Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &
企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must haves】
Job Description Responsibilities: 最新型分析機器の販売および販売促進 お客様への的確なソリューション提供のためのケミスト(社内のアプリケーションサイエンティスト)とのプロジェクトビルディング デモンストレーションのセッティング(ケミストが実施、段取り企画は営業) CRMツール(Salesforce)を用いた商談進捗管理 当社販売代理店とのタイアップ企画、ならびに新技術等の情報提供による引き合い創出 Minimum Qualifications: 新規顧客や案件を開拓する意欲的な姿勢 3-5年以上の営業経験 分析ライフサイエンス分野への強い関心 分析化学の基礎を熟知している方、または深い知識習得に強い意欲を持っている方 情報収集力、ヒアリング力に長けた方 顧客、関係部署とのコミュニケーションを円滑に行える方 理系大学・大学院卒以上、もしくはそれと同等の知識を有する方 英語力(TOEIC 600点以上、マネージャーへとステップアップした場合、英語でのコミュニケーションが必須なため) Preferred Qualifications: 英文文献, 英文技術資料読解力 分析化学専攻、または分析化学に従事していた方 LC、GC、LCMS、GCMSの経験者、あるいは関連の業務に従事していた方 ライフサイエンスの分野において、スタートアップに従事された方 ライフサイエンスのラボ立ち上げに関与された方...
Job Description 職務の概要: Job Summary • 研究開発及び物性評価機器の営業担当 (業界未経験者も可) 職務の内容: Responsibilities • ケミカルアナリシス事業部の扱う複数の分析機器について、見込顧客および既存顧客への販売活動を実施する。。 • 既存顧客、見込顧客が抱える課題やニーズに対し、製品群を通じてソリューションを提案する。 • 営業同士、アプリケーション(技術サポート)スタッフやサービス部門とコミュニケーションをはかりながら業務連携し、製品だけでなく組織としての価値を最大限に発揮して顧客からの信頼を得る。 • 顧客の要求や競合の状況などを把握し、市場の状況を踏まえ戦略を立てながら販売活動を実行する。結果を振り返り改善しながら、より良い営業活動を行う。 • 顧客とのミーティングやワークショップ、セミナー講義等を、アプリケーションスタッフと連携して実行する。また、営業促進ツールのコンテンツ作成をマーケティング、アプリケーション、サービス部門と連携して行う。 • 展示会や学会へ参加し、サーモフィッシャーサイエンティフィックの掲げる価値を提案する。 • 営業やフィールドサービス部門と密に連携を図り、部門や製品の垣根を越えてサーモフィッシャーサイエンティフィックとして顧客にこの上なく満足いただけるよう努める。 ※英語力がある場合は、ドイツ、カールスルーエの工場とのコミュニケーションやTraining参加などの機会もある。 ※トレーニング、学習の機会を十分に提供します 必須条件 • 営業経験と営業での成功体験、実績をもっていること。 • 新しい分野に対して、自ら情熱をもって学ぶことができること、またその経験があること。 • 仕事を通じて、顧客を成功させることや素晴らしいサービスを提供することに喜びを感じながら仕事ができること。努力する事を続けられること。 • 自らが進み、自らが計画して顧客訪問や出張業務等を柔軟にこなせること。 • コミュニケーション能力に長けていること、プレゼンテーションスキルに長けていること。 望まれる能力: Desired Ability • ポリマー関連の分野の知識、薬剤や機能食品などの知識やその他の幅広い素材関連の知識があればさらに好ましい。
Job Description - サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、AIGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 - 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 - 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 - カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 - チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ちつつ、リーダー候補として問題解決や目標達成に主体的に取り組み、 チームとして担当する案件へのオーナーシップを持ちながら予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 - SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの業務改善を率先しておこなう。 - 生産性の向上やミスの削減を図る為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化を推進する。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 - 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 - 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定し、実行する。 - チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 - 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 - 購買チーム・プランニングチームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 - Super Userとして、システムの動作テストや、チームメンバーの指導に当たる。 - 社内プロジェクトへの参加。...
【職種】総務・人事・法務 【みなとみらいエリア】IT業界/月給27万円以上/即日スタート/採用アシスタントのお仕事です/【IT業界での採用サポートのお仕事です】◆採用事務業務・応募者対応・進捗管理(面接スケジュール調整、会議室予約、面接アテンドなど)・オンライン適性検査調整・実施、採点・採用全体の進捗管理、レポーティング・応募者・紹介会社対応・採用進捗の報告書書類の作成、合否連絡・媒体の掲載準備、採用管理システム内管理・採用ホームページの更新***おすすめポイント***◎採用業務の経験をお持ちの方必見!◎営業や販売等、顧客対応の経験をお持ちの方も歓迎!◎始業終業時間応相談お気軽にお問い合わせください! 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線みなとみらい駅徒歩7分、桜木町駅徒歩7分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 IT業界/駅近きれいなオフィス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】その他IT・技術系 ■IT企業での介護ソフトのインサイドセールス業務■ 【業務内容】 ・電話やメールを活用して、介護機関や関連施設に対して製品やサービスの提案を行う。 ・顧客のニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提供する。 ・提案や価格交渉、契約締結などのプロセスを担当する。 ・顧客データの管理や営業報告を適切に行う。 【担当者より】未経験OK営業のオシゴトに興味がある方、必見!1から丁寧に教えてくれるので、スキルアップできますよ。 《直雇用後》 *一般職 *月給 200、000円〜250、000円【企業情報】システムソリューション事業、プロダクトソリューション事業、介護総合支援システム事業【昇給昇格】あり、年1回【休日】 GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇、年次有給休暇(半日休暇制度あり)【福利厚生】各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用・労災)、退職金制度、確定拠出年金制度、 横浜市神奈川区栄町 / JR東海道線横浜徒歩7分(神奈川区/最寄り駅:横浜駅) 8:45〜17:15 時間外: 15時間/月程度 【派遣先について】 <<好立地横浜駅徒歩圏内>> 業務未経験OK!IT企業にて営業職種で正社員になれるチャンス☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー ☆即日スタート*絶賛募集中☆ ≪インフラ業界大手グループ企業≫ 施設建設に伴う用地確保するため地権者との交渉業務をお任せします ・地権者へ訪問アポイント取得の架電(リストあり) ・事業目的や用地補償などの説明 ・土地範囲の確認など調査立会い ・契約業務 ・専用システム入力など事務処理 [オフィス]日本大通り駅から徒歩2分 [担当エリア]横浜・関内周辺(中区/最寄り駅:日本大通り駅、関内駅、横浜駅) 8:40〜17:20 (休憩1h) 残業10h/月程度 【派遣先について】 大手インフラ企業/用地部 業種:流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】パーソルマーケティング株式会社【パーソルグループ】 交通費全額支給、 社会保険完備 週払いOK(規定有) 昇給 有給休暇 残業手当 正社員登用制度有(自社) 研修アリ など...
【職種】一般事務・OA事務 【戸塚・大船エリア】電機メーカー/7月スタート/1,700円以上/部署アシスタントのお仕事です/◆大手・綺麗なオフィス・部署アシスタント◆・プロジェクトメンバへの様式記入依頼と集約・様式の顧客提出、顧客問い合わせ対応、ベンダ連絡・専用システム上での発注申請手続き、書類による検収手続き・顧客提出書類の誤記チェック、定型納品物作成、各種資料の印刷・部内管理資産(PC等)の管理・データ集計、加工、帳票作成営業おすすめポイント・派遣スタッフさんの多い環境です・出張は基本的になし! 神奈川県横浜市戸塚区 戸塚駅徒歩10分(戸塚区/最寄り駅:戸塚駅) 8:50〜17:20 (実働7時間45分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 電機メーカー/和気あいあいとした環境便利な立地 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】スーパーバイザー 【土日祝日やすみ!】 <センター内での業務内容> 人気会員制スーパーを利用されるお客様からの問合せ対応 ・受電(チャット中心) ・会員様への発信 ※問い合わせ内容は、請求関連、忘れ物、返品対応、入会手続き、営業時間など <具体的には> ・業務全体の運営管理 ・業務KPI・収支管理 ・管理者(SV)、スタッフの育成 ・クライアント折衝、報告 ・報告書作成、報告会のリーディング ・他拠点との連携 など ▼安定感バツグンの大手Gより<正社員募集>が到着!今回は、あの有名海外スーパーに関わる問い合わせ対応です。 ▼丁寧な研修もある安心環境!ご経験を活かしてスキルを磨いてみませんか? <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 みなとみらい線:みなとみらい駅より直結、各線:桜木町駅より徒歩10分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 08:40〜17:40(休憩60分含む) 窓口は月曜〜土日祝の9時〜20時での運営のため、状況でイレギュラー勤務が発生する可能性あり 【派遣先について】 業務効率アップを図る!事務代行サービスやコールセンターの運営などを行っています。さまざまなBPOサービスを展開しています。