な問題を共有し、解決されるまでフォローアップする 顧客への導入後トレーニングの実施とサポートの提供 Requirements 必須要件 4年以上の関連業務経験 Linux/Unix環境の使用経験 導入、及び、電気機械ソリューションに関する知識 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習の理解 不確実な状況下でも臨機応変に対応し、課題解決する力 顧客や社内関係者と良好な関係を築くコミュニケーション能力 基礎レベルの英語力(技術文書の読み書きができる程度) Benefits 最先端のテクノロジーによる自社開発の製品 先進的なツールを使用した効率的な業務環境 多様な国籍(25ヶ国以上)の社員で構成されるグローバルな就労環境...
E6について: クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、デジタル。これらの決済手段を、全て同じカードやデジタルウォレットで実現できる柔軟性を想像してみてください。E6では、この一見不可能に思えることが毎日実現しています。 ペイメントに対する考え方は変わりつつあります。 E6は、100%クラウドネイティブで、高度な設定を可能とする、APIベースの決済処理およびウォレット管理インフラストラクチャのグローバルプロバイダーです。 私達は世界最大級の銀行や航空会社、数多くの革新的なフィンテック企業の決済を支えています。 E6はオースティンテキサスに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンにオフィスを構えています。 4大陸24カ国のお客様に技術を提供しています。 2018年にHSBCとローンチして以来、私達は10倍以上の成長を遂げました。 E6は“Top 10 Place to Work in Fintech.”に選ばれています。 決済の可能性を再定義することに興味がある方、E6があなたをお待ちしています。 募集対象: 決済領域の経験を持つクライアントプロジェクトマネージャーを探しています。 勤務地:東京(リモート可) エキサイティングな新サービスを生み出すために、革新的なソリューションを提供することに情熱を持った人を探しています! クライアントプロジェクトマネージャーは、ダイナミックな環境でチームを率いる上で重要な役割を果たします。 求める特性: クライアント向けプロジェクトを定義し、アプローチ方法や円滑化など、プロジェクトのライフサイクルに関わる全ての工程の責任を負える。 プロジェクトが成功するためのリスクを特定し、評価、管理できる。 現実的な計画を遂行させ、ステークホルダーと定期的かつ正確なコミュニケーションが取れる。 プロジェクト計画をクライアントと調整して、効率的な納品を実現できる。 プロジェクトチームに対してリーダーシップを発揮でき、必要に応じて適切な措置を講じれる。 納期と品質基準を遵守した一貫性のあるプロジェクトを提供できる。 主な業務内容: プロジェクトの範囲と目標の策定(ステークホルダーとの連携) プロジェクトとタスクの管理、成果物の品質保証 ステークホルダーとのコミュニケーション(プロジェクトガバナンスに基づく) E6の効率化、コスト削減、依存関係管理 プロジェクトデリバリーの管理、進捗報告 サポートへの引継ぎ(オペレーショナル・インパクト・アセスメント、移行計画) 変更管理、プロセスの遵守 内部リソースとサードパーティ/ベンダーとの調整
職種 正社員 職務明細 弊社が日本で販売するフライパンや包丁など調理器具の製品開発における品質評価・検証、および家電製品も含めた全ての製品における品質保証業務を担っていただくポジションです。 ~自身が携わった製品が店舗に並んでいるのを見るのは何よりの喜びや達成感を感じる瞬間であり、同時に最も身が引き締まる瞬間でもあります。認知率90%以上を誇るティファールをはじめとしたブランドの安心・安全を支えていただける方のご応募お待ちしております!~ This position will be in charge of quality in product development for cooking tools such as frying pans and knives, and quality assurance for all products including electrical products. ~It is greatest
Company Description AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives