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残業ナシ*書類のチェックやスケジュール管理など@不動産会社の求人-港区 - 1 Job Positions Available

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【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 *サポート体制ばっちりで安心* 総合不動産サービスを展開する企業でアパート用地の仕入に関する事務サポートをお任せします。 【具体的には、、、】 ○各取引関連書類の回収、チェック ○土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い ○社内外との電話、メール連絡(進捗確認等) ○取引業者等への依頼・発注業務 ○スケジュール・進捗管理 ○その他庶務業務全般 *派遣スタッフ多数活躍中! *1600円×8時間×20日=256000円+交通費。 【職場環境】 派遣スタッフが多数活躍しています。 浜松町駅から徒歩5分 大門(東京都)駅から徒歩3分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【派遣先について】 上場不動産会社 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  18時間前

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