【社内環境】受動喫煙対策あり/禁煙・オフィスカジュアル 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】その他オフィスワーク系 ●事務手続き 研究費に関わる伝票の内容確認・不備確認 ●営業活動サポート 研究費の受入に関して企業や公益財団等との連絡、書類の手続き ●庶務 窓口・電話・来客・メール応対、各種郵便処理 業務に関わる学内外との手続き、会議運営など ●学校行事のサポート(入学式、卒業式、入試時) 【祝休日】学内行事・会議等により勤務の可能性あり(年2回程度) 【出張】他キャンパスへの出張対応可能性あり(年数回程度) 【休憩時間】交代制で1時間 【職場環境】部署人数:15名 【男女比】6:4 【平均年齢】40代 【担当者より】☆4月開始or5月開始☆エルダー歓迎☆9時開始の16時台退社なので、プライベートとの両立しやすい! 横浜市神奈川区 / 東急東横線白楽徒歩14分(神奈川区/最寄り駅:白楽駅、東白楽駅) 9:00〜16:30 時間外: 月5時間程度(3月・4月が繁忙) 【派遣先について】 \難しいPC操作はありません/大学の研究に関わる外部との連絡調整や、研究費の処理など、部内の事務サポートをお任せします! 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント ・申込書のチェック ・契約内容や契約料金に関わる確認業務 ・受注内容の不備確認 ・営業からの問い合わせ対応業務 ・Excelファイルからのデータ抽出 【担当者より】〜残業多め〜 ガッツリ働きたい方におススメ 横浜市西区 / JR東海道線横浜徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅) 9:00〜17:30 時間外: 通常時:月20〜30時間程度。 年2回程繁忙期には変動する可能性あり 【派遣先について】 販売・接客経験、携帯ショップ、営業アシスタント、テレオペSV経験など、コミュニケーションを取り、同時進行で業務を進める事が出来る方にご活躍頂けるポジションです。直接雇用切替実績あり 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【外資系企業での購買業務】 購買業務(発注、検収、納品確認、書類のスキャン等) オフィスファシリティー管理(補助)業務 (オフィス内の設備管・備品の管理、補充、より良いオフィス環境の促進・提案) 庶務(共用の食品、コーヒー等の補充など) その他バックオフィス業務サポート全般 【担当者より】<時短勤務相談OK(例:1日5時間x週3日など)>フルで働けないけどこの仕事興味ある…という方、ぜひ一度ご相談ください 横浜市緑区長津田町 / 東急田園都市線すずかけ台徒歩7分(緑区/最寄り駅:すずかけ台駅) 9:00〜18:00 時間外: 20時間/月程度 【派遣先について】 本社がアメリカの外資系、リチウムイオン電池の研究開発・製造を行っている会社での購買業務!急成長を遂げている企業の一員になりませんか?正社員登用の実績もあります 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
Company Description AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives
【職種】一般事務・OA事務 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が見 横浜市戸塚区戸塚町 / JR東海道線戸塚徒歩1分(戸塚区/最寄り駅:戸塚駅) 9:00〜17:00 時間外: 月3時間程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】金融事務(銀行・証券) 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が見 横浜市西区北幸 / JR東海道線横浜徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅) 9:00〜17:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 【シーサイドライン沿線】大手メーカーG会社での品質管理事務 品質管理部門において以下業務を担当頂きます。 ・品質実績の管理、分析 ・営業所とのやり取り ・製品保証業務(保険会社や代理店とのやり取り、報告書作成等) 【担当者より】マンパワースタッフも就業中!17時前退社も◎PCスキルを磨いていきましょう≪期間コメント≫更新をしながらのお仕事です 横浜市金沢区 / 横浜シーサイドライン市大医学部徒歩3分(金沢区/最寄り駅:市大医学部駅) 8:00〜16:45 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 大手メーカーグループ会社にて品質管理に関わる業務を担当頂きます!自動車部品の物流会社にて輸送途中に壊れた・倉庫で管理している時に壊れたなどの月間・年間の発生件数集計や報告書展開などを担当いただきます。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】経理・会計・財務 <営業所での経理アシスタント> 銀行入出金、預金小切手作成、各種支払い業務 伝票処理、小口現金管理、領収書発行、 日次・月次締め業務 電話応対、来客応対、庶務 ※メインで担当されている社員の方のアシスタントとして、一から教えて頂けます 【担当者より】平日休みでお探しの方必見!難しいPCスキルは不要です。≪期間コメント≫開始日ご相談〜更新制、長期派遣 横浜市中区 / JR根岸線関内徒歩4分(中区/最寄り駅:関内駅、馬車道駅) 9:30〜18:30 時間外: 基本なし、月5時間程度 【派遣先について】 開始日は応相談☆営業所の経理事務ですので、専門的な経験は不要。一から教えて頂けますので、経理職にチャレンジしていきたいという方におピッタリ奮ってご応募下さい! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...